ウィッチウォッチ 164話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:43

    なんて高度()な情報戦なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:02

    久しぶりに凝り性のモイちゃんが暴走する回

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:53

    クマだらけのモイちゃんで爆笑しちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:36

    時雨とガーディアンはもっかい出番ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:56:16

    ニコとバンのツッコミがオモロすぎるw

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:02

    恋愛感情的にはモイちゃん→←ニコなんだけど、使い魔たちがみんなニコのこと大好きすぎて微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:40

    距離的に近い所で話を聞けたカンシとミハルがまだ近い物を出せてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:27

    シルバニアは大人も大好きだから恥じることなんて全くないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:19

    勘違いギャグがパズルのピースとなってオチに綺麗にハマっていくのがめちゃくちゃ気持ちいい
    完成度の高い篠原節を堪能した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:50

    >>10

    微笑ましいと同時にウィッチ畳むつもりなのかちょっと心配になったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:58

    何歳だっけ?から誕生日の話題へ自然と誘導するバンが有能エージェントすぎる
    まわりがポンコツすぎたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:11

    >>11

    実際高校生ニコでやれることはやり尽くしたからこその幼児化だろうし元に戻ったら少しは日常回やるかもしれんけどそうかからず完結はするだろうなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:47

    あかね噺の後に読んだものだからオチで「落語かな?」という気分に
    元来そういうのが多い作風ではあるけども余計に

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:09

    ニコ完全復活→決戦
    日常回は挟めるけどやることはこれだけで終わっちゃうんだよな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:03

    >>7

    一番近いのはミハルかな?

    欲しかったのはリアルじゃなくて玩具だったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:52

    カンシのプレゼントで思い出したけどウィッチウォッチでもガチャガチャ回やってほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:02

    モリヒト含め男子たちが暴走しまくる時はニコが一番寛大だよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています