お前はレジェンドとしての異常な知名度がある…。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:48

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:49

    “夢”は“時間”を“裏切らない”!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:15

    あわわお前はリメイク微妙きもの・・・

  • 4124/07/21(日) 23:18:24

    >>3

    嘘か誠か、2199と2205はいいが2202のガトランティス周りの話が蛇足という科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:31

    帰ってきたヤマト見てみたらバッドエンドを超えたバッドエンドでビックリしましたよ
    現代でこれやったら炎上しそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:44

    リメイク版しか知らないけど2199はとっても面白かったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:13

    最近色々出てるけどどこから手を出せばいいか分からずスルーした
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:20

    >>4

    制御出来てるのか怪しい監督

    暴走する副監督

    TVフォーマット初挑戦なシリーズ構成


    以上の面子が2202支える。ある意味……おぉ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:21

    >>7

    取り敢えず2199か初代見とけば良いスよ

    気に入ったらそこから制作順に見れば良いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:33

    あわわお前は戦艦のくせにスパロボで暴れまくった究極兵器

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:44

    >>7

    2199はTV版ヤマトを丁寧かつ現代風にリメイクしてるからオススメなんだよね

    後は原作の時点で猿だからわざわざ見なくても良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:13

    存在は知ってるけど内容は知らない人が9割くらいだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:04

    >>12

    地球を離れイスカンダルへ行くくらいは分かる人は多いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:12
  • 16124/07/21(日) 23:27:28

    >>7

    普通に2199から順番に見るといいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:51

    >>16

    お前既視聴勢なのにこんなスレ建てたのかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:23

    >>14

    いいや3199は2199の1000年後の話という事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:27

    >>18

    ふぅん つまり今公開されている映画は早バレということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています