あの…自分ダークマーケティングで興味持ってヒロアカ読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:17

    コイツ来るタイミングクソじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:55

    >>1

    そうですけど何か?

    スターの命これ以上無駄にさせるんじゃねぇよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:57

    >>1

    まあ心配しないで

    俺が来ましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:01

    そこまでちゃんと読み進めるとは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:02

    コイツだけが楽しそうなタイミングなんだよね クソじゃ無い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:04

    だからクソだと言われておろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:13

    だからこんなにネタにされてるんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:22

    よしじゃあ予定を変更して死柄木が消滅した直後に俺が来よう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:41

    >>3

    認めない…オールマイトを継ぐとか口では抜かしながら一般人を危険に晒しつつ街を破壊するお前なんか認めない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:13

    "最終決戦直前"の"皆が皆余裕無いタイミング"で"平成のアニオリ映画みたいなキャラ"が"襲来"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:54

    >>9

    今のあなたは力を失ったただの人間…(ダークマイト書き文字)

    OFA失ってもなお元平和の象徴として生きてるオールマイトにこんな言い方してる時点でファンとしても論外なんだよね クソじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:56

    >>10

    なんか最終セーブが最終決戦直前のゲーム作品のDLCみたいですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:14

    なんでこんな状況でヒーロー側と戦ってんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:30

    お前はオールマイトなんかじゃない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:45

    >>13

    何って…新時代を作るには「破壊」が必要だからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:57

    >>13

    なんでって…新時代を作ろうとしただけなのにヒーローが攻めてきたからやん

    もう戦うしかない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:16

    はいっアメリカ最強の女が命を犠牲にして得た一週間を蹂躙するクソゴミですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:37

    >>15

    >>16

    おいっ 頼むから後にしてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:02

    >>14

    ーダークマイト

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:06

    >>11

    ハッキリって理解度としてはステインにも劣る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:17

    どないする?

    まぁラスボス前の経験値レイドやと思えばええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:55

    >>19

    新しい象徴の名さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:03

    >>11

    (ステインのコメント)

    オールマイトはですねえ

    力がなくても生き様自体が平和の象徴なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:42

    待てよいつ来ても大迷惑なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:49

    金玉状態のafo くらいになら勝てそうなんだよね
    ウザくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:51

    せめてこの時ダーク・戦利品が最終決戦に役立ってたんだよとかあってくれよ
    このままじゃダークマイトが本当に邪魔だクソゴミになっちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:51

    >>21

    ただ倒すだけならいいんだよ…問題は…経験値ならまだしもこいつは他ヒーローの準備期間すら奪ってることだ

    対AFOの為に空中要塞やら作る時間だって必要なのにこいつが自前で要塞用意して一般人傷つけるとかマジで話にならねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:35

    >>27

    なぁやっぱダークマイト殺そうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:59

    >>27

    なぁこいつ殺そうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:07

    実際新時代作った後どうするつもりなんすかね
    死柄木とかいうどう頑張っても倒せない化け物いるんすけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:19

    青山ボーの裏切り未遂
    対AFO弔専用の天空の棺制作
    その他ダツゴクや敵連合相手の作戦会議

    スターの稼いだ1週間でこのハードワークしてる最中に襲来してくるんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:51

    こいつ単体でも強そうだしゴリーニファミリーとかいう一兵卒もいるしなんか脳無みたいなのもいるんだ
    邪魔を超えた邪魔なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:25

    >>28

    >>29

    ククク…酷い言われようだな…まぁ至極当然だし何も反論できないから仕方ないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:56

    >>30

    あなた方はお嬢様の個性をまるでわかいっていない…

    その気になればアフォなんて片手間にボボパンしてやりまさよククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:08

    >>32

    街を破壊する巨大要塞も付いてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:43

    >>27

    雄英「スターの命を無駄にはしないんだァこの一週間で棺を作ろうかァ」

    ダークマイト「ヒャハハ巨大要塞で人々を飲み込んだれ」

    やっぱこいつクソじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:54

    参ったなァ 未読の時は来るタイミングがあんまり程度だと思ってたのに
    スターの最後やら後から判明した棺やらを見るとマジでダークマイトに殺意覚えちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:37

    傍迷惑を超えた傍迷惑を超えた傍迷惑
    しかもヒーローは守るものが多いからヴィラン陣営とかち合うまでコイツを見過ごすとか出来ないんだよね 迷惑過ぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:45

    ダークマイト…聞いています
    ここ数ヶ月で掲示板の平和の象徴になった男だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:39

    作品としてみてるワシらからしたらヒャハハこいつの言動面白いでぇ!で済むんやけどねぇ…
    当人からしたら昼夜緊迫した状況下で対AFOの計画や装備を整えてる最中に皆の憧れのヒーローのコスプレした野蛮人が多勢に無勢だいっけぇしてくるの
    ふざけんなよボケが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:45

    存在がステインが怒髪天を衝いて暗殺しにいきかねない程のオールマイトへの愚弄を超えた愚弄なんだよね しかも意外と強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:00

    >>39

    親父のふたばヒロアカスレを平和にし

    新ストーリー展開で荒れたゲームカテを語録でネタスレに変化させ

    過疎りかけていたヒロアカカテを再び盛り上がらせ

    ダーク・マーケティングで数多のマネモブをヒロアカファンにし

    TCGカテゴリでは語録デッキとしても一躍人気となり

    ワンピカテでも一度とはいえウタスレを語録で平和にし

    今でもダーク・マーケティングを続けていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:33

    俺さあ長年ジャンプ映画見てきたけど初めてなんだよね
    最終決戦前に唐突に現れる劇場版ボス
    しかも意外に正史に組み込まれてる…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:50

    >>42

    平和の象徴を超えた平和の象徴

    ダークマイト お前が"幽玄"を継げ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:26

    >>42

    見事やな…ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:42

    >>40

    待てよ ダークマイトからしてもオールマイトに託された新時代を作ろうとしてるのを邪魔しようとしてくる自称後継者達に阻まれて散々なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:20

    >>46

    自惚れるなよチンカス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:22

    >>46

    そんなこと知るかいボケーッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:08

    待てよ襲来タイミングは戦力的には今が一番揃ってると思ったけどAFO後は世界各国からヒーローが集まってきてるんだよね
    やっぱあいつ○そうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:21

    酷いアニオリみたいな内容をよりによって原作者が監修してるんだよね
    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:34
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:08

    僕のヒーローアカデミア外伝 勝手に象徴を継いだ男

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:03

    >>52

    お…おかしいであります…

    確かにオールマイトはテレビから私に向けて思いを託した筈であります…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:12

    >>53

    AFOの方からも指名受けないと駄目だよね パパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:03

    >>53

    オールマイトも驚いたと思うよ

    緑谷少年に対するエールと謝罪をとんでもない曲解した蛆虫がよりにもよってラスボスとの最終決戦前に現れたんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:49

    >>11

    まるでウンコスターみたいなんだよね

    酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:19

    >>55

    今のあなたは力を失ったただの人間…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:18

    逆にここからダークマイトが名実ともにオールマイトの後継者扱いされるにはどんな展開があればいいのか教えてくれよ

    今明かされてる情報だと余程のことやらない限り邪魔を超えた邪魔なだけで終わりそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:20

    >>53

    思考回路と部屋の様相が完全に悪質ストーカーのそれなんだよね

    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:19

    待てよ スターが居なかったら同時襲撃だったかもしれないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:24

    >>57

    なぁやっぱこいつ殺そうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:14

    >>60

    スター=ヒーロー オールマイトの意思を継いでるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:23

    >>36

    待てよ、最終決戦の諸々の材料にはなるかも知れないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:32

    >>34

    だったらヒーローたちより先に金玉を潰してくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:14

    >>60

    もうそのまま対消滅してくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:08

    >>41

    嘘か誠か知らないが ダークマイトの時系列がこの設定なのは本編時空でステインがシャバにいる数少ない時期だからと予測する読者もいる

    やっぱりステインのコメントが聞きたいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:22

    わざわざこの映画の為に有給まで取るんだ 満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:05

    こいつが来る世界線は
    ラスボス撃破後のデータをロードして
    ラスボス撃破前にロールバックした際のものなんだ

    もちろん裏ボスなので
    ラスボスより戦闘撃破難易度は高いと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:58

    こいつがスターと組んでたら死柄金玉ワンチャン倒せたんじゃ無いスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:36

    >>69

    倒せたとはいかないまでも更に苦戦したのは間違いないし、そこじゃなくても分断作戦の時にコイツが味方でいたらヴィラン連合の何人かを任せられてめちゃくちゃ負担軽くなってるんだよね猿くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:25

    もしかして空中要塞はコイツの巨大要塞を押収して改造したんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:15

    >>1

    それもあって人気なんス

    ・原作至上主義が主流の今にテンプレダークキャラ

    ・こんなことやってる場合じゃない本編事情

    ・おそらく最後の劇場版で成長した主人公達の前に立ちふさがる憧れのパチモン

    ・パチモンすぎて予告の時点で笑える

    ・公開日が原作完結3日前


    こんなの観に行くしかないッス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:49:14

    >>53

    これ見る限りホムンクルス展開でも結構前から作られててテレビ見て勝手にストーカー思考に陥ってるんだよねキモくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:11

    >>15

    そもそも「破壊」とか言ってるけどもうAFOに秩序含めあらゆるものが破壊し尽くされてるんだ

    それでも破壊とか言ってヒーロー側に殴りかかってくるんだよね

    酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:26

    予告の情報だけでも最終決戦で十二分に戦力になるんだ
    ふざけんなよボケがが深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています