シロコたちの前に現れたもう一人のシロコ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:10

    共に力を合わせてホシノを止めようとする対策委員会だが、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:36

    後にしてくれ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:07

    見た目はアリスにそっくりだが真逆の目的を持つダークアリスじゃねえのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:32

    たしかにさらなる問題って書いてあるけどさぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:08

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:54

    この状況を何とかしてくれるならこの際ダークマイトでもいいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:47

    よく読むと巨大要塞は対策委員会の前に現れてて、ダークマイトは出久たちの前に現れてるのか。

    ワンチャン>>3 の可能性も出てきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:34

    やっぱダークマイトってオールマイトテラーなんやなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:53

    >>1

    >>7

    カエレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています