「ようこそ、トレーナーさん。

  • 1124/07/21(日) 23:54:00

    『フジキセキが満足するまで出られない部屋』へ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:32

    どうすりゃいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:47

    とりあえずハグしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:33

    シャツ与えれば大丈夫だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:56

    じゃあこの"縦縞のハンカチが横縞になるマジック"を...

  • 6124/07/22(月) 00:06:43

    「ふふふ。そんな狼狽えた目をしなくて大丈夫だよ、トレーナーさん…。要は私を『満足』させればいいだけさ…。トレーナーさんの思いつく、私がトレーナーさんを強く感じられる方法でもって…、ね…。(にじりにじり)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:00

    あかん…、『喰う』気だコイツ…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:49

    満足…つまり決闘(デュエル)か…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:28

    ここから出してくれって言ったら、出すのはトレーナーさんの方だよって返します
    こだまでしょうか、いいえ子種です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:31

    >>8

    デュエッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:52

    やはりレースか…オレも同行しよう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:22

    >>10

    デュエル開始の宣言をしろ!磯野ぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:40

    マジカルチ○ポは標準装備

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:18

    来い!フジ!(両手を広げ待ち構える)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:56

    着ているシャツを投げてすぐ逆方向に逃げろ 全力で 見つからないように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:49

    フジ!実は新しいトリックを学んだんだ!
    このコインを見て...あっ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:44

    >>15

    フジの状態

  • 18124/07/22(月) 01:40:09

    >>15

    「(トレシャツもぐもぐ)ふふふ。はふぁひぃへ、ほへーはーはん。へほひーほはい?ははひほはんほふはへはいほ、ふっほへはへはいはははほ?(訳:ふふふ。かわいいね、トレーナーさん。でもいいのかい?私を満足させないと、ずっと出られないままだよ?)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:59:08

    わかったフジキセキの手を引いて手の甲にキスをします

  • 20124/07/22(月) 06:23:46

    この部屋から脱出する為、フジトレは…

    1.(謎技術により)ズボンは穿いたまま、パンツだけ脱いで投げた

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:42

    抱きしめてキス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:33:31

    壁ドンからのキス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:38:21

    ただひたすらにガン攻めうまぴょいうまぴょい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:39:23

    相撲取ろうぜ!

  • 25124/07/22(月) 06:47:42

    皆さんどうもです

    dice1d5=5 (5)

  • 26124/07/22(月) 07:05:42

    「おや?何だいトレーナーさん。…相撲?…私がウマ娘だって事忘れてないかい?…わかった、いいよ。それじゃあはっけよーい…(ガシッ)(っ!?これは…、なるほど確かに…)」

    フジキセキの満足度

    dice1d200=19 (19) %

    75%以上で扉開放

  • 27124/07/22(月) 07:56:04

    「ふふふ…、なかなか良かったよ。さて、次はどうやって私を満足させてくれるのかな?」

    1.(謎技術により)ズボンは穿いたまま、パンツだけ脱いで投げた

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>28

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:36

    2分くらいのキス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:33

    お待たせようこそみなさん、今から奇跡が始まる

  • 30124/07/22(月) 10:05:47

    フジトレの次の行動は…

    dice1d5=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:07

    切り札を切るか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:35:31

    >>6

    何だこのブエナとスイープが作った部屋は!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:23

    ハメられた!

  • 34124/07/22(月) 12:30:08

    >>30


    「っ!?…ずいぶんと、大胆な事をするねトレーナーさん(耳ピコピコ、尻尾ブンブン)。さて?それで私をど…」

    ―『ソレ』が宙を舞った瞬間、考える前に駆け出していた…。

    ―理性でなく本能が、遺伝子が『ソレ』を強く望んでいた…。

    ―いつもの、ひとりの『エンターティナー』の仮面を脱ぎ捨て、一匹の『ケモノ』として、『ソレ』に手を伸ばした…。

    「っはぁぁっ!(ガシッ)」

    …手にした『ソレ』を前に、大きく息を吐き…、『ソレ』に顔を埋めて思いっきり息を吸った…。

    ―鼻腔を駆け抜けた芳香に、全身が、この身を形作るほぼ全ての細胞が、熱く、歓喜する…。

    ―そして同時に思う…。もっとこの『匂い』が欲しい。と…。


    フジキセキの満足度

    dice1d200=36 (36) +19%

    合計75%以上で、扉開放

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:41

    こんだけやってまだ55%…
    どんだけ貪欲なんだこの寮長…

  • 36124/07/22(月) 12:57:27

    「(フーッ、フーッ…)…今のは、今のはだいぶ良かったよ、トレーナーさん…。さぁ、次はどうするんだい…?ネタ切れの様なら、今度は私から…。(捕食者の目)」


    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>28

    5.>>37

    6.>>40

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:30

    お姫様抱っこする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:49

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:15:42

    ksk

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:53

    添い寝

  • 41124/07/22(月) 16:12:39

    果たして…

    dice1d6=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:00

    >>9

    ポニーちゃん vs サラブレッド

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:52

    これもうトレーナーがやる気マンマンやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:09

    (元ネタはレズセなのは黙っておこう)

  • 45124/07/22(月) 19:31:56

    >>41

    「んっ…ふふふ、トレーナーさん。いきなりハグだなんて今度はずいぶんと積きょ…っ、ちょっ、待って、やけに顔が近すぎやしないか…んぅっ…んっ…。っはぁ…。…やってくれたねトレーナーさん。なら次は私の番、だよね…。(獲物を前にした捕食者の目)」

    フジキセキの満足度

    dice1d200=182 (182) +55%

    合計75%以上で扉開放

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:26

    よっしゃ開いたな帰るか

  • 47124/07/22(月) 19:37:05

    フジトレは開いた扉から逃亡…

    dice1d100=46 (46) 

    (dice1d90=19 (19) 以上で逃亡成功。未満でドナドナ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:31

    じゃあまた明日なフジ
    風呂入って飯食って早く寝るんだぞ

  • 49124/07/22(月) 19:51:50

    >>47

    「っ!?…私とした事が油断したね。まさか、トレーナーさんが対ウマ娘用スタングレネードを隠し持ってたとはね…。まぁ、おかげで少し頭も冷えたし、やっぱり『最初』は私からよりもトレーナーさん側から…だよね。(含み笑いを浮かべながら退室)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:23

    ここまでやったくせにグレネード使うのもどうなんだトレーナー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:41

    >>51

    キスまでやってんのに逃れようとすんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:45:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:48:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:15:28
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:21:37

    オグリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:22:50

    ファインモー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:25:47

    ローレル

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:58:17

    このレスは削除されています

  • 60124/07/23(火) 10:40:12

    「あぁ、起きた様ですねトレーナーさん。…えぇ、私も先ほど起きたところです(しれっ)。我々をここに連れ込んだ犯人(自分)が、どういった意図(トレーナーさんを堪能したい)をもって行動を起こしたのか、気にはなるところですが…ひとまずは、ここを脱出する事を優先した方が良いですね。…えぇ。あのあからさまな看板が正しいとすれば、私が『満足』すれば扉が開く様です。見たところ、扉には取っ手も鍵穴も無い様ですから、いささか癪に障りますが、従う他は無いでしょう…。」

  • 61124/07/23(火) 12:09:18

    それでは、まずは何をしてみますか?


    1.>>62

    2.>>63

    3.とりあえずハグする

    4.>>64

    5.>>65

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:16:21

    ジャーニーを掛け布団のように胸の上に乗せて横になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:21

    しらを切りつつ脚をマッサージしてあげる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:54:35

    とにかく褒めまくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:03

    一緒に旅行に行こう

  • 66124/07/23(火) 12:58:06

    ドリジャトレの決断は…

    dice1d5=5 (5)

  • 67124/07/23(火) 21:47:04

    >>61

    「ではトレーナーさん、まずは何を(耳ピコピコ)…。…ここから出たら旅行…、ですか…。気が早いですね。ですが…そうですね、良い考えだと思います。…そうですね、学業とトレーニングもありますので、そのくらいが良いかと。行き先は…えぇ、そこならきっとオルも…私達2人きりで、ですか…?…ふふ、いけないお人だ。教え子と2人きりで旅行なんて、知られたらハエ(ゴシップ記者)がたかってきかねませんよ…?まぁ、たかる前に対処はしますが。…いえ、嫌ではありませんよ?…ふふ、相変わらず『かわいい』ですね、トレーナーさん。…えぇ、…えぇ、…そうですね。その為にも、早くこの空間から脱出しましょう。」


    ドリジャの満足度

    dice1d200=139 (139) %

    75%以上で、扉開放

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:15

    姉上二人っきり旅行に尻尾ブンブンで草
    かわいいのはお前じゃい

  • 69124/07/24(水) 06:20:03

    >>67

    「おや…?開いた様ですね。(寮長さんの話では、もう少し色々と出来ると聞いていたのだが…。まぁ、トレーナーさんと2人きりの旅行も決まった事だし、これ以上はまた別の機会にしておくとしようか…。)それじゃあ、行きましょうかトレーナーさん。(ちゃっかり手を繋いで退室)」

  • 70124/07/24(水) 12:26:39

    >>69

    「やぁドリジャ。あの部屋はどうだったかな?…え?本当かい?私の時は、そうでもなかったのだけど…。…わかった、伝えておくよ。…(スマホポチポチ)あっ、もしもし。…はい、フジキセキです。…えぇ。例の部屋なのですが、使用した生徒(こ)から『すぐに開いてしまった』と。…はい、…はい、…ありがとうございます。それでは失礼します理事長。」

  • 71124/07/24(水) 20:06:48

    次に、「◯◯が満足するまで出られない部屋」にトレーナー(と自分)を監禁するのは…


    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>72

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:55

    カルストンライトオ

  • 73124/07/24(水) 21:27:02

    果たして…

    dice1d5=5 (5)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:55

    丁度引き当てたかぁ…

  • 75124/07/25(木) 06:21:53

    「…レーナー。…ふむ、やはりここは起きるまで頬をはたいてみるべきですか…。…む、起きましたかトレーナー。…はい、ライトオです。…こちらは、最近クラスメイト達が話題にしている『満足しないと出られない部屋』という部屋です。トレーナーとウマ娘の親睦を深めるのに高い効果があると聞いたので、トレーナー室で仮眠中のトレーナーを、この部屋まで運び込まさせていただきました。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:08

    仮に部屋が円形だった場合二度と出られないのでは...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:02:53

    >>76

    壁を削って真っすぐにすればいいだけなら未成年に手を出さず健全

  • 78124/07/25(木) 12:31:33

    >>76

    なお、(いくつかある部屋のうち、形状を確認せず一番早く使える部屋にした為)今回の部屋はdice1d4=2 (2) の模様

    1.円形

    2.楕円形

    3.長方形

    4.正方形

  • 79124/07/25(木) 21:25:47

    >>75

    「何をするのか、ですか。問題ありません。トレーナーが起きるまでに色々と考えてこの紙に…。…この部屋で直進するのは、流石に狭すぎて危ない、ですか…。

    …それは想定していませんでした。…はい、なのでトレーナーが代わりの案を出してください。」


    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>ライトオがレースに勝ったお祝い用に買って、隠し持っていた『(某ふわふわソムリエ高評価の)猫の等身大ぬいぐるみ(ラガマフィン)』をあげる

    5.>>83

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:17

    ここを出た後で、どんな場所で走りたいか話しあう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:23:48

    楕円形の部屋を四角形に削る

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:56:32

    部屋のギミックを発動⇢『某カ◯カミがプリファイごっこしても壊れない巨大回し車』を出現させる⇢中でライトオに好きなだけ『直進』してもらう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:24:36

    振り直し

  • 84124/07/26(金) 19:08:03

    トレーナーの選択は…

    dice1d5=2 (2)

  • 85124/07/27(土) 00:29:29

    >>79

    「?トレーナー、その道具で何を?…この曲線

    が出しゃばっている部屋を直線に、ですか…。…とても素晴らしいです!やはり部屋というものは、直線でなければ!私も協力します。2人でこの巫山戯た曲線を根絶やしに(警報音)何です?この音は…?秋川理事長、如何しましたか?…いえですが、曲線より直線の方が他の生徒の為にも…強制退室ですか…分かりました…。」

    『(学園施設の意図的な破壊行為により、)強制退室&反省文それぞれdice1d47=47 (47) +3枚(トレーナーは更に減俸も)end』

  • 86124/07/27(土) 10:48:53

    次に、「◯◯が満足するまで出られない部屋」にトレーナー(と自分)を監禁するのは…


    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>87

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:17
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:15
  • 89124/07/27(土) 12:13:16

    折角ですので、6.>>88を加えた6つにて


    dice1d6=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:29

    ローレルか…。一体どんな事になるんだ…?

  • 91124/07/27(土) 21:40:00

    「あっ、起きましたか?トレーナーさん。…はい。何でもここは、トレーナーさんが私を満足させてくれないと出れない部屋、らしいです。…楽しそう、ですか?ふふふ、そうかもしれません。最近はトレーナーさんも忙しそうで、こうして2人きりでお話しするの久しぶりですから…。…あはは、そんな顔しないでください。これはただの息抜き、そんな認識でいいと思います。では、トレーナーさん。
    S'il te plaît, divertis-moi au maximum, mon amour.」

  • 92124/07/28(日) 05:43:35

    それでトレーナーさん。まずはどうしますか?


    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:52

    とりあえず頭を撫でる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:53

    抱き寄せる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:24

    ローレルの尻尾をブラッシングする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:22

    ローレルの耳掃除をする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:15:41

    (何故か置かれたベッドに)ローレルをうつ伏せに寝かせ、足を中心にマッサージする

  • 98124/07/29(月) 07:34:46

    トレーナーの選択は…

    dice1d5=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:28

    あっ
    ちょっと桜咲くっ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:09

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:45

    あーあ、ロレトレが最初にドナドナ√か

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:40

    >>99

    さいちゃった?

  • 103124/07/30(火) 02:14:09

    >>98

    「さてトレーナーさん、まずは何をしてみま…っ!?…あ、あはは…。最初から随分と情熱的ですね…。…いえ、嫌じゃないですよ…。…ふふふ、そんな事言って

    トレーナーさん、すごくバクバクしてるじゃないですか。…そうですね…、私も、もう少しこのままがいいです…。」


    ローレルの満足度

    dice1d150=128 (128) %

    100%以上で、扉開放

  • 104124/07/30(火) 07:33:25

    この後、ロレトレは開いた扉から逃亡…

    dice1d100=19 (19) 

    (dice1d90=86 (86) 以上で逃亡成功。未満でドナドナ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:34

    遂にドナドナされるトレが…

  • 106124/07/30(火) 18:25:45

    >>103

    >>104

    「…どうしました?トレーナーさん。…えぇ。開いたみたいですね。…逆に考えてみてください。『開いているのだから、今じゃなくても出ることは出来る』と…。…はい。ですから、もうちょっとゆっくりシ…いえ、しましょう?…ふふふ、どうゆう意味でしょうね…?

    Je ne te laisserai pas t'échapper.

    toi que j'aime le plus…」

    ガチャン…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:11

    >>44

    シャカールとブライアンが幸せになるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:20

    >>106

    完全に喰う気ですやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:40

    >>106

    フジトレ「馬鹿野郎…。だから、スタングレネードは常に隠し持っておけと言ったんだ…。」

  • 110124/07/31(水) 06:35:07

    次の生…もといトレーナーとウマ娘は…

    dice1d5=2 (2)

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>87

    5.>>88

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:12

    次はオグリか…。ギブアップするまでわんこそば食べさしたらいける…か?

  • 112124/07/31(水) 20:52:49

    >>110

    「…むっ、起きたか。おはよう、トレーナー。…ここは、『私が満足しないと出られない部屋』だそうだ。…うむ、クリークから教わったのだ。トレーナーともっと仲良くなれる部屋だとな。…あぁ。確かに近くで聞いていたタマが、大声でクリークにツッコミをいれていたが…、なぜわかったのだ?…なるほど。やはりすごいな、トレーナーは。」

  • 113124/08/01(木) 06:59:36

    >>112

    「…そういえば、ここは何をすればいい部屋なんだ?」


    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:05

    とりあえず頭を撫でる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:30

    ゲノム混ぜ混ぜ()

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:09

    エア夜食を作る

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:02

    ここを出た後で、ユキノビジンから教わった「美味しいわんこそばが食べられる店」に行こう。と話す

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:02

    振り直し

  • 119124/08/02(金) 16:54:11

    オグトレは…

    dice1d5=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:11

  • 121124/08/03(土) 08:58:38

    「…どうしたんだトレーナー?ん…。何故いきなり私の頭を撫でるんだ?…私が最近頑張っているから?…いや、嫌ではないぞ?…あぁ。こういうのも悪くないな。…何故逃げるんだ?…トレーナーがいつも頑張ってくれているのは、私でもわかる。だから私も、おかえしにトレーナーの頭を撫でようかと…ふむ…むぅ、大人とは難しいのだな。」

  • 122124/08/03(土) 09:46:09

    オグリキャップの満足度

    dice1d150=139 (139) %

    100%以上で扉開放

  • 123124/08/03(土) 16:26:28

    「?どうしたんだトレーナー?…あぁ、扉が開いているな。特に何かをした覚えは無いのだが…?私が満足した事を読み取って開いた?そうか…、『中央』は凄いのだな。

    しかし…、まだ私は、トレーナーに何かをしてあげられていないのだが…」


    この後、オグトレは開いた扉から…

    dice1d100=7 (7) 

    (dice1d75=59 (59) 以上で脱出成功。未満で…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:31:02

  • 125124/08/04(日) 09:28:14

    >>123

    「…うむ、やはり私ばかり何かをして貰うのは良くないな。(ガシッ)トレーナー、やはり私からも何かさせてくれ。…そうだな、前にクリークから『トレーナーを癒やす方法』というのを教わったのだ。タマは何故か反対していたが…。あぁ、やはり今こそそれを生かすべきだと思うのだ。

    (半ば強引にトレーナーをベッドに寝かせ、何故か部屋に備え付けられていたガラガラを手に取る)

    こんなものまで置いてあるなんて、やはり親睦を深めるには必要なのだな。…さて、ではゆくぞ、トレーナー…。」


    オグトレの説得

    dice1d100=52 (52) 

    (dice1d90=59 (59) 以上で、説得成功&2人で退室。未満で『でちゅね』される)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:49

    あと一歩で説得ならずか…

  • 127124/08/04(日) 19:14:13

    こうして脱出するまでのdice1d7=1 (1) 日間、オグリ&オグトレは『色々な意味』で絆を深めあったそうな…。


    でちゅねモドキend(?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:59

    このレスは削除されています

  • 129124/08/05(月) 02:45:24

    次に監禁されるのは…


    1.>>55

    2.>>57

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>130

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:53:39

    ファル子

  • 131124/08/05(月) 12:57:16

    はたして…

    dice1d5=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:25

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:50:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています