彼岸島 411話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:50

    そんなあめ玉があってたまるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:42

    ブチ殺せって、こいつら敬意があるのかないのかわからんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:53

    相変わらず明が辛すぎるからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:24

    >>1

    屍を貪るマンドリルとは、踊るマンドリルも単行本表紙になるとセンスがすげぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:02

    思い出しかけてすぐに洗脳で上書きされたならともかくガチで騙すための演技なのは辛すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:40

    >>1

    この悍ましさこそ先生ェの真骨頂よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:01

    >>1

    コレが先生ェのマンドリルに対する答え…跪くしか無い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:41

    猿吉はいたけどこんな普通のマンドリル出てきてたっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:41

    記憶戻ったかと思ったら騙してるからちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:42

    もう痛々しすぎて見てられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:56

    今週も明に厳しすぎるからちくしょう!!

    いやほんとに見てらんねぇ…かわいそすぎるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:01

    小春のカン・ポキ・プスを期待してたからちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:29:14

    いや辛……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:00

    チクショウ!!
    ドリトライ思い出すセリフ小春が言ってて笑っちまった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:06

    こんな顔して「これは違う引っかかったふり」と言っても説得力がないからちくしょう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:47:07

    小春のエロあるよ(笑)が一向に解禁されないからチクショウ
    今やられても困りますけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:49:11

    >>16

    今やったら本格的に詰むからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:23

    これ多分作戦失敗する…よなぁ
    まあ成功したけどなんやかんやで別のやつに負けて捕らえられた可能性もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:04

    最近の明虐が厳しすぎるからチクショウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:57:13

    ひょっとして先生ェソシャゲのサ終云々で心荒んじゃってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:09

    なんか一応リアタイで読んでるけどわけわからんくてなってきた
    今やってるのって明が捕まった経緯の回想でいいんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:59:04

    >>14

    明が見てなかったら気遣い

    見てたら噛みつく

    はっ ツンデレの見本で感じ入ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:04

    >>21

    そう時系列的には今約2日前のストーリーやってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:24:36

    俺はもう明さんの境遇がつらい 耐えられない(数週間ぶりn回目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:25:25

    息子の目の前でへばりついてヤリながら道端で会ったかのように話しかけてるのがシュールすぎるからちくしょう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:56:21

    >>13

    明さん、たくましいから忘れがちだけどまだ二十歳前後の小僧なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:27

    >>26

    ここに来て明さんの若造らしい素の部分を出してくるとは感じ入ったよ

    いやこんな形で見せられるのはやっぱつれぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:08

    無印のときもマサに追い詰められたら修行後明でもたすけてお兄ちゃんってなってたから弱ったら子供みたいになるのは一貫しとるんじゃな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:09

    >>14

    やめんか先生ェはTwitterもやってるしドリトライのミームに精通してても不思議じゃないんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:58

    今週のヤンマガグラビアにMIYABI様が
    ラスボスが女にTSして出てくるなんてもう完全に姉妹作じゃねェか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:04

    最後に太陽もビックリしたしてるように見えた
    エエエエエじゃねぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:14

    今のメンバーの中で一番メンタル強いのユカポンか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:12

    >>18

    じゃあ今頃小春はパンパンセミみたいになってるのか

    彼岸島はモンハンだった・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:57

    名前呼ばれるだけで泣くとかどれだけ冷遇されてたかを察せられるんだよね
    客観的に見てクソ親なのに慕ってるの健気すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:13:45

    千春が包丁投げて二人の幻影が消えた…て言ってるシーンのところの擬音でワーワーなってるのちょっと笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:33

    >>34

    子供の頃母ちゃんと二人お出かけアイスの思い出だけが明を支えているからちくしょう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:28:39

    >>36

    冷遇を考えると「ハズレ」が意味深に見えるからちくしょう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:19

    明さんもやっぱ精神ズタボロだったんだなってのをこの数週間見せつけられてお辛い……
    雅絶対ぶっ殺すって覚悟決めててもそりゃそうだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:52:12

    先生ェの明虐の筆が乗り過ぎててちくしょう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:07

    >>20

    新アニメの出来が良いので心を取り戻してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:35

    普通の漫画だったらウ○コに使われる擬音を甘い匂いに使う先生ェ
    FRYDAYデジタルで言ってた「たぶん僕は普通の感覚と違うんだと思います」をまさに体現した表現
    もう…跪くしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:11

    「余計な真似はするな」とかじゃなく自分のための行動は評価する太陽様良いですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:24

    >>13

    口調が幼くなってるのネタにできないくらいつらいんだけど……

    これ本当に彼岸島なんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:44

    歌舞伎町ではみんな幸せだった←そうか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:15

    >>32

    勝っちゃんも強いし、ネズミもマンドリル編で漢見せたから一周回ってハゲが一番弱いのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:16:15

    すっかり小春も相棒枠みたいな感じだけど明さんは敵なんだよな 
    どうしてこんな事になっちまったって台詞が感じ入ったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:26

    擬音も相まってう○こ漏らして泣いてるようにも見えるからちくしょう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:23

    太陽様→自分のために頑張った奴にはご褒美をあげる。せっせと街づくりに勤しむ
    プリンセス→部下と近い距離で接してまるで家族のように扱う。敵を倒す事よりも賭博場を守る事を選ぶ
    猿吉→みんなで一丸となって賭博場を盛り上げる。不正はしないし許さない

    あれコイツら結構良い奴らだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:12

    >>48

    こいつらの生活には何万の人間の犠牲がある前提とは言え、吸血鬼って結構真面目に統治者やってるやつ多いよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:51

    コオジもしかしてソ○プランド行った…?
    全身リップはマジで気持ち良いからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:08

    策があるって、捕まってるの分かってるから失敗確定なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:25

    >>14

    やめんか。「でも ただの彼岸島じゃねェぞ

    何度でも(明さんの)心の強さで立ち上がりマサを狙う 最後の47日間 そして48日後…じゃ!」なのであながち間違ってないんじゃ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:31

    >>42

    これ右足の膝から下にいる女どうなってんの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:19

    >>50

    絵面の最悪さと左コマの詩的なセリフで脳がバグりそうになる

    コレがアイスデブの血鬼術…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:51:55

    >>8

    やめんか

    踊るマンドリルのイメージ画なんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:57

    歌舞伎町の橋を渡る時に出てきた四季のアマゾネス団の幻影は自由になることを喜んでたのに…
    そんな…そん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:37

    >>53

    溺れるよなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:58

    >>52

    共に戦ってくれる仲間加藤以外全滅したからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:03

    >>50

    休載明けにこんなモン見せられて困惑するわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:49:02

    >>50

    コオジは奥さんとアツアツだから奥さんにヤってもらったんじゃねぇか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:22

    光司先生ェの家族サービスが満たされるほど闇司先生ェの筆が乗るからチクショウ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:04

    先生ェが家族の尊さを知るほど家族を蹂躙される辛さが描けるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:11

    完全に幼児退行できればまだマシ
    明さんは狂気と正気を行ったり来たりしてるのがマジで可哀想なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:38

    この二つ小春と母ちゃんの身に何かが起きるフラグにしか見えないから怖い…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:37:22

    そもそも明さんは周りから兄貴と比較されて育ってきたから人の縁には飢えてるしその上で友人や兄貴、両親も大好きな一般的大学生(入学前)だったからね

    あの島で色々と失いすぎて本土で西山と会った時にも「今後の事は兎も角今は一緒に雅を倒さないか?」と提案する位には飢えてる

    そんな中で実の母親に名前を呼ばれたら無理だろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:19

    >>57

    快楽には溺れてるけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:57:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:55

    小春のサービスシーンのはずなのにあんまり嬉しくねぇな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています