うおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:05

    なんだこれ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:21

    アルクおるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:06

    フェスでの発表楽しみ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:40

    正直なところ現在の作品でFate時空のアルクをどう扱うが一番気になってたところだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:43

    やはりB83がしていいサイズ感じゃないねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:59

    >>5

    というかそもそも前提が違う気もするんだよなextra世界…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:22

    オーバーカウント1999が起きたのにムーンセルがあるからどうにかなってるぽいの不思議だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:02

    タイプムーン=ムーンセル、朱い月は存在する?EXTRA世界だと負け犬か何かで
    地球にやってきて良い感じに地球騙して侵略しようとしたらやられる、最後っ屁的に真祖作成固有結界は残せた
    1970年に死徒ないしモルガン関与?した西欧財閥がオーバーカウント発生失敗

    式&蒼崎姉妹が別世界の西暦2033年より前の時間軸からアクセスしてたり出来るので
    アルクも傷心旅行的な感じで違う世界へ移動してた可能性も否定できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:29:03

    割とマジで存在を忘れてた…
    何年ぶりの新情報だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:05

    >>9

    朱い月が完全消滅した世界だと真祖の固有結界もゼルレッチが吹き飛ばしてそうなのよね

    月姫だど朱い月の固有結界が残ってるから復活の余地がある訳だし、正史のfate世界だとなくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:48

    >>10

    trailerが出たのが2年前の7月31日


    それ以来音沙汰無かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:28

    現行設定でリメイクされても相変わらずアルク連れてくるとかどうなってんだガトー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:40:30

    >>14

    もうこれはこれで運命だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:41:46

    >>13

    地球側が朱い月の固有結界を使用しなくても真祖を作成できる可能性があるんでない?

    fate世界と月姫世界の違いないって朱い月が完全消滅してるかどうかで月姫側で唯一残ってるのは固有結界な訳だし

    後パイセンはアルクみたいな真祖とは別物じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:09

    >>16

    厳密にはパイセンは真祖じゃないけど周囲の反応と認識の話だから関係ないかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:11

    >>14

    フフフ怖いか?あの御交尾大好きキアラちゃんですら生前少し話して、あっこいつ無理!となった存在だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:46:09

    満を持してFGOに宝具黒天洞ちゃん実装か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:47:27

    >>17

    固有結界消滅前に製造された真祖はいるわけだし、そいつらが教会とかとやりあってるだろうから朱い月系列の真祖も記録に残ってると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:21

    >>20

    言われてみればそれもそうだな

    じゃ、おやすみなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:51:01

    EXリメのアルクの声はどうなるんじゃろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:59:45

    >>22

    どうもこうも月姫側の最新準拠では

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:04:59

    >>23

    まあ、月姫のキャスト一新したの今後長く続けることを見越してだしなあ


    自分は教会で魂の改竄リメイクでもあるなら蒼崎姉妹の姉の方がどうなるか気になるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:33:57

    >>19

    周年恒例の強化やエクストラ発売記念とかでワンチャン来ないかなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:37:30

    >>15

    ショウジキナイワーされることで完成する運命(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:58:23

    switchでも発売するかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:27

    >>3

    リメイク前からいるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています