トレーナーさんが好きなら好きと言えばいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:58

    「私の玉条をお守りくださいますよう」では迂遠すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:12

    それは本当にそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:25

    「あなたに何がわかるというのです!(舞台ルビー)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:34

    >>3

    舞台ルビーはアプリルビーより力に満ち溢れているから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:32

    (トレーナさんが好きだと叫びたい私…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:18

    >>5

    そのまま叫びなさい今ここではいどうぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:13

    >>6

    ルビトレ「待って待って待って…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:23

    >>6

    ファル子「しゃい☆」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:25

    >>6

    (君が好きだと叫びたい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:47

    ルビーの性格上絶対にしないと思うけど「大好きですーーーー!!!」って叫ぶルビーもいいとは思うよ
    仮にルビトレ→ルビーの矢印があったとしてもフリーズしそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:11

    「唐突な直球の愛の告白…もしかしたらルビーはとても疲れてしまっているのかもしれない…」

    「ちょっと待ちなさい迂遠な言動の方に問題があると思いましたがトレーナーの方も大概なんですか???」

    (今更気付くのは遅すぎだと思う私…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:39

    カルストンライトオさん、ムードって知ってますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:51:14

    >>12

    ムードなんて関係を始めてから作ればいいでしょう

    この2人は関係すら始まってないので直接伝える必要があります

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:38

    こいつ気ぶりに回ると強いな??

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:22:55

    >>14

    ラブコメなんてどっちかが素直になるだけで終わることも多いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:59

    からかい上手の高木さんが一話で終わるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:30

    逆にライトオがトレーナーへの恋心に目覚めたけど万一断れるのが怖くていつもの自分のポリシーと異なってモジモジしてしまう世界線をふと想像した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:52

    >>17 まったく想像できないんですけど?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:48:23

    ライトオが強すぎる
    言葉にしないで伝わるわけねえだろを時速75kmで投げつけてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:28

    イベストに出ると速攻で話を終わらせに来るのでスポット参戦に留まるか主役になるかの二択な奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:50

    >>18

    いやたぶん「私はトレーナーさんと恋人になりたいと思っていますが断られたと思うと、たいへん怖く思わずまごついて最短でつめることが怖くなってしまいます」まで全部口に出すのはあるから(参照クリスマス)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:30:43

    「言わないと相手に伝わらない」っていう信条は頭直線と少し軸がズレてる気がするから両親の影響なのかな
    両親とも言葉にしないと伝わらない職業だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:47:04

    告ったらそのまま実家かホテルか式場に連行されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:52

    >>3

    舞台ウマ娘のネタバレしないギリギリのとこに留めてて偉い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:49

    >>12

    ヘリオスはことあればすぐお嬢の肌に触ってくるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:41

    >>17

    てか無料公開4話時点で愛の告白は済ませているぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:28

    >>26

    タキオンもバクシンもトレーナーよりも後に

    ライトオの可能性に相乗り(実際に言った)してきた便乗勢ともいえる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:38
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:43

    >>13

    でもライトオはムード作り出したらもう人生駆け抜けた後の気分になっちゃうでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:53

    >>15

    「最初からハッピーエンドの映画なんて3分あれば終わっちゃうだろう」とは良く言ったもの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:53

    >>22

    ふたりの態度はいつも回り道ばかり

    つまり回りくどいことやってんなよ直球でいけ!

    だから直線だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています