【閲覧注意】わっぴー洗脳9(通算10スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:09

    ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するスレ祝10スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:12

    早いわっぴー!
    立て乙わぴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:31

    わぴわぴ……♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:29

    前スレにもスレ貼ってきてほしいわぴ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:31:48

    夏イベもわぴわぴ快楽ビーチになって欲しいわっぴ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:10

    わっぴー♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:16

    前スレの3/4ssでしれっと洗脳銃出てきて笑った
    ノア!何やってんだお前ェ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:11

    アリスクももっと快楽笑顔になって欲しい…わぴ❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:21

    たておつわっぴー♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:15

    >>9

    この写真の横にガニ股で股間ぐちょ濡れのトロ顔アリスク写真を並べたい…♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:05

    >>8

    わっぴー♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:08

    >>11

    ドスケベ覚悟礼装でガニ股腰ヘコ洗脳ポーズで整列して全員きったないイき顔で潮吹きしてるのいいわぴね…❤️

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:31

    >>8

    せっかく作った密造銃のテスト運用わぴ…♥

    ロッカーに閉じ込めてから接射すれば確実に命中…♥

    効かなかった場合も何されたか見えてないのでバレずに撤収できる…♥

    わぴぴぴ…♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:22

    >>14

    使うのが駄目なんですよ

    ノアも既に…いや…記憶が地続きだから洗脳解除されてないのか?

    肉体は人間でも精神はわっぴー生徒のまま??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:04

    複製密造銃故に精神洗脳できず服だけ覚悟礼装になったり服装はそのままで精神はわっぴー人間に洗脳完了したりトラブルも起きるんだよね
    でもノアやわぴわぴヘルメット団の手で覚悟礼装を来た心からのわっぴー人間へ仕立て上げちゃうんだ…わぴ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:37

    >>13

    「わっぴー♥」の掛け声に合わせて、舌垂らしたアクメ顔で全員同時にぷしぷしぷしーっ♥と潮吹きする記念写真…♥

    連写して全部撮り収めてあげたい…♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:02

    >>16

    カラダは完璧なわっぴー人間なのに正気のままわっぴー人間たちにもみくちゃにされるのもアリですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:51

    >>18

    それはアリわぴぃ♥


    最初は嫌だったのに、みんなにもみくちゃにされていく内にわっぴー快楽でどんどん気持ちよくなって、経験したことのないような絶望的な絶頂に至ってしまう…♥


    家に帰って必死にお股をぐちぐちしてもわっぴー快楽には遠く及ばなくて、ついには自らガニ股腰へこで「わっぴー♥ わっぴー♥」連呼しながら絶頂してぷしぷし潮吹き…♥


    最終的にはわっぴー人間達に「わっぴー♥ わっぴー♥」と体を擦りつけられて、嫌そうな顔をして見せながらものこのこついていって、「自分は悪くない♥ わっぴーが悪い♥ わっぴー♥ わっぴー♥」と言い訳しながらガニ股腰へこしたり、お覚悟にゅこにゅこしたり…♥ ずる賢い言い訳で心を守りながら快楽だけ享受しようとするんだ…♥


    でも周りからみるとみんなと同じトロ顔で腰へこわっぴー潮吹きしてる変態わっぴー人間にしか見えないんだよね…♥

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:56

    >>19

    わぴ……♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:01

    スウウウゥゥゥゥゥ………




    俺は何も見なかった。
    だけど今すぐに逃げよう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:53

    >>21

    レスを残す時点で期待してるわぴね…❤

    大丈夫、怖くないから…わぴぴっ❤❤❤❤

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:06

    >>22

    脱兎の如くっ!!!ダッ

  • 24過去スレ3124/07/22(月) 01:04:44

    ・全スレの「178, 179-180, 183, 160-162, 188-192, 174, 117, 140, 156」を追加しました


    新スレおめでとうわぴぃ♥

    わっぴー♥ わっぴー♥


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:03

    >>24

    まとめ乙です

    報告になるんですがわぴわぴ百鬼夜行(2)イズナ#1のSSが途中で切れてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:19

    >>24

    まとめお疲れ様わっぴー♡

  • 27過去スレ3124/07/22(月) 01:30:41

    >>25

    わぴぴっ♥

    直しましたわぴっ♥

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:57:53

    >>27

    ありがとうわっぴー♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:20

    >>19

    未洗脳者が正気のまま快楽を貪るの自我ないタイプの洗脳された子達より罪深くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:39

    わっぴー人間になりすませる知能の高さがアダとなって正気のままわっぴー快楽にどハマりする変態となってしまったカスミ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:41:51

    こういう暑い時期はわっぴー人間といえど熱中症になるので空調の効いた室内で水分補給もしっかりしてお覚悟ちゅっちゅ乱交するわぴっ♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:43

    わぴぃ〜〜〜!!♡♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:37

    ヤダヤダしてる未洗脳者を押さえ込んでお股開かせてわっぴ〜♥ってお覚悟を擦り付けてお覚悟ちゅっちゅさせようと迫ってくるわっぴー人間の恐怖!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:22

    ミカがゲヘナ生徒と乱交わっぴー♡してたりホシノがハスミとかの体格良い他校の生徒にわぴわぴ甘やかし赤ちゃんプレイにどハマりしてたりイブキがスケバンやヘルメット団のこわぁいお姉さん達に無理矢理キスやお覚悟ぬっちゅぬちゅ擦り付けでトロ顔にされた所をホテルに連れ込まれたりしても皆仲良しで幸せわっぴー♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:24:26

    百鬼夜行にて少しずつ蔓延して行くわっぴー・・・ 真実はイズナやミチル等の優秀な忍者などではなく
    目立ちずらく幼い頃からコンプレックスが有る
    ツクヨがわっぴー銃を使い蔓延させていた、
    そう始まりからわっぴー魔王の腹心、あの忍者が
    わっぴーを蔓延させていたのだったのだ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:31

    わっぴー人間に征服された後のトリニティでお嬢様の礼儀作法が変態洗脳状態になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:43

    ん、未洗脳者の乗る電車やバスを襲う…わっぴー♥

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:33

    >>36

    おもむろにガニ股になり、自らスカートの前をめくりあげ、食い込み股間を見せつけて「わっぴー♥」と微笑む…♥

    これがわっぴーお嬢様のカーテシー…♥


    そのままの格好ですすす…♥ と歩み寄り、抱き合って…お互いの股間を優しく密着♥ そのまま顔を寄せて、「わっぴー♥」と囁いた後に、お互いの頬にちゅっちゅとキスしながら、股間をすりすり擦り合う…♥

    わっぴーお嬢様のチークキス…♥


    そのうちにお互いの股間がぬるりと湿り始めたら、チークキスをやめてじっと見つめ合う。

    お互いに口をすぼめて舌を突き出して、「わぴぴ♥」「わぴわぴ♥」と声を交わしてから舌先同士でつんつん…ちょんちょん…♥

    繰り返すうちにどんどん顔が近づいて、舌の裏を舐め合ったり、舌の表面同士をくっつけたり…♥ お互いの味を確かめ合って…はふはふ…じゅるじゅる…♥

    吐息と唾液をたっぷり味わう、グルメなわっぴーお嬢様…♥


    そして唇同士を重ね合わせて、お互いの口腔に舌を滑り込ませる…♥ 

    二人で一緒に舌同士を絡ませ合い、唾液と吐息を混ぜ合わせながら…唇の裏側、歯茎、頬の肉などを満遍なく舐めまわし、お互いを味わい尽くす…♥

    溢れる唾液を唇の外にこぼさず、飲み干すのがわっぴー淑女の嗜み…♥


    そのままきつく抱き合ってお互いの心音を分ち合いつつ、二人で股間を密着したまま、息を合わせて腰をへこへこ…♥

    にゅるにゅる…にゅこにゅこ…ぷちゅぷちゅ…♥ 粘着質な水音を立てながら、濡れ切った粘膜が擦れ合う。

    わっぴーお嬢様の社交ダンス…♥


    トリニティのわっぴー生徒達は、わっぴーお嬢様を目指して日々お勉強に励み続ける…♥


    「ヒフミっ♥ ヒフミっ♥ ヒフミっ♥ わぴぴぃ~♥」

    「あんっ♥ アズサちゃん…もっとお淑やかにしないと…♥」

    へっこへっこへっこへっこ♥


    「セイアちゃんお休みしてたんだから、いっぱい勉強しないとダメなんだよ~★ ほらほら舌出して出して♥ んぇ~♥」「セイアさん、私もお手伝いしますね。んぇ~♥」

    「んふ~♥ んふ~♥ ど、どっちも欲しい…♥ んぇぅ…♥」

    「「んふ~…♥♥♥」」ぺちゃぺちゃぺちゃ♥ じゅるるるっ♥「んぇぉぉ~~~♥♥ んぴょぉ~~~~~♥♥♥」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:25:32

    >>38

    なにがお嬢様校よ!変態の集まりじゃない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:21:19

    >>39

    わぴぴ……❤❤

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:25:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:25:55

    >>39

    失礼な…変態という名の淑女ですよ♡わっぴー♡に貴賤はありません、わぴぴっ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:11:52

    >>39

    お嬢様の認識自体が書き換わってるので…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:17:13

    >>37

    嫌がる女の子に馬乗りになってへこへこ♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:43:59

    避難バスとかがわっぴージャックされて避難所に着いた時にはバスから覚悟礼装姿のわっぴー人間がワラワラ出てきてトロ顔で洗脳銃乱射してくるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:46:22

    みんなもぉ〜わっぴ〜♥って昨日までクラスで仲良かった子とか1人足止めの為に残った頼れる先輩とかがドスケベシスター服姿でだらしないトロ笑顔で光線銃乱射して襲ってくるえっちホラー展開いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:52:46

    心も尊厳もズタズタでかわいそうかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:23:11

    マッスルわっぴーシスター…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:46:04

    >>48

    シスターになった瞬間よわよわになって周りから

    ペット扱いされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:01

    >>49

    強い女がガニ股へこ♡へこ♡してるのはすこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:21

    わっぴー人間に包囲されて校舎に籠城してるけど撃たれてわっぴぃぃぃ♥ってアヘ顔腰ヘコが止まらない覚悟礼装着せられちゃった子がわっぴー人間として暴れ出す前に正気の生徒が縛り上げて倉庫とかに閉じ込めるんだ…
    真面目な委員長もわっぴぃぃぃん♥ってお股のハイレグ食い込みをくちくちしだして運ばれてくし
    ほんわかした隣の席の子もわっぴー♥わっぴー♥わっぴー魔王様の為に!って光線銃を躊躇なくクラスメイトに向けようとしてきて取り押さえられたり
    ちょっと不良っぽい孤高な子もお覚悟ちゅっちゅ♥わぴぴぴぃぃ♥って手を拘束されてても倉庫の中で他に洗脳された子と四六時中お股をぬちゅぬちゅしたりれろれろベロチューで愛し合ってたり
    だんだんそっちが羨ましくなってきて心が折れた子がある晩倉庫の鍵を開けて高速を解いてわっぴーに帰依しちゃうんだ…わっぴ♥

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:54

    >>38

    常識改変いいわぴね…♥

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:06

    キャスパリーグの精神性で最後までしぶとく抵抗するカズサの前にだらしなく舌出してアヘアヘわっぴー❤️でぷしゃぷしゃ潮吹きしてわっぴーお祈りしてるスイーツ部やレイサを見せつけて動揺を誘った所をわっぴー光線浴びせたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:34

    >>49

    で…でもこういうマッチョ女子が性欲のままに暴走してアツコみたいな儚げな子を押し倒してお覚悟ちゅっちゅピストンで容赦無くぬっちゅぬっちゅでオホ声上げさせたりしてるのも好き…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:18:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:23:28

    わっぴー洗脳をきっかけに、新しい性癖に目覚める生徒も現れる。
    わっぴーではないので、洗脳解除後も止まらないんだよね…

    ガニ股お覚悟露出が忘れられなくて、ノーパン徘徊しちゃう生徒…♥
    昼はヘルメットで顔を隠して住宅地をうろうろ…。人に会ったらスカートめくってぐちょぐちょの股間を見せびらかして「見てっ♥ 私のお股見てっ♥ 見てぇ~~っ♥」と腰をへこへこ…♥
    夜になると路地裏で、ヘルメット以外は全裸になってふらふらと徘徊…♥ 「どのくらい行けるかな…♥」と遠出チャレンジして、興奮でイきそうになったあたりでガニ股腰へこを開始…♥ 「んひょぉ~~~♥」とぷしぷし潮吹きしてマーキング♥

    梅花園でわっぴーを楽しんでいた時が忘れられなくて、幼い園児をおもちゃにしたい生徒と、きれいなお姉さんにおもちゃにされたい園児…♥
    梅花園の近くでばったり会ってから、((この子でいいや…♥))と二人で公園のトイレにこもって、二人の世界でお楽しみ♥
    「あ゛~~~♥ 舐めさせんのさいこ~~~♥ おらっ♥ もっと舌動かせっ♥」「んぶぅ~~~♥♥♥ おねえしゃん♥ おねえしゃん♥ じゅるるるぅ♥♥」
    「ほら股開けよっ♥ にゅこにゅこすんぞ♥」「はひっ♥ はひっ♥ はひぃっ♥」ぐっぢゅう~~♥「「んに゛ぃ~~~~♥♥♥」」

    他にも様々な性癖に目覚めて、性欲のままにたっぷり楽しむ生徒達…♥
    (わっぴーじゃないからセーフ♥ わっぴーじゃないからセーフ♥)
    そうやって自分に言い聞かせながら、幸せそうに溺れ続けるんだ…♥

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:10:59

    わぴぴ❤️

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:00:05

    >>54

    アツコも最初は理解できなくて半泣きで抵抗するけど、すぐに快楽でわっぴー♡を受け入れるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:02:03

    >>51

    元の優しさとか真面目さ孤高さを全部踏みにじってわっぴー♡一色にしちゃうのえっち

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:52

    わぴわぴっっ♡♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:35:32

    >>53

    なんならスイーツ部、アイリに直接洗脳させるのでもいいかもしれない

    アイリに抵抗する愚かな反逆者としか見てないような冷たい目に絶望するカズサが

    覚悟衣装にされてこれで元通りになれるね♥ってアイリにキスと覚悟同志をくっつけられて

    いつもの(洗脳された)目だあ…って安心しちゃって積極的にわっぴー♥し始めるみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:37:06

    >>61

    未洗脳者に慈愛でわっぴー♡するわっぴー人間と冷徹に見下しわっぴー♡するわっぴー人間がいるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:42:08

    ネルみたいな絶対に負けねえって強靭な精神を持つ子がオーバーキル気味に洗脳わっぴー光線を四方八方から浴びせられ続けて徹底的な洗脳で即堕ちノーハンドわっぴーイきが止まらない変態シスターに堕ちるのいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:16

    >>58

    体格大きい子に覆われてくぐもった媚び声が聞こえるだけでその後押し倒してた子がぬちょぉ♡と愛液や涎の橋をかけつつ身体をどかすと汗やお汁の蒸気で火照ってトロ顔になったアツコがわっぴー♡してるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:16

    >>56

    わっぴー♡の後遺症は根深い……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:53

    >>59

    最後に生き残ったけど腰が抜けて動けないモブ子ちゃんに四方八方から具が見えちゃいそうで興奮でビショビショなお覚悟食い込みがわっぴ〜❤️って迫ってくるんだけど誰のお股なのか区別が付かずに視界が塞がれるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:29

    ナギサ様が普段なら視界に入らなそうなスケバンわっぴーシスターにお覚悟舐め舐めするよう躾けられて可愛がられたり

    ゲヘナかつ温泉開発部という縁がなさそうなメグちゃんがトリカスお嬢様達に>>38みたいなわっぴーお嬢様礼儀作法をたっぷり「教育」されて全身ぬちゅぬちゅされたり接点の無い組み合わせもわっぴー♡で仲良しわっぴ♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:31:42

    みんな快楽に溺れて一つになるからね、ある意味平和になるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:34:29

    でも尊厳的に受け入れられない……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:40:08

    先生……"大人のわっぴー"を見せつける

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:37:01

    >>67

    バカすぎて性知識ゼロのメグがわっぴーお嬢様に徹底的に仕込まれちゃうのいいよね…♥


    最初はわっぴー絶頂で「わぴ? わぴぴ♥?♥」と困惑しながら痙攣潮吹きしてたメグ…♥


    しっかり教育された今は、カスミに向かって「わっぴー♥」と優雅に股を開いてカーテシーを見せつける…♥


    そして困惑するカスミの顔を股間に押し付けてトロ顔になり、「わっぴ♥ わっぴ♥」と腰へこして…すぐに潮吹き♥

    ウェルカムドリンクでおもてなしするんだよね…♥

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:49

    カタコンベに逃げて挟まっちまったするしかねぇ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:48

    >>72

    カタコンベなんか先代わっぴー使徒のミメシスがめっちゃいて憑依洗脳快楽堕ちさせられそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:12:17

    >>71

    わっぴ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:03:55

    >>62

    洗脳光線を長く浴びたり強弱によって変わるのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:13

    >>75

    ゲーム開発部であったね

    段階によってショートしたりわっぴー狂信になったり

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:18

    >>70

    女先生が最初に洗脳されてサクラコ(わっぴー魔王)とわっぴー人間マリーとヒナタを指揮して生徒たちにわっぴー教育していくルートいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:57

    未洗脳者を1人づつ拉致ってみんなでお覚悟押し当てレズレでトロットロにして覚悟礼装姿にしてから解放するわぴわぴ誘拐…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:47

    あるのかは知らないけど小規模でまだ感染者0の学校にわっぴーを広めに行くわっぴーコンキスタドール

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:20:07

    >>75

    連射が効くけど洗脳濃度が低く撃たれた子は必死で腰ヘコ我慢しようとしたり歯をくいしばって耐える(結局時間経過で染まり切る)

    連射できないけど一瞬で頭わぴわぴ♥にするモードで撃たれた子は気が強かろうが怯え切っていようが一瞬で頭わっぴー♥に染まって腰ヘコし始めたり洗脳した相手と積極的に覚悟合わせ始めたりしちゃうとかいろいろ考えられそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:02:34

    >>62

    >>75

    >>80

    前者の方が抗ってた分未洗脳者に冷徹になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:41

    >>78

    路地に貼られた本人写真付きの捜索ポスターの横で、お覚悟食い込ませたガニ股で「わっぴー♥ わっぴー♥」と腰をへこへこしてる姿が発見されるんだよね…♥

    ポスターの写真の中では友達と笑い合ってたり、きりっとした顔で部活や委員会に励んでいたり、生徒によってさまざまな顔を見せていた生徒達。

    でもこうして発見された生徒は、みんな同じようににまぁ~っと緩み切った笑みを浮かべて、舌を垂らした性欲丸出しのだらしなーい発情顔で腰へこわっぴーに溺れてる…♥

    引き取りに来た友達と目が合うと「わぴょ~ぴょぴょぴょ♥」と大喜びで激しく腰へこし始めて、

    すぐに「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わ゛っぴぃ~~♥♥♥」と仰け反り絶頂してぷしゅしゅ~♥と勢いよく潮吹きを撒き散らすんだ…♥

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:29:15

    >>82

    わっぴー♡って怖いんですね…わぴ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:41

    >>82

    イブキが誘拐されてマコトが迎えに来て欲しい…わぴ❤️

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:39

    >>80

    強情なネルは一発洗脳モードの光線銃を10丁とかそういうレベルで全身一斉射撃喰らってトドメにお股にも接射されてわぴょぉぉぉ♡って断末魔みたいなオホ声上げて服を覚悟礼装に変えられるんだよね

    凄まじい過剰洗脳で身体を包んでいた光線が晴れたらぉ゛…♡おぉ゛〜…♡ってぶっ倒れて腰ヘコ快楽潮吹きが止まらない廃人みたいになっちゃうんだ…立てるようになっても洗脳によるわっぴーで感じる快楽の感度がオーバーフローしちゃって覚悟合わせするとすぐぷしぷししちゃうわぴわぴコミュニケーションでは洗脳前と一転してよわよわになっちゃうネル先輩♡

    徹底的にわっぴー魔王様への忠誠も刷り込まれてるから魔王様のお姿を見ただけでイってしまいわぴ…♡わぴ…♡と粗相してしまうネル先輩…♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:44

    >>73

    しまったミメシスのことを忘れていた…………!

    ウ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"………!

    一体どこへ逃げろって言うんだよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:12

    >>86

    わぴぴっ…❤️わぴっ❤️(お股をおっ広げて礼装のお覚悟を見せつけながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:57

    ホシノとかヒナとか強い生徒が流れ弾みたいな光線一発で腰ヘコわっぴー♡がやめられなくなるのいいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:51

    模造洗脳銃を作って呪いのマスクを受け継いだ二代目わっぴー魔王ノアの可能性

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:26

    >>89

    ユウカが未洗脳で逃げ出せて最後にノアを説得しそう

    敗北ルートでは魔王様のわっぴー♡護衛になってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:04

    >>90

    ノアの場合魔王憑依すらなく快楽が忘れられず自分の意志のもとすべての人間はわっぴー人間になるべきと行動してるのかもしれない

    敗北ルートだと初手先生と各学校のトップ層を洗脳して下は覚悟衣装だけど表向きはいつも通りの格好させてじわじわ浸食とかしてきそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:43

    アケミに押し倒されて顔にむっちりしたほかほかのお覚悟を押し付けられて「む゛~♥ む゛~♥」って足をばたばたさせてもがいてるアツコ…♥

    しばらくすると「む゛ほぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~♥♥♥♥♥」ってオホ声あげて両足をぴーんってさせてぷしゅしゅ~っ♥と陥落潮吹き♥


    その後に >>64 になるんだよね…♥

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:42:39

    わっぴー洗脳中にお覚悟食い込みを貪欲に楽しみすぎて、洗脳解除後も股間が超敏感になっちゃったハスミ…
    普通の下着を穿くだけでも刺激が強すぎて「わ゛っぴ♥」と腰砕けでへたりこむ…。
    それでも頑張って穿こうとするんだけど、途中から無意識のうちに、ぎゅっ♥ ぎゅっ♥ ぎゅぅ~~っ♥ と引っ張って股間に食い込ませるのに夢中になってしまう♥
    ふと鏡を見ると、「はへぇ~♥ はへぇ~♥」と犬みたいに舌を垂らした間抜け顔で、ガニ股で必死に食い込ませては潮をぷしぷし噴き出してる自分の姿…♥
    あまりの下品さに「ずっずるいっ♥ 私は我慢してるのにっ♥ ずるいぃ~~っ♥」と鏡の中の自分にキレながらさらにぐりっぐり食い込ませて潮吹きをぷっしゃぁ~♥と撒き散らす♥
    何度も何度も「ふぎぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛~~~~~♥」と食い込み潮吹き絶頂を繰り返すうちに気絶して、目が覚めると下着が引きちぎれて股間が丸出し…。
    股間をぬちぬちいじりながら「んふぅ~♥ んふぅ~♥ こっ、これでは何も穿けません…っ♥ んぉ゛~いっぐ♥」と悩むハスミ…

    最終的に至った結論は、股間丸出しのオープンクロッチショーツ♥ 股間に何も布がなければ食い込み刺激はゼロ…。なんという冷静で的確な判断力なんだ。
    同じ悩みを持つ元わっぴー生徒の同僚にもおすすめしたところ大好評♥(ノーパンのマシロは除く)
    ツルギもイチカも正実モブもみんなで穿いて、股間丸出しで業務に励む正義実現委員会でした♥

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:38

    >>93

    マシロが洗脳関係なくノーパン…⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:12

    ヒマリとかウイとか研究や学術に打ち込むかしこ〜い子がお覚悟食い込ませたお股をくちくち❤️したりわっぴー❤️でお潮ぴゅっぴゅするのに夢中になっちゃうのいいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:15
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:08

    憧れてたツルギ先輩とハスミ先輩が覚悟礼装で理性ぶっ飛んでにっぢゅ❤️にっぢゅ❤️れろれろ…❤️と上の口も下の口もちゅっちゅして絡み合うわぴわぴ仲良し交尾で快楽に溺れてる光景でうそ…嘘…って絶望する未洗脳正実モブちゃんになりたい
    そのまま後ずさるとやっぱり覚悟礼装のイチカ先輩がいてにっこりとした普段の顔で洗脳光線銃をお股に押し当ててきてわ゛ぴぴぴひぃ〜❤️

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:06

    >>96

    わぴ…わぴ……♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:56

    >>97

    憧れてたセンパイがみんな変態に……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:50

    ユカリがわっぴーをやっている生徒と戦うんだけど一、瞬で銃あてられて
    「お‘‘お‘‘お‘‘ッ!!」みたいな名家のお嬢様にあるまじき醜態晒すんだ
    そしてわっぴー教総本山に連れていかれてレンジでチンされるんだ
    鼻提灯出しちゃって穴と言う穴からお汁垂れ流してわっぴーシスターになるけど
    途中から正気に戻ってわっぴー魔王に襲い掛かるんだけどやっぱ一瞬で
    負けるんだ、ポテンシャルは有るからずっとわっぴー光線を見続けるバイザーを
    付けられて、毎秒イキながらわっぴーシスターじゃない人を洗脳し続ける”えりーと”になるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:59

    ミヤコやサオリやユキノみたいなチームの隊長がわっぴースパイでわざと負けるように巧妙に指揮して最後に完全に包囲されてから服を脱いで覚悟礼装を晒して歓喜の腰ヘコわっぴー♡潮吹きを見せつけながらスパイと自白するのいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:02

    >>101

    あれだ、「あはは」とか言いながらシスターになっちゃう奴やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:26

    >>95

    お股ぬちぬちわっぴー快楽の探求のために古書館中の古書を読み漁って性的な記述を探し求めるウイ…

    その過程で様々な歴史的意義のある古書が発見されるが、そんなことよりわっぴー♥ わっぴー♥


    分厚い古書を脇に置いて、古めかしい春画集や官能小説をミレニアムから取り寄せたAI-OCRで必死にスキャンしてからスクリーンに投影♥

    古書委員総がかりでスクリーンを見ながら「わっぴー♥ わっぴー♥」と様々な体位で腰をへこへこ♥ お股をぬちぬち♥ お潮もぷしぷし♥


    その過程でわっぴーシスター服で濃厚に熟成されたウイのメス臭とメス汁をたっぷり摂取した古書委員は全員理性崩壊♥

    ウイを仮眠室に担ぎ込み、シスター服をひん剥いて全裸にしちゃう♥

    仮眠室中に充満するウイのメス臭に「わぴょぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~~♥」と腰へこが止まらなくなる古書委員達♥


    「へあぁぁ~♥♥♥」と怯えながらもにやけた期待顔のウイに全員で飛び掛かり、体中をべろべろ舐めまわしてウイ臭とウイ汗とウイ汁を堪能し続ける♥

    濃厚な腋の下や、おけけもさもさの女陰をじゅるじゅるしている古書委員は「わっぴ♥ わっぴ♥ わぴぴぴぃ♥」と腰をかくかくしながら潮吹きが止まらない大惨事♥

    なおウイの唇はシミコが腕力で独占♥ ウイと見つめ合いながらむっちゅり唇を重ね合わせて「んふふふぅ~~♥」と鼻息荒くウイ唾液とウイ舌を舐め吸い味わい尽くす♥

    みんなに敏感な所を味わいまわされ続けるウイは「わぴぃ~~~♥♥♥ わぴぴぃ~~~~♥♥♥」と大股開きで連続絶頂♥ ウイ潮をぷしゅしゅ~♥と噴水のように撒き散らして、当然その汁も古書委員達がごくごく飲み干していく♥ 顔にかかった汁は古書委員同士でお互いに舐め合って、そのまま盛り上がってお覚悟密着してわぴわぴぬちぬち♥ 

    そのうち、古書委員達全員がお互いにウイ臭とウイ汁まみれになっていることに気づき…全員で「わっぴょぉぉぉ~~~♥♥」と歓喜の腰へこ潮吹き♥


    そのままウイも古書委員も乱れて交じり合い、みんなで仲良くぬちゅぬちゅぷしぷしじゅるじゅる楽しみ続けるのでした♥

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:34

    >>103

    ウイの匂いがあるとわぴわぴ快楽交尾のクオリティが上がる(ミレニアム調べ)結果から定期的にサクラコ様ことわっぴー魔王様の閨に呼ばれるウイ…その日の魔王様御添寝役シスターと一緒に魔王様の豪奢なベッドでわぴわぴ3P快楽に溺れるわっぴーフレグランス係のウイ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:23

    >>102

    わっぴー魔王様の忠実なしもべの錠前サオリだ…♥

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:28

    >>100

    えりーとわっぴ❤❤❤

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:20:19

    >>100

    高貴なお嬢様が汁まみれの顔で下品な声出して大股開きでへこへこ快楽に溺れるの最高…♥

    ナギサとかミカとかハルナとかもなってほしい…♥♥

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:20:30

    >>106

    これはハッピーエンドやね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:42

    >>105

    リーダー…噓ですよね…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:17

    >>110

    わ゛っぴ♥(へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしぷしぷしぃ~っ♥)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:36

    >>111

    わ…わぴ……♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:34

    >>111

    わっぴースパイで未洗脳者の元親友や仲間を洗脳してあげる事で感じるスパイネタばらし脱衣わっぴー露出快楽❤️と裏切り背徳わっぴー快楽❤️は極めてわっぴー人間の快楽中枢を刺激してくれる(ミレニアムわっぴー研究部調べ)から志願する子も多いらしいな

    自分を信頼してくれていた家族とも言えるアリスクを善意で裏切ってて服を脱いでわっぴぃぃぃ❤️と正体晒すことでとんでもない興奮絶頂キめて愕然としているアツコにお潮をぶっかけてそのまま飛びかかってお覚悟舐めさせるサオリ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:26

    >>107

    ミレニアムの上品な校舎がハイレグ変態シスター服の腰ヘコガニ股ポーズな発情顔の生徒で溢れて大理石の床や高級カーペットや整理された庭園に快楽お漏らしお汁が撒き散らかされるのいいわぴね… ♥

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:07

    >>114

    洗脳銃で撃たれて「「ほぎょぎょぎょっ♥ ぽぎょぎょぎょぎょぴぴぃ~~♥★♥★♥」」と腰へこ潮吹きキメてるミサキとヒヨリの悲鳴をオカズに、さらにアツコの顔にべちょべちょべちょべちょと激しくお覚悟をこすりつけるサオリ…♥

    泣き笑いしながら「わ゛ぴぴぴぴぴぴぃ~~~~♥♥♥♥♥」と絶叫して背骨折れそうなほど仰け反りながら洪水みたいにメス汁ドバドバ垂れ流して最高の裏切り背徳絶頂をキメ続けるんだ…♥

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:20

    >>116

    そして息も絶え絶えで虚ろ顔な姫に洗脳銃を押し当てて連射連射連射♡で一瞬でわっぴー狂いに仕立て上げて最高のわっぴーイきをキメるサオリ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:44

    百花繚乱の皆を後ろから撃って真っ白なお股に食い込む黒い覚悟礼装を晒して端正な顔がにんまり蕩けちゃう裏切りわっぴーナグサ先輩⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:58

    >>93 >>94 >>96

    わっぴー魔王の支配から脱して普通の格好になれるようになったけど改めて考えると自分の格好って…変?

    って覚悟礼装のおかげで自分を客観視出来るようになったマシロ…

    そのせいでわっぴー♡礼装より遥かに恥ずかしい恰好を自分がしていたんじゃないかと恥ずかしくなるも

    今更服装を変えても自分がノーパンで出歩いてた痴女な事には変わらないので

    せめて周りから気付いた事に気付かれないようにお尻丸出しノーパン正実衣装でふるまう

    内心は滅茶苦茶恥ずかしいマシロ…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:14

    第二幕でいつから私がわっぴー♡の素晴らしさを忘れたと思ってたんですか?って2人きりの時にユウカにわっぴー洗脳銃を向けるノアとかありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:14

    サオリが純粋な善意で家族を裏切って罠にかけてわっぴーイきの痴態を見せつけるのは美しいわぴ…♡

  • 1241/224/07/28(日) 17:15:39

    >>117 >>123

    サオリの裏切りでわっぴー洗脳完了したアリウススクワッド…。


    みんなで喜びのキスを交わし合った後、アツコのカメラを三脚に固定してタイマーをセット。4人並んでガニ股になり、わっぴー記念写真を撮影開始♥

    ぴ♪ ぴ♪ ぴ♪ とカウントダウンするのに合わせて、「「「「わぴわぴわぴわぴ…♥」」」」と高速で腰をへこへこへこへこ…♥

    カウントゼロのタイミングでお覚悟をぎちちっ♥と食い込ませて、4人で「わぴぃ♥」「わぴぴぃ♥」「わぴっ♥」「わっぴ♥」と絶頂…♥

    しかしできたてほやほやの3人…アツコとミサキとヒヨリはうまくイききれず、タイミングもまちまち。ぴしゅっ♥ ぴゅっ…♥ と物足りない潮吹きで申し訳なさそう…

    一方のサオリはぷっしゅ~っ♥ と見事な潮吹きでしっかり絶頂♥ 3人に「わぴぃぃ…♥」と憧れの視線を向けられて、誇らしげにへこっ♥ へこっ♥ と腰を突き出して見せつける♥

    そして奇麗に記念写真を撮るために、タイマーをセットし直して再チャレンジ♥


    「「「「わぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴ…♥」」」」へこへこへこへこへこへこ…♥ 「「「「わぴぃ~~~♥」」」」失敗。

    「「「「わぴわぴっ♥ わぴわぴわぴわぴっ♥ わぴぴぴっ…♥」」」」へこへこっ♥ へこへこへこへこっ♥ へこへこへこっ♥ 「「「「わぴぃぃ~~~♥♥」」」」失敗。

    「「「「わぴぴぴぴぃ~~~っ♥ わぴわぴわぴわぴぃ~~~~~♥」」」」へこへこへこへこへこへこへこへこ…♥ 「「「「わっぴぴぃぃ~~~♥♥」」」」失敗…。


    腰へこして、潮吹きして、タイミングが合わずに再チャレンジ…♥ 何度も何度も繰り返し続ける…♥

  • 1252/224/07/28(日) 17:16:05

    最後は設定を間違えて動画撮影モードになってしまうが、腰へこ絶頂しすぎて本能丸出しのおバカになった4人は誰も気づかない♥
    タイマーも何もないので、誰もタイミングが合わずに「わっわぴっ♥ わぴっ♥ わぴぴぴっ♥」と自分勝手に腰をへこへこへこへこ…♥
    食い込みだけではうまく絶頂できなくなってきて、お股を指でにっぢゅにっぢゅとかき混ぜたり、尖りきったクリをにゅこにゅこぷちゅぷちゅしたり…♥ 快楽のために思い思いの方法で弄り回して、「わぴょぉぉぉ~~♥♥♥」と絶頂潮吹き♥ 当然タイミングはばらばらなのでやりなおし♥

    数時間後、カメラのバッテリーが切れるのとほぼ同時に「「「「わ゛っぴぃ゛ぃ゛ぃ゛~♥♥♥♥」」」」と濁った嬌声とともにぷしゅしゅしゅしゅ~♥ と同時潮吹き♥
    奇麗に撮れた安心感で気が抜けて、全員仰向けにぱったり卒倒♥ 大股開きでぴゅっ♥ ぴゅっ♥ と出涸らしのように潮を漏らして、「わぴぴぴぃ…♥」と力尽きるのでした♥

    ・・・・・

    ちなみにこの時の写真と動画はみんな消した振りして隠し持っていて…騒動が終わった後も、こっそり一人遊びに使用中♥
    特にサオリはこれが初めての性体験だったせいで、暇さえあればついつい視聴してぬちぬちするようになってしまい…当然のように3人に発覚。
    「みんな…ごめんなざい…♥」と号泣土下座謝罪したサオリは、リーダー兼慰安担当に降格♥ みんなと一緒の時は下着禁止にされて、3人の気分でぬちぬちされたりちゅっちゅされたり…♥
    そうやって3人に弄ばれて「わぴぃぃ♥」と悲鳴を上げては、「またわっぴーした…♥」「サッちゃんはもっと反省して…♥」「苦しいですねぇ♥ えへへへ♥」とさらに強く責められる幸せな日々を送ることになるんだよね…♥

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:38

    >>125

    また仲良しになってよかったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:11

    >>105

    アリウスで魔女に飼われてたのにまた…

  • 1281/224/07/28(日) 20:06:15

    >>104

    サクラコ様とヒナタの二人がかりでベロキスされて「はひゅ♥ はひゅ♥」とふにゃふにゃになっちゃうウイ…


    あっという間に裸にされてベッドに寝かされて、両側からお股を指でぷちゅぷちゅいじられながら、腋をぺろぺろ舐めしゃぶられる♥

    二人がかりで上り詰めさせられたウイは、全身に汗を浮かべて「わぴぁぁぁ〜〜♥」と悶えながらぷしぷし〜っ♥と潮吹き♥ イキ潮と発情汗でむわむわと芳醇なウイ臭を発生し、二人の興奮をさらに煽っていく…♥


    そうしていくうちに興奮に染まりきった目で二人に見つめられたウイは、怯えた媚び顔で「わぴっ♥ わぴっ♥」と大股開きでへこへこ股間を突き出して、ひどいことしないでください♥と屈服アピール。お股からも発情メス臭を漂わせているせいで、当然ながら逆効果♥


    そのままサクラコ様とヒナタに二人がかりで貪り尽くされるウイ…

    前からはサクラコ様にお覚悟をぬっちゅり密着されて、後ろからはヒナタの豊満な肢体を密着されて、前後を挟み込まれながらぬっちゅぬっちゅ♥ にゅっこにゅっこ♥

    当然のように二人がかりで口を塞がれて、遠慮なく舐め回されて…「ふみ゛ょみ゛ょみ゛ょ〜…♥♥」と息を漏らしながら絶頂♥ ぷしゅっ♥と潮吹きすれば前から密着しているサクラコ様の体にかかって…ウイ潮にさらに興奮したサクラコ様はぬちゅぬちゅにゅこにゅこと動きを激化♥


    さらに強くなった快楽に、「わぴぴぃぃ♥♥」と仰け反り絶頂するウイ…♥

    サクラコはその白い喉元をかぷりと甘噛みしながら、執拗に股間を擦り付けてにぢゅにぢゅ♥ぐぢゅぐぢゅ♥と粘膜を交わらせて、自らも絶頂潮吹きをぷしぷしと撒き散らす…♥

    ヒナタも後ろから体をすりすりと擦り付けながら、ウイの白いうなじをすんすん嗅いで、舐め回して…ぢゅっ♥ ぢゅっ♥ ぢゅぅ〜っ♥と跡を残すように口吻を繰り返していく。さらに両手はウイの控えめの乳房をふにふにつまんで、感触とウイの反応を堪能する…♥

  • 1292/224/07/28(日) 20:06:40

    二人がかりで貪られ続けて2時間後、すっかり息絶え絶えのウイ。度重なる絶頂で室内のウイ濃度は高まっており、まだまだ楽しめるがいったん休憩…
    ヒナタにミネラルウォーターのストローを咥えさせられると、ごくごくと音を立てて飲み干していく…。飲むたびに動くウイの喉元を、静かに見つめるサクラコとヒナタ…。ちろりと舌なめずりして待ち構えている。
    そしてストローから口を離して「ぷぁぁ〜」と息を吐くウイは、そんな二人の様子にはまるで気づかず、ヒナタの「お水、もう少し飲みますか?」という問いかけに「だ、大丈夫です…」と答えてしまう。
    その途端に体をひっくり返されるウイ。今度は前からヒナタが、後ろからサクラコが密着する形に前後を入れ替えてプレイ再開…♥

    こうして様々な形でウイを貪っては休ませ、貪っては休ませを何度も何度も繰り返すことで、ウイ濃度を高めながらのわっぴー交尾を限界までお楽しみ…♥
    翌朝の部屋のウイ濃度はもはや致死量と言っても過言ではなく、練度の低いわっぴーシスターがうっかり入室すると「わぴぴぴ!?♥ わぴょああ〜〜〜♥♥♥」と腰へこ潮吹きが止まらなくなり、そのまま失神しても止まらないほどである。

    最後はウイを中心にして身を寄せて、お互いの身体を撫でながらゆっくりと余韻を味わう…
    3人ともお互いの汗とメス汁でべしょべしょに汚れており、ウイに至っては全身に甘噛みやキスの跡が残る惨状。それでも3人とも幸せそうな顔で、時折ウイに優しくキスしながら労わりあう…。

    「ウイさん…♥ ふふ…♥」「んふぅ…♥ ウイさんの匂い…♥♥」
    「へぁぁぁぁ…♥♥♥」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:09

    >>129

    わっぴーしすぎてウイさん妊娠してないのに

    母乳だせるようになってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:37

    敗北ルートでわっぴー魔王様(サクラコ)の侍女シスターにされる女先生…
    洗脳は完了してないけど身体の自由は効かず覚悟礼装は着せられてて魔王様が不意に覚悟を食い込ませたり指をお股にくちくち♡してきて雌の声を上げさせられる女先生…
    わっぴー魔王様が征服を完了したキヴォトスを視察する際は専用車の豪勢なシートで胸をヘットレスト替わりにされたり飲み物のグラスを爆乳の上におかれる胸サイドテーブルとかに使われちゃう女先生…
    視察中は生徒たちが幸せそうにわっぴー♡して学校の区別なく仲良くわぴわぴレズ乱交してるけど洗脳で捻じ曲げれた性春にされてしまってる事でこんな…こんな事ってと抗議しようとするけどわっぴー魔王様に無理矢理キスやお覚悟ちゅっちゅされて泣き笑いでイヤイヤしつつも顔がだらしなくニンマリしてきちゃう女先生…
    そして全校生徒の前で公開わっぴー♡させられて堕ちる女先生…♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:29

    >>131

    食い込みとか指とかの言い訳を許さないノーハンド腰へこだけで公開わっぴー絶頂しちゃうんだよね…♥


    まずノーハンド腰へこだけで絶頂する証明のために、シスターたちが女先生の覚悟服の前布を切り取って大人の女陰を丸出しにしちゃう…♥

    ガニ股で股間を丸出しにした女先生は、生徒達の衆人環視&クロノスの生放送の前で公開わっぴーを開始…。

    腰へこしながら「わっぴー♥ わっぴー♥」と声をあげるうちにどんどんトロ顔になって、お股が目に見えてじゅくじゅく濡れ始めて、大人のメス汁がぽたぽたと落ち始める…♥

    10分もすれば大人のおっぱいをぶるんぶるん揺らしながら「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥」と夢中で腰へこするようになり、すっかり緩み切った顔で鼻水と涎を垂れ流している…♥

    最期は鼻提灯膨らませて「わっぴー魔王様ぁ~~~~♥♥ わぴょぉぉぉ~~~~♥♥♥」と激しく腰を前後しながらぷしぷしぷし~っ♥と潮吹きを撒き散らし、床に捨て置かれたシッテムの箱をぐちょぐちょに汚しながら陥落♥ 

    生徒達も一緒に「わぴぃぃ~♥」と歓声を上げて一斉に絶頂潮吹き♥ アロプラも先生のわっぴー姿に惚れ惚れしながら同時に「「わぴぴっ♥♥」」と絶頂潮吹き♥ そしてわっぴー興奮のままにサンクトゥムタワーをクラッキングして、超広域わっぴー洗脳のための準備を開始…♥


    こうしてわっぴーキヴォトスが始まりを迎えるんだよね…♥

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:03:40

    >>132

    わぴぴ・・・❤❤❤❤

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:49

    >>129

    サクラコ様にメロメロになるウイもいいわぴぴ…❤️

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:01

    >>132

    わぴ…わぴぃ♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:54

    たまに覗きに来るたびにムラムラするわっぴー♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:23

    >>131

    胸サイドテーブルえっち…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:18

    ヒノム火山の火口内壁にシェルター作れば助かるか?
    もちろん最終手段で爆砕ボルトつける

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:50

    >>138

    いやそれエイリアンみたいにすでにシスター

    入っててサバイバルホラーになる奴やん!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:59

    わっぴー魔王様に敗北して魔王様のお股のギッチギチに食い込んだ濡れ濡れお覚悟へ忠誠のキスを捧げるホシノ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:43

    アイリみたいなおとなしそうな子が真っ昼間の路上で具が見えちゃいそうな変態食い込み覚悟礼装で腰ヘコ絶頂潮吹きぷしゅぷしゅでだらしな〜く舌垂らしてアヘアヘトロ顔になってきったないオホ声とわっぴーという奇声しか言わなくなって恥も外聞もなく快楽お漏らししちゃうのいいよね…できれば洗脳前のこういう光景の画像もワイプみたいな感じで並べて

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:15

    普段からこんなドスケベな格好だったことがわかったリンちゃんはやっぱりわっぴー人間として腰ヘコ変態シスターになる適性が高いのでは…?

    x.comx.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:27

    >>139

    シェルターのロックが解除されるとそこにはおっ広げた濡れ濡れお覚悟がいっぱいでその中に引き込まれて全身わぴわぴぬちゅぬちゅ♡される逃亡者…♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:01

    >>139

    >>143

    遠隔で爆砕ボルト起動!落下!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:21

    >>142

    これだいぶ前からあったから違和感なかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:01

    >>141

    カズサに限らずナツとヨシミにも見せつけてから洗脳したい

  • 1471/224/07/30(火) 01:34:21

    >>141

    大通りで堂々とわっぴーに耽る、放課後スイーツ部改め放課後わっぴー部の4人…♥


    ガニ股の格好で横並びになり、「わっぴー♥」「わっぴー♥」「わっぴー♥」「わぴ~♥」と全員ばらばらのリズムで腰をへこへこへこへこ…♥

    アイリもナツもカズサもヨシミも…にへらぁ~♥ と緩み切った顔で唇を卑しく舐めながら、見せつけるようにくいっ♥ くいっ♥ とお覚悟を股間に食い込ませる♥

    時折お覚悟をぎちちぃ~っ♥ と強く食い込ませ、舌を突き出して「わぴょ~♥」とわざとらしく啼きながら、ぴゅっ♥ ぴゅっ♥ と潮吹き…♥


    そんな腰へこ活動をしていると、当然わっぴー生徒達に見つかって取り囲まれる。

    しかし慣れ切っている4人は全く慌てず、見せつけるように股間を突き出し、割れ目が丸見えになるほどのぴっちり食い込みでわっぴーアピール♥

    そして集まる熱い視線に舌なめずりしながら、取り囲む生徒達の体に触れそうな近さで「わぴっ♥ わぴっ♥」と腰をへこへこ♥ わっぴー生徒達をさらにいやらしく誘惑♥

    そうするとすぐに周りから手が伸びてきて、4人の体を遠慮なくまさぐり始める♥

    露わになったお尻や太ももをもにもにと楽しんだり…♥ 控えめの乳房やぴんと盛り上がった乳首を揉み回したり…♥ 粘液のぬめりに任せて股間をにちゅにちゅと擦ったり…♥ 全身を執拗に気持ちよくされて「わぴぃ~♥ わぴぃ~~♥♥」と幸せそうに悶える4人♥


    何度もたっぷりイかされた4人は、力の抜けた肢体をわっぴー生徒達に抱えられて…。道端のベンチに横並びに座らされる。

    そうすると4人とも慣れた様子で自分から股を開いて、両手を広げて「わぴぃ~♥」と受け入れ態勢♥ お覚悟にゅこにゅこ乱交開始♥

    すぐにわっぴー生徒達が一斉に覆いかぶさり、お覚悟も唇もぬっちゅり密着…♥ 

    気の強いカズサやヨシミも、マイペースなナツも、温和なアイリも…。みんなトロ顔で「わっぴぃ~♥♥♥」と悦びの声をあげながら、初対面の生徒達と舌を絡め合い、股間を擦り合って、愛撫し合って…ぬちょぬちょとまぐわいを楽しむ♥

    すぐに快楽は高まり、体を震わせながらぷしし~っ♥と潮吹き絶頂♥ 一回絶頂したら次の生徒と交代して、また同じようにぬちょぬちょにゅこにゅこ♥

    相手を変えながら、何周も何周もたくさんの生徒達と交じり合い続ける…♥

  • 1482/224/07/30(火) 01:34:36

    数時間後、暗くなり始めたあたりで部活動は終了。わっぴー生徒達が撤収した後に残されるのは、汗やメス汁にぐっしょり汚れた体で脱力する4人…。
    ぜーぜーと荒く息をつく4人は、みんなうっとり満足そうな顔♥ 
    たっぷり蹂躙された自らの体をなぞって余韻を楽しんだり…。なんとなく両手でお股をぬちぬちしてゆるい快楽を楽しんだり…。

    「ぁ゛~~~…♥」「わっぴーさいこぉ…♥」「次いつやろっか? アイリ…♥」「うーん。そうだね~…」

    雑談しながら緩やかに小休止していると、そこに通りがかる正義実現委員会…改めわっぴー実現委員会(わぴ実)のモブ生徒達。
    4人の姿を見た彼女たちは、にや~♥と口角を緩める。そしてスマホでどこかに連絡して、数分後に委員会の装甲車が到着。
    呆気に取られている4人を取り囲むようにわぴ実の生徒達がぞろぞろ到着。全員で4人を抱えて装甲車に詰め込み始める。

    「ちょっ!? なっ何…んむぅぅ♥」んちゅぅ~~♥ れるれる…♥ ぢゅぷぷ…♥

    反抗しようとしたカズサに抱き着いて濃厚キスをキメるモブ生徒。そのままれりょれりょとカズサの唇を舐めまわしながら、未だぐちょ濡れのお股をぷちゅぷちゅと刺激し始める。
    体力が回復しきっていないカズサは「わぴぃ…♥」とかくかく震えることしかできない…。
    周りを見回せば、ナツもヨシミもアイリも同じようにんぢゅぢゅ♥ とキスされながらお股や体を愛撫されて快楽に身体を震わせている…。
    そうやってよそ見をしているうちにお覚悟がきゅ~っと食い込まされて、いきなりの刺激にカズサは「わぴぴぃぃぃ♥」と悲鳴をあげながら潮吹き♥
    はへ♥ はへ♥ と慄くカズサの耳に、モブ生徒はちゅっとキスしてから耳打ち…♥

    「この前の続き…。いっぱいさせてくださいね…♥ わぴぴ…♥」
    「わ、わぴ…♥♥♥」

    相手を選ばずわっぴーを楽しんでいた放課後わっぴー部は、うっかり手を出したわぴ実に「わっぴー慰安係♥」として完全にマークされており…。
    わぴ実の本部にお持ち帰りされて、全員の気が済むまでにゅこにゅこにぢゅにぢゅわぴわぴされたのでした♥

    「「「「わっわぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥」」」」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:30:03

    わっぴーが普及した社会……
    わぴ…わぴ…♡

  • 150過去スレ3124/07/30(火) 03:07:28

    ・現行スレの「38,93,97,103,128,129,146.147, 16,18-19,51,78,82,67,71,85, 100, 114,116,117,124, 131,132」を追加しました


    わぴぃ~♥


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:11:30

    >>150

    ありがとうわっぴ❤

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:20

    >>148

    わぴ実やわっぴー風紀委員会で慰安係とか要注意囚人の名目で攫われ飼われて四六時中お覚悟ちゅっちゅさせられてるのいいわぴぴ…♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:25:10

    >>150

    わぴぃ…感謝

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:46

    美食研究会のわっぴーグルメ⁉︎

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:12

    ここまでみんな“仲良し”だと学校関係なくわっぴー❤️ウェディングとかもやってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:40

    お覚悟ちゅっちゅが気持ち良過ぎて理性がぷっつんしちゃったナギサ様とかの高貴な方がゲヘナの生徒どころかスケバンやヘルメット団までお覚悟食い込み見せつけてちゅっちゅ媚びしてほしいわぴっ♥

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:33

    素敵…わぴぃ❤

  • 1581/424/07/31(水) 03:39:00

    わっぴーしたさのあまり、ミカとゲヘナに出かけるナギサ…。一般生徒の覚悟服に着替えてのお忍びわっぴー。
    ちなみにセイアは体調不良を理由にお留守番を宣言。訝しむナギサだが、ミカに手を引かれてうやむやのまま出発。

    ゲヘナの街中に着いた二人は、通りがかる生徒達…ガラの悪い不良やスケバンから物珍し気な視線を向けられる。
    ゲヘナでも珍しいトリニティ生であることに加えて、白く美しい翼に、どことなく高貴な立ち振る舞い。注目を集める要素ばかり。
    「わっぴー♥ わっぴー♥」と路上腰へこに夢中な生徒達も、ちらちら…と二人の体に目を向けている。

    二人はそんな視線に胸を高鳴らせながら並び立つ。
    そしてガニ股になると、「わっぴー…♥」と優雅にスカートをめくりあげて股間を披露する…♥
    二人の白い太腿と鼠径部に集まる、観衆の熱い視線…♥ それに応えるかのように、息を合わせて腰へこ開始♥

    「「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」」へっこへっこへっこへっこ♥
    「ヤバ…♥」「エッロ…♥」

    魅力的な姿に、ゲヘナの生徒達は吸い寄せられるかのように集まっていく…。
    腰へこに励む二人は、興奮でお覚悟の布をぐっしょり湿らせていて、きゅっ♥ きゅっ♥ と食い込ませては「わぴっ♥ ぴっ♥」と嬌声を漏らして腰を突き出し…。食い込みの向こうでひくつき雫を漏らす淫裂を存分に見せつける♥
    興奮した生徒が手を伸ばして触れようとするが、二人はすすっと距離を離す…。

    「まだダ~メ★」「ふぅ~♥ ふぅ~♥ もうしばらくお待ちください…♥」

    ミカとナギサはお互いに向き合うと、身を寄せ合って股間同士をぐじゅりと密着♥
    トロ顔で「わぴぃぃぃ…♥」と声を漏らすと抱き合って、お互いの頬に軽くキスを交わしてから…むっぢゅう~♥と唇を重ねる♥
    その間も二人の腰はへこへこと動いて、お覚悟同士を擦り合わせる♥
    わざと空気を入れるように動いて、ぷぢゅぷぢゅ♥ ぷすぷす♥ ぷぢゅぷぢゅぷぢゅ♥ といやらしい音を周囲に聞かせたり…♥
    二人で腰を引いて、股間と股間の間を粘液がねとぉ~♥ と糸を引くさまを見せつけてから、またすぐに密着させてぷぢゅぢゅっ♥ と粘膜がくっつきあう様を見せびらかしたり…♥
    周囲の欲情を煽ってさらに股を濡らしながら、お覚悟をぷぢゅぷぢゅ擦り合わせて楽しむ二人…。

  • 1592/424/07/31(水) 03:39:11

    しばらく続けて絶頂寸前まで高まった後、二人は動きを止めて距離を離して…。観衆に向きなおって、またガニ股で股間を見せつける♥
    先ほどまでの交尾で興奮しきった淫裂は綻びており、食い込ませなくても充血して潤んだ肉びらが丸見え…♥
    そんな股間を見せびらかしながら、二人はさらに周囲を誘惑する♥

    「みっ、みんな見ててね…♥」「ひぃ…♥ ひぃ…♥」

    二人で股を開いたまま、さらに膝を曲げて腰を落として、爪先立ちで両膝を開いて…ガニ股蹲踞の姿勢♥
    さらにそのまま後ろに手をついて、のけぞりながら股間を突き上げて…♥

    「どっどうぞ♥ 召し上がれ~♥♥」「うぅぅぅ~♥ 早くしてくださいぃ♥ 早くぅ~♥♥」

    ぐっちょり濡れた股間を観衆に差し出す二人♥
    身体を支えるのに必死でもはや身動きは取れず…。もう周りにされるがまま♥

    「わぴぴっ♥ やりたい放題じゃん♥ うわ膣内あっつ♥」ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ♥
    「お覚悟にゅこにゅこしてやるっ♥ わぴょぉ~♥♥♥」ぐっぢゅう~♥ ぬぢゅぬぢゅぬぢゅぬぢゅ♥
    「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴぴっ♥」「わぴぃ~♥ ぴぃぃぃぃ~~♥」ぷしぷしっ♥ ぷししっ♥

    「パンツ脱がしちゃえ♥ うっわ~…ぐちょぐちょ♥ エッロ…♥」パシャパシャパシャ♥ ぬちぬちぬち…♥
    「ナマにゅこにゅこ♥ ナマにゅこにゅこ♥ わぴっ♥ わぴぴぴっ♥♥♥」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥
    「だめっ♥ 写真だめぇぇ♥ んぎぃぃ~~♥」「わぴぃ゛~~~♥ わぴぃ゛~~~♥♥」ぷしゅ~♥ ぷしゅしゅ~♥

    「お嬢様に舐めさせんのヤバぁ~♥ あたしの勝ちっ♥ 勝ちっ♥」ぐじゅっ♥ ぐじゅっ♥ ぐじゅっ♥
    「こいつ舌使いやばいぃ♥ 負けるっ♥ 負けるぅ~♥ わぴぃぃぃ♥」かくかくかくかくっ♥ ぷしぷしっ♥
    「んぶぶっ♥ んむ゛ぅぅぅ~♥♥♥」「んじゅじゅじゅじゅっ♥ じゅちゅっ♥ じゅぅぅぅ~♥」

    周りを取り囲む不良生徒達の欲望に身を任せて、わっぴー遊びを楽しみ続ける…。

  • 1603/424/07/31(水) 03:41:23

    ・・・・・

    「んん~~…♥ すごかったぁ…♥♥」「はい…♥ とっても…♥♥♥」

    乱痴気騒ぎで満足したゲヘナ生たちが去った後、身を寄せ合って路上でくつろぐ二人…。お互いのいろいろな汁でカピカピになった顔をお互いに拭き合ったり、おしゃべりしたりしてリラックスしている。盛り上がったゲヘナ生たちに全部脱がされて二人とも全裸姿だが、慣れたのか気づいてないのか着替える気配はない。

    「今日はこれで終わりでしょうか…?」
    「ううん。そろそろ来るよ…ほら」

    少し物足りなさそうなナギサの言葉にミカが返すと、ちょうどタイミングよく風紀委員の送迎車が到着。降りてきた風紀委員が二人を迎えに駆け寄ってくる。

    「このあとは風紀委員のわっぴー慰安係だよ★ いーっぱいわっぴーできるからね~★」
    「慰安…♥ わっぴー慰安…っ♥ わぴぃぃ…♥♥」

    我慢出来ずに全裸のままで立ちあがるナギサ。やってくる風紀委員に見せつけるように、「わっぴ♥ わっぴ♥」とガニ股腰へこ♥ そのまま丸出しの股間を指でにちにち♥ 「わぴっ♥ ぴっ♥ ぴっ♥ ぴぃぃ♥」とすぐに昂り始める♥

    「も~♥ 私もシたくなっちゃうじゃん…♥♥」

    ミカも一緒に立ちあがり、ナギサの横で同じように全裸のままで「わっぴー♥ わっぴー♥」とガニ股腰へこ♥ 同じように股間をぐちゅぐちゅとかき混ぜて、「わっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴぴっ♥」と快楽に溺れ始める♥

    「あっ、あの…っ♥ お迎えに参りましたっ…♥」
    「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴぃ~っ♥♥」「ご、ごめんねっ★ もう少しでイくっ♥ いっイぐっ♥ わぴぃぃぃ♥」
    へこへこへこへこへこ♥ ぷしっ♥ ぷし~っ♥

    全裸でわっぴーに耽る二人の様子に赤面する風紀委員の前で、ナギサとミカは同時に絶頂♥ たっぷり潮吹きしてからようやく落ち着きを取り戻す。

    「す、すみません…。つい…」「ナギちゃん…我慢しようよ…」
    「い、いえ…。荷物は積みましたので、どうぞお乗りください」

    申し訳なさそうに礼を言う二人を後ろに載せて、送迎車は風紀委員の本部に向けて発進する。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:41:54

    このレスは削除されています

  • 1624/424/07/31(水) 03:46:29

    しかしついさっきまでわぴわぴしていた二人を積んだせいで、車内はメス臭で充満。
    ムラつきを必死に我慢しながら運転する風紀委員を尻目に、発情しだしたミカとナギサはお股をぬちぬちしたり、キスし合ったり、愛撫し合ったりとまた高め合っていく…。

    「ナギちゃん…触って…♥」「ミカさんっ…♥ わ、私のもっ…♥」

    完全に頭にきた風紀委員は信号待ちの間にスマホを開き、「発情バカメスが2匹行くので加減なしでお願いします」と本部にメールする。
    そしてサイレン鳴らしながら緊急速度で爆走して風紀委員の本部に到着。
    待ち構えていた風紀委員達の前にドリフトターンで停車して、わぴわぴ中のナギサとミカを配送完了♥

    お覚悟密着しながら「わぴ?」「わぴぴ?」と困惑する二人は送迎車から地下牢に連行されていく。
    そして待ち構えていたヒナが二人をたっぷり躾けた後、風紀委員全員がかりでわぴわぴお楽しみするのでした♥

    「めっ迷惑かけてごめんなさいわぴっ♥」「深く反省しておりますわぴっ♥ おちり痛いわぴぴっ♥」
    「みんな。もういいわよ」
    「「わっわぴっ♥♥ わぴぴっ♥♥ わぴぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥」」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:01:56

    >>162

    ゲヘナによるトリニティのしつけわぴぴっ♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:21

    セイアもマゾメスわっぴー♡か救護騎士団や救急医学部によるリハビリとか治療名目のわっぴー♡乱交にどハマりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:41:45

    そういえばみんな忘れてると思うけど解決編もちっと掘り下げんの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:02:35

    掘り下げてもいいし掘り下げなくてもいいわっぴ♡
    過程“も”楽しむわっぴぃ♡♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:52

    >>165

    そもそも俺の世界線だと最初から一切解決せず生徒も女先生もみんなわっぴー人間になって全キヴォトスで過酷衣装を着るのがデフォルトになって四六時中痴態繰り広げられる世界に染まって終わってるから問題ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:51

    わっぴー❤️完堕ちルートだとキヴォトスに接触してきた色彩をわっぴー魔王様とわっぴーシスター達の集合お祈り絶頂わっぴー❤️でわぴわぴ逆汚染❤️
    そのままミクやとある世界など繋がりのある別世界やキヴォトスの外もわっぴー❤️で染めていくわぴ…わぴぃぃぃ❤️

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:48

    わっぴー♥して感じるだけの人形になっちゃうアリスやミクさんはえっち

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:18

    わっぴー洗脳で人間関係が無茶苦茶に入り混じってわっぴー乱交してるの大好きわぴぃ♥
    あとわっぴー騒動が収まった後もわっぴー快楽が忘れられなくて、ずるずるわっぴー行動しちゃうやつも大好きわぴぃ♥

    おうちで一人で腰へこわっぴーするのに飽き足らずライブ配信まで始めて、スパチャもらったのを言い訳に発禁レベルのアクメ顔でガチの腰へこ潮吹きを大公開したり…♥
    洗脳中にお覚悟ぬちぬちベロキスちゅぱちゅぱしてた子と密会して、恋人同士のようなまぐわいをわぴわぴ楽しんでたり…♥
    わっぴーウリにドハマりして、二束三文で赤の他人と密着わっぴーして快楽を貪ってたり…♥

    わっぴー快楽のために理性をぐずぐずに溶かして性欲丸出しの変態になっていく子たちは最高わぴぴ…♥♥♥

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:27:16

    >>164

    毎日リハビリとしてガニ股腰へこ体操させられるセイア…♥

    「わっぴー♥ わっぴー♥」と目の前でへこへこするミネを手本にしながらやるんだよね…


    動きが甘いとお覚悟ぎちぎち引っ張られてお仕置き♥

    それでも直らない場合はお覚悟をぐっちゅり密着させられて「私に合わせて動かすように…♥ わっぴ♥ わっぴ♥」とにゅこにゅこ教育♥


    セイアは体力ないのでうまくできなくて毎回にゅこにゅこ♥

    そのままベッドに押し倒されて、ミネが満足するまでぬっちゅぬっちゅとお覚悟ピストン♥

    むちゅむちゅキスされながら「わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴぃぃ〜♥♥」と喘ぎ続けるんだ…♥

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:06

    わぴ…♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:27:28

    >>163

    逆にトリニティによる秩序ある組織だった調教快楽に溺れるゲヘナの不良生徒概念もいけるね〜♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:17:25

    >>173

    メグちゃんみたいな豪快な子やキララみたいなギャルがトリニティのお嬢様シスター達にねっとりお上品なお作法を躾けられるように快楽わっぴー調教されて欲しいわぴ♡

    あとイブキもエリートわっぴーレズ教育されてお嬢様になりなさいされるのもありわぴぴ♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:52

    >>174

    ゲヘナの野蛮な悪魔をわっぴー♡で教化するわっぴ♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:11

    わっぴーでバルンブルン揺らすノノミ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:37

    >>176

    ホシノとシロコと一緒にトリオわっぴー❤

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:05:08

    >>175

    ゲヘナの粗暴かつ自由すぎる生徒は組織だったトリニティの規律あるお作法調教快楽に溺れ

    トリニティのお上品かつ堅物な生徒はゲヘナの理性の吹き飛んだような暴力的な快楽に溺れる

    見事な相互WinWinの関係に落ち着くわっぴー♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:04:01

    >>177

    ノノミ発案のアビドスわっぴーアイドル計画…♥ 


    シロコとホシノとノノミでステージに立ち、お覚悟食い込み腰へこダンスライブ♥

    クライマックスはもちろん潮吹き♥ ダブルピースしながらみっともなく舌を垂らして、「「「わぴぴぃ~♥」」」と声を揃えて、突き出した股間から勢いよくぷしゅしゅ~♥

    さらに余興として、ホシノいじりショーも実施♥ ノノミとシロコでホシノの顔にお覚悟を押し付けてわっぴわっぴ♥

    緩み切った顔のホシノが二人のお覚悟を必死に舐めながら腰をかくかく揺らす情けない姿…。

    サド観客は大盛り上がりするし、マゾ観客はホシノに自己投影して大盛り上がりする。


    ファンが増えてきたら会費制のファンクラブも設立…。会員特典でスペシャル握手会を実施♥

    ガニ股ポーズの3人と握手した後、1人5分のわっぴーフリータイム♥

    ベロキスしてもおっぱい鷲掴みにしてもお覚悟ちゅっちゅしてもなんでもOK♥ 握手券(CD)1枚につき1分延長可能♥


    一番人気はノノミ♥ ライブでゆさゆさしていたデカパイに顔を埋めて、甘い匂いに包まれながらのお覚悟密着へこへこはみんな病みつき…♥

    二番人気はシロコ…。お覚悟引っ張って食い込ませたり舌を絡めてちゅっちゅしたりすると、赤面しながら「ん♥ んぅぅ♥」と悶えてくれる。可愛い声を聞きたくてリピーターになるファンが多数♥

    ホシノについては、握手会で握手券大量持参してくるヒナが独占する事が多いので別枠扱い。握手会開始直後にやってくるヒナは、ホシノにぎっちり抱き着いて上の口も下の口もむちゅちゅ♥と密着して執拗にまぐわい続ける…♥ 握手会後もホシノに首輪つけてわぴさんぽしていたという噂があるが真偽は定かではない


    なおアヤネとセリカは裏方スタッフとしてお手伝いだけ担当。握手会でファンに求められることもあり、仕方なさそうな顔で応じては「わぴぴぃ~~~♥」と即堕ちベロキスしながらお覚悟ぬちぬちされてすぐ潮吹き絶頂♥ そのままお持ち帰りされて一晩中にゅこにゅこわぴわぴお楽しみ♥

    たまに完堕ちトロ顔で他校の学生証ぶら下げたわっぴー動画を送ってきて3人をハラハラさせるが、今のところは無事にアビドスに帰ってきているのでセーフ。


    わっぴーできて借金も減らせるわっぴーアイドル。対策委員会は大満足でへこへこし続けるのでした♥

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:06:37

    >>178

    わっぴー交換留学…♥

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:39:46

    >>175

    ゲヘナ生ならカツアゲしようとして

    なんやかんやでシスターになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:22:40

    >>181

    わっぴーの押し売りで金を巻き上げようとするけど

    わっぴーが気持ち良すぎて途中からどうでも良くなるんだよね…


    そのままわぴ実にお持ち帰りされてみっちりお作法を調教されるんだ…♥

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:19

    ラブちゃんもトリニティのわっぴー痴女達に捕まってわっぴーお嬢様教育されちゃうんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:59

    >>182

    正実もお嬢様の集まりでしたね、わっぴー♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:30

    >>176

    おじさんが飛びついてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:16

    あの忌まわしき死の神もわっぴー化させましょう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:58

    わっぴー堕ちヴェリタスやアロプラによってわっぴー❤️コンテンツで溢れるネットとSNS…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:13

    わっぴー人間ノアはわっぴー乱交したモブちゃんも全員記憶してるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:01

    >>188

    みんなどう愛し合ったか一人一人記憶してるわぴぴっ♡♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:09:17

    >>189

    ノアはみんなの身体の弱点を全部覚えてるから、またわっぴーに堕とすのも簡単にできちゃうんだよね…♥


    わっぴーが収まったと思ってたモブちゃんも、ノアに急に内股をさすさすされたら体がわっぴーを思い出して勝手にガニ股になっちゃう

    「はりぇ? ノアしぇんぱい…???♥」って混乱してる間にお股を遠慮なくぬちぬちされてわっぴーフラッシュバック♥

    「ふぉぉ♥ ふぉ゛ぉ゛~~~♥♥♥」と熱い息を吐きながら、間抜け顔で涎を垂らして腰をへこへこへこへこ…♥


    久々のわっぴーに溺れるモブちゃんはノアが手を離しても自分で下着をぎちち~っ♥って食い込ませて、顔真っ赤にしながら「わぴっ♥ わぴぃぃっ♥」と食い込みへこへこに没頭♥

    自分からノアにむしゃぶりつくようにむっちゅ~♥ってキスしながら、久々の潮吹きに体を震わせる…♥


    こうなったモブちゃんはもうノアの言いなりで、自分から体を差し出してわぴわぴするするようになっちゃうんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:34

    わっぴーミレニアム、ろくでもない調査報告しかしてなくて本当によい

    とりあえずわぴわぴ楽しんでから調査報告まとめてるかもしれない


    わっぴー洗脳4 >>84

    ・(わっぴー洗脳で)脳神経がわっぴーに最適化され、腰へこと食い込みの快楽が最低でも5000%アップ(ミレニアム調べ)


    現行スレ >>104

    ・ウイの匂いがあるとわぴわぴ快楽交尾のクオリティが上がる(ミレニアム調べ)


    現行スレ >>114

    ・わっぴースパイで未洗脳者の元親友や仲間を洗脳してあげる事で感じるスパイネタばらし脱衣わっぴー露出快楽❤️と裏切り背徳わっぴー快楽❤️は極めてわっぴー人間の快楽中枢を刺激してくれる(ミレニアムわっぴー研究部調べ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:59:49

    いよいよわっぴー♥が復活、活動再開の際にまずユウカを拘束して自分の覚悟礼装姿を見せつけるノア
    「ノア、どうして…」
    「ユウカちゃんがいけないんですよ…♥前の騒動の時にあんなにエッチでかわいい姿見せて私を気持ちよくさせちゃったんですから…♥」
    前回の騒動の時はユウカの手でわっぴー♥洗脳され、覚悟乳首合わせでトロトロにされていたノア
    騒動が収まれどその快楽、幸福感が忘れられなかったのだ
    「正気に戻って、ノア!」
    「もう私にとってわっぴー♥人間こそが正常なんですよ、ユウカちゃん♥(ピシュン)」
    「わぴぴぴぃぃぃぃぃぃぃぃ♥☆〇♥☆△♥☆」
    ………………………………
    セミナーの休憩室ベッドでひたすらまじりあう二人…
    「ノア♥ノアぁ♥(ヘコヘコヘコ♥)」
    「うふふ、ユウカちゃんったら光線一発でこんなに盛っちゃうんなんて…♥やっぱりこの快楽に逆らえないし魅力的ってことじゃないですか♥(クチュクチュ♥)」
    「だって…♥こんなに気持ちよくて幸せなんだし…♥これ以上ない完璧な証明じゃない♥んああっ♥わぴっ♥(ぷしゃっ♥)」
    「うふふ、またイっちゃいましたね…♥ユウカちゃんのイっちゃったかわいい姿をもっと見せてください♥全部記憶してあげますから♥(グイ♥)」
    「あん♥ノア♥礼装お股に食い込ませるのはっ、は、反則っ♥わぴい♥(ぷしっ♥)」
    「ふふ♥じゃあ今度は礼装越しの覚悟合わせで一緒にイきましょう♥(ぷちゅぷちゅ♥)わぴぴぃ♥」
    「あっ♥ノア、お股同士くっつけれるとっダメっ♥気持ち良すぎるっ♥腰止まらない♥(へこへこへこへこ♥じゅぷじゅぷ♥)あああ♥イくっ♥」
    「っ♥ユウカちゃん♥急に激しくされちゃうと…♥わぴっ♥(にゅぷにゅぷ♥)わ、私ももう…♥」
    「「ふあああああああ♥♥♥♥♥♥♥」」((ぷしゃー♥♥♥♥))
    ………………………………
    こうしてユウカも再度淫猥な衣装に身を包み、快楽に溺れるわっぴー♥人間に堕ち、キヴォトス全ての面々をわっぴー♥人間にするべく活動を再開するのであった…
    「まずは…ゲーム開発部のみんなからわっぴー♥の素晴らしさを思い出させてあげましょうか…♥」
    「お願いしますね、ユウカちゃん…♥私はセミナーの子たちから始めます…♥」
    方針を確認した二人は、最後に股を開き、腰を落とし礼装を食いこませながら宣言したのであった

    「「わっぴー♥」」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:56

    トップから堕ちていくミレニアムわぴぴ…♥
    ヴェリタスが気づくのと堕ちるのとどっちが先か楽しみわぴ♥

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:10

    「かんぺきぃ゛ぃ゛~っ♥♥♥」って鳴きながら腰へこ潮吹き絶頂に溺れるユウカはえっちな気がする

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:48

    >>192

    わぴ…♡

    良いssありがとうわっぴ♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:37

    次スレ感謝わぴっ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:32

    わぴぴ♥

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:12

    うめわっぴ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:29

    わぴぴょっ♡♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています