エクストラリメイクの続報か!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:18

    これきたか?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:38

    来たか…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:15

    マジで!?と思って見に行ったらマジでなんか発表ありそうで嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:17

    マジかー!
    ようやく!!ようやくか!?
    待ってたんだぞこんちくしょー!
    PVの最後に発売予定日が出ると思っていいよな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:29

    唐突に!?
    やるとしたらFGOfesで発表かなと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:38

    あと20分か あと20分!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:42

    突然の公式垢開設

    いやマジでいきなりすぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:43

    今日の0時に来るらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:18

    カミングスーンって言いながら待機時間30分なの全然近日じゃねぇ
    いや引くほど近い日ではあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:46

    夏に出るならやりまくりたいが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:51

    ワダ女史のRTで気付いた
    ってことは前々から決めてたにしてもいきなりすぎるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:55

    楽しみすぎて心臓がバクバクしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:28

    近日公開(後20分)でなんとなく二月下旬(最終日)を思い出した
    真逆だけど似たものを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:31

    異常な値引きは布石だったんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:07

    発売日まで出せるのかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:12

    おいおいおいこのタイミングでか(歓喜)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:41

    講師かアカウントフォローしようとしたらエラー出る…なぜだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:48

    うわぁ!数年近く音信不通だったのにいきなり告知すなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:18

    FGOも発売のピックアップ来るかもな
    まぁこの前ネロちゃまきたばっかだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:38

    最後の情報は今7回戦だかなんだか作ってるだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:56

    (てっきりfgoフェスでやるもんだと…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:26

    これは今度の型月エースの表紙も確定かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:32

    >>18

    PのX見てたらもうテストプレイしてたのと宣伝スケジュール組んだらしいからからフェスで情報出るかなとは思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:48

    >>21

    今日が旧エクストラの発売日だからそっちに合わせたのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:30

    フェスで情報出ますとかでも全然構わないぞ
    新情報あるだけで嬉しいから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:33

    >>24

    まじか!?

    絶対狙ってるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:59

    Fate/EXTRA
    発売日2010年7月22日

    なるほどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:25

    >>19

    それより玉藻の強化クエスト頂戴!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:37

    いやマジで情報ないから勝手に企画終了したのかと思い込んでたわ
    情報はあまり出さずにコツコツやってただけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:01

    あと5分!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:18

    0721の日の後だったのか
    CCCの内容考えるとなかなか含みを感じる日付だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:17

    >>29

    トレンドは初報から少し経って発売日発表だからね

    え?今回の初報?知らぬ見えぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:59

    ワダアルコ展の続報も...期待していいですか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:27

    >>33

    こっちも年単位で動き止まってるしrecordが動くならまた何かしらあるとは思う


    それにしたって止まりすぎだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:48

    今回で情報出してタイプムーンエースでインタビューとか細かい情報とか出す感じかな予定としては
    やっぱタイプムーンエース出す時点で目玉情報なにかあるんじゃないかと言われてたけどEXTRAがそれにあたりそうだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:38
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:29

    PVカッケー!
    リメイクにもちゃんとアルクおるんか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:39

    続報はフェス待ちか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:01

    おおアルコ先生の描き下ろしだ助かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:08

    8/4のフェスで本格的に発表か
    楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:11

    おお、すげえ…!
    やっぱ次の情報自体はフェスでお知らせなのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:14

    アルク続投するってことはガトーも出るなよっしゃ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:17

    8月4日ってフェスやっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:19

    フェスで続報か
    今年中に発売はないよな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:34

    >>43

    フェス二日目やね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:50

    Fesで発売日発表とかそんな感じかねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:53

    MONSTER式もいるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:55

    早くてクリスマスらへんな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:55

    告知の告知来たー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:16

    >>45

    あざっす

    楽しみやわ−

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:22

    …アルクの声ってどっちになるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:42

    アルクの服が旧月姫だけど声優はどうなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:48

    >>37

    設定アプデでfate時空と共存出来なくなって別キャラになってる可能性とかも危惧してたけどちゃんといて嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:54

    >>44

    31日23時に発売だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:01

    全員真名知ってる!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:02

    アルクも多少設定変わるのか?
    というか前と同じく旧暴走形態よりなんだねやっぱ姿は リメイクでもチラッとだけは出てたけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:05

    >>7

    新納さんがこれから先の続報はスケジュール建てられたから自分はもう伏せるって今年言ってたからいよいよだなとは思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:06

    >>51

    多分全部取り直してるだろうから新しい方じゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:12

    >>51

    まぁ…リメイクの方じゃないっスかね…?

    ん…スカートはロンスカなんかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:28
    x.comx.com

    アルク参戦確定!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:55

    全員面がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:27

    >>37

    エアインテーク入ってる辺り髪型とか服装は旧バサアルクに近いけどネックレス付けてる辺りリメイクの要素も入ってる感じだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:07

    >>49

    PVあるしこれで続報終わり!より全然良いわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:15

    ワダさんの絵に凄い寄せてきてるけど、ちょい3Dと絵柄の相性が悪く見える…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:26

    グラはかなりいい感じだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:35

    式は裏ボス扱いは変わらないだろうから、出ても多分情報なさそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:56

    旧作だと情報集めて真名看破…て感じだったがどうなるのかね
    ぶっちゃけこれやるやつの半分以上出てくる敵の名前知ってるだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:08

    戦闘面はジャンケンから少し変わるんだっけか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:17

    >>64

    これで相性悪いのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:53

    >>66

    アルクが出てくる以上しかも普通に出てきそうやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:59

    あとは青崎姉妹がどうなってるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:10

    >>64

    エクステラより気合い入れてる感じで綺麗だから大丈夫と思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:12

    >>69

    むっちゃアルコ絵をそのまま3Dにしたような凄いいい出来だよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:42

    >>33

    通販か再開かマジで頼む

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:02

    よく分かってなかったこれエクリメのブースなんかな?


    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:12

    3D厳しい……さすがに………

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:19

    >>64

    アレで文句言われるのか…今のゲーム作る人大変だな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:29

    …なんでこんなに男はくのんの3Dモデル隠されてんの?
    大体ザビ子じゃないかこれまで

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:32

    >>68

    デッキビルドがよくわからんけど多分ジャンケン?


    まぁ流石に遊びやすくはなってるはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:32

    >>75

    このタイミングできたってことはそうかもな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:40

    ほほう…となる情報をフェスで出すらしい


    x.comx.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:08

    >>75

    型月コンテンツ総まとめのブースだから間違いなくextraっしょ

    去年はサムレム、今年はextraやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:14

    ありすのほうがザビーズより大きくて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:14

    >>77

    リアルなモデリングじゃないと満足出来なくなってしまった人も多いからね


    イラストをそのまま動かす事の良さが分からない人

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:09

    >>64

    TELLAとかTELLA LINKとかよりはブラッシュアップしてる…と思う

    絵師違うけどサムレムも最近のゲームにしてはグラフィック面はそこまでだし

    Fateゲーはそんなに3Dに力入れてるイメージは無い

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:40

    いやチラ見せムービーの迫力すげぇな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:40

    いうて前のpvでもいい感じだったしモデルには不安はないかな

    遊びやすさの改良とCCCとかの小ネタ入れてたら嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:06

    とにかく小出しでも情報が出たから、安心したよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:19

    >>79

    基本イメージは今までと変わりないように見える…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:26

    玉藻はこっちのほうが好きだけどネロはアーケードのほうが好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:35

    >>87

    用務室を調べるとニートのうめき声が聞こえるくらいのネタは欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:52

    真名隠しもどうなるかだな
    自分の手で真名探るの楽しかったけど今の型月ユーザーだったらほぼ全員知ってるよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:34

    >>85

    そもそも開発会社が全員違うから比べるもんじゃねぇ


    マーベラスは最初のクオリティはよろしくないけど続編続けばブラッシュアップ出来るタイプ

    コーエーテクモはグラに力振るタイプじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:53

    「ねえトワイス、そろそろ私もアップした方が良いのかな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:54

    >>90

    アーケードは金かけてるだけあってモデルがどれも素晴らしいからなぁ…

    いや、こっちもめっちゃいいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:59

    >>84

    イラストをそのまま動かす事の良さが分からない人


    今はグラフィック面はハイクオリティの大陸系ソシャゲがはびこっちゃってるからね

    それと比べてジャッジが厳しくなるのもしょうがない

    そういう時代だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:18

    >>91

    CCCでは用務員室だけどEXTRAでは引きこもってたの倉庫だぞ、アリーナの入口になってたところ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:30

    デッキビルドゲーをスレスパライクしか知らないんだけどこれもあんな感じになるのかしら

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:43

    >>94

    どんどんしろ

    スクワット腕立てしとけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:19

    >>93

    テラは微妙だったがリンでは結構よくなってるしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:48

    >>95

    作ってる会社が大手ゲーム会社でモデリングに特に慣れてるSEGAだからしゃーない

    型月は頑張った方よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:51

    >>94

    あなたは準備しないとかなり設定変わるから今から走ってアップしとけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:12

    イラストそのまま…か…?
    ぶっちゃけちょっと前レベルのポリゴン化は否めん
    アーケードのほうがそのまま感はある

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:51

    アーケードそんな凄かったっけ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:54

    (自分がCG慣れしてないのかキラキラして可愛い子しかわからん...)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:24

    まあ思ったよりはグラが…アーチャーの顎がなんか気になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:34

    比較魔獣グラガグラガは寝ろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:49

    >>104

    アーケードはかなりクオリティ高かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:41

    正直モデリングはこういうのが好き
    下手にリアルにするよりもイラストそのままの方がアルコさんの良さが出るしextra自体の独特の雰囲気とかもこっちのがよく出ると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:41

    呂布のデザイン変わってないこれ?FGOのどれとも違うよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:29

    >>107「比較魔獣グラガグラガ」(ドヤッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:17

    なんでエクストラ続報でアーケードageが始まってんの

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:44

    >>111

    これレベルあったら御の字だがそりゃ無理よん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:00

    >>111

    イラストの再現度がいつ見てもすげえなとは思う

    まあ再現しすぎてうーんてやつも多いが特にアルコ鯖

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:15

    >>114

    すまん、聞かれたから貼ったけどここでは関係なかったな

    消したよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:20

    >>107

    懐かしい言葉出すな

    モンハンも元気に来年新作出るぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:59

    >>112

    元ネタ知らんのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:21

    ワダアルコ絵をそのまま動かすって割と難しいんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:24

    ゲーム会社としては中小規模の型月には大企業のSEGAクラスのグラを求めるのは酷というか…
    人員も金も全て足りないだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:48

    EXリメイクってSwitchマルチだしそりゃそんな綺麗なモデリングなんて無理でしょ
    頑張ってる方だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:04

    >>100

    えっ普通に良いじゃん

    これで叩かれてたの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:27

    そこまで気にする必要なかった気が…
    別に比較したところでってなるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:28

    >>118

    そのパロ()がおもんなくてスベっとんねん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:30

    >>121

    まだプラットフォーム確定してないのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:05

    【公式】Fate/EXTRA Record 開発動画(2020.12)

    演出面とかモーション面かなり凝ってるから楽しみ

    玉藻の宝具とかアーチャーの宝具とか見ててワクワクしたんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:23

    >>125

    現状で出すとしたらswitchだけど任天堂新機種のローンチとして出すのかビミョーじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:25

    >>122

    前作が微妙でそれに引っ張られた形....

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:30

    >>122

    いや、こっちはシナリオが文句言われてた

    モデルで色々と言われてたのはその前作の方

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:01

    >>126

    玉藻っていつの間にやら太眉がデフォになっちゃったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:23

    グラ自体は酷いとは全く思わんけど女の子の下まつ毛がラスアンアニメ思い出してうってなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:38

    これはCCCの発表来るな
    分かるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:54

    >>122

    テラリンはシナリオがちょっと薄味だったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:06

    >>123

    ぶっちゃけここの人たちextraに興味なさそうよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:32

    >>126

    アーケードも素晴らしいけどこっちも十分いいって

    アーケードの動画出されてもそんな気にする必要ない出来よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:32

    今までのEXTRA系列の3Dグラ見てると
    今回は流石に頑張ったなって印象

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:52

    シャルルマーニュ出る隙は無さそうですかね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:09

    >>126

    かわいいなぁ

    リメイク前だと主人公の後をペタペタついてきてたのも可愛いけどこっちはマスターを守るって感じがして好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:26

    >>132

    制作コストアホほど高い時代にまとめて作るなんて無理やろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:27

    >>132

    年齢制限がリメイク最大の敵なCCC

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:53

    >>127

    Switchなしで新機種出た時に後から移植の可能性も普通にある

    まあアクションゲームってわけでもないしこの感じだったらグラ落とせば出せそうではあるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:18

    >>137

    出てきたとして何処に出すんだよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:22

    また読み合いじゃんけんシステムなんかな
    あれ楽しかったからそうだったら嬉しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:27

    >>130

    またアケの話題でって怒られるかもしれんが、あっちのモデルもわりと太眉

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:33

    >>137

    出て欲しいけど無理だろなぁ

    ギルガメッシュやBBもほしいけどCCCだし

    裏ボス扱いならワンチャン?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:36

    >>131

    ワダアルコ絵はだいたい標準装備!標準装備!って思ってやり過ごせ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:50

    >>125

    現行機向けにリメイクだからPS5/PS4/Switch/steamの全機種マルチだと思うよ

    steamは無いかもしれんけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:58

    そういやエクステラ系はSwitch後発で発売だっけ?
    リンクだけだったかな後発は

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:28

    >>143

    昔のインタビューでシステムは変わったと言ってたはず

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:43

    >>145

    BBにはストーリークリア後になかったことになったイフの可能性として裏ボスになってて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:54

    個人的にswitchの次の任天堂の新型にも出してくれないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:12

    >>145

    裏ボス要員は式がいるし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:24

    >>134

    一応時折エクストラリメイク続報お気持ちしてる奴はいたぞ

    まあ大体きのこ、型月愚弄に発展するだけだったけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:29

    アクションでそんな動かさないからSwitchでも普通に出るだろうな

    >>151

    どうせ完全版で出るでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:30

    >>149

    そうなんだ、ありがとう

    ちょっと残念だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:46

    テラとテラリン要素入ったりするんだろうか
    無い方が嬉しいけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:02

    旧EXのイメージが強かった俺としてはバリバリ表情も動いてるPVの映像だと大満足だぜ!
    一番最初にプレイしたFateシリーズでネットからも何も情報得ずに真っ白なまま楽しんだ一番思い入れのある作品なんだ
    早くプレイしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:04

    >>154

    完全版スタイルとか頭アトラスかよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:11

    今回のあるのかな
    ちょっぴりえっちな保健室スチルとボイス
    今のワダさんイラストで見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:27

    >>79

    これだけどジャンケンぽいきがする

    てかデッキビルドってなんぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:27

    ある意味リメイクみたいなもんだしシナリオは結構変わりそうなんかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:44

    >>156

    リバイバル作品だから改変とかほぼ無いと思うよこれ

    何かしら今の時代に合わせて台詞なり設定が少し変わるぐらいじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:50

    >>154

    完全版商法はちょっと…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:52

    BGMは全とっかえなんだろうな…仕方ないこととはいえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:13

    >>134

    レッテル………

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:25

    >>158

    アトラスさんは完全体ちゃんと面白くしてくれるから…(個人差があります)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:26

    >>140

    18禁でいいんじゃない?

    月姫もそうだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:21

    漫画版みたいにその辺のモブが知ってる鯖を連れてるとかありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:28

    DLCでCCCとかEXTELLA周りの匂わせとかまだ出せてない設定開示とかないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:33

    >>158

    >>163

    アレ?でもテラシリーズもDLC全部入れた完全版みたいなのを売ってなかったっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:58

    >>162

    そうだとありがたいな

    EXTRAのあのなんとも言えないエンディングが好きだったからこそあまり次作に繋がる要素は出さないで欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:20

    >>139

    fgoで稼いだ金を使っちゃおう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:31

    設定ではあったレオルートとか追加されてるんだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:52

    この一瞬のカットやばかった…シンジ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:52

    >>170

    DLCはDLCでも衣装系とかそういうのを付属させただけでゲーム面に追加要素なんかねぇべ


    マーベラスお得意の衣装違いラッシュや

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:32

    CCCリメイクまで漕ぎ着けて欲しいから大幅な改変はいらないしコケないで欲しいんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:52

    >>160

    説明難しいけどRPGでいう攻撃や必殺技やアイテムをカードとしてダンジョン内で手に入れて、それらを組み合わせて僕の考えた最強のコマンドバトルをするゲームのこと

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:24

    >>162

    前のPVの時点で前はなかったクーフーリンvsロビンの描写とかあったし大筋は変えてないだけで細かい描写は結構付け足されてると思う

    だから後作品の要素が小ネタレベルで散りばめられてたりする可能性はあると思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:27

    >>172

    fgoで稼いだ金はアニプレ、大元のソニーに大体吸われるんで

    まあメディア展開はfgoパワーで大いに増えたけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:44

    >>170

    テラは>>175これでよかったんだけど

    switchに出す場合、任天堂の次世代機とモロにかぶる可能性があるから完全版商法はやめて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:09

    >>162

    プロデューサーいわく大筋の話は変えてないけどめちゃくちゃ盛ったらしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:13

    >>176

    新納一哉もcccつくりてぇ!とは言ってるしな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:38

    Switchの次世代機は来年出る可能性あるっぽいが、互換性があるかが問題よねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:45

    正直EXTRAとCCCの面白さには雲泥の差があるからCCCまでやってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:47

    完全新規の知らない鯖出てきたら嬉しいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:25

    >>181

    過程は同じだけどバトルムービーとかそういうのを盛り盛りにした感じやろな

    今見返すとPSPめっちゃ簡素だし

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:29

    >>171

    月の海のなんとも言えない寂しさいいよね

    でもサーヴァントは近くにいてくれている

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:24

    >>184

    ゲーム性はCCCのほうが面白かったけど、シナリオは無印も好きだけどなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:38

    モブが何か知ってる鯖召喚してたみたいな小ネタは色々と挟んでくれると嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:50

    >>177

    敵めっちゃ倒して新しいスキルや武器手に入れる系の奴みたいな感じかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:38

    >>188

    extraを経てcccがあるから面白いからcccだか面白いは首を傾げるのよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:54

    >>186

    たぶんPV見る限り予算の問題で改変された初期シナリオとか没案の復活だと思うぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:16

    >>181

    大筋シナリオは変えず小ネタやら昔は無かった設定を現在の設定に合わせた感じで補足って感じかねー

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:24

    >>107

    フォウくんやろジャンル的に


    どっかでちらっと出てこない?ぬいぐるみとかで

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:03

    >>189

    弓道場の那須与一召喚したっぽいマスターとかどうなってるんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:16

    これ次スレ作る?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:13

    >>184

    俺はCCCよりこっちが好きだったわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:18

    もう少し冷めてからでもいいかも
    やや荒れだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:37

    ラスアンネタも拾ってきそう
    ヴァナルガンド出てきたら嬉しいんだが

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:52

    楽しみだ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています