こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:42

    大好き
    お前たち皆の呪いだとか言ってる時に脳を焼かれた
    お前皆とか言うんだな……
    糞喰いって名前も糞を食べて生きるしかない忌み捨ての地下の忌み子達を表した名前だしきっと忌み子に対してはめっちゃ優しかったんだと思う
    祝福を拒んだ俺に糞喰いを見出してくれるのも好き
    そうだ俺は糞喰いだ
    そしてお前は糞喰いだ
    俺達が糞喰いなんだ
    きっと誰にも理解されないだろう
    それでも俺達は穢れて呪われた者たちの救世主なんだ
    そうだ、俺達は太陽だ
    醜く穢れ、見ることすら憚られる悍ましい太陽だ
    嗚呼、お前達
    赤子の赤子、ずっと先の赤子まで
    永遠に太陽に呪われるがいい……
    Long!may!the!sun shine!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:07

    ほなお薬飲ませましょうね

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:03

    お前、影の地でも使ってるよォ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:38

    >>2

    >>3

    傀儡にすると軽ロリなのが分かりやすくていいよね

    生命力高いのもいい

    きっと身体も忌み子に近づこうと糞を食べ続けたからこその生命力と持久力なんだと思う

    忌み子達も身体が屈強だしね

    影の地でもたくさん使ってあげてね

    それもまた糞喰いへの愛だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:11

    こうやって糞喰いは増えていくんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:18

    こいつ影の地行っても角人たちにはなんやこいつ…みたいな反応されそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:01

    狭間の地でも影の地でも居場所はないからしょうがないね
    心がどうであれ角が無い時点で角人にとっては罪人と変わらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:07

    なんかすごい色んな呪いにあふれてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:52:18

    あの世界そういうのばっか
    祝福はねえのか祝福は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:53:42

    >>9

    指の母がマリカが神になる前から壊れてんだからあるわけねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:57:37

    最初に、解放した時ダイスンスーン枠だと思ってたから即殺しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:05:12

    >>9

    忌み呪いも生命の祝福ではあるんだ

    忌み水子とか忌み子ブレスブレスとか聖属性だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:30:48

    >>9

    はぁ〜〜〜?

    忌み呪いは紛れもない呪いにして祝福なんだがぁ〜〜〜?


    >>12

    成り立ち的には坩堝とかと結構似てるしある意味当然かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:38:48

    どうして褪せ人君はこれにお薬を飲ませようと考えたの?
    いやほんとマジでどうして?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:01:06

    >>14

    ギデオンに渡す選択もある辺りヤバい薬なのは気付いてる筈なので

    ならず者殺した上に襲って来たからヤバい薬飲ませてやろうって感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:11:39

    角人にこいつを見せたらどうなるか・・・?
    新しいツボが作られるだけじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:07

    >>14

    かわいそうやから寝かしたろという粋な計らいかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:42:31

    周回するたびにしみじみ思うけど
    こいつのルートほんとに面倒なんだよな……
    薬飲ませる方なら苗床の呪い一つで済むし
    最強格の遺灰手に入るしで
    楽かつメリットがでかいってのがまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:04

    というよりこいつのエンドって狂い火の次にはバッドエンドな癖にこいつのイベントはプレイヤー視点だと特に悪いことしてない結構友達になれてたビッグボギー殺すわ最後まで進めるより途中で殺すか薬飲ました方が楽だわとなんかいいところがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:48

    こいつって要はトランス忌み子かつそれを他者に強要してくる思想強めな奴って事でしょ?
    そりゃあなんか変な事言ってるなぁとなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:15

    >>19

    エンディングそのものは忌み呪いで角が生えるだけだから、あんまり悪くないで

    まず修復ルーンと通常のエンディングは世界の価値観が変わるだけで、そこまで大きな違いはないと思うぞ。ラニエンドの方が、律が消えて何起こるかが分からないから狭間の地にとってはハード。

    イベントめんどいのはそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:51:17

    >>21

    ヤバそうとすれば呪いを増幅し続けるって言ってるから最初から角ありにまた角要素付けて全員生まれた瞬間角水子で世界が詰むみたいになる可能性かね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:55

    >>22

    大丈夫

    角切られたら大抵死ぬ→割と生きてる

    つまり

    角デカいと大抵死ぬ→割と生きてる

    角デカくても何とかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています