またしても何も知らない千両道化のバギーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:06

    武勇伝作れそうだなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:27

    バギー世間的には海賊王になりそうで困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:03

    クロコダイルたちの嫌そうな顔草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:55

    親底呆れ顔のクロコダイル草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:43

    2人が心底嫌そうな顔してるけどそもそもお前らが選んだ神輿だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:09

    カライバリ島海抜上昇大丈夫か?て想ってたけど何も変わらないな
    さっさと海軍が討伐に来いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:51

    >>5

    選んじゃいないよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:24

    一番結末が気になる男
    どう転ぶのか読めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:54

    >>6

    四皇クラスの実力持った世界一の剣豪がいる島に普通行きたくねぇよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:31

    部下海賊達からすればバギーはクロコダイルやミホークも超える四皇レベルの実力を持つ海賊で
    この三強なら…いやむしろバギー座長一人でも…!なんだろうが
    実際を知ってる二人からすりゃどうしろってんだコレって話よね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:53

    えっ…
    えっ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:14

    まぁでもクロコダイル達も「今すぐ動き出さなきゃワンピース争奪戦に負ける」ことは分かってるだろうからバギー縛り上げられないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:46

    >>7

    ミホークは提案しただろ!それを都合良し!と受け入れたクロコダイルの判断ミスや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:59

    道化としてはめちゃくちゃいい仕事してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:52

    バギーは間違いなく馬鹿なんだけど土壇場でのハッタリは割と強かなのが面倒くさいんだよ

    どっちにしろ首の皮一枚程度の吹けば飛ぶギリギリなんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:58

    部下たちの手前大笑いだがもう泣くしかない状況のバギーが見開きにいたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:14

    でもこいつバラバラの実だから首の皮切れてもまたくっつきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:38

    >>15

    悪運だけはメチャクチャ強いからなバギー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:55

    他人事の頃にバギーを見てるクロコダイルの顔、今振り返ると心底どうでもよさそうな顔で草はえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:02:36

    ワニ疲労で老け込んでて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:21:54

    イヤそう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:30

    天運?悪運?だけはやっぱ凄いもん持ってんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:52

    >>22

    見方変えるけど実際この力にも掠ってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:02

    >>15

    なんだかんだそのギリギリを生き抜いてるのすげーなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:53:15

    >>23

    これってバギーのことも同じように見てんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:03:49

    「……(最も恐るべき力……だけに尖り過ぎではないか…?)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:10:16

    なんかミホークがこのままバギーの部下として「……」しか言わなくなったらどうしよう
    せっかく世界一の称号持ってんのに小物扱いされて終わってくのかなと考えると辛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:13:15

    >>27

    ゾロの壁になる男がそんな終わり方するかよ!!

    信じてやれや!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:27:30

    まあミホークファンには悪いけど「海賊王目指してません・四皇興味ありません・一人ぼっちで平穏ライフ求めてます」だと最終章に出すの難しいから仕方ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:35:40

    クロコダイルこんな老け顔だっけ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:51:29

    >>29

    別にミホークまでワンピース目指す必要無いけどな。最終話でゾロとガキンガキンやればいい訳で本人も初めから興味無いやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:01:15

    >>31

    成り行きでも何でも目指さないと当然ラフテルの方に来ることないから

    全部終わってエピローグやってるときに全然関係ない場所でゾロとバトル

    それまでろくに画面に出てきませんって形くらいにしか出来ないからなぁ

    真の最終決着はそれでもいいけどやっぱ冒険の終盤の舞台で最終ゾロとぶつかってほしいわ

    出来ればここは任せたされたゾロがルフィが海賊王になるのと同時くらいにラフテルの地でミホーク倒して夢を叶えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:47:12

    ラフトで突然出てきてゾロと戦い始めるのシュールすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:22:01

    >>15

    こいつ首の皮切っても切れねぇからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:43

    >>32

    ラフテルの場所がわかってない上に今後の展開も何もわかってないんだから流石にネガティブ過ぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:04:49

    まぁでも今仕掛けたのは間違いなく英断
    ぶっつけ本番でも今が最大で最後の大チャンスだもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:11

    仕掛けたタイミングのすぐあとに今回の演説が来るという天運よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:02

    >>36

    実際マジでタイミングが良かった

    ちょっと遅れてたら世界的発表の後に動く感じになっちゃったろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:22:33

    >>17

    心底めんどくせぇな!!さすが道化

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:03

    ブチギレた元七武海共をなんとかいなしながら他の猛者たちを掻い潜ってラフテル目指さなきゃいけないとなるとそりゃ泣けてくるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:31

    ここで仮にミホークやクロコダイルが抜けるなんてなったらミホークやクロコダイルの小物化がヤバすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:14:44

    >>6

    四皇と戦うには政府や海軍本部の許可が必要じゃなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:25

    >>38

    あのタイミングで突然ワンピースの話したの、この放送があるの知ってて先手打って一番乗り目指したようにしか見えないんだよ

    下っ端は地獄の果てまで付いていきますわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:28

    てかまだ出港してなかったのね…
    流れ的にもう間も無く出そうけど
    やっぱこれで行くのかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:58:27

    千両道化に相応しいピエロっぷり
    最期まで踊り続けてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:13:45

    最終的に四皇大規模ラストバトル(傘下集結)が有った場合バギー号(仮)とゴーイングルフィセンパイ号が対面するの…?
    おいシャンクス今から作らないと間に合わないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:23

    来るか…!スカイドラゴンシャンクス号

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:04

    クロコダイルとミホークにとってバギーはいつでも切れるスケープゴートから
    いつ切っても厄介なコトになるジョーカーになっちまったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:33

    赤髪要素入れろよ
    なんで天竜人要素入れてんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:47

    バギー号とルフィセンパイ号なんて同時に見ちゃったらシャンクス笑い死んじゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:26:25

    >>49

    ミホークはクロスギルド自体どうでもいいし気楽なもんだろ

    せいぜい次どこに厄介になるかくらい考えればいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:17

    むしろミホークお前そんなに素直に嫌そうな顔したりするんだな…ってなってるから楽しいよ
    もっと「まぁ面倒になったら斬って捨てればいいか」くらいマイペースだと思ってたけど
    思ってたよりまともにしがらみに付き合うんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:33:16

    >>52 ミホークはクロスギルドから逃げられないよ

    まず前提としてここで抜けたら海賊王レースに怖気付いたチキン野郎みたいなレッテル貼られて恥かくし、次厄介になるといってもそんなホイホイ根城を変える尻軽と厄介になろうと考える馬鹿はそんなにいない

    ましてや世界最強の剣士だから相手が相当の実力者でないといつ寝首を書かれるかと怯えなきゃ過ごさなきゃならないので転職先はかなり手狭

    まぁつまり今はどこをどう足掻いてもバギーの夢に最後の最後までついて行くしかなくなったわけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:34:26

    >>49

    ミホークは表情からしてムカついているのは確かだがクロコダイルほど選択肢に追い詰められてはいなさそう

    何しろ国家建設もクロスギルドの維持もワンピースも古代兵器も全部クロコダイルがこだわってることで

    ミホークはババ札であるバギーを捨てて上記目標から脱落しても本当に何も困らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:30

    >>54

    クロスギルドより高く俺の剣の腕を買ってくれ、で済む話じゃないか?

    他の四皇勢力に売り込みかける分には海賊王レースから降りたことにはならないし

    そもそもそんな外聞も大して気にしてなさそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:06

    >>54

    ワンピース争奪戦に参加しない=チキンって発想はよくわからん

    せいぜいバギーの部下が思ってるほどバギーに人心掌握の能力なかったんだなとしかならんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:16

    >>54

    ミホークはどこかに厄介になるとか自分の武名が廃るとか一切考えなければ

    適当な土地で生存サバイバルしてもいいんじゃね?その土地が海に沈むから大変だが

    最悪大昔のリューマと対戦したシラノみたいに全ての名誉が失せても命あるだけマシだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:16

    クロコダイルの表情ほんとすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:53

    >>45

    多分材料と予算割いちゃったので作っても中の性能がダウンする可能性がある…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:51

    ミホークすらもバギー切り捨てて逃げることがそう簡単にいかないかもしれないが
    それ以上にクロコダイルがバギー切り捨てるに切り捨てられなくなってるだけだ
    同じ捨てると厄介になるでも天地ほど重みが違うと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:42:22

    メタ的にいえばこれでミホークとゾロが戦うお膳立てが出来たって事かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:03

    >>2

    ガチで期待してしまうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:25

    >>62

    そうのお膳立てと考えるとどこかで麦わらとバギー一行が鉢合わせすることも起こるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:31

    クロコダイルとミホークがあのままバギーの言うとおりワンピース目指すとは思えなかったから世界の命運はワンピース取る人間によって決まるよ!理想郷どころじゃないよ!って流れで強制参加するんだったら納得がいく
    安易に心動かされてみたいな展開にしないところはさすがおだっち

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:49:57

    >>43

    放送読みじゃなくて海面上昇したから動き出した可能性もある

    バギーは海賊王の一味なんだから当然ワンピースの正体や古代兵器も知ってるのでワンピースを取りに行く時が来たから動くように命じたらたまたま放送が入った形にも見える

    いずれにせよ下っ端にしたら神だが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:40

    >>62

    バギーは四皇と戦わない宣言してるがエンカウントしたミホークが勝手にゾロと闘い始めるっていう流れになるんかね

    シュール

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:52:29

    ワンピース見つけたのはルフィだけど、なんやかんやで世間ではバギーが手にした事になる
    ってなる可能性ってある?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:52:57

    >>67

    その位の空気感で始まる方がゾロVSミホークらしいなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:32

    >>13

    まさか担いだ瞬間にパチンコ大当たり並みに光るとは思わなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:07

    現状ちょっと本人の火力不足してない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:32:48

    最終的にワンピースを手に入れた(ということになっている表向きの)海賊王に(異名の通り「道化」として)なりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:36

    >>71

    対人戦闘というか対化け物戦闘だとともかく対艦戦闘ではバギー玉は充分脅威だから…たぶん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:50

    >>71

    ちょっとどころか東の海からほぼ成長してないんじゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:49:18

    雑に強くなっても違和感だしバギーはずっとこのままだろうなーと

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:55:54

    強さ盛るタイミングは何度もあったのに盛られなかった悲しみ
    せめてモージやカバジくらい新世界レベルにアップデートしてくれてれば…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:52

    ハンコックとロー、モリアを入れよう
    かなり戦力的に充実するだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:04

    >>77

    その3人入るとは思えないが誰か強いの入れないとザコすぎるのは確か

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:05:55

    ハンコックが居てくれればvs黒ひげ海賊団でティーチ以外の幹部全員倒してくれそう
    なお本人のやる気

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:35

    モリア様入ればゾンビ兵作り放題じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:43

    これから引き入れた強いやつら全員から睨まれることで逆に均衡を生むかもしれない(なおバギーの心痛)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:38

    バギーのお労しさって面白いよな
    悲惨な目に遭う大泉洋とか空回りする狩野英孝みたいな面白さある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:11

    >>77

    ハンコには100%拒否られるやつ

    ローとモリアはどうなるんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:39

    バギーも手下共も肩書きだけで調子乗れるんだから幸せもんだよ
    まあ自分達の実力がない事自覚してる開き直りだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:38

    クロスギルドは戦力不足感否めないけど、3人富名声力説好きだから増えないで欲しい気持ちもある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:44

    >>82

    スレタイが既に大泉洋さん構文だし強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:52

    >>1

    多分クロコダイルの心境としては「もうコイツのために作戦考えるしかねえ……ハァ~……」みたいな感じだと思う

    マジでメンタル最悪でもやらなきゃいけない仕事が出来た中間管理職みたいなもんだよ今のクロコダイル……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:00

    ワニはあまりにもお労しすぎる...
    悪のカリスマはどこへやら

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:07

    ワンピースと古代兵器が繋がっちゃったからクロコダイルも乗らなない訳にはいかなくなったからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:50:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています