愛知の鈴木くん…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:58

    野球星人だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:26

    中学卒業なのに強い‥強すぎる
    まるで悪魔だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:31

    これでも前作から弱体化してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:57

    これでも参照がなぜか94年オリックスの成績だから前作より大幅に弱体化してるんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:09

    3年の稲葉くん、2年の鈴木くん、そして新入生の岩瀬くんが90年愛知県開始の野球部を支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:07

    実際高校時代こんな感じだったのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:08

    >>5

    この年代この三人のおかげで結構強いっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:10

    >>3

    >>4

    メジャーでブイブイ言わせてた頃の鈴木くんと分離したからね

    ちなみにこれの仕様のせいで江夏が4人に増えて江夏ガチャする必要ができたらしいよ

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:02

    >>8

    な、なんやぁ

    四子かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています