千奈「先生!わたくしがいますのに!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:40

    なんで1人で勉強をしてしまうんですの〜〜!
    わたくしに教えてくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:03

    チナ・クラモトに教えてる学pは見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:38

    しかし家柄的に普通優秀な教師とかついてそうなのになんでこんな勉強できない子になったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:01

    >>3

    確かにな。

    勉強が嫌いというなら、品性だって低いはずなのに。

    勉学だけが出来ていない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:50

    上に兄弟がいて後継じゃない千奈には社交性等のスキルだけ身に付けさせて勉強は自由にさせてたのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:43

    赤点頻発は自由にさせすぎだろ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:30

    佑芽もそうだけど学力の割に語彙とか言い回しとかは富んでる印象が強い
    その辺はライターの影響なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:10

    >>7

    それも品性からなるものなんじゃないか?

    地頭はいいと思うよ千奈ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:52

    地頭は良さそうなのに学力が低いから「勉強してない」なんだよね純粋に
    甘やかされてたで済ませて良い範疇でも微妙に無い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:36

    >>10

    う~んこれは品性

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:40

    家柄ゆえに社交性を磨いてばかりいてメモリを対人能力に全振りしているので勉学まで頭が回らない可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:05

    アイドルとしてまだ目立ってないからこそ、

    wonder scaleの『ここにいるよ、私。生まれた日の産声にまけない』が懸命にアピールして足掻いてる感じがしてとてもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:13

    >>13

    これ、両親に向けて言ってたら泣ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:53

    >>13

    これみてから改めて聞くとこう、感じ方が違ってくるな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:15

    >>10

    潔い品性

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています