黒川あかねファンスレ その5

  • 1124/07/21(日) 23:15:17

    あかねちゃんは今日も美しい…きっと明日も美しいぞ


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    黒川あかねファンスレ その4|あにまん掲示板結婚したらいいお嫁さんになること間違いなしな女の子、黒川あかねのファンスレです⚠︎注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判はやめよう注意守…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:00

    毎度の事だがスレ主の画像選びのセンスが光ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:46

    お休み前だったのにありがとうございます!スレ立て感謝です!!ゆっくりお休み下さい!良い夢を!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:16

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

    ゆっくりお休みください!


    さぁ皆語ろうじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:44

    よぉーし!ではまず10まで保守っ!!
    もはや宗教画となった海辺の天女あかねちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:25

    色鮮やかなイースターあかねちゃん
    悪戯な微笑みがまさしくファタール

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:21

    推しシーンに選ばれたデートのお誘いあかねちゃん
    この手を拒める人間は世界の何処を探しても見付からないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:50

    スタイルいいからなに着ても似合うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:10

    個人的お気に入り
    ラフの貴重なサングラスオフあかねちゃん
    出来ればこのままの完成画も見たい…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:05

    一期オープニングの初期ねちゃん
    色気マシマシでお美しいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:58

    上目遣い!
    好きなものを語る際に見せる強気なお姉ちゃんの笑顔がとても素敵ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:41

    3巻のスペシャル描き下ろし読みました!
    ゆきちゃん…!そんな考えが…!!
    こりゃあかねちゃんの大親友ですわ。それに、ノブユキくんがリーダーポジションなの正直言って今まで少し違和感だったけど、今この瞬間からはもう違う。君こそが今ガチ組のリーダーだノブユキくん

    あかねちゃんホントに良い縁に恵まれたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:57

    待て前スレ200
    君にあかねちゃんは渡さないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:05

    あかねちゃんは皆のお嫁さんなので誰のものでもないぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:46

    あかねちゃんって家族にいても友達にいても恋人にいても最高な子だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:38

    心根が綺麗な人ってそばに居るだけで心地良いよね。あかねちゃんてそういう存在

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:10

    幼少あかねちゃんのほんわかした色合い好きだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:31

    5歳くらいかな?
    撫でたい
    髪の毛くしゃくしゃにして涙目で見上げてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:19

    高い高いしたいよぉ!!
    はじけるような笑顔で笑って欲しい!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:34

    ロングあかねちゃんも大好きだけどショートあかねちゃんもやはり固有の魅力があるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:33

    スレ画三人の心の底から楽しそうな笑顔ほんとに癒やされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:23

    幼少期ロングヘアも最高…
    原作読んだときここの可愛さで落ちました

    GIF(Animated) / 1.27MB / 2100ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:11

    浴衣も似合う……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:57

    >>22

    大きな瞳の中で光がくるんってなる表現大好き

    この頃から演技を見るのを好きになって、実際にやってみて演るのも大好きになったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:25

    >>23

    赤い花の髪飾りと落ち着いた色の浴衣がとても似合ってる

    この格好したあかねちゃんと夏祭り行きたいなぁ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:32

    可憐な美幼女が美しい大人の女性に成長していく過程…見たかった…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:27

    この時間はあかねちゃんならとっくに寝てる時間かもな、俺も寝るか
    あかねちゃん大好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:56

    あかねちゃんの笑顔には健康を促進させ、寿命が倍に伸びる効果があります
    皆さん定期的に摂取しましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:20

    もはやあかねちゃんを視界に入れて補充しなければ禁断症状の出てしまう体になったのでホーム画面をあかねちゃんにして確実にあかねちゃんを目に入れられる状況にしてます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:14

    おはようあかねちゃん
    今日は綺麗な晴天だよ
    君のおかげで毎日頑張れています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:30

    >>12

    前スレで3巻描き下ろし薦めた人間なので満足してくれたならうれしい

    Xとかで【推しの子】展とかの展示物で仁科さんもこのエピソード好きと書かれてたので、欲を言えば1期のアニメで軽くこのシーン挟んでくれたらうれしかった

    ゆきとノブユキの魅力が更に上がる話だしね

    うーん、原作の現在のあかねと今ガチ組やっぱり会って欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:14

    4スレ目、日曜の夕方~夜だったこともあるけどハイペースで埋まってて凄い
    やっぱりあかねについて語ると熱くなるよね🎵

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:54

    鏡合わせのあかね様
    メンゴ先生の一枚絵あかねちゃんはあんまり笑顔のイラストが無いけど、このモノクロあかねちゃんは微笑んでてかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:58

    >>33

    冗談抜きに「美しい」な

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:29

    >>33

    繋げてみると更にキレイだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:18

    CPスレの過去スレでも書いたんだけど、この修正前脚本の鞘姫も真摯に演じようとスイッチ切り替えようとするあかね好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:59

    あかね役の石見さんの1期の推しシーンここみたいだし、やはりあかねを語る上で今ガチ組は外せない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:42:32

    やりにくい状況や役であってもベストを尽くすあかねちゃん大好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:43

    >>37

    メムちょの大喜びな顔もゆきちゃんの嬉しそうな顔も大好き

    めちゃくちゃ頑張ったアクアは早く布団に行った方がいい顔してるな…

    本当にこのシーンの後のあかねが動画を見てどれ程嬉しかったことか。想像するだけで胸がいっぱいになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:52:37

    キリッとした顔も似合うヒロイン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:30:10

    愛する人や、その大切な人たちを守ろうとする姿は凄くカッコいい立派なヒーローの様だよあかねちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:31

    >>37

    このシーン好きなのすごく分かるんだよなぁ

    まだあかねちゃんを推してない時期でもここは正直グッと来た

    ゆきちゃんたちの事も凄く好きになった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:18:35

    ド直球だけど顔が好き
    意外とバリエーション豊かだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:36:05

    素材はクール系なのに本人の性格が優しいから可愛い系に見える不思議マジック

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:53

    あかねちゃんを推す時って
    可愛い!頑張れ!って気持ちと
    休んで…美味しいもの食べて…って気持ちの両方が混じってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:03

    普通だったらその才能と人並み外れた努力でのし上がれる子なんだろうけど、命の恩人の為に忙しい時間割いて奔走してる姿見てるとどうしても無理しないでね…って心配しちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:35

    優勝

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:09

    関係性ってよりは一人の強い感情に心惹かれるタイプのオタクだから、あかねちゃんみたいなブレない芯を持つ愛には弱いんだ
    大好きだよあかねちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:26

    >>12

    ゆきは本編内でもビンタからの抱擁があったりするけど、ノブユキはおまけ漫画読まないと「ショーダウン」の人だもんねw

    マジであれを読むと読まないとでノブユキの魅力は全然違うと思う


    あかねとゆき・ノブユキカップルとケンゴも交流続いてるといいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:32

    自分がララライの先輩で普段のあかねを知ってたら本当に今ガチ炎上の時は心配しちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:44

    アニメ範囲だから5巻6巻読み返したら真面目にうるっと来た
    誰かの為に流す涙ほど美しいものはない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:06

    「心配かけたくなかった」「誰にも言えずに、孤独だっただろうな」「私は君を救えなかったんだ」

    あかねちゃんが涙を流す時の理由は大抵、自分以外の誰かを思ってのものなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:35

    >>52

    見てるこっちが泣きたくなるくらい優しい子なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:42

    本当にやさしい子だよね
    だから困ったときに助けてくれるメンバーがいて本当によかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:52

    こういう笑顔が見たいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:34

    >>55

    ほんと今ガチのメンバーと年一ぐらいで適当に理由つけて遊んで欲しい。もっと学生らしい遊びして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:39

    こんな幼なじみいたら絶対初恋の相手だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:06

    あかねちゃんの幼馴染になれたら何があっても味方でいるしどんどん上に行くあかねちゃんの隣に居られるよう死にもの狂いで努力する

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:46

    あかねちゃんの笑顔が足りないよぉ〜!
    原作で!原作で笑って欲しいんだよぉ〜!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:38

    うおお嘆いてばかりじゃダメだから告白します!正直今のどこか憂いを帯びた美しいあかね様も大変に最高でございますぅ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:47

    ほんわか可愛いあかねちゃん
    演技に関して信念を持ち強気で負けず嫌いなあかねちゃん
    愛する人を救わんとする気高きあかね様

    どのあかねちゃんも固有の尊さを持ってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:34

    あかねちゃんは今日も世界一輝いてた
    明日もきっと世界一だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:51:52

    おはよう!
    あかねちゃん大好き!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:55:23

    あかねちゃんの髪色って涼やかでいいよね
    風鈴の音と同じ位夏には必須アイテム

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:31:00

    どこにでも現れるからさすらう風みたいな子だなって思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:51:50

    道であかねちゃんとすれ違いたいー!
    「えっ今の子めっちゃ美人じゃね?」って友達とヒソヒソしたいー!!
    後にその子が人気女優の黒川あかねだと気付き、それを切っ掛けに熱烈なファンになりたいー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:53:12

    天才女優じゃなくて天才が女優やってるって表現をどこかで聞いてなるほどってなったな…
    それはそれとして本当にいい子だし綺麗な子だよね…愛情深いタイプだとも思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:50

    頭脳系漫画に出ても戦えるスペックあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:35:29

    あかねちゃんの意思でやってることだから仕方ないけど、他人の手伝いばかりしてないで自分の人生に集中してほしい
    そしてらららい組や今ガチ組という仲間がいるっていうことも忘れないで彼女たちを頼ってほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:34

    >>69

    でもあかねちゃんは優しい子だから大事な人があんなに悩んだままじゃ自分の道を歩けないと思うんだよね…事が事だから仲間に頼るのも忍びないだろうし、そもそも頼るって発想が消えてる気がする

    何にせよ一刻も早く曇りない笑顔を取り戻して欲しいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:18

    あかねちゃんの生き方って尊敬できるんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:34

    推しボタン、今回票かなり割れたんだねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:50

    >>72

    ステアラデートも吉祥寺先生訪問もアビ子先生も所謂決めゴマ的なシーン無く一連の流れでいいシーンだしね

    みやえもんと言葉が刺さってるメルかなのところは一枚絵にはなるけど話のメインじゃないしさ

    あかねファンとしても今回はいい表情してる箇所が多かったし票がばらけるのは仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:45:49

    明日放送のあかねもかわいいだろうから本当に楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:56

    明日は夜更ししてリアタイするんだ…!
    あかねちゃん推しになった切っ掛けの思い出の話なんだ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:35

    あかねちゃんって話が進むにつれてキャラクターにどんどん深みが生まれるよね
    惹き込まれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:15

    あかねの演技シーン、鞘姫ぐらいしかないから、番外編とかであかねの女優話で何話かやって欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:12

    あかねちゃんの外伝小説欲しいなぁ
    ララライに入るまでの過程とか女優として有名になっていくまでの努力を見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:44

    >>78

    小説いいよね、アクあか好きで支部とか読み漁った影響かもしれないけど、アニメだけでなく文章も好きだわ

    全部終えた後でゆきやMEMちょと楽しく遊ぶあかねが読みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:54

    それこそゆきとノブユキの結婚式とかも読みたい
    友人代表スピーチするあかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:23

    暇さえあればあかねちゃんのこと考えてまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:42:48

    今日も23時を楽しみに頑張るか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:13:29

    あかねちゃんの笑顔は最強無敵なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:14:02

    ぶっちゃけクールでどこか影のあるあかねちゃんもちゅきちゅきだいちゅきなんですよねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:29:35

    アニメ今からドキドキしてる
    ホンマに好きやねんあのあかねちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:30:37

    甲斐甲斐しく看病するあかねちゃんと全てを悟る時の異質な雰囲気を纏うあかねちゃん
    これが同時に観れるとかマ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:31:25

    考察した後、アクアの気持ちや辛さや孤独を思って泣くあかねちゃんの美しさたるや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:31:54

    というかエプロンあかねちゃん見れるじゃん!?うおおテンション上がってきたぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:32:20

    >>88

    あっでも尺的に考察して終わる可能性も…どっちだこれ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:33:55

    あー…あかねちゃんの手料理食べたいよぅ
    おんなじお料理教室に通いたいよぅ
    「上手く焼けたんです!一緒に食べませんか?」って言われたいよぅ…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:35:11

    あかねちゃんの専属ヘアメイクさんになりたいです
    あのたおやかな髪を永遠にブラッシングしていたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:48:36

    要所であかねちゃんの瞳にきらきらお星様宿る瞬間ホンマ好こ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:53:56

    アクアの胸で膿み続けている傷に気付いて撫でたのはあかねちゃんだったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:02

    >>89

    多分今日は抱擁で〆、次回冒頭がお料理シーンからと予想

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:16

    CPスレにも書いたけど今日の〆はここと予想
    推しシーンボタン残しておかなくちゃ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:31:12

    >>95

    眩しいよあかねちゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:55

    あかねちゃんって有能って意味でも支えてくれるって意味でも胃袋を掴まれるって意味でももうとにかく色んな意味で手放しちゃいけない子だよね。
    この子と関われる事そのものが幸運というか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:56

    ミステリアスな美しさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:09:33

    寒色系ほんわかクール天才美少女
    属性過多とはこのこと

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:36:59

    ほんとにロングスカートがよく似合うなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:21:52

    黒川家の妄想
    お父さんは絶対に幼少あかねちゃんから「パパとけっこんする!」って言われてるしメロメロになってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:22:48

    黒川夫妻、あかねちゃんがいつかお嫁に行く時は涙流して喜んでくれるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:23:18

    >>102

    友人代表スピーチはもちろんゆきちゃんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:50

    あかねちゃんの結婚式かぁ…きっと沢山の友人が参加するんだろうなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:38:45

    あかねちゃんのぷくーっ!が大好きだからアニメでまだまだぷくーっ!シーンが残されている事に大歓喜してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:44:48

    あかねちゃんがニットを着て儚げな表情してるイラストどなたか持ってませんか!持ってたら是非貼って頂きたい…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:52:43

    >>106

    これの事ですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:53:32

    これか
    全体像は持ってないな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:55:22

    >>107

    それではないです!でもありがとう!

    >>108

    これだー!貼ってくださりありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:55:22
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:58:02

    >>110

    このバージョンもいいですね!貼ってくれてありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:08:35

    あかねちゃん、儚くて悲しげな一枚絵が多い印象

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:20:11

    あかねちゃんは笑顔が似合う可愛い女の子だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:01

    あかねちゃんのファンである事を誇りに思います

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:32

    しかしアニメのあかねちゃんも可愛いなぁ
    やっぱり動きが付くと違うね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:22:26

    歩道橋の上に立って空を見上げるあかねちゃん、悲しくて辛いシーンだけど儚い幸薄美少女の図が美し過ぎてお気に入りなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:21

    しまった眠い!
    しかし今寝たら夜に眠れないぞどうする!
    よしあかねちゃんの宗教画見て目覚めるか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:47

    >>117

    お気に入り過ぎんだろwww

    美しいからね仕方ないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:24:16

    そろそろ夏休み
    あかねちゃんはどんな夏休みを過ごしていたんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:34:55

    >>119

    あかねちゃんはきっと宿題とか早めに終わらせておくタイプっぽい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:19

    >>120

    分かる 7月中に終わらせてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:18

    夏休みと言えば自由研究だけど、あかねちゃんはこれめちゃくちゃ真面目に取り組んでめちゃくちゃ真剣かつ当時の年齢の子とは思えない深い考察をして何らかの賞を取ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:28

    夏休みのあかねちゃんは7月中に宿題を終わらせるけどだからといって残りをダラダラ過ごす訳ではなく参考書片手に後期の予習し始めるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:21

    あかねちゃんちは夏にお素麺ばっかり食べて夏バテ…なんてことには絶対にならなそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:05

    >>124

    絶対に夏野菜たっぷりな栄養満点のご飯を食べるよ。そうやってすくすく育ったのが我らが女神あかねちゃんって訳ね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:19

    夏の夜に一家でホラー映画見る黒川家〜✨
    あかねちゃんを真ん中にして全力で怖がる黒川夫妻と「あっ今の演技凄い!」となりつつやはり怖がってるあかねちゃんを見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:08

    夏のあかねちゃん、薄着で外出る時はちゃんと日焼け止め塗るんだろうな
    冷たいアイス食べて涼んでほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:42

    >>126

    家事代行するしかねぇな

    お代?頂きませんとも。一家の笑顔が何よりの宝です

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:48

    知り合いやクラスメートが輪に入れずにもじもじしていたら、その輪からさっと抜けてその子の元に行って「何してるの?隣に居てもいい?」って言ってくれそうなあかねちゃん大好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:17

    >>128

    でも黒川母はめちゃくちゃ家事デキる女(イメージ)だから「これはね〜あれはね〜」って色々教えてくれて逆に勉強代払わなきゃいけないレベルに家事修行してくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:07

    >>130

    家事修行が終わった後にあかねちゃんから半分に割ったパピコ差し出されて「お疲れ様です、一緒に食べませんか?」って言われたい〜!(夢思考)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:31

    あかねちゃんて演技の稽古やTVの仕事であんまりクラスメートと仲良くは無いんだよな…そんな中であかねちゃんと唯一仲を深める友達になりたい。そしてあかねちゃんの悪口を聞こうものなら謹慎処分受けるレベルで烈火のごとく怒り狂うくらいのあかねちゃんの事が大好きになりたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:45

    あかねちゃんってパリッとした着物がとても似合うと思うんですよね
    そしてテキパキ動いてキリッと指示を出すリーダーも合うと思うんですよね
    何が言いたいかというと老舗旅館の女将役をやるあかねちゃんが見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:52

    あかねちゃんが着物着るなら青か黄色か紫色がいいなあ
    でも黒い生地の上に白い月が浮かぶ上品な着物も凄く似合うと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:20

    こういうのきっと凄く似合う!
    日本人の心〜!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:28

    ああ花魁役やって欲しい
    妖艶な美女役演って色気を纏う術を身に付けたらあかねちゃんはとんでもないファム・ファタールになってしまうと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:08

    >>136

    だけど本人の資質が善だから他人を狂わせるは狂わせるけどそれを放置したりはしないんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:00

    舞台 東京ブレイドで剣持ってる鞘姫役したから、
    【推しの子】世界で舞台「鬼滅の刃」あったら童磨戦のしのぶ役やカナヲ役とかハマりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:42

    >>133

    着物なら時代劇も合うそう

    持ち前の役作りの能力と勉強熱心さで時代考証も完璧な演技ができそう

    大河ドラマとか、NHKでやってた大奥みたいな本格的なのに出てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:53

    あかねの舞台やドラマ、映画、バラエティ、雑誌など芸能活動全般追いたいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:19

    今日のアニメはファンスレもCPスレも盛り上がりそうな内容だよね
    いやまぁ2期は全部あかねファン的には盛り上がるか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:26

    >>140

    分かるー!

    部屋にあかねちゃんのポスター貼りたいしあかねちゃんが出てる雑誌全部集めて保管したい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:49

    推しの子世界に転生したい
    絶対にララライに通うんだ…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:33

    >>143

    あかねちゃんの記念すべき初舞台を観に行きたいし最初期ファンになりたい

    その為にはあかねちゃんより10年ほど早く生まれなくちゃならないな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:09

    あの世界にもあかねちゃんのファンは沢山居るはずなんだよね
    そうなると当然ファンクラブもある訳で。うわ入りたい!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:58

    >>145

    若手人気女優だから普通にあるだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:48

    あかねちゃんのコラボがもっと見たい!!
    黒川温泉様待ってます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:34

    >>147

    熊本にある温泉か!

    いいじゃんコラボにぴったりだし女将あかねちゃん見れるかも!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:14

    黒川温泉めっちゃ綺麗

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:34

    B小町みたいなセット売りということで今ガチ組女子でセット売りでコラボ企画を是非
    ゆきもメイン級にかわいいしいけると思うんだけどね~

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:46

    >>149

    凄い、星が浮いてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:15

    >>149

    キレイな写真だね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:32

    >>150

    めっちゃ良い!あかねゆきちゃんメムちょの並びほんわかキラキラで好きなんだー!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:33

    2期で人気爆発だし、単体コラボできると思うんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:41

    こんな綺麗な黒川温泉と黒川あかねがコラボしたら私は狂喜乱舞します
    着物あかねちゃん下さい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:24

    プライベート編~中堅編でおそらくあったであろうあかね+星野兄妹のセット売りは?
    実際人気の若手女優、アイドルとその恋人・兄とかメディアはほっとかんだろうし【推しの子】世界ではやってたと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:43

    好きだあかねちゃん
    結婚してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:18

    >>149

    光の色があかねちゃんの宿す星の色と似てて好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:09

    空の明るいイメージ
    ・明るく優しい人に育ってほしい
    ・空のように心の広い人に育ってほしい

    秋の落ち着いたイメージ
    ・穏やかで落ち着いた人になってほしい
    ・秋のように実りある人生を送ってほしい

    和のイメージ
    ・上品で穏やかな人に育ってほしい
    ・気配りができる優しい子に育ってほしい

    あかねと名付けるときに込められる願いを調べてみたけど、見事に名前のとおりに育ってるなあかねちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:27

    名は体を表すとはまさにこの事だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:12

    もうこのスレも終わりが近いな
    夜にはアニメと本誌の更新もあるし、まだまだ盛り上がりは衰えねぇな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:44:15

    濃紺の空を背景にしたあかねちゃん
    ふつくしい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:44:48

    >>162

    女神みたいだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:17

    夜空がよく映える子だね

  • 165124/07/24(水) 21:47:56

    あかねちゃん魅力的な画像が多すぎて次スレのスレ画迷っちゃうなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:56

    >>159

    これは本当にその通りに育ってるなぁ

    ご両親もうれしいだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:33

    スレ画迷うの分かる
    魅力的すぎるんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:04

    >>165

    スレ主さんのセンスは信頼に値するので問題ないっす


    信頼と言えばあかねは金田一と姫川のこと信頼も信用もしてるけど人間的にはあれだと思ってて、強くなってからは言うべきところはガンガン言いそうw

    みたさんや船戸さんのことは何となく役者としても人間としても尊敬してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:53

    燦々としたあかねちゃんの笑顔も好きですよ?だけど憂いを帯びた人並み外れた美しさを含むあかねちゃんの表情もまた良くてですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:03

    >>168

    相手を人柄で判断して言うべきことは言う強かなあかねちゃんもso good !

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:41

    勉学に励むあかねちゃんにホットココアを差し入れるためだけに生きたい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:20

    改めて見るとあかねちゃんの瞳って鮮やかな色彩だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:36

    惹き込まれる天性の瞳
    それを完全再現可能な演技の才能
    控えめに言って惚れた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:05

    あかねちゃんの瞳の中には夜空があるんだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:49

    かなちゃんにベタ褒めされた時のあかねちゃん可愛いが過ぎるんですよ…ライバルすら認めてしまうほどのいい女、それが黒川あかねちゃんです
    あともしかなちゃん以外の人にベタ褒めされたら素直にテレテレしそうなのも可愛いよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:59

    かなちゃんに複雑な(しかし総合すれば確実に+の方向)感情を抱きながらもリスペクトを忘れないあかねちゃん大好きです。
    確かに別の人にあんなべた褒めされたら顔真っ赤にしてテレテレしそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:43

    あかねちゃんの全てが愛おしい
    養いたいがどう足掻いてもあかねちゃんの方が稼ぐから私はあかねちゃんの日常生活を支えたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:16

    深海のように愛情深いあかねちゃんが好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:12

    >>175

    女の子の顔しすぎて可愛い、重曹ちゃんにしか引き出せないあかねちゃんの顔あるよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:11

    偏った意見なのでこちらで言わせて頂く…あかねちゃんって推しの子の中で結婚したい女性ランキングNo.1に輝く気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:33

    >>180

    【推しの子】世界の芸能人〇〇ランキングとかあったら人気出た後はいろんな分野で上位取ってそう

  • 182124/07/24(水) 22:38:03
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:03

    ゆきちゃんにしか出せない表情、アクアだけに見せる表情、姫川さん達への信頼の表情。
    あかねちゃんって色んな人に特別を与えてる割と魔性の女性だと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:26

    >>182

    立てありがとうございます!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:35

    いやぁ流れ早かったなぁ
    皆あかねちゃんが好きなのね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:47

    たておつです

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:17

    やるか…
    「く」ろ色も着こなすあかねちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:19

    >>183

    本当にいろんなあかねをもっと見たいな

    原作読み返してゆきたち今ガチ組が7巻以降出てないので、マジで再登場希望だわ

    あかねが10代の女の子になるのはやっぱり今ガチ組の前なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:48

    「ろ」うば心を刺激される。幸せになってねあかねちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:17

    「か」れんすぎる…あかねちゃんは天使

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:12

    「わ」りと繊細な部分もあるのとても可愛いよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:13

    「あ」いが深い

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:27:05

    「か」んじょうを抑えて誰かに尽くす健気さ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:40

    「ね」んがら年中あかねちゃんを推してます

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:11

    あかねちゃん…ワイくんの事も抱きしめて…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:11

    このスレも和気藹々と話せて楽しかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:27

    うめうめ
    あかねちゃんアイシテル

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:50

    あかねちゃんを語るのに200じゃ足りねんだよなぁ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:16

    アニメ最高
    一瞬一瞬が美しかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:39

    あかね幸せになって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています