何でもいいけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:36

    お前安静にしとけいやまじで

    登校はまだしも何をさも当然のように復興活動に参加してるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:27

    リハビリ兼用かもだし…他に比べると持ってるものも控えめだし
    復興活動場所の担当がジーニストエッジショットだったからかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:47

    リハビリにしても始めんの早くね!?まだ骨とかくっついてないだろ!?とは思うんだけどたとえ病院にいても走り回ってそうな奴だしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:47

    さすがに大人しくしてるでしょ
    ちゃんと委員長の元へ避難したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:16

    本人安静のつもりなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:56

    まあ元気そうでなによりだ
    俺はかっちゃんのタフネスに安心?をもらってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:32

    安静にする
    一般人→できるだけベットで寝てる
    爆豪→傷開かなければどんどん動く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:48

    「絶対」安静では無いから走ったりしなければまあ
    前回思いっきり走ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:47

    多分階段とかはできるだけ避けてエレベーターとか使わないといけない生活→安静
    え?軽作業?再建活動!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:29

    安静の範囲が常識的じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:26

    でもあのかっちゃんが個性使わずに物運ぶだけの軽作業を黙々とやる姿に感動したよ
    イレイザージーニストエッジショットが周りにいるから安全だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:40

    まああの傷のまま何キロも移動できたこと考えるとまあ動いててもおかしくはないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:22

    元気に学校へ通い復興作業に勤しむ少年の一ヶ月前の姿

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:49

    個性:タフネスだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:28

    あれでも軽作業したり譲歩してるっぽい
    なおさっきまで走り回っていた模様

  • 16二次元好き匿名さん24/07/22(月) 01:25:40

    >>5

    一回辞書で「安静」を調べてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:54

    でも今迄だったらジーニストに「安静にしてればいいものを…まったく」とか言われたらギャンッて何かしら言い返してそうだったしわりと今回静かにしてたな
    まあ安静というより成長かもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:08:55

    磨きに磨いた個性一つで最後の戦場までやって来て戦い抜いたかっちゃんが
    安静のために個性封印しての軽作業で再建活動してるの偉いと思うよ
    心配かけた恩師二人と命の恩人がいる手前無茶はしないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:53

    さすがに個性使用はドクターストップかかってそう
    AFO戦ではそれで傷口開いたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:16

    >>19

    つっても、もし目の前にヴィランが現れたら躊躇ゼロで飛び出すんだろな…

    爆豪だし

    なまじ反射速度と機動力がありすぎるせいで周りが止める間もないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:42

    >>20

    ジーニストとか相澤先生とか瀬呂とか飛び道具で拘束できる人が周りにいたら頑張って引っ張り戻してもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:52

    安静にする←わかる
    だから再建活動にも軽作業で参加する←安静とは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:18:55

    心臓手術後と言うことは多分血液整える薬飲んでるから絶対怪我しちゃいけないんだよな
    なぜ土木作業現場に…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:43

    デクが馬力出して片付けてたり佐藤君がコンダラ引っ張ったりしてるから比較にならんけど
    念押しされて軽作業って言われてるんだからほんとに力のいらない軽作業なんだろう
    労働法に照らすと10キロ未満

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:04

    ヒーロー科だからこういう再建活動も単位になるのかもしれない
    さすがに補講やレポートで免除されても良い状況だとは思うからかっちゃん本人がやりたがってる説が濃厚だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:14

    どうしようもない時以外は自分で決めた最低限のラインは守るイメージ
    流石に爆破は体にかかる負荷が早歩きの比じゃないので
    多分個性使わずに飛び出すよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:42

    ステイ!ウェイト!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:17

    右腕が動かせてる?だけで奇跡だし心臓リハビリはそんな動いていいもんじゃない
    どうなってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:38:45

    相澤先生も一緒に軽作業してるの爆豪の監視も兼ねてるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:16

    >>29

    エッジショットもあんな身体だし爆豪の見張り係っぽいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:39:19

    「今日は全員揃ってなきゃダメだろ」
    ↑先輩達や青山くんとお別れの卒業式&始業式の日だから一時退院して来たものだと思ってた
    安静にする話も再建活動の話も出てたしA組とは別行動で病院に戻ってリハビリをすると思ってた
    別行動=軽作業だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:45

    あの後合流した一年生にめっちゃ仕事取られてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:41:59

    >>32

    「ダイナマイト先輩!!先ほどは本当に失礼しました!!!代わりに運ばせてください!!!!」「いや俺が!!!!」みたいに気遣われてウルセーーーー!!こんくらい余裕だわ!!!!って吠えてる図が見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:13:36

    安らかで静かなかっちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:18:38

    申し訳程度の怪我に気を使っての軽作業でちょっと笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:00:16

    何運んでるんだろう
    まわり建築現場だから作業中に出たおがくずとか?
    まさか土嚢じゃないと思いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:44

    >>33

    相澤先生達が「キレたらまた傷口開くぞ!」って止めに入るか

    セメントスがあわあわするか

    「去ねや!」part2で蹴散らすか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:08:27

    >>36

    片手だけで持って右腕マジで動かないんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:05

    >>36

    あれだよきっと…荷受した建設資材とかの梱包材を剥いてポイする仕事とかしてんだよきっと…そうであれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:12:23

    動かないのもあるし動かしちゃダメなんだと思う(そりゃそうだ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:22:38

    土嚢に見えてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:50

    この状態でくっついてるだけすごい

    この状態で数キロ移動するのおかしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:48

    鉄骨組んでるところっぽいからせめてふっかふかの断熱材とかであれ…
    土嚢はあかんやろさすがに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:38

    >>42

    こうやって見ると腕くっついてるだけでもすごいというか

    取れなくてよかったな、、

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:18:04

    個性掌由来じゃなければ切ってたんだろうな合理的に

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:58

    今週のジーニストの台詞とか心配しつつ(まあ何言っても爆豪は聞かないんだろうな…)感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:10

    やっぱり学生で一番の重傷者なんだな…
    あれ、その前の戦いでも一番重傷じゃなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:27

    本人も軽作業に甘んじてる以上聞き分けよく安静にしてる部類なんだろう
    入院中もちょくちょく歩いて「安静にって言いましたよね!?」って看護師に捕まってたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:16

    >>47

    もはや二ヶ月に一度死にかける男

    来月気をつけないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:25:30

    足は無事だから動かしても問題ないと思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:08:31

    個性使用禁止例出されてるんかな
    当然ドクターストップは出てると思うけどイレイザーも使ったら除籍くらいは言ってそう(するかしないかはともかく)
    身体への負担がでかすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:38

    左だけ軽くなら大丈夫だろうけどヒートアップするとまだ心臓への負担も怖いし骨がくっついて安定するまではストップだろうな
    カリキュラムも暫くは復興活動がメインになりそうだからよかったが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:20:27

    >>46

    あそこジーニストもかっちゃんへの理解度というか扱い慣れてきたな…と思った

    暫くは無茶しそうになったら相澤先生かエジショの名前出したらおとなしく引き下がりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:00

    肋骨とかボキボキだっただろうしそれを縫合するエッジショット先輩すげえよ
    一ヶ月じゃ骨折は完治しないからそう考えるとマジで絶対安静だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:44

    右手は元には戻らないって言われてもいずれは戦線復帰出来るほどには機能取り戻すとは思うけど
    以前のような素晴らしいドラム演奏は難しいだろうな
    でも生きてるだけで奇跡だからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:04:14

    雄英生かつクラス内でも成績良い方だし当然お勉強はできる(=生物や保健体育の「解剖生理学」なども当然知識として習ってはいるハズ)ので、医学的に自分が今どういう状態なのかも、医療関係者の制止が至極妥当なものだということも理解しているものと思われる
    本気で唾つけときゃ治る!とか信じ込んでる類の脳筋ではない

    それはそれとして我を通す性格なのでまァハイ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:14:32

    ジーニストの理解者感が凄かった
    同じやりとりが何度もあったりしたのかも
    エジショ連れてきたのジーニストだろうし現状爆豪を1番理解してる大人かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:44

    建設現場にある袋って土嚢袋しか思いつかないけどさすがにいやまさかな
    でも後ろでイレイザーも木材一本普通に運んでるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:54

    やはりタフネス!タフネスは全てを解決する!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:30

    安静という言葉が似合わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:02:53

    でもエピローグ終わって学校に戻ってから
    先輩や青山くんに送別の派手な爆破を見せることなく
    追い回す一年生に威嚇爆破もせず
    再建活動も爆破使わない軽作業と
    一度も個性使用してないのちょっと感慨深い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:46

    草葉の陰からステインが満足そうに見てそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:33

    ほs

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:02

    ほしゅu

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:10

    >>61

    多分使ったら強制送還されそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:10

    ヒーロー科の生徒と考えたら充分に安静にしてるほうなのかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:55

    かっちゃんとエッジショットどっちも元気に再建活動参加しててびびった
    どっちも回復力えぐそうだから、2人揃って完治して欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:52

    >>66

    安静の意味!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:24:59

    >>68

    これが安静だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:24

    土木現場有識者ワイ現着。
    金属別にしてたし、瓦礫と木材は別処分なので多分そこも分てると思う。となると、木片とかの細かいゴミは袋にまとめて捨てるのでそれの可能性。
    あとは、衣類とかカーテンとかの布類、おもちゃとかの雑貨ゴミとかかな。
    勿論軽いのでジーニストもにっこり!
    (かっちゃんの横に積み上がってる同じような袋をかっちゃんがひとりでやったかもしれない可能性からは目を逸らす)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:19

    有識者だ!
    土嚢じゃ無さそうで良かった
    かっちゃんは安静にしてたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:35

    相澤先生は相澤先生で木材運んでるし
    かっちゃんゴミ当番で全部一人でやってる可能性わりと高め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています