ここだけ野生や飼いワドルディがいる世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:12

    最近ワドルディ飼い始めたけど働きやさんでかわいい
    一家に一匹は欲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:22

    「エサ何あげてる?」
    「やっぱ2ミリのパンと2ミリのハムのサンドイッチ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:12

    うちのこが一番かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:31

    最近庭先に来る子……ご飯は置いたら食べてくれるけど、ウチの子にして良いのかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:51

    うちに来た初めての夜はケージの中でずっとわにゃわにゃ鳴いて眠れなかったな〜懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:09

    最近飼い始めたんだけど自分のワドルディと他のワドルディって見分けつく?
    他所の子と集まって遊ばせてる時とか呼んだら一匹だけ来る子がうちの子かなって感じだけど、もしいつの間にか入れ替わってたらどうしようってちょっとだけ怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:27

    今日はカツ☆サンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:25

    口も無いのにどうやってもの食べてんだろって思っておやつ食べるとこ眺めてたら口があると思わしき所に触れた瞬間スゥ…って消えたどうなってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:41

    こんな可愛い見た目してるけど、下手な成人男性よりよっぽど強いんだよな

    この前近所の田畑さんちに入り込んだ野菜泥棒タコ殴りにしてたの見た時はマジでビビった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:55:42

    >>9

    パワーあるからな

    多分あの力を自主的に使い始めたら世界取れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:05

    ピンクのワドルディがいるという都市伝説はホントなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:43

    >>11

    それワドルディに擬態して他のワドルディに近付いて捕食するみたいな説が濃厚だったはずだぞ


    まあ別に食われたくらいじゃ死にはせんけど普通に心臓に悪いから会ったら逃げるが吉

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:05

    >>12

    そんなヤバイ生物なのかよピンクワドルディ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:31

    最近外で青いバンダナつけた子を見るけどどっかの飼いワドなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:43

    ご飯上げないと革命するから気をつけて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:16

    うちの子がもうひとりワドルディを連れてきた…すっごいわにゃわにゃしてる…かわヨ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:46

    >>15

    そういやちょっと前にニュースになってたな

    バイト代わりにワドルディ達かき集めて酷使してたブラック企業が、とうとう反乱起こされて社屋丸々乗っ取られてたっやつ


    何でもその理由が『コストカットの一環で社食メニューを簡素化したから』だったとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:21:18

    うちのワドちゃ、最近は暑いのか水浴びしてることが多いの
    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:11

    >>18

    シャワーとか浅い子供用プールなら大丈夫だけど装備無しで背丈以上の深さになると溺れちゃうから気を付けてね

    水中眼鏡と浮き輪を買ってあげると深いところでも楽しそうに泳ぐよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:12

    カワサキに作らせたサンドイッチにキレてクーデターを起こされたゾイ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:49

    一つ目で二本毛が生えた子もいるよね。近縁かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:36:26

    >>21

    調べてみたらその子ワドルドゥって言うらしい

    ビームが出るらしいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:54

    いつも俺飼いワドルディに手作りのホットケーキあげてるんだけど
    なんかでかくなった
    俺のこだわりでバターとシロップかけた豪華なやつあげてるからか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:24

    >>19

    ワドちゃ用の水中眼鏡と浮き輪買ってあげよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:45

    >>11

    悪い子じゃないから、そんなに怖がらなくていいぞあのピンク玉。

    ただしワド達以上に食いもんあげたらあげただけ食える底なしだから気を付けてくれ。

    皆で楽しくご飯食べたら満足して寝ちゃうから、無理に起こさないように。もしどうしても起こさなきゃいけない時は優しく起こしてやってくれ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:25

    うわ、なんか窓からワドルディっぽ虫……虫っぽいワドルディ?が入ってきた
    お腹空かせてるっぽい?野菜とかあげたら食べるんかな、教えて有識者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています