ブルーアーカイタフ 858発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/07/21(日) 23:15:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:32

    いやぁ スゴい情報量やったのお
    ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:52

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:19

    あーっ早くガチャを引かせてくれぇ
    俺は早くFAおじさんとクロコを使いたいんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:50

    脳に情報ぶち込まれすぎて疲れたってマネモブは多いと思われる
    おそらく寝て明日に備えているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:23

    おいっ 水鉄砲持ってきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:44

    問題ってま、まさか…

    皆も予想してくれよ、俺は勿論めちゃくちゃビナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:20

    >>7

    黒塗りの黒服…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:40

    いっそのことアリ夏ガチャも明日からにしてくれって思ったね
    イベ後半までボーナス要員欠けてるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:00

    >>7

    大怪獣バトルにビナー君がやってきてもホルスとセトのおやつになるだけだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:23

    なあ春草 店舗数がそこまで多くない飲食店とのコラボがあったけど
    これって持ち掛けられた企画案がしっかりしてれば大企業でなくともコラボ受け入れてくれるってことなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:36

    >>7

    もしかしたらスオウがまた何かやらかすのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:05

    ボーナス生徒見たら補習授業部やティーパーティはまだしも臨戦ホシノとテラコまで入ってて笑ってしまう
    場違いを超えた場違い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:25

    >>7

    おいおいここまで蚊帳の外の連中がいるでしょうが


    プレジデント「多勢に無勢だいっけぇ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:47

    バキッバキッなクロコのヘイローがプレイアブルだと若干罅割れ程度に戻ってるんだよね
    ◇何が始まる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:00

    不思議やな 以前まで理解できぬだったチカカツの気持ちがわかる
    テラコが発表されたあたりでこの時のチカカツと気持ちがシンクロしたのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:04

    >>7

    恐らくホシノを戻した後に漁夫の利カイザーコーポレーションだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:37

    >>15

    プレ山先生のカード砕いてパテ埋めでもしたのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:42

    >>15

    セトを倒して両者とも崇高に至ったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:13

    恐らくシェマタを体よく処理するために自爆しそうになったシェマタをセトにダイレクトアタックさせるのだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:29

    >>7

    まあセトくんかスオウじゃないっスかね

    ビナーは邪魔ゴミされて終わりだろうしカイザーも同じなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:52

    >>20

    海馬にグスタフマックスでダイレクトアタックと言うことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:10

    アリ夏はダメやっ 見捨てよう!
    ってなってるのが俺なんだよね
    200連でクロコかホシノのどちらかを手に入れなきゃ土俵にも立てないなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:27

    お...押忍 
    ASMRに向けてシャワー浴び直して歯も磨き直したっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:31

    ハフバに備えてスタミナは貯めといた方がいいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:48

    また鯖落ちすることを常に考えろ…鬼龍のように
    まっ鯖落ちして溜めたスタミナが無駄になってもあとで補填はされるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:06

    >>11

    ああ 広い範囲で開催するコラボより数店舗式の方が力を入れられてハッピーハッピーのカーニバルだぜ

    実際互いに利があるかどうかだからどういった方式を取るか次第だと思われる

    最近だとネット販売も出来るしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:11

    レポートより水アツコ優先するならありなんじゃないスかね
    アプデ多すぎで鯖落ちが怖いからワシはやらないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:16

    ムービーに出てきたガチムチについて教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:25

    臨戦ホシノとシロコテラーが実装された…いよいよワカモが隠居生活に入る
    …まさかまだまだ働く事になるってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:41

    対抗戦で暴れるのだけは勘弁して欲しいですね 本気(ガチ)でね
    しゃあけど、残念ながら嫌な予感しかしないわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:41

    今後来る復刻で引いた方が良い生徒を教えてくれよ
    3周年先生で正月フウカ、アコヒマリウイシュンは持ってるのん
    体操服ユウカと水着ウイは引いとけって聞いた気がするんだよね
    それとキャンプハレって恒常のタイプ?もしかして新しいセレチケの対象に入ってるっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:48

    二人とも屋外SSだし市街地Aにして屋内はワカモにしてきそうじゃないスかね
    屋内神秘は他にもキャラ多いからフェス限が突っ込んでくると被害デカいしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:00

    もしかして鯖落ちに備えてカフェのAP回収を真っ先にした方が良いタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:25

    あからさまに臨戦ホシノのEX倍率が低くて笑ってしまう
    まさかサオリを見劣りさせない為に1人だけEXレベルを下げたって訳じゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:27

    >>32

    持ってるキャラを見せろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:44

    >>32

    ハレキャンは恒常で他だと水着シロコも引くべき恒常っスね 忌憚のない壊れって奴っス 多分どっちもセレチケ対象のはずだあっ

    体ユウカ水着ウイも両方限定でこのゲームを真面目にやる気があるならば引いたほうがいいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:22

    ログインできたらまずはイベントでスタミナを消費しきることを考えろ…鬼龍のように
    サーバーが多勢に無勢だいっけえされて最悪緊急メンテすることになるからな
    まっ理性ではそうだけど本能でフェスが始まったーGOーーーーっするからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:46

    >>35

    実質リロード無視の通常攻撃とNSがメインだからEXの倍率が低くても問題があるとも思っていない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:04

    体ユウカはシロクロで所持未所持の格差を実感させられましたね…ガチでね
    3コスであんなぴょんぴょん飛び回るなんてそんなんアリ?メインヒロインの自覚がないんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:29

    >>35

    ヒナタが一発476%バニカリが521%なんで普通にEX5の倍率じゃないスかね

    2コス642%の女に脳を破壊されていると思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:40

    >>40

    体ユウカって凄いぜェ 3コスでバリアも固くて移動できてその範囲も超広いんだからな…

    はっきり言って数名のキャラに謝るべき性能をしていると考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:44

    体ユウカ……聞いたことがあります
    出た当初はあまり高評価を受けてなかった筈なのに何故かみんなして引いてメモロビを解放していたと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:48

    この光プロローグで言ってたプラズマ花火が怪獣大決戦で掘り当てられたものだと思ってるんだよね
    マネモブの意見を聞かせてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:50

    >>37

    あうっ忘れてた カジコも持ってるのん

    >>36

    強いアタッカーは大体持ってるのん(ミカドヒナ水ハナ水おじ)

    限定で持っない強いのはワカモくらいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:29

    ムフフ 無料100連で激えろヒヨリ引けたら嬉しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:48

    >>14

    列車砲程度手に入れるのにあんな気合い入れてた奴らが神話大戦に割り込めるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:49

    正直恒常なら全体攻撃とコスト回復マシンとしてチェリノは未だにEXでも総力戦でも使うので欲しいですね…マジでね
    便利すぎる…便利さの次元が違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:20

    というかブルアカってストーリーは全世界同時に更新されてるんスか?
    もし韓国版が最速だとしたら内容教えろ早く教えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:14

    ...日本語が最速ですね(パァン
    グロ版は今ドヒナイベっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:37

    >>49

    普通に日本版が最新っスね。基本的にこっちが先行してグロ版は後発っス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:27

    俺は今の今までプレナパテスカードを意地でも砕かなかった先生だぜ
    これを触媒にシロコテラーを引いてやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:35

    ここでプレ先のカード使わないならいつどうやって使うんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:35

    クロコのNSが実質EXだし低コストだからガンガン撃ちたい反面、1発20%の自傷があるから短期戦でも必ず回復を挟む必要がありそうなんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:50

    >>52

    普通に天井叩ける石あるヤンケシバクヤンケ

    どうしてワシはハーフアニバ前に石を枯らしてしまったんやろなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:34

    >>27

    地元のご当地チェーンとかにぜひコラボを頑張ってほしいですね…本気でね

    あとは自治体なんかが企画を持ち掛けても意外と面白いと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:37

    カードはですねぇ お守りじゃないんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:45

    ワシこれを気に復帰するんだよね
    やっといたほうがいいこととかあったら教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:49

    あの男は当人の恩師の形見を砕くつもりか?
    しゃあけどワシは「生徒達をよろしくお願いします」と言われたんや、必ず受け入れる必要があるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:27

    >>44

    セトを倒した後の余波…サーヴァントが消滅する時のアレの生徒版…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:08

    >>52

    見事やな…

    いやマジで見事なんだよね 今までよく我慢できたっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:28

    俺はモモトーク貯金者だぜ
    スキップは罪悪感凄いから速読のノリで絆エピを流し読みしてやるのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:34

    先生のレベルを上げる任務をハードともに進める拠点防衛でレポートを集める
    復帰するならやることはとりあえずそれでいいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:34

    割と真面目になんで日本版が最速なんすかね
    ネタバレ喰らわないのは嬉しいっスけどK国シナリオ→日本語に翻訳してるならK国が最速になるのが妥当だと思われるが…
    逆の立場だったら闇猿になってた自信があるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:46

    >>60

    シューン(退去書き文字)

    その技はやめろーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:02

    >>64

    全てはあの悪魔のような日本サブカルオタクの統括Pが仕組んだこと…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:33

    周年ガチャの門を開けろ! 完全なる先生の誕生だっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:37

    >>64

    最初から日本向けに開発リリースされたからやん……ターゲット層がジャ.ップだからヒットした後でグロ版に取り掛かったんスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:08

    もしかして臨戦ホシノは1番(防御)2番(攻撃)の下に後一個なにか隠されてるんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:28

    >>59

    ウム…いつかこの日が来ると信じてずっと託されたものを受け取るために遺しておいたんだなァ…

    なぜなら万が一にも"大切な生徒"を迎えなくてはならないからだ 何よりも"託された生徒"が大事なんだ

    ぶっちゃけこの先生のカードなんてどうでもいいんだ "生徒"さえ迎えられればなぁ

    さぁ教導に自信のある者はメンテ明け後すぐアロナの下へ行け 封筒を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな シロコ*テラーの手を掴むんだ "限定・ラッシュ"だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:04

    ウム…よくおま国と話題に出るが向こうでの実装なのに曲は日本語だったりとこちらが割と気にせず楽しめる内容の反面向こうではシナリオが周回遅れで実施しないコラボも多いからよっぽど向こうの方が苦しいんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:17

    >>69

    ふうんそういうことか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:36

    ムフフ アリウス夏ガシャ絶対引くのん
    待てよ 臨戦ホシノとクロコがその前にやって来るんだぜ
    待てよ まだ持ってないミカも復刻されるんだぜ
    待てよ 全部限定だから今引くしかないんだぜ
    待てよ 待てよ…

    そしてワシの食費は消滅した

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:45

    >>72

    術式反転"赫"…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:35

    プレイヤーレベル=キャラクターのレベルは撤廃されたのか教えてくれよ
    これとストーリーで助っ人が使えないせいで途中で詰まってやめてしまったんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:06

    >>73

    これが"限定の圧"

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:28

    翌日朝にAP使える経験値2倍と違って、メンテナンスを挟んで待たないといけないならAP貯蓄をしなくていいと思った
    それが僕です
    精々カフェのAP・自然回復APをメンテ終了後に上限の90%ぐらいで回収できるようにするぐらいが良いと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:16

    >>71

    それを考えると言語の壁の悲哀を感じますね… いやーなんかちょっと申し訳無さ感じるのぉ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:42

    >>75

    はい!変わってないですよ!ニコニコ

    恐らくヒエロニムスの所だと思われるがあそこは大人しくレベル上げするしかないっス

    ただぶっ刺さるフェス限も増えたから相対的には改善されてるっスね


    逆にそれ以降はストーリーで詰まるところはないのん

    後半の自前戦力使うところはフレンド借りられるからなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:34

    >>59

    ワシはカードを形見としてクロコに託したいんだァ

    手持ちの石だけで天井を叩かせてもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:49

    >>69

    どうやって切り替えてるかによると思われるが…普通に2パターンなのかバキッバキッするのかは知らない知ってても言わない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:22

    クソがっ
    ハーフアニバーサリーは手加減を知らんから(財布が)洒落にならん!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:42

    >>80

    しゃあけど…きっとプレ先は迷わず背中押してくれるわ!

    待てよ プラナとテラコのことを考えると確かにその取っておいてあげたさは頷けるんだぜ

    よし それじゃ企画変更してWelcome Schoolを流しながらお迎えしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:03

    あの…自分初心者でなんとか石41000+10連チケ2枚溜まったんすよ。ハフバのミカ、臨戦ホシノ、そしてクロコだの3人なら誰から狙いに行けばいいっスか?
    あと水着のアリウスを引きに行っちゃっていいのか教えてくれよ。ワシめっちゃ情報多くて頭こんがらがってるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:26

    たまたまウィークリーのAPを受け取ってなかったから貯蓄の判断をせざるを得なかった…それが僕です
    アリ夏のボーナス生徒が多くて助かったのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:46

    >>82

    腕十字と思わせての毒蛭観音開きを食らった感覚なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:11

    >>76

    通常枠なのに混ざるこの横乳は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:29

    これテラーってどんな扱いになるんスかね?
    臨戦ホシノのメモロビの時系列はわからないけどクロコのヘイローは修復されてるってのとスチルのホシノの服がなぜか臨戦じゃないってのが結構引っかかるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:33

    ムフフ 外出が面倒でウーバーを頼めるのは今日まで 明日以降はもやしとパスタで生活するの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:54

    日本の先生……アンタらは気分ええやろなぁ。言語勉強無しにリアルタイム更新かつネタバレ無しで最新のストーリー読む事が出来る機会を得ているんやからなぁ(グロ版先生のコメント)

    大陸の先生……アンタらは気分ええやろなぁ。この先の環境の変遷や実装されるボスの情報を加味して引くべき生徒とそうでない生徒を事前に把握できる上に近々グロ版に本国版ボイスが追加されるんやからなぁ(日本先生のコメント)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:02

    地下生活者は僕が倒します

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:45

    “ミヤコとノア”の“ASMR”!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:18

    >>87

    恐らくほぼ水着だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:53

    >>77

    調整が上手くいかないことに気づいたから、AP貯蓄する方向に決めたよ

    まっ、自然回復170程度のAP損失があっても1000近くのAPを新イベントに回せばバランスは取れてるやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:28
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:20

    なあ春草、ホシノは仮に反転から戻ったとして髪が伸びたり服が変わっているのが結構違和感って本当か?

    ああ、元に戻るなら臨戦のはずなのに服が臨戦の物なのかも大分怪しいからこのスチルは割と謎だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:55

    >>96

    もしかしてこのスチルはホシノかクロコの精神世界なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:57

    >>96

    本人が戻りたかったのはこの姿なのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:17

    >>96

    答えを得たのだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:19

    呪縛やしがらみが解けてからアリスクが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:42

    >>84

    ぶっちゃけ好み…

    現状だと細かい情報出てないから話になんねーよ


    ただミカは一線級とはいえだいぶ前のフェス限でしばらくのうちは借りて済むからホシノクロコ優先でいいと思うっス

    どちらかと言えばホシノの方が使い分け出来る分最初はいると楽かもしれないね


    水着アリウスは無料100連があるから取っておけるなら石100連分は残しておきたいけど初めての周年ならフェス全ぶっぱでもいいと思うのん

    ただスルーしたら最低でも1年待ちかつ来年は来年で新しいガチャが来ることは考慮しておけよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:01

    >>99

    ◇大丈夫だよ遠坂ちゃん…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:51

    >>100

    アズサ3人で笑うんだよね

    1人だけ働きすぎだろうがえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:24

    >>100

    アズサがコウモリ野郎なんスけど……

    いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:26

    アリスクの憑き物が落ちたようなイラストがこれだけあると
    新規プレイヤーは3章のアリスクを見ても面白いコラボ衣装来たお姉ちゃんたちくらいの認識になるんだ
    緊張感が薄まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:50

    急げっ "ユウカモデルのイヤホン"で"ノアと至近距離でイチャイチャするASMR"を聞くんだッ
    "ごめユウ・ラッシュ"だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:41

    生放送見終わったらシロクロガチるつもりだったけど生放送の情報量にエネルギー全部持ってかれたのが俺なんだよね
    もうねんねや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:49

    >>96

    髪は結んでただけだし装備外したら臨戦と普段の時の服装ってほぼ変わらないから髪結んでたのがほどけて装備もことが済んだから下ろしたってだけなんじゃないっスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:53

    >>103

    実際オーバーワークなんだ心配が深まるんだ

    そんな状況でもテスト合格する点数に届いたってマジ?学習意欲が高すぎるんちゃう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:55

    課金アイテムのリセットについて教えてくれよ
    新任先生向けパッケージもリセされるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:38

    情報が多すぎを超えた多すぎ
    常時反転してなかったら耐えきれなかったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:08
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:21

    不思議やな 容易に声が想像できる
    この声優さんのASMRは聞いたことがないはずなのになんでや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:38

    今からこのお嫁さんとイチャイチャしますっ
    おやすみなさい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:43

    >>108

    カイザーとかも来そうなのに装備下ろす暇どこへ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:57

    >>115

    ほんとになにもかも全部終わった後のスチルなんじゃないんスかね?特に根拠があるわけじゃないっスけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:31

    アリウスイベのボーナス生徒でホシノとクロコがいるって事はワンチャン三章後の時系列で参加するかもってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:57

    はーっ 明日が心配やなぁ
    余裕持って3天井準備したつもりだったけどすっからかんになりそうだからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:29

    4.5thPVのクズノハとアロプラのスチルは回収されそうっスね




  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:50

    じゃーん
    あなたが必死になって探し回った手帳はここにありますよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:25

    親父…明日のメンテ明けはサーバー負荷大丈夫なんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:09
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:13

    パフェダイアリーズ=神
    彩りキャンパスとはまた違って全員の歌を聞けるんだ しかも意外と音楽自体はバンドサウンドで繋がりも感じる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:05

    そういえばシロコは4着目にあたるのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:06

    >>124

    別人…ん…?あれ…?これ別人なのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:14

    4着目にするとカフェで「シロコ*テラーに着替えてきてもらえますか?(システム書き文字)」が発生するから別キャラになると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:12

    >>121

    (詫び石と詫びスタミナ配るから)大したことない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:19

    よしっ シロクロ🍅も完食してやったぜ これで今回の大決戦も終わりだ
    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思っていた🍅が今はちゃんとクリアできる難易度に見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:38

    >>119

    誰って…フィーナやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:49

    >>129

    ハジメマシテってまさか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:45

    もうサ終するのかってレベルで色々豪華で笑ってしまった、それが僕です
    ただ、ここで臨戦ホシノやシロコテラーというインパクト強いカードを切ったせいで4周年キャラが誰になるのか読めなくなったんだよね、個人的にはホシノはトキナギサみたいに限定で、テラーが4周年の目玉だと思ってたのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:17

    別人扱いということは今後シロコ*テラー(水着)も出せるということ
    お前はその豊満なボディで何がしたいのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:21

    夏コミのため出費を抑えようとした矢先のめちゃくちゃな量の発表で財布が死んだあっしそうなのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:19

    ホシノテラーの実装はなさそうですねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:07

    メンテ明けにログインしてガシャ天井してメインストーリー読んでAP消化
    そしてまたアリ夏イベ読んでカフェ回収して…また鯖落ちや

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:46

    >>134

    4周年あたりで臨戦ホシノの強化形態として出るかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:08

    >>133

    夏コミの新刊は無視する ただ、それでもこの公式の過剰を超えた過剰供給が確実に先生の貯蓄をグチャグチャに崩壊させる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:44

    見れば見るほど成長とかじゃなくなんか骨格から別物じゃないかと思える それがシロコテラーです

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:40:46

    >>138

    いいんだ 1年であの子オオカミから成長したSには許される

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:43:30

    司祭「ツルペタボディにしてやねぇ…床に届くほどのロング黒髪にするのもウマいで!」
    色彩「はーーーーっ乳尻上背盛り盛り盛り盛り」

    思想の違いを感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:30

    周年イベントのPVもだいぶ消化されたけどここだけどんなイベントか分からないのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:52

    あの…自分先週agのワイヤレスイヤホン買ったばかりなんスよ
    ユウカモデル出すの止めて貰っていいスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:46:42

    >>141

    トリニティが他の学園招いてる辺り学園祭じゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:47:13

    >>141

    場所はトリニティっぽいし学園祭イベの後夜祭とかじゃないスか?

    晄輪大祭みたいに前後編になるのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:06

    今現在描いてる人も過去に描いた人もノアミヤコのASMRの内容に戦々恐々してるんだよね 怖くない?
    唐突に公式から供給されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:21

    >>144

    よくよく見ると全員アキラ化してるんだぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:51:32

    >>142

    俺と同じ状況だな…

    値段的にはコラボ価格考えるとMK2の可能性があってもろ被りしそうなんだよね悲しくない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:16

    今まで河川の描写なんてされてないしトリニティじゃなくワイルドハントだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:53:04

    公式!今日公開したゲーム外情報もまとめたサイトをくれっ
    コラボ時期は別々で先も違う…開催当日にコラボ先ツイートをRTする程度では忘れられて商機を逃してしまうはずだ

    実際それで気付いたらもう終わっとるやんけってことが割とあるんだよね 見やすくして欲しくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:56

    >>148

    トリニティの建物には似てるからまだ何とも言えないんだぁ

    ただモデル的に芸術の都ヴェネツィアっぽいから可能性はあるかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:50

    >>114

    よしっ全部聞き終わったぜ


    神を超えた神を超えた神を超えた神を超えた神


    どわーっ!今回も可愛さ 優しさ そして卑しさが爆裂しとるやないかっ

    早う買わんかいマネモブ先生達

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:49

    おいっシロコテラーにプレ先のカードを贈り物として送れるようにしてくれ!
    ついでに絆ランク100まで上がるようにしてくれ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:00:46

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:03:43

    >>113

    夏……和、s


    これ以上は危険や

    調べたらやったことあるゲーム大量に出てきて一気に気になってきたんですけどいいんスかこれ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:44

    >>151

    エロスの泉に溺れたいと思いましたね…ガチでね

    うーっエッチなお願いも聞いてくれノアおかしくなりそうだ

    それはそれとしてボーナストラックでしんみりしてしまって悔しいぞアニキ情緒がおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:02

    >>150

    月が象徴みたいだし関係あるかもしれないと思う

    それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:13:00

    >>155

    なぜしんみりするんだい?

    彼女の先生への愛は上手だよ(某選手賞賛書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:29

    THEガッツ…聞いています
    令和の世だとマジで伝わらない概念だと

    もしかして開発の中にファンがいたからあの新キャラが産み出されたんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:31:33

    >>41

    ヒナタはあれを5発打ってると思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:43

    >>159

    ヒナタ=会心ボボパン

    バニーカリン=防御一定無視

    臨戦ホシノ=EX・NS+SSでダメ稼ぐ

    だから差別化は出来てるっスね まっ数値次第だから何とも言えないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:38

    >>160

    すいませんホシノはSSで防御無視持ってるからバリンが瀕死なんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:32

    >>161

    えっあれ確率じゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:50:54

    >>162

    アタッカー臨戦のSSは常時攻撃力上昇、防御無視、EXNS後の通常攻撃を範囲攻撃に変更っスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:51:16

    >>141

    >>150

    個人的にはヴェネツィアに雰囲気が似てるからワイルドハントなんじゃねえかって思ってんだ

    スチルを見る限りみんな仮面?っぽいのを付けてるけどちょうどヴェネツィア・カーニバルという似たようなイベントもあるしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:52:25

    >>163

    あざーすガシッ

    しかし…なんじゃあこの雑に強そうな効果は

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:56:52

    クロコのモモトークやPart5の感傷に浸るのは今週まで
    来週からはアリスクのげきえろボディに悩殺される日々を過ごすの

    うーっやらせろっ水着ヒヨリとやらせろっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:07:11

    周年キャラだから仕方ない本当に仕方ない
    確定会心な上に与ダメ上げるえっ 被ダメは下げるえっ な奴もいるしなヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:10:57

    うーっ"四大限定"揃い踏みだから石はなるべく使いたくないぞアニキ!
    でも石割りしてアツコの星上げもしたいぞアニキ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:16:39

    親父…この水着サオリ強いんかな?
    7コスだしNSで自己バフ強かった試しないけど大丈夫なんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:18:44

    >>167

    ドレスヒナはその辺控えめだよねパパ

    爆発特効を付けてやねぇ、爆発特効を付けてやねぇ……爆発特効を付けるのもウマイで!くらいしか強みがないんだもの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:19:25

    >>169

    (水着キャラの需要を今まで予測できた試しが無いから)大したことない!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:21:15

    やっぱり7コスなのが痛いよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:23:15

    それはワシの水着ヒナタ😎のことを言うとんのかい
    見た目がめちゃくちゃ好きだけどクッッッソ弱いっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:27:46

    >>170

    マサイの戦士騙されない 爆発特攻120%に上振れ最大固定、素で防御貫通値持ってるのはニオイで分かる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:29:11

    確定会心は便利なのはそうだけど結局の所一番ゲームバランス崩してないのがミカだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:43:51

    ペアリングって…ま、まさか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:24:10

    最近の配布キャラが集め辛くて不安を感じますね
    アツコはどうなってしまうんやろなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:44

    プレナパテスのカード使うか悩んだ結果
    カードを大事にしつつ、クロコを迎え入れる先生は両立すると結論出たので砕かないのを選んだのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:25:11

    プレ先のカードはクロコ天井にどうしても届かない非常事態の最終手段でいいと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:28:23

    プレ山先生のカードを大事に取っててもエモい、クロコ引くために砕いてもエモい
    そんな3.5周年を誇りに思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:37:56

    らいぶ見れなかったんスけどサオリヒヨリって性能どうなのん?
    使い道ありそうなんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:15:18

    もう一人のシロコもそうだけどプラナもいるからね、基本は取っておくのさ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:12

    >>177

    というか水着アツコもかなり強いと思うのは…俺なんだ!コスト2回復はあって困らないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:29:26

    >>181

    ヒヨリはSRにしては倍率高いからまとも攻撃力してれば使い道ありそうっスね

    サオリは…最悪死産…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:17

    EXの扇形範囲の指定が敵1人を軸にする形になってるから巻き込む敵が減少しかねない、絶望の7コスト、同適正フェス限によるリスキル疑惑、最近使った記憶がほぼない悪寒がサオリを支える...

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:58

    もしかして欠片を使っての星上げは周年アタッカーとサポーターに絞ったほうがいいんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:14

    通常サオリを投入してる万年ゴールドの俺にはチンチンにくればそれでいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:12

    まあ気にしないで。フェス限じゃない限定生徒なんて特定のボスやコンテンツに出番を作れるだけ恵まれてる方ですから

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:25

    >>185

    7コス必要なんだから範囲指定くらいはさせてくれって思ったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:24

    しゃあけど……実際に使ってみんことにはちゃんとした評価は出来んわっ
    倍率自体は普通に高めだったからDJサオリには期待したいですね……本気でね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:27

    >>183

    セリナもう一枚増やせると思えば割と重宝するんだよね

    移動がない?ククク…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:52

    >>188

    でもね、俺見たことないんだよね

    水着ヒナタが使われてるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:55

    >>191

    "セリナが強すぎるッ"という感覚

    僅か2コストで移動と回復をこなす"星1生徒"の斬撃

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:37

    >>192

    だから限定だとしても出番が与えられるだけマシだと言うとるやろがババタレがァーーーーッ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:45

    >>191

    待てよ 移動がないspecial低コストヒーラーも需要はあるんだぜ

    ひえろ えっの🏺に確実に当てたり乱戦時に他の味方に吸われないしなヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:27

    >>194

    日本語読めてなかったんだごめんなあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:26:57

    ヒヨリをコスプレさせてユメ先輩にしてやねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:52

    落ちたアイスを拾った顔で解釈違い起こしてやねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:28

    ここにいたんですかウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています