【R18】ネヲナくっそ難しくない?5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:16

    『ティヒーラ!』が余りにも壊れすぎなんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:45

    ティヒーラ!引けたから一周目で低異聞度クリアできたことは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:57

    手札にプールしておくだけで毎ターン手札コスト1マナコスト0で墓地のカード回収は無法すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:06

    手札に押し付けられたデバフカードが0コストのキーカード引換券になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:25

    手札効果で手札一枚捨てる系が強いのよねこのゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:38

    ティヒーラ!はいざとなったら捨てて回収できるから安心

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:22

    それだけにハンデス等で叩き落された時はダメージでかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:58

    偽装拘束デッキ組んでみたいけど偽装拘束大量に集めるのが面倒くさいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:00

    >>10

    偽装拘束はゴリラ先輩の実地研修で1周回1枚確定入手がある分他の☆3より楽な部類じゃね

    1周回するのに真面目にラスボスまで倒しに行くのと速攻メス堕ちさせるのとどっちが早いのかは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:30

    偽装拘束使うってなるといい感じにスーサイドとセルフハンデスできるカードが欲しいな

    スーサイドはダンスマカブル背水結界リトルフレイムウィークポイント
    セルフハンデスはティヒーラ混迷を払う鏡のギアスタロット関連
    あたりが使いやすいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:51

    邪教の性具からウィークポイント2枚持ってきて使うだけで相手に10点
    自傷で自分にも10点入るけど偽装拘束大量に入れてるほぼメリットだからな

    混迷を払うは手札の偽装拘束を処理するのもいいけど背水結界があればデメリットカードを捨てて9点飛ばせるのが偉い
    というか背水結界が基本入れ得で強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:56

    邪教の性具、ティヒーラ+偽装拘束のお手軽5点セット引っ張れるのはもちろんだけど取り引き+任意1枚で実質3コス万能サーチに化けるから4枚くらい欲しい
    偽装拘束5〜6枚出たのに性具1枚しかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:52

    前スレであった「詠唱・人」×2と「背水の陣」×2の4枚デッキ1ターンキル連発出来て楽で良いな
    相手のデッキ枚数60枚超えたら途端にハンデスや書き換え飛んでこないことお祈りしながらドローゴーして相手の山札60枚切るまでボコられて異聞値貯めることになるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:52

    トイレの鏡とか1週目はメリット選択肢ばかり選んじゃうけどあえて戦闘すると専用の敵が出てくるんだな
    最終フロアの偽ネヲナちゃんが、呪いシリーズでデバフためて死にたくない!で遅延しながら出歯亀の幸運の一撃にかけるというクソデッキ使ってて面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:15

    あれデバフ大量に積んで色気と霊威の拳で殴っても来るからチュートリアルも兼ねてると思う
    デバフを感度上昇にすればいいじゃんってすぐ回答出るしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:12:38

    カード集めるために背水天地人で周回してるけど秘宝くっそ邪魔

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:16

    デバフ秘宝はしゃーないけどそうじゃない扱いの秘宝は正直オンオフしたい
    特に慎重探索

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:36

    やめろオレのデッキにクソゴミトークンカードを入れてくるんじゃねぇ!ってなるなった
    あっ発情入るっ♡新鮮な使い魔もっ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:50

    まぁ秘宝はローグライク要素付け足そうとしたんだろうけど、カードゲームとはちょっと相性悪い感じあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:11

    ちょっとスレチかもしれんが、淫界探偵の予約始まったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:44

    種と仕掛けは墓地から回収したカードもデッキトップに送れるのが大変エライ
    おらっ偽装拘束墓地に送れっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:49

    防御は0マナだったら単純に相手の攻撃で山札の重要なカード落とされにくくなる有能仮象だったんだがマナ1消費するのがシンプルに邪魔なんだよなぁ
    5回連続で防御引いて本命に必要なマナ1足りなくなった時は防御に殺意湧いたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:29:48

    マナ使う代わりにダメージ軽減効果とかあれば良かったんだけどね防御
    いやデッキに入るから防御ではあるんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:31:21

    淫界探偵の予約ページ見に行ったら、値段見て驚いたわ…
    てっきりちょっとした二次創作かと思ってたら思ったよりガチなタイプかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:35

    偽装拘束デッキでずっと周回してるけどこの編成が回してて楽しい
    取引は序盤に引いた団地をデッキに戻しつつ霊力全開持って来られるので相性いいですね
    欠点は団地でダメ稼ぐので構築ポイント高すぎることです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:32:18

    鬼周回する必要があるけど偽装拘束と類似カード15枚くらい入れると敵が勝手に死ぬ
    ウィークポイントを混ぜて自傷ダメージ発生させると連鎖して一発で溶けることもあって気持ちいい
    オールインとか起死回生とかの博打カードも気楽に使える

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:12:51

    もっと新鮮な使い魔軸にしたデッキ作れると思ってたなあ
    出産のモーション凝ってるだけに残念

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:15:53

    確かに出産と土下座モーションは製品版では全然見なくなったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:17:20

    新鮮な使い魔はせめて残滓だったらなあ
    準備が大変な割に単発8点ダメージじゃ割にあわないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:35:12

    産道粗相で産めるのが一匹だけなのがね
    もしくはマナ全消費じゃなければ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:42:35

    土下座は全然見なくなったなあ
    霊力全開でいいやとなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:44

    >>32

    催眠かけまくってくるクソボスがいれば評価上がったろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:07

    同一カード縛り楽しいな
    偽装拘束1枚しか入れれないのが一番キツいかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:00:14

    面白そうだから買ってみたけど、序盤は助教ボコってデッキコスト上げとカード集めので良いの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:30

    >>26

    原作絵師のあの人が担当してるコーナーもあるしかなりガチっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:28

    防御カード感度上昇に変えたり出来ないから洒落抜きにデバフカード以上のデバフカードだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:53:29

    最近始めたけどすぐ悪魔の誘惑に負けてしまう
    殴られただけで潮吹いちゃった・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:06

    >>39

    初めて1.2.周目は悪魔頼りまくりでいいと思うよ

    カード揃うまではボスクラスには誰も不幸にならないからガンガン悪魔に頼ってネヲナちゃんの尊厳を売り払っていくべき

    ティヒーラとか取引、邪教の性具みたいなサーチ系が揃ってきて戦術を能動的に回せるようになってからが本番だ


    自分も5周してるけど未だにスレで言われてる詠唱・地とかマウンティングとか手に入ってない・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:55:21

    初心者で優先すべき取得カードは魔女はティヒーラ!、格闘はマウンティング、エロは邪教の性具あたりなんだろうけど退魔はほぼ使ってないからわからぬ!背氷結界が強いとは聞くけどまだ入手してない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:26

    3周してるのにティヒーラ1枚しか出てねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:02

    >>40

    ひぃん、持ってるけどマウンティングの強みわかってないよぉ・・・


    あと裸になれるのはいいけど恥じらいとかないの悲しいよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:05:45

    >>43

    カードリストのテキスト見る限り敵も手札引くのが基本こっちのターン開始時だから使ったら相手のターン何もできないのが確定する。

    ので安定した墓地回収とマナ確保できればほんとにずっと俺のターン!ができるはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:35

    >>43

    相手のドロータイミングがターン終わりの仕様上、マウンティングで手札全部捨てさせれば相手が行動できなくなるのよドローさせる隠語連呼と0マナで打てるマナ回復と組み合わせるとさらにダメージは加速する

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:13

    >>44

    >>45

    なるほど


    ところで隠語連呼と0マナで打てるマナ回復ってワードがカードゲームなんだかエロゲーなんだかわからなくなるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:26

    >>46

    カードゲーム面白いから騙されそうになるけどこのサークル尊厳破壊特化のドチャクソエロいサークルだからな・・・

    今作だと妹ちゃん1発目と卵巣ミキサーほんとすこすこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:41

    >>47

    普通にこのカードアナログで遊びたいんだよな・・・

    デバフカードシステムが凄い楽しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:31:01

    >>41

    ゴリラで取るべき一枚となると色気暴走かな

    色気暴走は4マナ6点ってだけでかなりえぐい火力なんだがマナ回復の条件がゆるゆるすぎてエロデッキに突っ込めば6点与えてマナ6点取得とか容易だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:31:09

    未練陳情者のカード奪って叩き付けまくるのムーブとして邪悪すぎるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:59

    >>40

    詠唱・地と詠唱・天は手に入るカードじゃなくて仮想だよ

    詠唱・人→詠唱・地を手札に加える

    詠唱・地→詠唱・天をデッキに加える

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:35:42

    このゲーム悪魔の力借りると楽に勝てるけどデバフカードが増えて戦いにくくなる・・・と思わせて体力は増えるから負けにくくなるしデバフカードで戦えない!ってなると悪魔の力また借りたくなるし・・・でバランスがすごい綺麗だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:28

    >>51

    名前勘違いしてたわ、ここで話題になってた1ターン60点特化デッキ気になったけど仕様カードが1枚も引けてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:15

    いやこれ対人でやろうと思うと相当クソ.ゲーだぞ
    AI相手前提のバランスで作って対人調整してないだろうから当たり前だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:50:59

    >>54

    でも「くそ、2マナで発情使います・・・」とか「絶頂するので4枚ドローしてください」とか言いたいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:12

    >>55

    デッキ切れたほうがメス堕ちさせられる闇のカードゲームじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:03:23

    ディルドと隷婦でがっつり発情して淫酔拳霊威や出羽亀するの楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:27:55

    あんまり名前出ないけど霊的淫売体質も手札・デッキのデバフを全部浄化できる上、他のカードと組み合わせれば大ダメージも狙えて好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:56

    デバフ盛り→淫売→捨て身→霊的搾精で結構点でる
    時間はかかるけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:39

    淫売体質はとりあえず刺しとけばデバフ処理できるから助かる
    序盤はコスト重いけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:28

    霊的搾精が重いなら混迷を祓うで捨てるのも手だな
    淫売体質(1)+混迷を祓う(3)の4マナで9ダメは悪い話ではないはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:38

    淫売体質は使用しなくても墓地に行けば勝手に発動するから2枚くらい積んでおきたいカードではある
    陳情者や人体模型みたいにデバフ大量にデッキに乗せてデバフ枚数由来の打撃してくる奴相手に勝手に発動してくれるのがグッド

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:52

    エロゲスレでここまでエロ要素の話出てこないスレある?
    一応ジャンル的には抜きゲの部類のはずなのに・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:51

    >>63

    カードゲーム要素が楽しいのが悪いんだ・・・真面目にその時のネヲナの状態と相談してデッキ組む楽しさとかがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:05

    いや想像以上にティヒーラ+変身エグいな
    ラスボスのカード使いまわして完封出来ちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:46

    >>64

    オレはデッキ構築で煮詰まって犬侍先生のネットリしたメス堕ち描写いいよね・・・したくてスレ開いたらもっと高度なこと

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:17

    エロ関係の話をしようとすると悪魔くんとネヲナちゃんのカプを気ぶるぐらいしか思いつかない
    あと妹ちゃんかわいいとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:31

    だってエロで語る事あんま無いし・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:07

    ネヲナくんの即マゾ堕ち純愛(?)レイプも良いけど美咲ちゃんの霊障による教室秘密さわさわでマゾ自覚絶頂も素晴らしいと思う
    2シーン目からはネヲナくん絡みになってマゾ堕ちよりもお兄ちゃんがメスになって怪異にアヘアヘ言わされてることへの嫌悪感剥き出しにする描写の方が多くなっちゃったからもっと美咲ちゃん単体のマゾ堕ちが見たかった
    DLCとかでifとして出してくれねえかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:49

    >>69

    ゲーム部分がめちゃくちゃ力入ってる分仕方ないけどテキスト面は減っちゃってるよね

    妻獲り迷宮から丁寧に女を折る過程を描写してきてるから今回ももう少しシーン数増やしてほしいとは思った。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:57

    ビターエンドの続きなら美咲ちゃんが兄を探すために退魔士を目指すとかの話で単独モノ作れそう
    肝心のオチが兄は女の子になって悪魔とハネムーンに行きましただから、ブチ切れ不可避だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:17

    >>69

    わかる

    妹ちゃんエロいしゴリ先もエロいからもうちょいサブキャラメインのねっとりしたシーンあってもよかったのよ?となる(贅沢)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:40

    そう言えば前スレで処女クリアって言ってたけど開幕がアレな以上処女じゃないのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:23

    (気になったので作品ページを見に行く)
    シナリオ犬侍……なるほどね?

    (ついでに前作も見てみる)
    犬侍に加えて裏側ざん……応壺……ああうんなるほどね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:38

    >>73

    あれは夢だからノーカンでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:28

    >>71

    退魔師美咲ちゃんが異界の化物に負けそうになると、謎の存在が敵をとっちめてくれるんだな

    「兄さん!兄さんなんでしょ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:46:07

    >>73

    開幕のアレはとにかく前戯し続けてるだけだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:54

    >>76

    義兄さんだから間違ってないね、うん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:30

    ティヒーラ出ねえどこ回せばいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:55

    >>79

    各層ボスは星三確定ドロップっぽいからボス倒したらセーブして目的のカードが出るまでロード繰り返すのが一番早い

    普通に周回したほうが副産物的には美味しいと思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:54

    雑に立てたであろうスレタイと本文がここまで引っ張られてるの正直笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:16

    >>81

    だって実際このゲーム難しいしよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:47

    しかしこのサークル卵巣とか子宮を性感帯にするの好きだな……
    体の外に出すのも好きだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:57:18

    せっかくファンタジーな設定なんだから現実には無理なものツッコミたいやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:03

    >>55

    大丈夫?公共の場で卑猥な言葉連呼してると思われない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:03

    サークルのライター達のノクターンとか覗けば色々加減してくれてることがわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:02

    >>86

    昔に犬侍の読んだけどマジでヒロインの子滅茶苦茶にされてたからな

    人の形保ってるのが不思議なくらい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:00

    Xで感想漁っても概ねデッキ構築の考察と「ネヲナくんちゃん魂がマゾメスだから理解のある彼くんに娶られてよかったね♡」て感想なあたりみんな思うことは一緒なんだな
    37000人柱になったゴリラVS21000回雌堕ちした女の子て言われてた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:34

    正直アラカや妻獲りぐらいまでエロはハードな感じでもいいと思うんよな
    カクリヨと今作は、ちょっと優し目だからハードなの期待してるとちょっと肩透かし喰らったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:29

    >>86

    きー子が一番マイルドなんだよね

    今回居ないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:39

    ネヲナくんオカルトは危険だって分かってるのに悪魔と繋がるエロサイトに行っちゃうあたり、変な好奇心で死にかねないから、悪魔のお嫁さんになるのが冗談抜きで悪くない選択になるのよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:22

    マナが回復が4か5かが分かれ目だよねこれ
    素の4コス使いながら1マナ余りか5マナを消化できるかが極めて大事
    そうなると絶対的に壁として立ち向かうのが清掃おじなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:27

    引き運悪いと清掃おじさん倒せないからマナ盛ろ…神父倒せないからおじさん倒そ…のループに陥る

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:45

    待って悪魔君!今ちょっとデッキの改善案考えたいからぁ♡あっ♡やだっ♡(ズルズル…)
    【発情を2枚デッキに加える】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:10

    ゴリラ先輩もはや怪異チンポ突っ込まれておっぱい吸われたくらいじゃ無反応なのもういろいろ強い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:11

    とりあえず悪魔未使用クリアはやったから次はニューゲームで悪魔未使用頑張るか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:55

    ゴリラは対策とか訓練もあるんだろうけど日常的に淫界追体験ックスしてるからね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:51

    まぁ今作の初任務で先輩のサポートなし単独行がお嫁さんルート直行の大きな要因だからGoodエンド後なら先輩のアドバイス受けつついい感じに悪魔さんと付き合って行けるんじゃない?
    最終的には堕ちて全部捧げる契約はするけど戦えるうちは力を貸してもらえるくらいの関係で落ち着きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:04

    >>90

    今回いないけどマゾ性を自覚しつつある娘が口ではいやいや言いながらセリフでハートマーク飛ばしまくる感じはわりときー子のノリだよね

    きー子の場合相手はもっぱら年上のおっさんだったりするけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:19

    >>95

    でも結構真面目な話刺激に対して気持ちが興奮しないとただ触られてんなーくらいだよ

    デュエリストしてる時にネヲナ君ちゃんの痴態見て興奮する?ってなもんでそれは女性も男性も変わらないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:36

    正直今回きー子さんが関わってないの意外だったわ

    TSっ子がエッチな目にあってなし崩しでいちゃラブっクスする小説結構書いてるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:30

    チンポジ直したり授業中勃起する時にってなもんだわな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:50

    タロット運ゲー楽しすぎる
    特に手札全部捨てて4枚引く起死回生は脳汁が出てやばい

    力…6点ダメージ
    皇帝…墓地の枚数ダメージ
    星…10マナ生成
    世界…墓地手札全部戻してデッキのデバフカードを消して4ドローの世界
    審判…相手全ハンデス
    魔術師…デッキから好きなカードサーチ

    代表的なのはここらへんだけど基本的にメリットカードしかないから予想してたより使い勝手がいい
    完全デメリットカードは悪魔塔死神だけど基本自傷デメリットだから偽装拘束系を積んどけば有効活用できちゃうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:52

    ぶっちゃけ自傷ダメージがそんな痛いか?というと初週かスリムデッキだけなのである
    素晴らしい提案をしよう、お前もディルドとローターとアナルディルドを盛らないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:19:49

    基本的に偽装拘束さんマジで優秀
    ダメージで墓地に送られるとカウンター、ゆっくりだがHP増強、高コストなのでコストを参照だと強い
    そんでデメリットの拘束も自分で発動することで偽装拘束を1マナ処理できるしなんならコストあまりなら単体で使える

    各属性で優秀ランキング作るとしたら
    格闘は何があっても腐らない「霊力全開」、魔女はカードを使いまわせる「屍骨の改修」か相手の高コスト使える「変身魔法」
    退魔は重いけど使える「詠唱・人」と相手のロスを誘える「シグナルロスト」、エロはなんだろ・・・実質手札変更でマナ減らしの「ガニ股腰振りダンス」?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:28:09

    霊媒淫売体質と邪教の淫具あたりかなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:49:00

    優秀なのはいっぱいあるから
    とりあえず低レアから選ぶと
    ・格闘
    マナ確保が便利、内気を練る
    マナを補充しながらデッキ圧縮、ファストステップ
    手札を切るのをコンボに生かしたりマナを使い切った所からでも更につなげたりな、一拳集中
    余計なカードをデッキから葬りながらダメージ、捨て身
    ・魔女
    ダメージを受けて4マナ、あれ?どっちもメリットじゃね?ダンスマカブル
    墓地回収はこのゲーム超優秀、屍骨の改修
    なんでもサーチは超便利、取り引き
    マナコスト低いカードでも強力なカードはいっぱいある、残り香
    マナいるとはいえ天使の施しじゃん、魔女協会の招待状
    ・エロ
    マナを増やしつつ発情系のコンボの起点になる、性のチャクラ
    デバフを処理しつつサーチ、陰気転換

    ……退魔だけ星1だとピンとくるの思い浮かばなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:24:23

    まあ淫界の諸々で悟り開いたモードだから今更雑魚のチンポ突っ込まれた程度じゃ喘がないってことよね、アラカ先輩
    そういえばカーラどうなったんだろ、ゴリラモードで殴り飛ばされた?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:42:10

    カーラはアラカの身体で同居中みたいだなあ
    カーラでのエロも見たかった、まあアラカが怒りそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:49:02

    ネヲナくんって退魔はそんな適正無いんだっけ?
    そのせいか他のジャンルに比べるとイマイチパッとしないカード多いな
    一部かなりやる奴もいるとはいえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:52:07

    狐火式神あたりのフレーバーテキストでにゃんにゃんしてたりアチチしてるあたり
    まだまだ初心者って感じだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:04:14

    >>110

    普通の退魔術は才能そこそこ練度低め、格闘系はボディよわよわ

    魔女術はリスク度外視なら彼ピ使えるんで最強クラスあたりかな


    エッチなことする前提のネヲナはアラカネキとも戦えるぞ!勝てねぇー!

    あいつ空気すってマナがオート回復しながらぶん殴るとテンション上がるゴリラモード使うから

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:00:33

    欲を言えば内心の描写にもボイスが欲しかった感ある

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:48:18

    マナ1コスト1の式神召喚のモーションおかしくない?
    召喚なのに出産してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:48:59

    >>114

    そりゃ出産するだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:32

    今回の異界は淫界ではなさそうだったが
    いずれはネヲナくんも行ってみてほしいね
    彼ピの悪魔くんがぶち切れるかもしれんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:11:38

    コスト足りない序盤にティヒール入手出来ると偽装拘束とループ出来てええな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:18:24

    狐火出したら猫になっちゃうってもう魂が♀

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:47

    >>116

    今作の任務より確実に悪魔に頼らざるを得ないけどシンプルに悪魔の実力がヤバいのとネヲナちゃんが割と追い詰められてもクソマゾだから喜べる&それでも助けるべきものを諦めない芯の強さがあるんで経験積んで悪魔と付き合っていく覚悟決めたら攻略は出来そう感ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:20:00

    >>109

    まぁあんま関わんなよってアラカ先輩が忠告してるしな

    一応悪霊だし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:01:37

    変身魔法って悪魔を対象に使えれば悪魔カードノーリスクで使えるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:15

    悪魔くん、ネヲナくんが「この学校の人たちを助けてあげて」ってお願いしたら引き続き悪魔カード使わせてくれるの有情だよね
    即自分が異界ぶっ壊してネヲナくんを攫うでもよかったはずなのにやらせてくれるの可愛い。デートしたかったのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:26

    >>122

    人間基準で考えたら、結婚初夜にいきなり「仕事が片付いてないから…」みたいな感じでお預け食らったみたいなものなのに、キレずに本人の意思を尊重したのはマジで度量が大きいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:29

    >>123

    頑張るネヲナくんが愛おしかったんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:28

    >>123

    悪魔くんも戸惑ってCG終わるの草生えた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:21

    >>123

    初手でさらうでもTSさせて即ハメでも無く夢で調教から段階踏んでくる辺り割と善神寄りだと思う


    ここまで過保護で甘々だと不特定多数に見せるサイトでようやく探し当てた運命の人だから万が一にも絶望して死なれたくなかったんだろうなという感じさえしてくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:12:58

    ジャンル溺愛物の運命の番系なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:14

    ビターエンドとはなってるけどバッドとは違ってあっちこっちでまたお願い聞いてる可能性が高いんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:41:25

    >>128

    人知れず異界から人々を救い、解決後は彼ピといちゃらぶする対魔少女ネヲナちゃんがいるかも知れない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:20:46

    >>126

    真面目に前世からの因縁レベルで運命の人な可能性すらある

    前世で別れた巫女が現世に生まれ変わったとかなら「何があろうと絶対に護るマン」になるから

    え?現世ボディ男?女にすれば良くね?嫌われてる?口説けば良くね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:31

    あの教授がアトランティス語!?ヤバいねそれは!って大興奮してるから本当にガチガチにヤバい神格であるのにネヲナ君の意向を最大限尊重してるからな・・・
    墓地カードのクソヤバ威力見る限り今回の異界なんて自分がクシャっと潰せるだろうに皆を助けての後もネヲナがちゃんと異界の核潰すまでは後方見守りイタズラおじだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:29:32

    ツイッターで見かけて試したんだけどメス堕ち出産エンドのあと出てくるアラカさんの「諦めますか?二周目行きますか?」の選択肢で諦める選ぶと哀しさと言うか仕方がないか、みたいな諦観というか何とも言えない味のある表情するのね

    今作すっかりガンギマリゴリラかと思ったけどなんだかんだで正義の退魔師だわあの人

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:02:11

    初週周回禁止プレイしてるけど1エリア目でどれだけ怪異倒せるかだなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:23

    初手で鏡ネヲナとかのレアくれる奴を倒せるかどうかで異界おじに挑むかどうか決まる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:06

    あんまり使ってないのもあるけど星3は皆強い気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:51

    淫界堕ちよりもやばいみたいなこと助教授が言ってたけど
    あんまりだったよな。
    淫界の方は快楽堕ちができず、苦痛味あわされるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:43

    >>130

    すげぇ強引なアプローチすぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:10

    アラカの人柱エンドは苦しめるために理性が保たれていたけど、ネヲナの雌堕ちエンドは愛しあうために理性が保たれてそうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:48

    >>136

    淫界よりヤバいのは悪魔くんだからね

    人柱エンド後の偽仏とかより恐らく上の悪魔にちょっかいかけられてるだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:31:01

    単色縛りしてみたけど青紫緑はそれぞれ単色デッキでも十分強いしハメデッキも作れたがエロ単色は無理があるな
    デッキがデバフまみれになるのにサーチも墓地利用もないのがつらすぎる
    あとまともな火力がない 出歯亀とかもろ見せキックとかエロ枠にわけてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:23

    >>137

    別にいいだろアトランティスの神だぜ

    >>130の説を採用するならポンポン人が異界で死んでく世界でようやく見つけた巫女があっさりオカルトサイトに引っかかるようなポンコツでオスにちょっと押されたらアヘって妊娠宣言しそうなマゾメス魂になってたらそらもうさっさと確保して手元で保護しないと

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:15

    ネヲナちゃんはエロいことに興味津々でチョロい潜在的ドMからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:29

    夢でグチョグチョに調教してきて挙げ句体をメスにされてるのに初期の触手さわさわに対してナデナデしたら帰ってもらえると思ってるのまじで頭が都合の良いメス過ぎて心配になるからね…
    だからさっさと完全屈服させてお嫁さんにしようね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:31

    淫界シリーズの次作で、彼ピにツンツンした態度をとりつつ満更でもない感じでデートしつつらぶらぶオーラで異界を粉砕するネヲナくん先輩が見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:38

    儀式の間のおじさんと敵アイコンに瞳がある強敵を秘宝吐かなくなるまでしばき倒してから新エリアに進むようにしてたんですが
    もしかして秘宝複数回もらえるのって最初のエリアだけで無機質以降って1回しかもらえないんです?カードしか落とさなくなっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:45

    こういう現代伝奇物でムーとかアトランティスとか言い出すのすっげえ懐かしい気分なんだよなぁ
    めっちゃ菊地秀行とか思い出す

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:39

    >>146

    ナカーマ

    なんていうか、宵闇眩燈草紙とかメガテンTRPGとかの80~90年代伝奇ものの空気を感じるよね


    ネヲナくんも伝奇作品なら謎めいたゲストヒロインとして初登場して、エピソードラストに悪魔の力で無双&悪魔といちゃいちゃ→TSと悪魔のネタばらしとかやってそう

    それ以降は古代文明とか古のもの関係になったら電話で情報教えてくれたり、助っ人に出てきてくれる準レギュラーになるんだろうな(妄想)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:44

    >>141

    なんでや「このチョロさとドマゾは我が巫女ネヲナではないのか?」と問いかけたのかもしれんやろ

    そして喘ぎ声でお返事したから確信したんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:12

    悪魔くん、冷静に考えるとDKをムリヤリ女体化させて孕ませたうえに監禁と凄いことやってるのに、主人公のカップリング相手として評価されてるの草生えるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:44

    >>145

    貴重な秘宝は取得上限があるからそのうち落とさなくなるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:21:19

    >>150

    まあ確かに秘宝は縛りがないと無限に強くなりますもんねそりゃそうだ…

    ただ無機質で秘宝枯れてから黴臭いに行ったらまた貰えるようになったので到達エリアで取得上限が上がる?っぽいです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:15:58

    女の手札はレア枠で取得できるときもあるから
    目や牙のある敵マークのとこや偽ネヲナみたいな強敵雑魚を殴ってると落としたりする

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:03:30

    女の手札は結構手に入るからな
    2階層のロビーにいる変なロボもたまに落とすし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:20:49

    カードリスト眺めてると4周目でもちょくちょく低レアでも持ってないカードあるな…
    取り引きとか悪いことできそうだけど持ってなかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:03:28

    低レアは2枚の2択が大量に出現した時にセーブロードリセマラして集めたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:11:11

    >>153

    オトコの根性は限られてるのに

    女の手札はどんどん増えていくネヲナくん可愛いね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:01:01

    ☆3は周回してると意外と早く全部そろう
    150枚集めたけど最後の一枚は狐火の渦(☆2)だった
    最初の頃に何度か見たけど弱そうだから避けてたせいで最後になっちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:01:32

    >>156

    まぁ男要素はどんどん削られてるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:17:42

    オトコの根性は悪魔カード使わされるような強敵から落ちるあたりネヲナくんちゃんからこぼれ落ちたもの感あるからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:24

    ネヲナくんのオトコの根性に感動した!
    プレゼントだ!つ牝袋

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:42:44

    正直TSは趣味じゃ無かったんだけどネヲナくん心情描写の巧みさもあって遊んできた同人エロゲヒロインの中でもかなり上位のお気に入りだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:38

    完全にガチャ脳だからだけどタロット運ゲーが楽しすぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:50

    ダンジョンで放置してるとイチャつき始めるのすこ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:41:44

    >>123

    しかも解釈によっては異界内の人間を解決後も守り続ける羽目になるかも知れないのに応じてくれる悪魔くんの器よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:04

    >>164

    このお願いを受け入れるかどうか彼ピが暫く悩むの好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:47:26

    >>165

    承諾したの、甲斐性見せてあげないとねってことだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:54:11

    悩んだうえで引き受けるの良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:42

    おかしいなぁ、商品ページにはネヲナちゃんのシーンは超ひどい100%って書いてあったのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:09

    >>168

    めっちゃ純愛だよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:50

    >>164

    これ悪魔君側も解釈に疑義があるよな・・・預けるってどう判断すれば良いの・・・この異界ってどこまでの範囲なの・・・って悩んでるの凄い味があるよなw

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:33

    この身(ネヲナ君ちゃん)を捧げるだけど
    全ての未来を、全ての肉体を、全ての尊厳をお前に預ける。ここは嘗て供儀された巫女であったと仮定すると何度生れ変わっても捧げ続けるって取れるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:06:09

    >>171

    生まれ変われますか・・・?(死なずに永久ネヲナボディの可能性)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:11:17

    >>168

    ネヲナくんちゃんの潜在的な願望がイケメン彼ピとイチャイチャだったら全然違うHシーンだった可能性

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:35

    >>169

    いや冷静に考えると個人的にイチオシの卵巣取り出しウェディングとか超ひどいだと思うよ?

    当人が全身からハート出しながら「やめろぉ♡止めるなぁ♡」とか言ってるだけで

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:39:40

    そういえば囚われた人全員を助けるって期限の定めねえな…毎年1万人消えるような世界でこれ凄まじく大変なんじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:53:12

    >>175

    たぶん最低でもこの学園の七不思議関係は「ずっと」救助しないとダメっぽい

    そんで「この異界」が「異界全般」にかかるとネヲナちゃんを股間ケースにしたアトランティス語を喋るダークヒーローが異界に出没するようになる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:05

    >>176

    他所の作品だけど

    魔物娘図鑑にイエティって子がいたなぁ

    嫁さんをケースにして異形の旦那さんと一生イチャコラしてる種族

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:58

    初めてラスボス悪魔カード吐かされずに勝てて成長を実感したけど未だにラスボスより道中の清掃おじさんが苦手だわ
    シンプルに暴の力で殴ってくるからだいたい基幹カードとサーチカード消失からの悪魔に頼って処女喪失マゾメスアクメキメられる
    ココスルーしちゃえば安定するんだけどあと一点でマナ8達成なんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:30

    そもそも商品サムネの構図からして完全純愛だよね
    表情に一切嫌悪感が浮かんでないし、後ろから顔を出す彼ピを両手で迎えにいってるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:04

    言われてから見るとわりとTLコミックで見る構図だ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:45:13

    >>178

    清掃おじさん、マナ削った上ダメージ与えてきたりデッキ消滅させてきたり、純粋な暴力だからな・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:13

    今作使用上絶対に敗北はないのにキャラに感情移入すると悪魔カード使いたくないのに使ってエロシーン入って悔しアクメとかエロとゲームデザインの融合度合いがすごいな・・・
    妻獲り迷宮とか淫界人柱の頃の演出的にゲームエンジンを使ってたって感じから数段進化した感じがある
    ASMR含め欠かさず買ってるけど今作は一生使えそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:37

    清掃おじさんってプレイヤーが目指すべきとにかく暴力を押し付けるスタイルなんだよね
    仮想でHP増やすのは許さん墓地のカードはポイする低コスト高ダメージでぶん殴ればダメージレースで勝てる
    手札に干渉できないから行動妨害系のデバフ押し付けとかマナ溜め込んでぶっぱ系対策はできてないけど悪魔君頼らないで良いのぉニチャァを感じる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:31

    なんだよぉの触手ナデナデホント好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:14

    残業おじさんは早く環境整えたくてワンキルしたけど後になって思うともったいなかった
    カード集めに徘徊し過ぎてデッキ整えたせいでラスボスが思ったより簡単に沈んでしまって相手がいない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:52

    1週目からやり直してでティファールとマウンティング両方とれたけど偽装拘束と合わせて手札に揃うと無敵の強さになるな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:40

    悪魔くん「出会い系でたまたまマッチした子がチョロマゾ巫女の素質に溢れすぎている、これは雌落ちさせねば無作法というもの」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:40

    初回プレイは攻性結界維持しながらハンデスで時間稼ぐデッキになったので清掃おじさんは鬼門だったな
    清掃おじさんはだいたいのデッキがコンセプト否定されるから専用デッキでないときつい
    マナ減らすやつとか呪詛を4枚押し付けるやつとかで専用デッキ作って何とか勝てたけど初見は絶対メス堕ちするよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:55

    任意の敵と戦えるモードほしい
    欲を言えば敵のデッキで別の敵と戦えるモードほしい
    変質者デッキで未練陳情者に挑んだりしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:02

    何したら強いかわからなくて最初からティヒーラシグナルロスト軸で行ってたからあんまり清掃おじさんには苦戦しなかった
    行動阻害からもろ見せに繋がるから安定感あるけど敵が呪詛消化しようとすると演出挟まりまくってテンポが悪すぎるのがつらい…ctrl長押しで演出高速化とか欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:33

    昨日からちょっと始めたんだけど、存在しない階にはどの位潜ればいい?
    とりあえず5周してきたけど
    どうしたらいいか教えて兄貴たち

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:13:25

    5周したならいつでもメインストーリー突入していいと思うよ
    女の手札も落ちなくなるはずだしね
    なんならメインストーリーの一周目は悪魔頼りで秘宝強化するのが手早いし

    ただ、もうちょっとカード集めてからいきたいとか初週処女プレイを目指したいとかで
    存在しない階にもう少しもぐるのも別にありだとは思う
    カード集めるだけならメインストーリーのステージ途中で撤退するのもいいけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:13:54

    確か5周でコスト上がる秘宝の上限だからそれ以上周回する意味はあんまりないはず
    あとはメイン進行すると大学には戻れないからその辺のキャラから貰えるカードは全部もらっとくといい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:16:34

    5週までは無駄にならないってだけでやっぱりカードの質は悪いからメインストーリー行った方が良い
    初週で意地でも処女クリアしたいんだって拘りでもなきゃ多少周回頑張ったとこで絶対無理だから
    勿論つよつよカード引くまで延々回ったりS&Lも駆使すりゃ行けないとは言わないが物凄く非効率

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:19:29

    ティヒーラ引けたぜ!
    偽装拘束をティヒーラで捨てて偽装拘束を回収するムーブはちゃめちゃ楽しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:21:13

    攻勢結界3枚盛りで腕組みターンエンドも楽しいゾイ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:02:52
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:29
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:42

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:28

    ここも時期異界に沈む⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています