ハセガワさんって誰だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:46

    超巡!超条先輩 23話感想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:55

    …?
    知らないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:58

    立ててくれてありがたいけどスレタイと逆の方がいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:32

    ラストコマを見るに高身長巨乳長髪お姉さんということしかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:43

    現時点で存在がめちゃくちゃエッチなのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:12

    >>4

    ぶっちゃけあそこえっちで困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:19

    とりあえずエロそうな体してることだけはわかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:47

    何を言っているんだ>>1…?

    超巡があそこで働いているのも

    ポンちゃんが警察に居るのも

    ローボくんがクラファンで生まれたのも…


    全部!ハセガワさんのお陰だったじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:03

    めちゃくちゃ可愛いんだろうなという期待しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:47

    とりあえず隠さず言うと
    身体がすごくえっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:50

    挟んでおいたよエンドじゃないのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:29

    あと不意打ちとはいえポン巡を手刀で昏倒させられるぐらいの戦闘力はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:51

    オロオロしてる姿良すぎて困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:05

    顔が隠れた女が性癖の作者なので今後ハセガワさんの顔が一切出ない可能性もあるのでは?
    いや顔隠れニーハイ巨乳巨女強者交番最上位官は属性盛りすぎ

  • 15平成の余熱24/07/22(月) 00:25:28

    こういうのでいいんですよ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:50

    自分はアオリ見てから気づいたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:59

    >>15

    中学生が深夜まで起きてんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:33

    あの巡が心開いている(ある種の尊敬の念)んだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:41

    >>8

    いや…留守番してるだけだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:50

    ハセガワさんとポン巡のでっかいおっぱいのためだけにアンケ出すよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:24

    アンケちょっと恐いから出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:30

    でも長谷川さん抹茶アイス食われると不機嫌になるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:22

    断熱材届く前は屋根裏で蒸れ蒸れの可能性が?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:23

    部長だからそれなりの歳だけど見た目は若い感じかな?

  • 26平成の余熱24/07/22(月) 00:30:11

    >>17

    何すか?ぼくらからネットでの言論すら奪うって言うんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:32

    A組の中谷さんみたいに最後まで出ないパターンあるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:35

    ポン巡の頭のおかしさで見落としてたけどハセガワさんってそんな激エロお姉さんなの!?エロガキの妄想じゃなくて!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:00

    >>28

    最後のコマに写ってる範囲だとだいぶ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:02

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:10

    >>25

    巡査部長は最速で24歳ぐらいからなれるらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:11

    >>32

    超巡がさん付けしてるから同年代かちょい年上のアラサーくらい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:33

    >>31

    こういう“顔隠しつつスタイル抜群なのを示唆する描写”マジで大好きだからありがたすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:59

    一般企業や官庁で「部長」って言うとめちゃくちゃ偉いイメージだけど
    警察の部長は「巡査部長」で下から2、3番めなんだよな…
    いやそれでもヒラ巡査のポンちゃんとは歴然とした差があるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:08

    >>26

    とりあえずお前は会わせちゃいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:19

    リリちゃんアイス差し入れしてくれるとかいい子だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:14

    リリちゃんと顔半分くらい違うくらいか
    超巡と同じくらいかなあ(超巡179cm)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:45

    今まで警視が嫉妬してないからそういうのは全く無いんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:56

    >>34

    サルガタナス好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:33

    >>39

    警視が気づいてないとしたら?

    いや、監査の仕事だから把握はしてるはずなんだけど、巡好きすぎて認識できてないのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:32

    序列はハセガワさん>超巡>ポンちゃん>ローボってことになるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:16

    階級的には
    巡査(ポン巡、ローボくん)→巡査長(超巡)→巡査部長(ハセガワさん)→警部補(恵那院)→警部→警視(犬養、所長)

    実質交番のトップになるのかな

  • 443424/07/22(月) 00:45:48

    >>40

    もちろん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:17

    >>33

    アラサーでシャイなのにミニスカニーハイってこと!!!???

    めちゃくちゃエッチじゃん!!!!!!!

  • 46平成の余熱24/07/22(月) 00:55:10

    >>45

    気づきましたか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:16

    エッ痛ァだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:22

    >>33

    年齢じゃなく階級が上で普段から世話にもなってるからかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:42

    ハセガワさんは20代より30代乗ってるほうが「イイ」と思います…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:39

    薬指と小指だけカバーするタイプのスケベ手袋してるじゃん
    えっちだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:47

    立場的には大原部長みたいなポジだよな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:10

    よく見たらハセガワさん手袋もエッチじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:27

    ハセガワさんもしかしてNINJA…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:57

    なんとなくだけど来る気がしてた‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:33

    警察でハセガワさんっていうとグラサン思い出す

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:56

    柔道ってすげー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:59

    >>53

    出てくるとしてもメンポ…ってコト?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:17

    このスレ見るまで最後のコマにハセガワさんいるの気づかなかった

    これ再登場する時もテロップで顔隠してたりしてな
    なんならフキダシで顔隠しながら喋ったりとかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:58

    超巡が気を使ってるところ見るにハセガワさん相当の猛者だな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:05

    >>58

    アニメ化する時にレイアウトで困るやつ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:53

    今更だけどポンちゃん大分バカ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:59

    >>59

    首筋トンッができるからな

    読心防げても不思議じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:00

    行動が光を避ける者そのものだし、今のところこんな顔なんじゃないかと予想してるけど
    カマトロPの性癖を考えると最後まで顔が出ない気もする

    ……あ、カマトロPの性癖は沼駿と関係ないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:13

    >>59

    あのポン巡が不意打ちってだけであっさり食らって気絶するか?と考えるとな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:53

    >>61

    何言ってんだ最初から柔道バカだったでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:13

    目次コメントがこれで笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:03

    >>14

    そう言えば顔隠れニーハイ巨乳強者スィーツ旅団長が前作に出ていたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:25

    交番なのに班長(巡査部長)がいないのは気になってたけど、超巡が特別枠だから実質班長をやっているのかと思ってたよ
    まさか見えないところに班長がいたとは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:00

    あんなに交番空けて大丈夫?って感想で言われてたと思うが
    まさかちゃんとその部分がフォローされるとはね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:27

    これで癖の顔隠れ女も4人目か

    盛り上がってきたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:28:16

    完全にオッサンだと思ってたから最後のこまめっちゃ声出たわ
    レギュラーだよな?ずっと交番にいるんだから当然レギュラーキャラだよな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:04

    >>70

    ローボくんグレない?って言われてたが

    これだとローボくん超巡やポンちゃんよりハセガワさんに懐かない?とは思った

    いやハセガワさんのほうが偉いんだからそれでいいんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:32

    >>55

    どちらかって言うとマダオじゃなくてマダオな超巡とかの面倒見る係だから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:18

    最後のコマの人がハセガワさんだったのか…
    読解力無さ過ぎて最後の写ってる人は誰なの!?みたいなオチかと思ってた…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:40:19

    確かに極度の人見知りならポンちゃんのグイグイ来る感じは恐怖かもしれんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:47:57

    定番だけど自分だけ知らない人物や単語をみんなが当然のように受け入れてる流れは怖くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:41

    ポンちゃんが昏倒したあたりでオカルトじゃなくとも超能力系かと思ったらこの真相だったのでシンプルにハセガワさんが超絶強者ってことしかわからなかった
    あと身体つきがすこぶるエッチ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:46

    サンキュー管理人

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:00:09

    >>75

    自分は柱に「ポンちゃん右向いて!」って描いてるのみて「ハセガワさんおるやん!」となった

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:14

    >>77

    ズンドコベロンチョか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:09

    激重おじさんとも面識あるんだろうな
    ほとんど何も明かされなかったから今後の話が楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:12:16

    >>79

    そこに乗せるときスレタイ表示変えれるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:57:28

    作者の女キャラ好きだからそろそろ女新キャラもほしいと思ってた
    まさかの不意打ちで一瞬で心を掴まれた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:31:47

    >>19

    ハセガワさんに謝れよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:38:57

    派出所が舞台なら所長は必須だわな
    むしろなんで今までいなかったことに違和感もたなかったのか自分でも不思議なくらいだわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:41:05

    超巡より年齢上なら30超えてるよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:30:35

    >>41

    あの警視だぞ

    超巡を理由に仕事を疎かにしたら超巡に顔向けできないからそこはしっかりしてるはずだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:46:46

    >>39

    警視とも交流あったりするのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:24:19

    最後に出てくるんなら手刀で一回気絶挟まずに姿見せてやれよハセガワさん!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:46

    こういう展開でちゃんと実態が存在するパターンの話はじめて読んだから新鮮だった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:03

    今まで3人とも交番を不在にしてる回があったのはギャグマンガ的な都合だと思ってたからもう一人いたとは・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:02

    こんなエチエチボディの推定アラサーお姉さん(超巡がポン巡に〆られると少し慌てる常識人)が、抹茶アイス食べられると不機嫌になるの可愛すぎないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:39

    キルコさん並のどエロスペック

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:57

    髪長くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:30:49

    ソムチャイ…黒手袋
    ポン巡…白手袋
    ハセガワさん…二本指グローブ

    このドスケベポリスどもがよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:35

    ちゃんとポンちゃんは変態初登場回で
    「人事情報みてない」って伏線あるんだよな
    ハセガワさんっていう上司を知らないことの

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:53:18

    >>96

    幅広いニーズにお応えするために、念のためローボくんのトゲトゲ鉄球もラインナップに加えるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:57

    ドスケベ警察官縛りでもしてんのかあの交番

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:59

    二本指グローブというと液タブ使うのかと思ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:38:02

    超巡が懐いてるってだけでいい人ってわかるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:50:13

    >>95

    屋根裏に隠れるぐらいのシャイの人間が髪切りにいけるわけないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:59

    天井裏で匍匐前進するから小指と薬指だけカバーしてるんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:56

    >>93

    シャイだから直接ポンちゃんには文句言えないんだよね

    あと超巡が読心するのは平気っぽいのかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:56

    >>99

    ドスケベすぎるから珍宿に流されたのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:59

    エッロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:20

    アイス食べられて拗ねちゃう系女子

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:02

    すごいな…
    ハセガワさん屋根裏の黒タイツ、手刀、最後のコマぐらいしか出てないのにもうみんなハセガワさんのこと大好きになってんじゃん
    俺も大好きだけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:04

    >>36

    顔色──伺ってんすか……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:08

    一人きりの交番に乗り込んでくるチンピラたち…これだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:34

    >>110

    落ち着いてきいてください、ヤクザ相手に重機ぶん投げた女の不意をついて手刀で気絶させられるんですよハセガワさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:30

    >>101

    甘やかし系のお姉ちゃんタイプかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:21

    二本指グローブ付けてるから液タブ使う絵描きキャラなのかなって
    顔隠れ巨乳ミニスカニーハイオタク作家女子……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:04

    ハセガワさんが全身でっかくコマぶち抜きで映ってるコマください
    でかいコマで胸とふとともをアピールしつつ顔はうまいこと隠してください

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:14:32

    >>111

    そういえばそうじゃん

    めちゃくちゃ強き者じゃんハセガワさん……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:16

    このツーショットを見た時ですね…なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なのでやめておきますね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:43

    これで珍宿西交番は
    ハセガワ巡査部長(班長?)
    超条巡査長(超巡)
    一本木巡査(新人)
    ローボくん(新ロボ)
    の4名体制ってことになるな(亀有公園前派出所みたいに追加メンバーやゲストがくる可能性も大いにあるが)

    都市部の交番だから交番所長(俗に言うハコ長)は普通警部補のはずだけど交代の班にいるのかそれとも問題児詰め合わせ小事担当交番だから巡査部長のハセガワさんが所長なのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:50

    >>111

    なんて悪質なデマだ

    ポンちゃんはヤクザ集団が来ても一人で鎮圧できるってだけなのに…

    >重機ぶん投げた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:54:04

    >>118

    そこはもう大して重要じゃねえよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:03:16

    超巡に肩つかまれてドキドキしてるポンちゃんかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:36

    単行本だとアオリが消されるからマジでハセガワさんに気付かない読者も出てくるかもしれないのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:05:41

    >>121

    その分おまけで何か言われそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:25

    >>117

    金持ちキャラは話を転がす上で便利と聞くが、ただの金持ちがここに入っても没個性となじられる未来しか見えねえな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:32

    さらっと流してたけど「村長?」が好きすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:26

    そもそも一本気柔道場が一本木家の持ち物だとしたら
    一本木家が結構な金持ちではなかろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:44

    来週からポンちゃん天井に挨拶したりするようになるんだろうか…
    でもハセガワさんが返事できなかったら超巡と違ってマジで1人で天井に話しかける不審者になるのかポンちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:00

    ホラー系かなと思ったけどちょっとしたオカルトなら柔道で全て解決できるな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:24

    所属した部署にいる人の名前一覧的な紙もらわなかったんか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:47

    単行本買ったしはがきも送ってるのに位置が怖いわ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:25

    >>71

    カマトロPってよく沼駿先生のキャラのイラスト描くよな

    ファンなのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:48

    >>129

    正直最近油断して他のに入れてしまってたから今週は超巡1位にして今出して来た

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:46

    >>124

    知らなくても楽しめる範囲だけど、やっぱネットミーム的な知識があった方が楽しめるよなこの漫画

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:50

    >>127

    投げ飛ばせるならどんな怪異相手でも勝ちそうな気がするポン…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:22

    オープニングな世にも奇妙なのタモリさんだが本編の始まり方は本当にあった怖い話のナレーション風なの好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:27

    >>128

    1話によるとポンちゃんは武道有段者に対する資格加点があってどうにか警察官採用試験を突破したんだそうだ


    高卒採用の警察官って筆記試験は公務員試験の中でも簡単な方で尚且つ女性警察官は増員傾向にあるからなおさら受かりやすいんだよ

    そして資格加点って言葉があるように最初から武道(特に柔道と剣道)の心得がある人材は大歓迎で勧誘に行くこともあるのよ

    柔道猛者の高卒女子なんて本来なら複数の都道府県警察から勧誘があって全部に余裕で合格するはずなんだ

    なのにギリギリってことは…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:34

    >>135

    ほか漫画で申し訳ないがハコヅメで柔道が強くて高3の時に3つの県の県警が勧誘合戦を行ったことから

    「デストロイヤー貂蝉」って呼ばれてる術科師範が出てきたの思い出した

    ポンちゃんも貂蝉だったんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:27:49

    3ページ目のポンちゃんの格好、
    普段だったら結構話に上りそうなのに、
    ハセガワさんに全部持っていかれたな…。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:55:18

    顔がまだ出てないのに間違いなく良デザとわかる
    既に登場が待ち切れないぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:58:53

    ハセガワさんが物凄い好みのデザインだったのでアンケ出します

    顔出しする機会はあるのかな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:42

    ...あれ?超巡がメンタル小学生だから辛うじて許されてるようなもんだけど、ポンちゃん+ハセガワさん+リリちゃんがいつメン(with時々エリカ姐さん)って冷静に考えるとなかなかにエロガキ血涙環境だな??

    ※なお鉄クズの有無はこの場合なんら影響しないので特にカウントしないものとする

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:11:55

    >>140

    鉄屑はいいとしてスマホのおっさんはカウントしてあげてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:21:38

    >>140

    超巡あれで催眠かけるときに自分の好みは反映させないとか

    そこらへんのコンプラ厳しくやってんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:36:27

    >>140

    モロモノの事情みたいな女体化あると思ってたんだけどな、鉄クズ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:03

    あの超巡がここまでハセガワさんの事気遣ってるのは
    普段から世話になってるから頭が上がらないからとか、
    或いは怒るとめっちゃ怖いのかどっちなんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:01

    上着着てないシャツはだけの超巡と道着の下着てないポンちゃんなんかセクシーじゃん?と思ってたら最終コマに更なるセクシー上官ハセガワさんがいて困惑した
    セクシー過剰回

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:54

    珍宿ってやっぱり新宿が元ネタだけにエロだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:23

    警察でハセガワと聞くと鬼の平蔵が真っ先にくるけどプラモメーカーも思い浮かぶよね
    実はカドタの常連客でお気に入りはVF-17ナイトメアなどと想像はふくらむ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:31:35

    構図のせいかもしれないけどさ、ポンちゃんって柔道着の下にTシャツ着てないように見えてエロいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:42:27

    超巡がポンちゃんに投げられそうになって襟つかまれた時にハセガワさんに助けを求めてたのが俺の“癖”にきたんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:02

    >>125

    リリちゃんやいつものガキも、あの辺に住んでるはずなので実はいいとこの子なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:22

    屋根裏に潜む、気配を感じさせずポンちゃんに一撃、屋久杉ゴリラのポンちゃんを一撃で気絶
    ハセガワさんってもしかしたら忍者か対○忍なのではと思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています