サターン逝ったか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:16

    それとも後から復活するか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:58

    カナヅチじゃなかったら生きてると思うよ多分
    こっから生き返ったら化け物だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:14

    ギミック系の不死身っぽいしまだ生きてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:37

    >>2

    まあ化け物だから生きてそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:46

    これでまた出てきたらそこは死んどけよ人として案件だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:26

    既に人間辞めてるから復活するとかもありそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:29

    >>5

    こいつらそもそも人なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:37

    ルフィの攻撃力がやばいのかサターン聖が脆いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:35

    今までニカの攻撃効いて無かったのになんで効くようになったんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:39

    自分の毒をルフィに跳ね返されて木端微塵になって肉片は燃えてた時の方がダメージ自体は大きいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:40

    これで永久退場とか本気で思ってるやつなんていないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:38

    これでダウンだったら再生にも限界があるってことになるけど
    まだ復活するようならもうどうしようもないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:04

    >>2

    虫ケラ虫ケラ言ってた奴が踏まれた虫みたいなやられ方をするという皮肉

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:20

    本物はここで脱落して以降はデボンの変身が残りの五老星達を掻き乱すんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:22

    牛鬼って海の妖怪だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:37

    残念でした〜wwwの可能性も十分有り得る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:40

    爆弾をニカに撃ち返されてウォーキュリー聖と吹っ飛ばされた時普通に復活しとったやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:06

    これでも退場しないんだし不死身設定マジで邪魔だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:09

    海に落ちた場合どうなるかだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:15

    魔法陣召喚すれば海におっこちてもいくらでも助かるだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:15

    マジモンの悪魔で海に落ちたら死ぬとしたら逆に飛べるマーズ聖以外で海にまで船追いかけてきた連中すげえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:25

    いやさすがにこれで死ぬと思うよ?
    いいかよく考えてみろよ?
    メタ的に考えるとデボンのコピーがサターン死なないと意味ないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:15

    >>23

    これで死んだらサターンの存在があまりにも都合良すぎるだろ

    たまたまデボン達がコピーできたところで不死身のギミック解かれて死ぬって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:51

    復活してマリージョアに戻ってきたらそこにサターンに化けたデボンが先回りしてて
    偽物扱いされて処刑される感じになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:54

    即死はないだろうけどこっから生きてて何すんのこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:56

    ノリで能力と悪行を盛られてノリで能力を削られた結果悪行だけが残った男

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:36

    >>25

    テレパシー出来るかできないかで他の四人にはバレるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:25

    いくらでも再生するからマーズ聖も吹っ飛ばすしか無いってぶっ飛ばしたのに
    これで殺せたら今までの不死身どうこうで騒いでたの茶番やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:19

    >>23

    死ぬ前に帰ったから別に生きてても目的達成できる用途なんだと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:33

    そこで黒ひげの出番ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:28

    >>18

    マーズと同じ覇王色使えるのを後から出してきたのもな

    順序が逆なら杖で壊すやつもあれほど嘲笑されずに済んだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:17

    いやくまに殴られたときも
    身体吹き飛んで起き上がったときに再生してたし別にダメージ云々はそんな関係ないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:53

    身体の脆さがブレブレだよね
    殴られたら貫通して消し飛ぶ時と普通に打撲受けた時みたいな時がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:14

    親子揃って因縁深き相手に一発殴れたけど、死んでないって続けるのもなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:40:54

    でも今回は海に落ちそうだからな
    悪魔の実の能力者なのかそれとも別の何かなのかがこれではっきりとわかるんじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:27

    ブルックに足斬られてたし防御力は低いタイプだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:43

    >>18

    実際のところは知らんがあまりにも穿った見方すぎるだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:45

    >>38

    まぁ再生できるなら防御固める必要も無いしな

    ウォーキュリーみたいなのも居るが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:47:15

    >>28

    一昔前のまとめサイトの逆張りアンチみたいな台詞を今の時代に見ることになるとは思わなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:53:31

    >>25

    寧ろデボン死ぬフラグじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:09

    >>19

    元からアプーとかも謎の不死身発揮してるし今更

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:30

    ルフィも吹き飛んだとしか認識してないし復活前提な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:11:51

    >>27

    ※初登場は二十五巻です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:42

    ノリでとか後付でとか言うけどそもそもエッグヘッド始まるまでのサターン聖まともなキャラ付けされてたか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:11:09

    さたーんをダシに叩きたいたいやつが何人かいるだけだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:13:35

    まあオロチっていう前例あるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:15:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:24:45

    ゾオンはだいたい二度ダウンする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:57:53

    >>13

    >>1

    今更だけど自分が虫(クモ)だから虫けらって連呼してるのか?

    コンプレックスの裏返し的なやつ

    やっぱ悲しい過去がありそうですねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:01:38

    先週爆発に巻き込まれて頭とか吹っ飛んでるのに普通に再生してるから、再生するんじゃなかろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:29

    >>46

    五老星はかつては虐げられていた〜だの大量虐殺も本当は苦悩の末〜とかネットでよく語られたからね

    考察と本編の区別つかなくなってるんじゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:36

    普通に再生するだろ
    でも船から海から突き落としたから撤退戦としては勝利よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:32

    コイツのギミックってさ、他の天竜人の生命を身代わりにする系統なんじゃね?
    それなら、あのクズどもの存在価値も出てくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:50

    >>53

    ネットの読者たちの勝手にやった考察が原作で語られてたにすり替わってしまうの怖いな

    X見てもそれらしき人何人か見かける

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:49

    サターン聖とマーズ聖は一旦フェードアウトじゃないかな
    ナス寿郎とピーターとウォーキュリーはまだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:33

    ガチ退場だとしたら結構あっさりしてるように感じるから対五老星編はそんな長くならないのかもなって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:00

    間違いなく死なないが水没してしばらくフェードアウトはありえるな
    救助されるまでの間にデボンが変装して何かやらかすんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:16

    ウォーキュリーとピーターはエメトがなんとかするとして残ったナスはどうするんだ
    一番海兵に見られてないしマリージョアにしれっと単身帰るのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:12

    最後はイム様に呼ばれて撤収してエッグヘッド事件お開きって感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:07

    生きてようが死んでようがもう五老星で見開き以上の興奮は確実にやって来ないんだろうな
    惜しいキャラ達だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています