このページなんだけどさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:13

    なんかもうすごく好き!(語彙力喪失)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:10

    このメンツに並ぶクザンは何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:32

    ガーリングってロジャーガープ級のキャラなんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:01

    久しぶりにゾクゾクした
    いよいよ最終決戦が近付いてるんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:04

    サボとコビー顔一緒だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:08

    ドラゴンの下って誰だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:13

    >>3

    そりゃシャンクスのおやじ説まであるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:20

    同じような構図3回くらい見た気がする
    最近の黒ひげとシャンクスとかずっとこの絵しかないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:30

    色々考えてるんだろうけどサボの顔がすげースン…としててじわじわくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:49

    この中にコビー並んでるのなんか感慨深いな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:02

    >>3

    まあゴッドバレーで活躍したって言われてるし

    当時でもバリバリ前線に出てたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:03

    役者が出揃った感があっていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:43

    コイツらが最終章で集結するキャラなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:46

    ずりいよ
    何がずるいって前ページでは飲んれにぇ!とか鳴いてた奴が右上で妙にかっこよくですまし顔してるのがずるい
    かっこいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:15

    コビーのコマだけ全面トーン貼りなのは何か意味があるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:35

    キッド居ないのか....ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:40

    >>14

    よく持ち直したな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:29

    >>16

    今生死不明扱いだから出せないだけでガープとかローもいずれ出てくると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:29

    >>6

    分からない。別スレでは、火ノ傷の男とか、持ってる刀エースっぽいとか言われてる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:44

    この並びにキッドとローがいないのは確かに残念だわ
    ワノ国を出航した時はこんな扱いになるとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:43

    X見てると剣の形的に真面目にシャンクス2人いる説とかヒグマ説あるの面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:51

    >>10

    冷や汗が無いのが特に良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:15

    というか天竜人(しかもその中でも上の立場にいそうな人)でも知らないんだな
    ワンピースの内容

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:12

    >>21

    ぶっちゃけそこら辺まで描いてたらコマの数えらい事になるし今現状報告されても突拍子感ある

    描かれてない=脱落!フェードアウト!なんて言われてないんだし気楽に待とう

    考えうる限り最悪の展開を今予測しといて傷を浅くするというのもありっちゃありだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:57

    キドロは船失ってロードポーネグリフもないから一海賊団としての争奪戦には入らないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:24

    >>6

    本命 神の騎士団の現団長

    対抗 ヒノキズの男

    大穴 ヒグマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:17

    >>27

    ヒグマ来たらビビるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:59

    海賊5名
    海軍2名
    革命軍2名
    政府関係者2名
    詳細不明1名

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:59

    >>28

    上でも言われてるがんな事誰も明言した訳じゃないから落ち着いてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:05

    海賊も海軍も関係無い争奪レースが始まるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:55

    >>14

    でもちょっと鼻が赤くなってるし目もとろんとしてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:27

    >>31もちつく!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:53

    ガーリングが大物なのは理解してたけどけどここに並んでるのを見て想像より遥かに重要人物っぽいことにビビった
    今後の出番が益々楽しみになったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:01

    キッドとローここで出すとそれはそれで緊張感なくなるから仕方ないでしょ
    そもそも生死が確定しててもこのメンツを抜かして出てくるほど活躍するとは思えんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:29

    >>17

    何かレッドフォース豪華になってるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:43

    本当に興奮したわ
    遂に世界中を巻き込んだONE PIECE争奪戦が始まるんだと思ってワクワクしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:57

    キッド、ローは四皇にボコられてたし事実上の退場でしょ
    補足キャラみたいな形で途中で出てくる可能性はあるけど、本筋には絡まないんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:00

    今後の最終盤の展開の核になるキャラは上の四皇たちと下の面々って理解で良いのかな
    今後どう物語が進んでどんな結末になるのかいよいよ!って感じで否応なしにワクワクするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:38

    ドラゴンとサボが別枠なのなんか気になるな
    サボ派とドラゴン派で一悶着あるのか?
    コビーと赤犬が別枠なのは最終的に海軍割れる可能性が既に示唆されてないこともないからそこまで気にならなかったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:10

    すごい個人的な意見だけどこのページのキャラ線があんまブレてないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:19

    >>39

    きっと出てくる筈!ていうのはコッテコテの願望だがもう本筋に絡まないろくな出番無いっていうのもそれはそれで決めつけが過ぎないかと個人的に思ってる

    いや諸々の事情考えたら後者の意見に傾くが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:01

    >>21

    まーた文句たらたら言ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:49

    >>21

    どっちも居て欲しかったよな小さいコマでもいいから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:20

    ガーリング聖は五老星、イムポジション狙ってるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:24

    >>45

    ぶっちゃけ仲間ですらないと思うが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:31

    ギザ男はデマロ トラ男はベポの描写で「あコイツら生きてるな」ていう情報はもう伝えられただろうし楽観的に見てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:19

    この面子にコビーが入ってるのを見るとこれからどうなってしまうんです!!!???の方が勝つ
    凄いな
    言語化できないけど凄い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:07

    >>39

    さすがに名前ネタ引っ張ってわざわざ生存だけは確定させたローは何かしら絡めとは思うけど

    そもそも名前ネタ本筋じゃなさげだな、歴史には絡むんだろうけどワンピース自体は関係無さそう感が強まった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:17

    >>47

    こんな大一番の場面でそんな生存確認されても邪魔だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:04

    >>55

    それが一番無い

    死んでる方がまだ可能性あるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:32

    ああもうまたこの流れか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:53

    黒い影はギャバンだと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:39

    いないやつらの話で荒れるなよ
    いるやつらのは話してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:47

    ドラゴン遂に本筋に関わるんだ
    好きになったはいいけど活躍無さすぎて待ち焦がれてたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:29:45

    ほんと最高だったわこの見開き読んでて顔がニヤけちまった
    この中のキャラ全員好きだけど特にガーリング聖には期待してる
    初登場時にデザインに惚れてから活躍する展開をずっと待ってた
    大暴れしてくれ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:05

    >>27

    実際ヒグマと同じ剣持ってんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:32:31

    山賊っていう別勢力だしヒグマ説0ではないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:56

    なんだろうな
    今日初めて見る見開きなのになんか「これを見に来た!」みたいな謎の感動があった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:47:40

    役者は揃った!とか、舞台は整った!って感じの高揚感ですよこれは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:50:13

    ドラゴンとサボのコマ離れてんのも不穏
    なあなあで行くかと思ってたが
    炎帝として完全に革命軍かた分離した過激派路線で捨て石になるつもりか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:54:58

    >>21

    自分の望むキャラ全部いないと不満たらたらか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:05:38

    このコマって作品の謎に関連する人じゃなくて"ワンピース"に辿り着く可能性が高い人だからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:20:32

    このページのコマ割りで対になってるキャラ同士が戦うってことはないだろうか
    黒ひげとルフィ
    バギーとシャンクス
    赤犬とサボ
    クザンとガーリング聖
    ドラゴンと詳細不明の奴(神の騎士団の誰か?)
    コビーとイム様

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:52

    クザンは黒ひげを裏切りそう
    サボはドラゴンと袂を分かちそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:49:57

    ここにコビーがいて傑物と呼ばれているのを見て、なんかこう
    親戚の子が全国大会行ったのをテレビで見てるような感慨を覚えてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:52:30

    ここに顔出てる人達はそれぞれ個別の思惑があるって事でいいのかな?
    クザンはまあ何となく分かるけどコビーは何を考えてるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:53:37

    >>75

    swordの面々で何かに気づいた雰囲気出してたし、フッ軽を活かして内部から探るとかじゃん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:26:44

    ルフィが海賊王→シャンクスにワンピース献上
    バギーが海賊王→シャンクスにワンピース献上
    シャンク2号が海賊王→シャンクスにワンピース献上
    シャンパパが天竜王→シャンクスにワンピース献上
    コビー海軍王→昔助けて貰った恩でシャンクスにワンピース献上
    黒ひげが海賊王→昔傷つけたお詫びにシャンクスにワンピース献上
    サボが革命王→ルフィの恩人のシャンクスにワンピース献上
    ちょっと待てよシャンクスがほぼほぼワンピース手に入れるの決まったようなもんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:11

    >>72

    やっぱりそれぞれのマッチアップ相手に見えるよね

    黒ひげとルフィは海賊としてのライバル

    バギーとシャンクスはロジャー海賊団の見習い同士

    赤犬とサボはエースの仇とエースの親友

    クザンとドラゴンはガープの弟子と息子

    ガーリング聖と謎の剣士は不明だけど

    コビーとイム様は歪んだ権力構造のトップとそれに振り回されてきた存在だし

    全部ちゃんと因縁作ってあるように感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:52

    >>21

    生死不明は当然として船とポーネグリフと仲間ほぼ失って現状四皇で1番遅れてるバギーより遥かに下になったんだから当然やろ

    記憶飛んだん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:30

    >>78

    サボをエースの親友としてるとこ

    コビーとイムはこじつけ臭い

    未読か??

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:18

    ↑混沌
    ↓秩序
    な感じに見えんこともないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:12

    正直イム様には倒すのがコビーはやめてほしい
    ただでさえたった2年であそこまで強くなってるんだからこれ以上なろう感強くしないでほしいわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:20

    >>2

    スモーカーとの会話的に考えがあって黒ひげのとこいるっぽいからな

    本人の目的が結構大きな事だったりして…オハラの事黒ひげ達に話そうとするくらい引きずってるみたいだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:48

    >>74

    ルフィのライバル海軍ポジションとして描かれてたはずのスモーカーってなんだったんだろう

    尾田っち途中で設定変えたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:39

    >>82

    イム様はルフィ達じゃなければ倒すのは普通に革命軍だと思うが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:10

    >>85

    ならコビーじゃないやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:36

    >>84

    なんかやたらとその主張見るけどそもそもそのライバルポジ云々ってほぼ読者の妄想じゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:06:26

    >>84

    銭形警部ポジにしたかったけど、長期化でルフィとのパワー格差が大きくなりすぎた被害者みたいに言われてたのは見たことある

    最も海軍ではダントツで海賊"麦わらのルフィ"を生で近くで見た経験値が高い男なので存在意義は十分以上に残されてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:06:36

    イム様は事実上のラスボスで黒ひげはワンピース争奪戦でのラスボスってイメージ
    ワンピースを手に入れて全てを知ったルフィ達の選択する答え=世界政府との大きな戦いでそれそれでマッチアップするんじゃないかな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:06:38

    >>86

    イム様倒すのがコビーはやめてくれっていうレスに対するレスなんだけど何を突っかかってきてるんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:18

    >>78

    コビーとイムのところのゴリ押しやばすぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:35

    イム様は倒すとしたら普通にルフィだと思うが……
    というか多分ラスボスだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:55

    レスバはやめよう意見はどっちか決めなきゃいけないってものじゃないんだから意見合わなかったらその議論は途中で打ち切って棚上げした方いいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:09

    コビーとイム対峙することありそうって言われたら割とあってもおかしくないラインだよな
    こう言ったら何だけど能力のお披露目役とかそういうパターンの話だが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:25:01

    右と上 左と下が戦うのかと思った
    同じ革命軍でもドラゴンは赤犬
    サボはガーリング聖(神の騎士団)
    だからコビーはクザンと戦うんじゃない?謎の人物はロックスって予想も見たからそれならイム様相手でもおかしくないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:30

    >>2

    むしろコビーの方が何なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:31:57

    >>82

    無理やりこじつけるなら世界政府の権威を維持したい旧世代側と場合によっては世界政府の改革も視野に入れる次世代とかかな

    かなり無理矢理だと思うが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:31

    マッチアップはともかく対比になってるキャラ?とは少し思ったよな
    そうなるとあの謎の男はガーリング関係のキャラかもしれねえってことになるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:06

    コビーと赤犬、サボとイムの対比だと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:57

    この見開きの嫌いな部分次号休載のお知らせだけだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:33

    >>101

    本当だ…

    見開きで満足死しすぎて気づかなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:15

    >>1

    いいだろ、副題が「時代のうねり」だぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:12:37

    サカズキ対バギー
    ドラゴンorサボ対神の騎士団
    青キジ対コビー
    これやろ
    海軍が真っ先に倒す敵はクロスギルドで革命軍の敵は天竜人だからな
    あとはガープ絡み

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:16:50

    >>84

    コビーのせいで影薄いな...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:33

    >>56

    ローはまた一味に絡んで来そうだし入れてもええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:04
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:15

    キッドローは出てきたとしても海賊王レースに再参加はもう無理そうだしノイズよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:53

    キッドローはどこかの四皇陣営に頭下げて入れてもらうしか今後の活躍みこめない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:51

    キッドローは出てくるんだろうが大筋ではないんだろうなと
    これバトルロワイアルで言う最初の表みたいなやつだろ多分
    退場したらバツ付くやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:42:28

    >>106

    一味に絡んできそうって根拠は何?

    最終章の立役者は見開きの面々だって宣言してるようなもんなんだから諦めろよ

    出番があっても主演・助演レベルじゃないってことだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:39

    現四皇、海軍元帥、革命軍トップ、世界政府の真のトップ、神の騎士団、悪堕ち元大将、海軍と革命軍の新時代代表?、謎の剣士(偽シャンクス?)
    錚々たる面々すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:51:01

    >>110

    直接的な争奪レースするのは上で

    その背景で蠢く策謀や思惑に絡んでいくのが下かなと思った

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:14

    もう最前線に立つかと言われたら否っていうかそりゃそうなんだけどそういう言い方は特定のキャラに限らず普通に不快だ

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:54

    >>106

    どっちもいて欲しいってレスを否定されたらローが絡んできそうって出すの分かりやすい

    キッドを出汁にしないでローが一味と活躍して欲しいって言えばまだ可愛げあるのに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:47

    >>115

    ただの場引っ掻き回したい荒らしとちゃうんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:27

    デマロが出たら速攻でローと絡めてローageキッドsageしたりとにかく動きがあればローを捩じ込む層がいるんだよな
    ファン曰くローは世界の根幹に関わる重要な役割らしいから出番まで大人しくしててくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:09

    上はみんな笑ってるのに
    下はみんなムッとしてるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:10

    左右対称で対応するキャラの対戦カードが見られるとしたら
    コビーVSイム様が一番想像つかないな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:28

    ローもキッドも下手したら再登場もないんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:34

    >>120

    流石にそれは極論

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:02

    右下の影になってる剣士って誰!?誰なのよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:29

    コビーVSイム様があるとはそこまで思えないけどあったらあったで熱い展開じゃね?
    イム様を1番とっちめないといけないのって海賊じゃなくて世界を守るために世界政府の下で働いてるのに世界政府に振り回されてる海軍の方だし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:01:32

    >>105

    人気とグッズの数はスモーカーの方が遥かに上だからそれでいいじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:17

    >>120

    ローはまさかのクロスギルド入りあるんじゃね

    新たなバギーの持ち上げ要員

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:35

    >>125

    その説ぽつぽつ見るが本気で言ってるのかわざと言ってんのかどっちなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:30

    バギーは悪運強すぎて海賊王まで上り詰めるんじゃね?と思うます

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:23

    剣の男の持ってるのってサーベルよな
    今まで一回も顔を見せたことがない新キャラとしか分からない
    この段階でまた重要そうなキャラが増えるとは思わなかったが楽しみだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:31

    >>1 上が純粋な海賊王レース出走者最有力候補で、

    下が世界政府やら天竜人やらといった秩序的な意味での候補者ってな感じがした

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:27

    >>126

    持ち上げ要員とかいう妄想を持ち出すやつは基本的にわざとだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:34

    キッドとローのことはめっちゃ大好きだし、このまま最終回までもう二度と登場しませんってこともないだろうと踏んでるけど、それはそれとしてワンピース争奪レースにおいては敗退してしまったからここの決勝戦メンバーには入れないのは残念ながら当然

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:33

    >>128

    サーベルって言うかカトラスだろうな

    ド直球に現実の方の大航海時代に活躍したやつ

    既出か新規かなにもわからんけどどんなキャラが出てくるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:13:27

    >>123

    世界政府へのケジメを付けるのは海軍でって感じか


    他じゃルフィとティーチ、シャンクスとバギー、サカズキとサボの関係は言わずもがな

    ドラゴンとクザンはちょっと迷うけどガープの事があるし、ガーリングとシルエットの何者かはシャンクスの関係者だと仮定すればこの人たち同士も直接繋がりはあるんだろうなて考えてた

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:02

    ドラゴンとクザンはガープもあるし
    異論があって海軍を出た側ってのも一応一致すると言えるかもしれん
    説が正しいなら剣の男は神の騎士団の現団長なんかが第一候補になるんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:57:10

    >>21

    こういう絵を見ると嫌でもローとキッドは脱落したんだということを思い知らされるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:01

    >>118

    >>上はみんな笑ってるのに


    あの…1番左の人は…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:26

    >>136

    いい表情だよな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:41:33

    >>136

    普通にやべえよどうすんだこれって顔なのにパッと見は極悪そうという匠の技の表情管理

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:45:25

    海軍本部で「自分たちが見つければ」「誰が市民守るねん」って会話してたしその役割を担うのが独自に行動できるSWORDってことかね
    コビーたちは演説中に結論に気づき始めてたっぽいしそういうことよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:36

    >>125

    マジレスするとクロスギルドにローを入れるとローが活躍(便利)し過ぎて3人の存在が薄くなるからしないと思う

    それにローだと一気に戦力&Dや忌み名関係で話の中心になってしまうから、それも避けたいだろ

    逆に言うとローはどこの陣営に行ってもパワーバランスが崩れてしまうから難しいキャラなんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:41

    ハンコック入れよう
    クロコダイルよりは役に立つ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:45:12

    >>141

    むしろ一番やる気出さないだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:45:53

    いやハンコとクロコなら普通にクロコの方が有能だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:14

    >>141

    会議室に常駐してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:15

    >>1

    >>136

    よく見ると澄んだ瞳で泣いてて草

    この絶妙な表情をお出しできる尾田っちマジで天才だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:18

    遠目には手配書に似た威圧感のある大笑いに見えるもんな
    マジで匠の技

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:43

    ハンコックもクロコダイルもシャンクスに瞬殺されるレベルの雑魚だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:50:25

    でもクロスギルドはハンコックやモリアとか入れないと他と比べてクソザコすぎるのは確か

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:57:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:58:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:10

    ハンコックは四皇は無理でも大将くらいなら倒せる実力あるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:15

    マジレスするとサボエースヤマト辺りよりも弱いだろハンコック

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:50

    同一人物か知らんけど誰が強いだとか誰が雑魚だとか不毛だからやめようぜ?
    別に状況次第で勝ち負けなんかどうとでもなる事はワンピでは沢山描写されてきたし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:18:06

    エースの方が黒髭に善戦してたぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:46

    嫌いなキャラいるのは個人の自由だが叩くために取っ替え引っ替え他キャラ使うのやめな〜?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:07

    >>157

    頑なにローの名前出さないの逆にそれっぽさ増してるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:26

    ハンコックって別にザコではないが異様に持ち上げられる程強くもないよ
    一時期白ひげよりハンコックの方が強いとか言ってる奴もいたし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:59

    でも白ひげのオヤジはあの年で若い女の子侍らせるスケベだから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:24

    ローもハンコックと同じでいいとこ下位最高幹部止まりだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:31

    ハンコックがミニスカナース豹柄ガーター姿なら白ひげ瞬殺できて危なかった説クソすぎてすき

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:05

    >>157

    流石に飛躍しすぎでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:29

    >>163

    下位最高幹部って矛盾塊すぎん?どっちだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:08

    >>164

    いつ見ても性癖がニッチすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:44

    めちゃくちゃ脱線してるけど元はクロスギルドに誰か入らないとまずいって話じゃないのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:24:12

    ローで良いでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:24:18

    左右対象で対戦カードが分かる他に右ページと左ページで二つの陣営に分断されるって見方もありそう
    でもそれだとルフィとコビー、ドラゴンとサボが対立するのでこれは外れて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:24:35

    ハンコックでいいだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:08

    ローハンコックローハンコックでなんか草

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:56

    いや死ぬくらいなら入るだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:57

    >>173

    それ言ったらローもルフィの友達だから入らんだろって話になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:50

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:14

    もうローもハンコックもどっちも入れとけよ面倒臭い
    ついでにモリアも

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:12

    ドフラミンゴはハンコックローより無いわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:52

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:24

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:02

    仮にハンコックローモリアがクロスギルド入ったらようやく他四皇に並べるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:03

    >>191

    それは意味がわからない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:24

    ほんとかっこいい見開き

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:57

    >>195

    エアは黙ってろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています