鵺の陰陽師 59話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:21

    感想のみ
    掲載順などは総合で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:49

    >>190がスレ立て

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:20

    狂骨俺消えっから…ノルマ達成

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:00

    たておつつっちー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:16

    パイルバンカー→クソデカ銃(狂骨パワー添え)
    代葉ちゃん主人公すぎんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:38

    幻妖と契約してると盡器の恩恵くそデケェなこれ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:45

    狂骨70%出力なのに強すぎて草
    そりゃ何が何でも取り戻そうとしますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:49

    ワシの代葉がメチャクチャカッコイイ…
    結構ピンチな状況だけど余裕がありそうな笑みが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:21

    狂骨の能力強すぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:04

    狂骨もしっかり格を示し、相手も格を示したいいぶつかり合いだな
    さらにここで代葉の覚醒もドン
    盛り上がってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:21

    狂骨の能力がJホラーみあって好き
    てかこいつレベルじゃないだろ強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:41

    >>6

    先輩のほうにもわー様の残照が残ってたらいいな形状似てるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:50

    狂骨がカッコよくて強くてオレも鼻が高いよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:51

    狂骨の適合実験(恐らく)怖すぎんか
    一人しかのこんないじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:10

    活躍に対して顔が悪役すぎんよ代葉さん草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:24

    ここでもまた学郎の覚醒と同じ現象とか、ますます第二主人公感が強まるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:00

    代葉の最後の笑みはなんかこう狂骨みを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:21

    あの…あれが狂骨の適応実験なんですか…?だいぶヤバそうというかなんというか何が起きてるんだこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:22

    えっちすぎんだろ君、君はここにいられることを誇っていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:24

    たておつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:02

    >>20

    サブリミナル膳野くん草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:11

    たておつ
    地味に珍しいスレ画

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:20

    ここ良すぎる
    代葉が自分の意志で進んでるのが伝わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:37

    土×四キテる……キテ…ウオアァァーッ!
    (尊さのあまり淤刀を吐き出しながら爆発四散)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:51

    >>18

    6×2ってことか


    いやずるくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:58

    狂骨の一人称が俺になってたから間違えたのかと思ったけど代葉への言葉では私に戻ってたから素の一人称が俺ってこと?
    狂骨の情報が地味に増えたけど相変わらず何も分からん。適応実験?の惨状からして普通の幻妖ではなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:05

    かなり良かった
    人助けに必死になれる皆ええね
    ただ作画が疲れ気味だった気がする
    中二週カラーは無茶すぎるって

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:43

    白沢さん能力ズルない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:46

    >>18

    先週6基出しといて紫電六花「二片」言うたやん、はズルいて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:49

    今回は感染する呪いとかいうインチキレベルで壊されたけど
    警戒とかせずに最初からフルバーストで出してたら単純に火力二倍かよ
    インチキだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:08

    かっこいい女子(代葉と白沢)の姿が素直に眼福です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:33

    狂骨が8話で出してたバキバキは手だったんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:31

    イケメン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:39

    >>28

    さらに新世界漫画賞の審査もあるぞ!!


    ホットアイマスク…送ろうかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:56

    狂骨の能力が貞子とか伽耶子をかっこよくしたような感じになってて元ネタと解釈一致でいいぞこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:58

    白沢さんマジでふじのん殺さないつもりなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:04

    ギリギリ無理なんじゃ思わせて出来た!?
    と見せかけて半分しか解放してませんはズリぃよ!!

    あと代葉の盡器がずっと格好いい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:16

    代葉のここに居たいに涙目

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:29

    痴漢電車…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:38

    >>8

    女子×デカい武器は神…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:49

    盡器破壊しても式神と狂骨という外付け戦力が失われて状況は悪化してると判断できるあたり冷静やなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:49

    代葉の盡器の能力である形態変化って最初は微妙って思ったけど想像以上に変化しまくっててビビる
    パイルバンカーどころか銃形態にまで変化できるとか幅広過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:50

    狂骨と契約するための選抜ちょっとエグすぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:08

    ガトリングvsファンネル
    かっけえな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:32

    代葉ちゃん覚悟キマりすぎてツラがイケメンすぎるだろ……狂骨とどっちがヒロインなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:49

    本体にもろ触れてるし浸食が残ってて逆転の鍵になったりしないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:52

    ガンランスだこれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:44

    〜今週のあらすじ〜

    そろそろもちもち見たいよなァ!
    おら、回想でたっぷり見せてやるぞ!
    んでもって仲間への想いで再起からのもう一発覚醒すんゾ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:46

    4人で大型幻妖と戦う回があったらモンハンになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:52

    >>45

    両親が狂骨との契約に反対して殺されたんだっけ?

    選別試験参加そのものに反対したのか、それとも選別通った後の契約に反対したのか

    この感じ試験参加に反対かね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:20

    ちょっと前まで先輩派になってたのにかっこよくなった代葉を見ると代葉派になりかけてる
    俺は弄ばれてるんだ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:24

    つーか最初から本気だったら(相手が女子供じゃなければ)ファンネル12基襲ってきたのかよ
    強すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:00

    ガンダムやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:37

    狂骨化け物じゃん
    そんな狂骨が破格と評価する学郎の盡器しゅごい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:39

    >>8

    ガンランスだよこれ!

    さてはこの兄妹モンハンもプレイ済みだな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:54

    代葉ちゃんお礼言えていいこ^_^

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:01

    全員レベル3を単独撃破できるくらいには強くなってるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:10

    久しぶりの簡単代葉

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:14

    妹相手には格好つけて一人称が私になるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:18

    狂骨がエグ強いし契約者を選ぶのにも大量の犠牲と手間暇かけたのに言うこと全然聞かなくてハゲちゃんかわいそう。きっと泣いてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:20

    あの傷から一瞬で回復してあたり超速回復ってやっぱインチキだわ
    これがない輪入道はマジで強度のデバフ食らってたんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:30

    最後の代葉ちゃんカッコ良すぎて恋しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:59

    代葉と依子の顔が良過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:11

    デフォルメで緩和されてるけど藤乃家の闇やべえな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:39

    >>45

    ここに来てマジもんの呪いみたいなものが出てきたな……見てる感じ狂骨の呪いに耐えられるか耐性あるやつが狂骨と契約できるみたいな感じか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:08

    陰陽師側能力がデバフ系だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:29

    おいおいおい、熱い、熱いじゃねえか
    それはそれとしてレベル4やっぱり強いし陰陽寮気づいていないのダメダメじゃんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:55

    仮に代葉より適性があるらしい子を先に送り込んでも似たような結果になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:22

    一方その頃夜島君は別の女とキスしていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:26

    こういう死人が出まくる選別試験はいろいろ言われるけど狂骨との契約はそれらを上回るだけの価値があるんだろうなあ
    いや、実際強すぎるな狂骨?
    100%で常時解放とかできるようになったらレベル4が敵にならんやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:35

    >>8

    ……やっぱり第七聖典でシエル先輩なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:42

    一応味方なのになんか狂骨だけ能力がホラーじゃないですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:46

    やっぱ代葉好きだなぁ
    これ以上傷を増やさないようにしないとって言ってるのが頼もしさと学郎に対してちょっとしっとりした感情が見えてたまらん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:49

    必ず出ようね兵一

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:57

    >>69

    想像以上にレベル4側の隠蔽が徹底されてるしな

    元々隊長を二人やられてる時点でレベル4に対して陰陽寮はかなり後手踏んでるしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:03

    >>74

    元ネタがホラーだからまあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:04

    >>34

    レベル2くんたち描写カットで瞬殺されてて笑う

    トメちゃんの盡器特性は戦闘描写カットなのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:36

    >>74

    たぶんキャシーも本気出したらたぶんホラーだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:11

    代葉ちゃんはやっぱり主人公に続くバトル担当なんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:17

    今週のフェチスリット

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:23

    狂骨すげえ強い!と思わせて一瞬で着弾するレーザー光線だから伝って侵食できたのもあるし
    これ輪入道がデバフなくて回復もできる状態で学校側に来てたら結構やばかったろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:35

    狂骨は元ネタが井戸に投げ込まれた遺体の集合体みたいなもんだからあの呪いみたいなので死ぬ=狂骨に組み込まれて狂骨レベルアップみたいな仕組みだったりするんだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:37

    >>76

    まあ、これお互いの無事を知らせる定期連絡よね

    これで隊長クラスが動くか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:49

    >>60

    簡単代葉で感動する日がくるとは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:11

    契約者の能力さえ向上させればあれの100%が常時解放できると考えれば代葉へのスパルタも理由があったんだな…負荷かける的な意味で

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:12

    >>8

    少年漫画主人公に欲しい物全部この娘が兼ね備えてるの草

    マジで格好いい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:54

    >>72

    代葉がポケモントレーナー化して、いけ狂骨!が最適解だと絵面が流石にアレだから100%はなんかリスクありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:03

    地味に代葉の覚醒の仕組みが説明されたことで同時に学郎の覚醒理由についても開示された形だが…
    本当にそう?じゃああの目玉はなんなの?叙述トリックだったりミスリードだったりはしない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:15

    >>67人工幻妖だと思われる狂骨ですら契約で死者が出てるのに鵺さんと学郎の契約時には死者が出ないのは何故なんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:50

    >>84

    インチキがもっとインチキになるじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:54

    >>90

    あの目玉はろろ君の分体じゃないっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:08

    藤乃代葉とかいう薄幸の美少女枠かと思ったらレスバ強くて式神は物量狂骨は搦め手自身はクソデカ武器ぶんまわす脳筋戦法を取る女

    すき

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:25

    狂骨との二人がかりにしろ万全のレベル4相手にここまでやれてる代葉はやっぱ改めて学郎との元の能力値と経験値の違いがあるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:42

    兵一また途中参戦でらいせいとやり合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:46

    >>89

    100%だと狂骨の理性なくなるとかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:52

    >>94

    もりもりやな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:42

    狂骨バリバリに代葉の事守ってて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:44

    みんなが修行で強くなってて嬉しいよ
    それはそうとレベル4がやばいし、ここからさらに追加で来るって本当ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:59

    >>87

    それでも鵺に負けたから狂骨は後釜に委任されちゃうんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:06

    >>91

    烏天狗も契約はあっさりだったし、むしろ人造なせいで普通の方法じゃ契約できないのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:08

    100%狂骨とかいう触れたらアウトな呪いの手を大量に展開しながら盡器で殴りかかってくる奴

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:22

    代葉ちゃんが好きなので活躍うれしい
    もっと出番増えろ増えろ
    真面目な話すると訓練を通した妹ちゃんとの絆描写がよかったです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:31

    >>83

    わー様だとそもそも女子供殺さない縛りもないから広範囲爆破で鴉ごと削ってきそうだし幻妖爆弾だから触れないしでまぁやばかったろうな…

    病院側も白沢の女子供じゃない学郎には遠慮しせず攻撃するだろうしレーザーバンバン撃たれたら影も消えるしで相性が悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:52

    >>18

    双王蛇尾丸って言っときながら蛇or狒々しか出てないかのようなやり方!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:18

    しかし代葉がアタッカー気質で一見火力型の学郎がテクニカルタイプとなると役割逆の方が動きやすいんだろか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:19

    >>93

    あ、そうだね

    とはいえ覚醒時の学郎の表情がバケモンすぎて色々疑ってしまうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:32

    藤乃家はなんつーもんを飼ってるんだ…こんなの鏖並に厳重に封印しててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:37

    ど真ん中にいるエッチすぎるだろ君に笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:43

    こんなのもちもち代饅頭じゃないわ!
    ただの代葉さんよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:52

    完全にデカブツ振り回す系女子として覚醒してしまった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:00

    白沢は厄介とは言いながらなんだかんだ気を使ってくれてるけど、ここからはそれもないだろうなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:11

    >>71

    命懸けで学校守ってるわた…代葉ちゃんにもこの戦いが終わったら夜島くんは労いキッスするべき

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:12

    >>110

    ちゃんと先生もいるのいいなw

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:23

    こいついつも強敵にいいねしてるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:24

    四衲お前バレンタインに山ほどチョコもらうタイプだな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:03

    >>45

    血霧の里みたいなことやってんねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:34

    >>118

    元々血生臭い話しかなかったけど想像以上だったわ……見た感じ幼い子供を使ってるし多分あれ代葉以外全員死んでるよね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:04

    狂骨おぞましいな
    侵食して、無数の手で拘束して、自分も出現して

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:38

    盡器ぶっ壊されてからの回復・変化は一つの壁なんかね
    土壇場でこれをできる奴は上に行けるみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:46

    >>114

    先輩のキスは俺の命より重いとか言う男が自ら進んでするわけがない

    というわけで頑張って唇奪ってこい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:17

    どうすんの?代葉頑張ってるけど学郎戻ってきたら隊長としてご褒美あげないとだよね?先輩にはキスしたよね?わかってるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:19

    >>117

    既にラブレターめっちゃ貰ってるからな…

    あれ半分くらい女子から貰ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:35

    代葉推しだったけどここでさらに燃料が足されて満足
    おら、ロケットエンジン積むんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:00

    想いを感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:10

    先輩が速さ&守備カチカチだから代葉がドンドン火力厨になってるな
    トメちゃんはバランス型になるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:16

    最後のコマ代葉ちゃんなんか胸盛ってない?
    狂骨おまえ……そこに影響与えるのはちょっと……………

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:00

    回想ではない饅頭代葉はいつ見られるのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:14

    >>113

    仮に追い詰めたとしても勝ったと思ったタイミングで儡脊が乱入するんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:26

    狂骨これで出力70%なんだよな強くね?
    レベル4の盡器を半分しか出されてなかったからそれだけとはいえ10秒で持ってけるとかレベル4超えとるやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:28

    流石の隊長たちもまさかど新人隊長部隊が2連続でレベル4と戦ってるとは思うまいて……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:46

    >>128

    学郎を倒すにはおっぱいが一番効果的という狂骨お兄さんの冷静な分析の結果です(嘘

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:54

    >>8

    オーヴァンのコルベニク2ndかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:05

    ガクちゃんは二人の女の子からここまで熱を向かられてるんだからちゃんと責任取りなよ??

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:58

    この戦いが落ち着いたあたりで先輩がキスしたことを何気なく話してオリジン支部でわちゃわちゃするのが見たい
    見たい
    見たいぞ?
    早く見せろ
    見せろ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:26

    侵食した盡器から顔が出てくるとこホラーしてて好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:06

    >>8

    首絞めマフラーとブーツもなんかパワーアップしてない?

    ちょっと衣装チェンジされてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:32

    >>135

    あいつ責任とるっつってイチモツを切り落としかねんぞ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:48

    どうせ傷ついたら傷ついたで学朗に構ってもらって嬉しいくせに!
    卑しい子!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:41

    代葉ちゃんやっぱり狂骨ブーストがあるとはいえ現時点で零番隊最強に見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:57

    ここしっかり守ってるし、消える時一人称私にしてるし、さては大分あざとい過保護お兄さんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:59

    >>135

    あんまりモヤモヤという名のストレスを義妹に与えるとヒロインレース改め唇奪いレースにもエントリーしてくるぞ


    いや、しろ(迫真)

    夜中にベッド来て口の周りベタベタになるくらい吸ってけ、家族だからセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:22

    というか狂骨もすげーけど白沢さんの盡器も半分だけしか出してないのに出力半端なくない?
    これでまだ盡器と一体化する形態も残してるんでしょ? これ以上出力上がったら一瞬で学校とかぶっ壊されそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:40

    また狂骨ノルマ(敵を欠損させて途中退場)達成してる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:51

    代葉の家は控えめに言っても地獄だな。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:52

    相手はレーザーブッパしてきます
    なのでこっちはレーザー伝って呪い伝搬させますなの最高に壊れ能力バトルって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:54

    白沢はナメプしてこれなんで…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:09

    前の話しで随分と数を織り込まれた幻妖と言われて
    契約するための選抜で大量の犠牲者が出て
    戦闘では無数の手が出てくる
    狂骨これさぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:55

    白沢は徹底的に代葉を殺さないように戦ってるね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:19

    またしても罪状が増えるハゲ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:36

    >>18

    武器の名前でちゃんと伏線貼るの上手いなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:41

    >>149

    いいだろ?契約者選抜と狂骨強化が一石二鳥でできるぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:14

    >>153

    お前さてはハゲだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:16

    子供が沢山死んでる所、よく見ると代葉ちゃん隣の子と手繋いでるんだね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:20

    >>149

    あーあの骨の手は狂骨に織り込まれた犠牲者たちの骨……自分達と同じ末路に引きずり込もうと呪いばら撒いてくるってわけか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:39

    >>149

    やっぱ代葉の両親って…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:47

    鵺さん双さん、兵子やー様に続く実力で言うと作中三番目の戦いかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:10

    >>120

    狂骨のこの骨、お化け屋敷のバイトで使えそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:30

    狂骨は適応実験するだけはある幻妖だな…ハゲ許せねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:34

    >>126

    代葉から矢印出てるシーンを見ると心の中の気ぶり爺が気ぶってしまうわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:00

    饅頭にはならないくらいのモチモチ感可愛いね(周りから目を逸らしながら)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:11

    >>126

    このシーンの代葉笑ってるよね!?気ぶっていいですか!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:06

    狂骨の作り方相当えぐそうで人間もぐもぐして成長したであろう他のレベル4が可愛く見えてくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:09

    最後代葉笑ってんのたまんねぇわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:14

    >>162

    これ流れ的に適合実験前の段階でこれやってるんだよね……やっぱ藤乃家潰さないとダメじゃない???

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:31

    >>158

    ことごとく幻妖側がガチってないの恐ろしいな

    鵺さんは仕方ないところあるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:45

    やっぱり曇らせる表情だったり怯えてる表情を描くの上手いよね...

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:45

    >>8

    これほんまかっこいいな……クラスメイトに見せたらヤバいやろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:48

    あの学郎に神器壊されたら勝負を諦めてた代葉が

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:56:04

    ちょくちょく出てるこのクラスメイトの子ほんと可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:56:18

    やっぱ狂骨なんだよねぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:56:46

    70%でこれってフルパワー狂骨どんだけ強いんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:13

    >>156

    井戸に捨てられた骸骨の怨霊みたいな事がWikiに書いてあったから

    藤乃家の死者は火葬された後に井戸に骨を投げ込まれて

    積み重なった骨の底に最初の狂骨はいるのかなあと。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:26

    >>126

    学郎が皆のことを心配しちゃうのはぱっと見ただけでも明らかだけど、人の感情を読める代葉だからこそ余計に真に迫るものがあるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:35

    >>168

    土岡ちゃんも「見える人」か?と思ったけど量産型レベル2しかいないし四衲は霊衣解除してるし違うのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:43

    >>60

    サブリミナル膳野

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:47

    本気じゃない上に超短時間でレベル4の盡器半分破壊出来るって狂骨やっぱりめちゃくちゃ強いねキミ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:47

    先週から今週と代葉狂骨コンビがずっとカッコよくて俺の少年心が盛り上がり続けてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:06

    レーザーも接触とみなしますは大分無法だな!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:47

    狂骨これもうレベル4.5幻妖でしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:11

    >>180

    VS鵺さん戦で使った謎の黒いやつがこれだとすると鵺さんみたいに空間ごと食い止めるのが正解ってわけだ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:13

    レベル2は一般人でも見える

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:18

    ていうか白沢さんやっぱ良いキャラやなぁ……味方になってくんねーかなー!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:26

    地味だけど伏線回収してるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:44

    >>180

    Jホラーの怨霊って大分無法だし多少はね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:55

    白沢は仲間にするべきだってこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:21

    第8話で学郎に片目瞑ってと呼吸止めさせたのも狂骨の侵食対策だったのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:24

    周期的には来週カラー予告来そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:35

    天然のレベル4より人造のレベル4の方が悍ましいの皮肉的ですごく良いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:24

    これたまたま白沢の盡器が10秒なら狂骨を凌げる相性だっただけで時間制限なければ普通に全部もってかれてたし他の幻妖ならなおさら対処不能だった可能性高いな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:59

    来週いきなり代葉ちゃんが考えなしのブッパしてたら流石に笑うかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:43

    次スレよろしく

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:50

    代葉ちゃんには幸せになって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:22

    >>191

    触れたら盡器使用不可になる呪いばら撒いてくるとか初見殺し過ぎるからな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:39

    凶骨ニキが活躍してて俺も鼻が高いよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:42

    >>191

    わー様だったら自切出来なくて詰んでたな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:17

    >>198

    自爆するしかねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:10

    200ならアニメ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています