ワンピース1121話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:46

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪

    ・明らかに不要なレスバ
    ・レスバのきっかけに成りかねないレス
    ・作者への誹謗中傷等はやめよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:08

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:45

    >>4

    エッロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:19

    やっぱりシャンクもう一人いるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:44

    >>3

    なんぞこれは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:00

    最終ページの
    こういう見開き見るとテンションが上がってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:04

    最後のページのサーベル持ったシルエット誰だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:19

    ここに来て顔出してないヤバいのがいるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:27

    殴られまくってバラバラになってからの海に落ちる
    カナヅチか否かで生死が決まりそうだなサターン聖

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:31

    最期のページのシルエットの人誰だかわからんかった
    剣がグリフォンっぽいことしかわからん

    あと海賊の枠に収まらないくらい本格的にワンピース争奪戦が激化していきそうで興奮してきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:31

    ルフィとボニーの技の既視感
    多分これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:39

    ラスト見開きのバギーよく見たら泣いていて駄目だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:39

    いやニカルフィのガトリングつっよ
    やっぱりトシトシで真似できるとはいえ実力差はありそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:46

    >>4

    こういうの見る度、尾田っちというか漫画家ってすげぇなぁって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:52

    シャンクと対になっている立ち方
    サーベル

    シルエットの正体はヒグマで確定か!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:09

    今さら「最終章開幕」みたいな感じになるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:10

    海軍世界政府含めて世界中がワンピース争奪戦に巻き込まれるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:16

    シルエットはおそらくガーリング聖の息子=シャンクスの兄弟かもしれないな
    ガーリング聖だったらそのまま出すだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:31

    >>11

    世界貴族、バッカニア、三つ目族、ルナーリアだけでも

    まだまだキーキャラクターでそうだから分からんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:32

    先週のナスと合わせてこれで五老星全滅か?
    来週には脱出できそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:33

    >>15

    なんか知らんうちにまた部下の心掴んでる…

    お労しやバギ上…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:35

    >>10

    >>13

    自分もシャンクスかと思ったら普通に上に書いてあるんだよな

    ガチで複数説…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:36

    ずっとニカの攻撃ノーダメージだったのになんで効くようになったんやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:37

    >>12

    ホントに倒せたんだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:40

    最後の見開きめっちゃ好き
    サーベル持ったシルエットの奴はシャンクスの兄弟とか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:44

    最終ページの男の正体が無限大だな
    ヒノキズ男だったりするんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:50

    最終章開始ィ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:04

    ヒグマ!?もしかしてヒグマ!?!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:05

    >>11

    シャンクスの血縁?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:14

    ドラゴンの下のシルエットって五老星に報告に行ったシャンクスのそっくりさんなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:16

    ここからやっと始まるのか最終章が

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:24

    >>26

    スーパーマリオの無敵モードみたいに時間制限があったとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:26

    運も実力のうちってか
    バギーのハッタリはこっから通用するか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:30

    ボニーがサターン聖吹っ飛ばした後のくまの顔が少し微笑んで見えるのがたまらん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:32

    サターン聖ぶっ飛ばした時の爽快感凄い!
    やったぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:40

    >>12

    あとはもうぐちゃぐちゃのゾンビ状態で逃がさん……お前だけはしてくるやつじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:41

    サターン再生するとはいえ滅茶苦茶身体脆くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:43

    シャンクスのグリフォンってどこで手に入れたんだろうなそういや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:46

    このメンツに相応しい奴誰だ?
    新キャラ・キーキャラか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:50

    ヒグマってサーベルだよな
    火の傷→ヒノキズ→傷が付いたヒグマって可能性ある…?
    普通にあにまんだととっくに出てそうな説だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:51

    最終章の序章だぞこれって言われた気分だな?????
    楽しみやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:57

    そうだよな、あんな聖人夫婦にあんなことする連中が神なわけないよなボニー…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:01

    >>31

    コイツが火ノ傷の男なのかな...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:08

    子供たちって言い方から兄弟いるのは予想されてたけど、マジにシャンクスそっくりだったりするんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:10

    >>21

    実際ガーリング聖隣のページにいるしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:11

    ミホークとクロコダイルの表情が何かお労しいな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:11

    >>31

    あえてシャンクスをシルエットにして2コマ登場させた可能性もある事を教える

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:15

    くまも嬉しそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:18

    ロジャーが存在を示唆して
    白ひげが存在を肯定し
    ベガパンクが存在意義を伝えた
    マジでワンピースってなんなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:36

    >>21

    もしかしたら前に五老星に会っていたシャンクスもあれシャンクスじゃなかった可能性あるのかもしれないね

    あの時のシャンクスが右向きだったら傷の有る無しでシャンクスか違うか判別つくんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:41

    最後のページの面子で最終戦のマッチアップ起きる感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:44

    >>4

    サンジどこまとわりついてんだこのヤロー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:46

    これマルコのイメージじゃなく
    実際に中継聞いてるキングでいいのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:53

    ヒグマの確率50%くらいあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:53

    >>51

    良かったなくま・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:00

    親父の怒りの一撃と違って
    泣きながら殴るのが子供らしい…今までずっと溜め込んでただろう
    親父もそうだが母親の事も

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:11

    サーベル持ってる人がシャンクスの兄弟だとしたら、ガーリング聖がシャンクスを宝箱に捨てた意味もわかってくるかもな 
    最終的に兄弟で対決することになったりするかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:11

    ミホークはともかくクロコダイルは結局海賊王目指してないのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:19

    >>51

    うっすら笑ってるように見えるのいいな...(泣)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:30

    シャンクス酔いつぶれてて草
    おめーあんなにかっこよかったのにうるへーのんれにぇ!とかナメてんのか
    好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:55

    >>50

    ミスリード過ぎて炎上するわw

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:00

    お頭凛々しい表情してるけど酔ってるんですよね?これ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:01

    双子のシャンクス兄弟の片割れシャンク説も好きだけどロックスだったりしないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:08

    最早怒り通り越して呆れてそうなクロコダイルで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:16

    これで『受け継がれる意志』『人の夢』『時代のうねり』が全部サブタイになったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:16

    >>56

    プリンどうなっちまうんだ?

    サンジ!早く助けてくれ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:19

    Wニカのページ滅茶苦茶良いやん……
    これでフィギュア出してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:19

    >>63

    そういやワンピースについて聞いて泣いてたよなシャンクス

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:24

    ボニー「よくも!!お母さんを!」
    黄猿「……」

    どんな気持ちで聞いてるんだこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:25

    >>63

    レイリーさんと同じくベガパンクのネタバレNG派だったんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:26

    最後のシルエットの男が持ってる剣が最上大業物エースな可能性ある?
    だとしたらダレヤネンってなるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:29

    >>22

    ある巨大な王国に関わった?種族3種か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:46

    先週マルコの再登場祈願がてらのスレ立てたけど今週にしなくてよかった
    危うく早バレ疑いになってしまうとこだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:56

    ゾロがなんか反応してるのはナスかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:06

    >>71

    質問の内容ってワンピースについてって判明してたっけ?記憶が曖昧で申し訳ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:07

    ミホークとクロコダイルはもうバギーが何しようが勝手にしろモードに入ってるな
    普通に戦いになったらバギー見捨てると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:09

    >>10

    この剣の形はヒグマかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:13

    >>53

    トレードマークの傷を写してないのは怪しかったよね

    とはいえ五老星のセリフ的に海賊なんだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:20

    >>61

    ミホークとクロコダイルのいやそう顔で草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:21

    >>56

    プリンとキングって中継聴ける状態なのか…?

    どっちも暫定捕まってるから見張り番の電伝虫で聞いてる可能性はあるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:27

    海賊王の右腕でも風邪ウイルスには勝てないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:31

    >>70

    一番くじA賞ですねわかりました!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:37

    >>56

    マルコが包帯巻いた姿のキングイメージするわけないしホンモノでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:48

    >>26

    再生するまで少しだけ時間がかかる


    今回は再生前に海に落ちた形かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:51

    シャンクスは飲んでキレてるってことは
    おでんの回想で泣いてた内容がなんか噛んでるんだろうかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:53

    >>61

    バギーの看板(ロジャーのクルー)が揺るぎないものになっちゃったしね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:58

    くまとジニーが赤子のボニーを祝福してるシーンが辛い
    実際にはボニーが生まれて両親があの姿で一緒にいる時期がないから存在しない記憶なんだよね...

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:00

    >>80

    マジでヒグマ説ある!???

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:03

    >>61

    同じ「……」だけど表情が違うな

    2人して別々な事考えてそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:07

    >>31

    剣はガーリング聖が持ってる剣ともシャンクスのとも似てるけどどちらも同じページにいるし

    これ多分世界会議編にいた黒ひげから受けた傷のないシャンクス=そっくりさんか兄弟じゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:12

    顔に影が入るとティーチも迫力あってかっこいいよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:24

    >>80

    そもそもなんで山賊がサーベルなんて持ってるんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:29

    >>49

    もう勝手にしろって感じだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:29

    >>43

    ヒノキズとしてヒグマ再登場か

    普通にあり得るから困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:46

    >>91

    顎の形違うし流石に無いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:03

    今回のルフィはボニーの意志を汲み取ってるんだよね
    ボニーがサターンに一撃いれて決着つけた風にする為にガトリングで足りない火力を全部補ってあげてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:06

    >>95

    まあドラクエでもさんぞくのサーベルっていうのはあるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:17

    >>9

    アオリ文の「傑物どもよ 覇を競え‼」がとてもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:19

    キングはどこにいるんだ
    海軍に捕まってる状態で放送聞けるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:23

    >>26

    こっから再生するんでしょ(適当)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:26

    ここ読んでマジでボロボロ泣いてる
    まだたった12歳の女の子だしそうだよなぁ…でも生きるんだって言い切れるの本当にかっこいいよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:27

    ヒグマはネタにする人も多いだろうにSBSで頑なに出てこないから
    あながちネタと切り捨てるのも難しいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:44

    最後のページのコビーとサボ流石に似すぎててちょっとおもろい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:54

    ベガパンクの配信開始後まだ出てない主なキャラ
    ハンコック
    モリア様、ペローナ

    他にまだいる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:56

    シルエットは現時点の情報のみから判断すると神の騎士団関係かヒノキズの男かどっちかの可能性が高そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:16

    そういえばキングって今どこにいるんだろうか
    プリンと違って牢屋の棒が写り込んでないが
    格子の間隔がメチャクチャ幅の広い牢屋ってことはないだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:20

    今までのパートでも過去キャラが大量に出てきたけど今回の話でピックアップされたキャラが特に重要ポジションになりそうだな
    最重要メンツは最後の見開きのメンバーだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:28

    あとはエピローグやってエルバフかな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:29

    >>108

    マルコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:00

    クロコダイルとミホークでバギーの方見てるんだろうけどちょっと表情違うの面白

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:04

    大丈夫さ前に進もう
    太陽をいつも胸に
    繋いだ手伝わるPower
    願いを捕まえようよ
    僕らは一つワンピース

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:06

    >>108

    あとはエネルの部下と温泉島の関係者ぐらいかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:07

    >>103

    護送中なら軍艦で海兵所持の電伝虫から聞けるんじゃない?デマロも檻の中で聞けてたくらいだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:07

    ワンピース争奪戦と世界政府との戦争ってどっちが先なんだろうって思ってたけどもしかして同時進行になる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:08

    >>114

    今週出たくね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:09

    放送長かったけど終わり方は燃える終わり方だな
    いよいよ大詰め感あるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:16

    >>105

    ボニーはこれからどうするんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:22

    シルエットの男がヒグマであることを否定できる要素がないの草生える

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:25

    バッカニア族・ルナーリア族・三つ目族が空白の年にどう関わってたのか気になるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:27

    もしかしてエッグヘッド編ってワンピース世界で1番賢いベガパンクの命を引き換えに【最終章開幕!】一章丸々使って伝えた章なのか
    ベガパンクの放送で明らかになった情報と隠された情報的に納得だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:35

    >>111

    そういや緑牛に養分取られた後どうなったんだっけ大看板

    海軍に連れて行かれたんだっけ?そのままワノ国だっけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:41

    下は別々のイデオロギーを持った組織の代表者って感じだし謎のシルエットは神の騎士団とは別の関係者と推測できるよね
    青雉も手を組んでるだけで個人の正義があるみたいだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:50

    この右下コマのときWニカパンチしてくれー!って言ってた勢だから良すぎてエビぞりになって喜んじゃった
    最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:04

    >>111

    エースやジンベエが捕まってた時も全てのシーンに格子がうつってたわけではないし牢屋の可能性もある

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:12

    >>106

    絶対に触れてる人がいるSBSでも、序盤から結構ネタを網羅してるワンパでも出てこないから、結構濃厚なんだよな

    単純にネットの声がデカ過ぎて触れるのめんどいってだけかもしれんけど、尾田っちそういうの気にしなさそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:23

    >>126

    丸々終章へのプロローグって感じだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:38

    ドラゴンの下のコマの人って誰?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:01

    >>85

    POPかフィギュアーツのクオリティで出さんかい!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:18

    キングどこに居るんだこれ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:26

    >>129

    もうボニーはルフィの仲間とまではいかないけど

    妹分みたいなポジションになった感じかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:44

    左手で描いたルフィの造形アップで見てクソ笑った
    良すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:45

    >>127

    さすがに海軍への手土産じゃない?

    緑牛も独断先行からの手ぶら帰宅はできないだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:52

    >>111

    確かアラマキに取っ捕まったのが最後だったよな?

    海軍の船には捕縛した犯罪者を閉じ込める為の檻があるのはドフラミンゴとおつるさんの場面でも明らかで

    とすると檻の中じゃない所にはいそう なんだかちゃんと手当されてる節があるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:55

    かっけぇな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:58

    >>85

    普通に買わせてくれ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:09

    >>136

    海軍に捉えられたけどルナーリアだから別枠?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:11

    >>137

    もものすけと同じじゃないかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:15

    ミホークマジで興味なさそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:19

    万国にいない3つの種族は巨人族、バッカニア族、ルナーリア族
    でも空白の百年に所縁がある三つ目族のプリンちゃんだけは確保していたってことか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:23

    クロコダイルとミホークは脱獄組にバギーの下とかいう最大級の侮辱受けてるから
    後顧の憂いなくクロスギルドを切り捨てる大義名分得てるから
    もう勝手に盛り上がろうが現実見てくたばれとは思ってるだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:24

    これベガパンクの放送必要あったか?
    ベガパンクは肝心なこと知らないから決定的なことは言えないしそもそも海軍だってワンピース狙う海賊を追って必ず戦うんだし四皇達だってワンピース取るって確認したばっかだしなくても話成立するだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:24

    >>127

    描写はないけど多分連れてかれたんじゃね?

    捕縛した海賊ましてやカイドウの幹部を放置する理由ないしね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:32

    クロコはあきれ顔だけどミホークはこれどんな感情だ?
    あきれてる様にも見えるけど何かを考えてるようにも見えなくもないし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:55

    >>108

    CP0がルッチカクステューシー以外丸々出てないな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:10

    >>103

    監獄には電伝虫ジャックで流れてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:26

    >>149

    全世界がいろんなことを知ったことで上位層だけでなく”時代”そのものが動くから必要

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:27

    >>145

    弟分のモモと妹分のボニーかぁ

    エース、サボの弟だったルフィが二人の兄貴になったのはエモいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:38

    >>139

    >>150

    そうか描写はなかったっけありがとう

    海軍の管理下だとしても今どこら辺にいるのか気になるからいつか分かるといいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:39

    受け継がれる意思、人の夢、時代のうねり
    遂にこの3つが揃った!!!
    遂に全世界を巻き込むONE PIECEを巡る戦いが始まるんだね!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:54

    >>146

    クロコダイルは今後の予想大体つくがミホークが今後が分からないな

    何にも分からないから不穏に感じてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:55

    バギーは演説ブチ上げたすぐあとにベガパンクの放送入ったと考えると
    マジで持ってるよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:56

    お前ならできるって自由にしてくれて仇へのパンチを促してくれて後ろから火力足してくれるのあまりにかっこよすぎて俺がボニーなら人間として三億回は惚れてる
    お兄ちゃんやこんなん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:59

    エメトがやろうとしたことは次回か

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:04

    >>141

    おだっちにこういう見開き描かせたら外さんなぁ

    なんと言ってもタイトル“時代のうねり”揃ったの感慨深いね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:05

    SWORDのワンピース争奪本格参戦きたな
    大混戦でワクワクする

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:06

    ワンピースが最早海賊だけが求めるロマンではなくなったな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:13

    ラストの見開きにいなかったてことはウィーブルはワンピース争奪戦にそこまで絡まないのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:25

    >>151

    ミホーク「争奪戦に参加すれば強い奴いっぱい斬れるかな…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:25

    >>143

    吹き出し共有してるし考えは共通してそうだけどな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:34

    全然愚痴とかじゃないんだけど
    今日のラストページで「最終章開始!!」って方が綺麗だったんじゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:35

    >>161

    自爆かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:36

    >>145

    もももボニーも同年代か

    どっちも年齢を実の力で誤魔化して活躍してるって共通点もある

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:17

    キングはこれインペルダウンか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:35

    >>165

    ウィーブルは元からあくまで白ひげの遺産にしか興味無さそうだったし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:36

    >>149

    読者は周知の事実だろうけど、ワンピ世界の住民にとっては超重大な初耳情報だから

    それはしゃあない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:38

    サンジ先週サニー号に気づいてたのに周りに知らせなかったね
    今週消えてるしなんかしてる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:40

    >>164

    ワンピースが一体どんな宝なのか判明する日が近づいているのかと思うと楽しみでもあり寂しくもありなんとも言えねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:43

    >>141

    黒ひげとは別にクザンのカットがあるあたりやっぱり独自の思惑はありそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:45

    次回で出航かな。9月くらいからエルバフ始まりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:45

    >>108

    ウルージさん出てないような……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:53

    シルエットキャラ、次ページのガーリング聖と同じ位置→神の騎士団(ガーリング聖の息子?)が妥当と思う自分と
    両ページとも海軍、革命軍、天竜人、海賊で分けれるんじゃね?つまり残りの海賊!(新キャラ)って思う自分がいる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:59

    >>149

    ベガパンクの発言によって『海軍(少なくともSWORD )が自主的にワンピースを狙う』という流れが発生したからいる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:09

    >>172

    治療受けてるしインペルダウンっぽいよね

    飛び六も一緒なのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:11

    >>141

    サカズキとドラゴンがひとまとめになってるの、やっぱり同期の縁があるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:16

    ついにワンピース争奪戦が始まるのか・・・!って感じでワクワクする
    まじで最終章、終わりの始まりだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:20

    >>170

    モモとボニー合わせたらどうなるかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:22
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:23

    ビビは何か覚悟した目をしてるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:31

    シャンクスやけ酒してる…?
    いやなんでこのタイミングで?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:32

    >>141

    サボはルフィと共闘しそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:35

    >>149

    ワンピースを追い求めるのが海賊だけでなくなった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:36

    >>181

    どうせラフテルに行かせないために立ちはだかるんだから大して変わらないだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:37

    >>175

    エニエスロビーとかでもこっそり門動かしてたりしてたしそれはあるかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:39

    とりあえず黄猿はもう海軍やめなよ(N回目)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:47

    >>149

    一部の限られた人間しか何も知らない状態で事態が動くよりは

    全世界の人間が状況を把握している方がいいんじゃないかな

    ワンピース争奪戦が世界中の人にとって他人事ではなくなったし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:55

    >>188

    ネタバレされたら嫌じゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:58

    見開きキメ顔シャンクスこの顔で酔ったてるんだなと思うとじわじわくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:01

    >>175

    サンジのことだからまたなにか仕掛けてるのかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:12

    >>182

    飛び六は緑牛来る前にヤマトとかに捕まってる方が自然な気がする

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:14

    Wニカパンチロマンある
    こういうのに弱い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています