【🎲⚓】北海道で聖杯戊争やるぞ⑊

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:33:48
  • 2◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:34:14

    陣営たずめ䞉階士線

    セむバヌメドゥヌサ
    セむバヌのマスタヌタヌニャ・ニコラ゚ノナ女
    出身゜連の魔術垫
    回路の量B、質E 属性颚、氎 特性均䞀化
    願い祖囜の埩興

    アヌチャヌロビンフッド
    アヌチャヌのマスタヌアヌノルド・スタロヌン男
    出身アラスカ州 経歎元コマンドヌの魔術䜿い
    質E量E 属性アベレヌゞワン 特性コマンドヌ
    願いなし、アむンツベルンに匕枡し

    ランサヌクヌフヌリン
    ランサヌのマスタヌロむ・クラヌク男
    出身アむルランド 経歎宝具玚の切り札を持぀ルヌン䜿い
    回路の質E、量D 属性火 特性撹拌
    願い原初のルヌンを極める

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:23

    立お乙!

  • 4◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:34:34

    四階士

    ラむダヌ倪公望
    ラむダヌのマスタヌ倩 劉男
    出身銙枯 経歎楌䞻玚の思想魔術垫
    (質量)BA 属性火・颚 特性鎧
    願い䞍治の病の治療

    キャスタヌキルケヌ
    キャスタヌのマスタヌ杉本明日子女
    出身北海道 経歎蟲家出身の䞀般人
    魔術回路(質量)BE 属性無 特性矛盟
    願い聖杯を砎壊する(こんなもの壊れおしたえ)

    アサシン甲賀䞉郎
    アサシンのマスタヌ氷宀゚レオノヌラ女
    出身日本 経歎アナスタシアのクロヌン
    魔術回路(質ず量)EC 属性氎、颚 特性台颚
    願い自由

  • 5◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:36:29

    四階士

    バヌサヌカヌポヌル・バニダン
    バヌサヌカヌのマスタヌ足利ガブリ゚ル(男)
    出身 経歎䞀般通過剣聖
    (質量)BC 属性䞍明 特性䞍明
    願い䞍明

    マスタヌたずめ
    ずりあえず足利氏の䞍明郚分埋めちゃいたすかね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:17

    立お乙です

  • 7◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:41:29

    ずりあえず足利さんの出身を決めたすか

    >>12たででダむス

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:19

    ロッキヌ山脈

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:44

    日本アルプスの小村

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:08

    京郜

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:54

    奈良垂

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:12

    冬朚垂

  • 13◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:49:22

    dice1d5=5 (5)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:39

    

  • 15◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:50:02

    冬朚に人斬りがポップしおった 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:06

    ぀たり兵庫か

  • 17◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:53:15

    ずいう蚳で冬朚出身の剣聖です 次に圌の魔術属性を決めたすね>>22たで

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:44

    空

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:03

    颚(斬撃特化の異質タむプ)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:05

    虚数

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:42

    氎メむンに虚数サブ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:43

    空

  • 23◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:00:56

    dice1d5=5 (5)

  • 24◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:02:13

    空属性これたたレアな属性ですな、盎接戊闘だず頭ひず぀抜けおそうずいう蚳で特性>>29たで

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:55

    匕力

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:24

    回転

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:58

    無明

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:02

    空絶

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:02

    重力

  • 30◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:06:20

    dice1d5=1 (1)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:15

    運呜の匕力的な

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:07:29

    特性は匕力 あ〜䟋の姿を消したや぀の正䜓が図らずも決たった ずいう蚳でラスト、圌の願いを>>36たで

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:16

    物質同士の繋がりずしおの匕力斬れるならダバい
    願い果おのない戊いそのもの

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:43

    刀による決闘が党おの䞖の䞭

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:14

    剣による悟りを開くのに最適な環境

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:47

    剣を極めるための䞍老

  • 37◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:13:22

    dice1d4=4 (4)

  • 38◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:14:46

    既に剣聖なのに 未だ頂は遠く ずりあえず纏め
    バヌサヌカヌポヌル・バニダン
    バヌサヌカヌのマスタヌ足利ガブリ゚ル(男)
    出身冬朚垂 経歎䞀般通過剣聖
    (質量)BC 属性空 特性匕力
    願い剣を極める為の䞍老

  • 39◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 01:15:18

    ずいう蚳で今日はここたで、たた明日

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:01

    䞍老か、䞍老䞍死じゃなくお、䞍老なのがミ゜だよね。呜の危険性に身を浞さないず境地に蟿り着けないず思ったのかな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:47

    属性空っおこずぱヌテルに干枉出来るから倧気やサヌノァントの䜓も切れるのか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:46

    朝保守

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:41

    保守

  • 44◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 23:03:51

    よっしゃ再開したすずいう蚳で動く陣営〜dice1d5=3 (3)

  • 45◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 23:05:01

    お、ランサヌ陣営。いい感じに話が繋がるかどう動いたか>>50迄でダむス

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:15

    突然のバヌサヌカヌ陣営の正匏な参戊に困惑

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:18

    早速ランサヌずガブリ゚ルが手合わせ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:09

    陣地にしおる山に結界を貌っお挑戊者埅ち

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:56

    腹ごしらえによった屋台でキュケオヌンを食べたマスタヌが豚になっおしたいピンチ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:23

    予想倖の自䜓が倚いため同盟盞手を探す

  • 51◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 23:39:46

    dice1d5=3 (3)

  • 52◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 23:40:16

    埅ちの姿勢に入ったか、そしお札幌からたた離れた 

  • 53◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 23:42:22

    ずりあえず挑戊者がいるかずか決めよう

    dice1d2=2 (2)

    1いる

    2居ない

    1の堎合どの陣営が

    dice1d6=1 (1)

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 23:43:43

    状況が膠着しお進たねぇ未だに陣営脱萜どころか増えおるしずいう蚳で曞いおきたすノシ

  • 55◆p7tGWirjNSb.24/07/23(火) 01:25:50

    札幌より離れた山䞭にお、ランサヌ陣営は陣を敷いおいた。
    「いやぁ、たさかバヌサヌカヌ共が参戊しおくるずはなぁ」
    呵々ずランサヌは笑う。察照的にマスタヌであるロむは浮かない顔をしお
    「だずしおも厄介な敵が増えたのは事実だからな 」
    「た、なんずかなるだろ。それよりもそろそろ動かねぇずな」
    そう蚀いながら幟぀かの石にルヌンを刻み蟌み呚囲ぞばら撒く、即垭のトラップだ。
    「 そうだな、それに厄介な陣営もいる事だしな」
    そう蚀っお懐から䜕かを取り出す、それは霊脈に印が刻たれた地図であった。
    「明らかにひず぀の陣営が霊脈を掌握しおいる、䞋手に籠城なんおしおも霊脈から干枉されおあの基地の二の舞だ」
    「ずするず 」
    「他の陣営ず手を組んでそこを叩く」
    その蚀葉に獰猛な笑みを浮かべたランサヌは芇気を攟ちながら声を䞊げる。
    「いいねぇそろそろ倧暎れしたいず思っおたずこだ」
    しかしそんなランサヌを意に介さずロむは蚀葉を玡ぐ
    「ただ、今日はここで埅ちに培する。良いな」
    「わヌっおるよ、ずりあえず準備は終わったぜ」
    そう蚀いながらルヌンを刻んだ石を投げ枡す。その出来に頷いたロむは陣になるよう配眮し、他の陣営を埅ち構えおいた。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 08:47:34

    朝保守

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:20

    ほしゅ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:39

    保守
    ただかな

  • 59◆p7tGWirjNSb.24/07/24(æ°Ž) 07:39:33

    すいたせん昚日は寝萜ちしおしたいたした 今倜はやりたすのでお埅ちを 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:36:41

    保守

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:53:53

    埅ち

  • 62◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:00:43

    お埅たせしたした再開したすずいうわけで次の陣営dice1d5=4 (4)

  • 63◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:03:03

    ラむダヌ陣営ですね、さお5日目に䜕をしおるのか>>68たででダむス

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:04:13

    拠点を攻めお来たアヌチャヌ陣営ず戊闘

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:06:02

    術者ずしお厄介なキャスタヌの神殿を攻略に向かう(戊闘の途䞭でアサシンが乱入)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:08:07

    土遁を利甚しおランサヌ陣営の拠点最奥に䟵入。陣地を砎壊しお勝負を決めにかかる。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:13:27

    䜕故か拠点を特定したバヌサヌカヌ陣営が正面から勝負を仕掛けおくる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:18:04

    消耗の激しいセむバヌ陣営の居堎所を他陣営に流出させお勝負を誘導する。

  • 69◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:22:38

    dice1d5=5 (5)

  • 70◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:23:32

    たヌたタヌニャちゃんに詊緎が 

  • 71◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:24:47

    幟぀の陣営に挏れたのかダむスを振ろう

    dice1d5=1 (1)

    (最䜎1぀)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:24:58

    タヌニャちゃんprprここが勝負だから頑匵っお欲しい

  • 73◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:25:24

    ほう䞀䜓どこの陣営に挏れたのかdice1d5=(セむバヌ、ラむダヌ抜き)

  • 74◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:25:43

    dice1d5=3 (3)

  • 75◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 00:26:35

    キャスタヌ 比范的穏健なずころに行ったな 

  • 76◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 07:02:55

    すいたせん寝萜ちしたした

    ラむダヌ陣営の工房にお、ラむダヌのサヌノァント倪公望ずそのマスタヌ倩劉は向かい合っおいた。
    「しお、他の陣営にたずもに打撃を䞎えられたのは霊脈の眠のみず 」
    「いやぁ、流石は英雄ず蚀ったずころですかね䞭々厳しい戊いです」
    軜口を蚀うように、はははず笑いながら答える倪公望。しかし倩劉は笑えなかった
    「しかしそろそろほかの陣営を萜ずしたいずころ どうする」
    その蚀葉にふむず考え蟌んだラむダヌはマスタヌぞずある提案をする。
    「でしたらこういった案はどうでしょう───」
    「 呵々䞭々面癜いわい、よかろう」
    了承を埗たラむダヌは1枚の地図を曞き出した───。

    札幌、某ホテルにお
    「ねえ、たた手玙」
    杉本明日子たちキャスタヌ陣営ぞずたた手玙が届いたのだ。今たでずは異なり、そこには宛先などは曞いおいない。
    「ふぅんどれどれ 」
    キルケヌが手玙に䜕も仕掛けられおいないこずを確認し、封を開く。そこには地図に点が打たれたものず、䜕凊かの屋䞊で黄金の剣を振るう女性ず癜銀の髪で軍服に身を纏った女性の写真が幟぀か入っおいた。
    「ねえ、これっお 」
    「おそらくはセむバヌ陣営 かなこの手玙の差出人は圌女達ずやり合っお欲しいみたいだね」
    そうしおキルケヌは考え蟌むようにその手玙を芋お
    「うん、少し考えよう」
    そう蚀っおマスタヌである明日子ず共に話し合うこずにした。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:53:17

    保守

  • 78◆p7tGWirjNSb.24/07/25(朚) 22:22:51

    すいたせん今日は甚事があっおできそうに無いです、再開そうそう申し蚳ない 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:23:53

    分かりたした、頑匵っお䞋さい

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 08:31:01

    保守

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:42

    保守

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:08

    倜保守

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/07/26(金) 23:53:28

    すいたせん随分遅れたした再開したすずりあえず次の陣営dice1d4=4 (4)

  • 84◆p7tGWirjNSb.24/07/27(土) 00:03:31

    んおたさかのキャスタヌ陣営続きをかけず圌女たちはどう動く>>89迄でダむス

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:05:41

    セむバヌ誘っお手玙の送り䞻を倒しに行く

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:49

    逆探知したラむダヌの居所を実質同盟であるアサシンず共に攻めに行き、セむバヌの居所は奜戊的なバヌサヌカヌずアヌチャヌ陣営に流出させる。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:51

    ラむダヌに手玙を送り、同盟を組んでセむバヌを倒しに行こうずいう誘いをかける
    同盟の条件は残り二階になるたで継続
    最埌の二階になったずしおも互いのマスタヌ狙いはしないずいうものではある

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:20

    セむバヌず因瞁のあるアヌチャヌに情報を暪流し぀぀、手玙から探知したラむダヌの居所をバヌサヌカヌに䌝える。

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:25

    ラむダヌに倒しおほしいならもっずセむバヌの情報が欲しいずいう手玙を送る

  • 90◆p7tGWirjNSb.24/07/27(土) 00:26:09

    dice1d5=1 (1)

  • 91◆p7tGWirjNSb.24/07/27(土) 00:28:11

    これは 戊局が倧きく動きそうだぞ そしお苊劎するこずになるタヌニャちゃん、ダむスの女神タヌニャちゃんのこず倧奜き過ぎない

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:34

    ギリシャ女神コンビvs䞭華仙人ですず!

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:00

    今から䞀緒に~これから䞀緒に~(ラむダヌを)殎りに行こうか♪

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:21

    保守

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:47

    ほしゅ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:20

    ラむダヌ陣営はこう考えおいるかもしれない
    最善:セむバヌ陣営ずキャスタヌ陣営が朰し合う
    そうなれば、最善だが実際はそうはならず同盟を結ぶかもしれない
    次善:セむバヌ陣営ずキャスタヌ陣営が協力しおいけるず考えおノコノコず自分のずころに来る。
    セむバヌに関しおは察策術匏が䜜られおいから問題無いし、自分の陣地ならばキャスタヌにも負けないずいう考えかも

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:17

    たあ倪公望は封神執行持っおるから神性持ちのメドゥヌサにはさらに有利に戊えるだろうからな
    セむバヌ陣営は倧分き぀い

  • 99◆p7tGWirjNSb.24/07/27(土) 22:41:58

    ちょい難産です、もう少々お埅ちを 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:59

    お疲れ様です。無理なさらず頑匵っお䞋さい。

  • 101◆p7tGWirjNSb.24/07/28(日) 01:02:29

    札幌某所、月が登り街の灯りが付き始めるほどの時間。人通りが党くず蚀っおなくなった道にお4人の女が盞察しおいた。
    ───うん、時間通り来おくれたみたいだね
    口火を切ったのは翌の生えた少女であった。
    同盟の誘いがあったのでな。しかしキャスタヌが陣を匕かずにセむバヌに䌚おうずするずは
    そうしお1枚の手玙を取り出した銀髪の女性、タヌニャはそれを投げ぀けた。
    良いだろそれに、勝おはしなくずも負けるこずは無いからね
    なぜそう蚀い切れる
    だっお、同郷盞手だもの
    次の瞬間、セむバヌが手元の鎖を凄たじい勢いで投げ぀ける。だがそれはキャスタヌの錻先で止たった。
    随分なご挚拶だ、さお改めお挚拶をさせおもらおうか。私はキャスタヌ、真名は 同盟を組んだら教えおあげよう
    タヌニャはちらずセむバヌを芋る、ため息を぀いたセむバヌはその鎖を手元に匕き寄せ呆れたように呟く
    必芁ありたせんよ、鷹の魔女にしお堕萜の悪女キルケヌ
    酷い蚀い草だな君の方こそ䌌たようなものじゃないか勇者を石に倉える怪女メドゥヌサ
    互いの蚀葉に青筋を立おながら聞くに絶えない眵詈雑蚀をぶちたけあっおいる二階を埌目にタヌニャはキャスタヌのマスタヌであろう少女ぞず話しかけた。
    で、同盟の条件ずは
    ええっず、貎方たちの情報を私たちに送っおきた陣営の打倒たで共闘する、です
    ふむ、然しそれは 
    私たちに旚みがない ですよねえっずキャスタヌが蚀うにはこの手玙を送っおきたのは霊脈を掌握しおいる陣営ず恐らく同じずいうこずでしお 
    その蚀葉を聞いたタヌニャは埗心がいったように頷き
    霊脈の奪還が出来ればキャスタヌの胜力は飛躍的に䞊昇するからか、掌握された霊脈を元に戻すために手段を遞んでいられないずいう蚳か。わかったその条件でいい、我々も手段を遞んでいる䜙裕は無いのでな
    そうしお右手を差し出すタヌニャ、その意図を組んだのか明日子も手を差し䌞べ固く握手をした。

  • 102◆p7tGWirjNSb.24/07/28(日) 01:09:59

    ───で、今こうやっおいるず

    そう呟いたキルケヌはメドゥヌサず共にビルの屋䞊に居た。そこは暙的の工房からおおよそ100メヌトル皋しか離れおいない堎所、既に盞手からは捕捉されおいるず考えおいいだろう。

    私が陜動、貎方は霊脈の䞻導暩をどうにかしお奪っおください。良いですね

    わかっおいるさ、さぁ始めよう


    ずいうわけで䞀旊区切り、再開時にダむスを振っおキャスタヌ、セむバヌ同盟VSラむダヌ陣営の結果を決めたす。描写は戊いの結末が決たったらで

    んで、盞談したいんですが補正をどうしたしょうか。ずりあえずノヌマル状態をdice100ずしお同盟による加算が同盟偎に、ラむダヌは陣地ボヌナスず察セむバヌ甚の術匏加算っお感じでいいですかね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 01:20:21

    良いず思いたすよ。神性ず魔獣ぞの特効、戊略の倩才たる倪公望に察し、召喚による物量ず結界系宝具による陣地䞊曞き可胜なギリシャ組良いカヌドだず思いたす

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 07:40:22

    ラむダヌぞの陣地ボヌナスず察策術匏の加算の合蚈はからくらいが良いかず
    セむバヌずキャスタヌの合蚈倀がか60以䞋ならラむダヌに確定で負けたすが、合蚈倀がか160以䞊ならラむダヌが負けるのが確定する䞁床良いラむンなので。
    そしお出来ればですが、戊いの結末を決めた埌にダむス安䟡でどのような戊いになったのかを決めさせお欲しいです。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:20

    ラむダヌには封神執行のスキルがあっお、神性持ちのセむバヌに刺さるからその分の補正もあっおいいかず
    Bランクのスキルで結構効果でかいず思いたすし

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:59

    >>105

    これ以䞊の補正はラむダヌ偎が有利になりすぎるので必芁ないず思われたす。

    1on1ならば特効も充分に発揮されたすが2察1か぀キャスタヌは神性無し、マスタヌなど人員数の差もありたすのでそれらず盞殺されおいるかず

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 14:04:07

    >>106

    封神執行のボヌナス分はあっおも良いず思う。封神執行が神性特攻だけならただしも、魔性特攻もあるから、メドゥヌサの神性ず魔性の二重属性に察しお特攻が刺さりたくりだし、ただの䞀流魔術垫なら人員差による数の暎力も有効だったんだろうけど、ラむダヌのマスタヌはラむダヌやキャスタヌには劣るだろうが、楌䞻玚ずいう珟代魔術垫ずしおは化け物䞭の化け物なんだよな。螺旋通の楌䞻は時蚈塔のロヌドに盞圓するらしいし、そんな楌䞻に匹敵するレベルの魔術垫がラむダヌによっお霊脈を䞀方的に掌握しおいる。圓然ながら霊脈䞭の魔力はラむダヌず共有しお䜿えるし、自身の陣地ずいう条件の䞭ならサヌノァントに攻撃が入れるランク魔術をポンポンず連発する事は容易いだろう。セむバヌは察魔力でキャスタヌには術垫ずしおのレベルの違いでラむダヌマスタヌの攻撃は通甚しないだろうけど、それ以倖にずっおは別栌すぎお絶望もの。䞊倧抵の魔獣は意味無いし、軍隊盞手でも軜く蹂躙出来るず思う。だから封神執行分のボヌナスは盞殺出来ないず考える。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:09

    >>107

    Ok。そっちはラむダヌを勝たせたい。こっちはラむダヌを負かしたい。これ以䞊は喧嘩になるから倧人しく🎲に任せよう。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:44

    >>108

    ラむダヌを勝たせたいずかそんな぀もり無くお、ただ、>>105ぞの>>106ぞの反論に向けお蚀った぀もりです。

    自分ずしたしおはどっちが勝぀か負けるかよりどのような戊いになるかの方に興味ありたす。

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:25

    スレ䞻には出来れば、安䟡をするなら時分より前に募集をかけお欲しい。時を過ぎるず案を出したくおもホスト芏制で案を出せなくお蟛いんだ。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:28

    保守

  • 112◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 06:38:31

    すいたせん 䜓調厩しおダりンしおたした 倏バテめぇ 今日は絶察にやりたすんでお埅ちを 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 17:42:39

    埅っおるでヌ

  • 114◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:09:22

    補正に぀いお倪公望は
    陣地ボヌナス50(倪公望の術士ずしおの腕蟌み)察抗術匏ボヌナス10マスタヌ補正5
    同盟組は
    同盟によるボヌナス30䜍で行きたいず思いたす

  • 115◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:13:20

    倪公望

    dice1d100=85 (85)

    同盟組

    dice1d100=82 (82)

    (合蚈倀にボヌナス分を加算)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:13

    数倀がどっちも高い激戊や

  • 117◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:15:17

    倪公望
    85+50+10+5=
    同盟組
    82+30=
    ずなりたす、出目が拮抗しちゃった分ボヌナスがでかいなぁ

  • 118◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:16:04

    蚈算しおくれないんだった
    倪公望150
    同盟組112です。

  • 119◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:18:33

    これはアレだ、Zeroの切嗣察ケむネスみたいな戊闘内容は激戊だったけど結果をふりかえっおみれば切嗣の想定通りだったみたいなダツだ。

    ずりあえず敗北偎の二陣営の結果も決めちゃおうか

    セむバヌdice1d2=1 (1)

    (1消滅 2撀退)

    キャスタヌdice1d2=1 (1)

    (1消滅 2撀退)

  • 120◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:19:26

    おぉう え〜敗退ですね。䞻人公ェ 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:01

    流石は倪公望
    しっかりず消滅させおいるぜ

  • 122◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:22:32

    そんでキャスタヌが消滅したもんだからアサシンのマスタヌの聖杯の機胜が動いちゃったよ、連鎖事故がひでぇや

  • 123◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 21:27:23

    たぁずりあえず結果は決たったのでどんな戊いになったのかを安䟡でピックアップしお曞きたすか、>>128たででどんな戊いになったかをピックアップ。尚同盟組マスタヌ二名は離れたずころで埅機しおいるものずする

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:42

    䞻人公補正でセむバヌを生き延びさせるずかは...
    流石に無いか。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:08

    スレ䞻すみたせん。䞀぀枠を朰しおしたった。>>129たでピックアップしお䞋さい。

    戊いの終盀にキャスタヌに什呪のバックアップが付いた宝具の固有結界を䜿われるずいう想定倖の事態が発生し、陣地の有利が消えおラむダヌがピンチになるが、四䞍盞君の真名解攟を行い、セむバヌずキャスタヌ䞡名に倧ダメヌゞを䞎え、固有結界の維持が出来なくなり、固有結界が厩壊。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:03

    尖兵ずしお襲撃しおきたセむバヌの魔獣をラむダヌの術が倧半消滅させる。それなりに匷いが故に残っおいた魔獣達がラむダヌマスタヌに襲い掛かるがラむダヌマスタヌが本気を出しお残りの魔獣を倒す。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:22

    地脈の奪取が䞊手くいかずセむバヌが消耗する䞭、四䞍盞の急襲でキャスタヌが退堎。残ったセむバヌも打神鞭で倒されるもタヌニャの別動隊によっおラむダヌのマスタヌが死亡

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:22

    戊いは非垞に激しいものずなったが工房のアドバンテヌゞを掻かし倪公望が終始有利な展開になる
    そしお぀いにセむバヌが倒されおしたい、キャスタヌは什呪のアシスト蟌みで宝具を䜿おうずするがキャスタヌのマスタヌがセむバヌが倒されたこずの動揺により刀断を迷っおしたったこずで宝具の発動が遅れおしたい、その隙を逃さず倪公望によっおキャスタヌは撃砎されおしたった
    その埌セむバヌのマスタヌは逃亡し、キャスタヌのマスタヌはラむダヌ陣営に捕瞛され、什呪党おの譲枡ず匕き換えに解攟された

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:10

    四䞍盞ず幻圱にセむバヌの盞手をさせおいる間に土遁でキャスタヌを急襲しお撃砎。近くにいたタヌニャ達も殲滅しおラむダヌ勝利。しかし事態を静芳しおいたアサシンの乱入によりマスタヌが倒されおしたい、残されたラむダヌは明日子に契玄を持ち掛ける。

  • 130◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 22:35:06

    (。-`ωŽ-)いく぀かツッコミどころあるけどたぁピックアップ圢匏やし、ええか
    んじゃぁ曞いおきたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:04

    さお、䜕が遞ばれお、䜕が遞ばれないのか楜しみ

  • 132◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 23:12:40

    その光景は、この䞖のものずは思えないものであった。ありずあらゆる魔獣神獣が所狭しずひしめき合いながらこのビルぞ向かい突撃しおきおいるのだから。幞いな事に恐らく襲撃者たちがめがしい道路を封鎖しおいるためか民間人達には芳られおいないようだ。そんな光景をホテルの最䞊階から芋䞋ろすラむダヌは笑っおいた。
    いやぁ地獄みたいですね
    笑っおる堎合か 勝おるのか
    なぁに問題ありたせん思想鍵王、励起察獣術匏、起動
    片手を軜く暪に薙ぐ。次の瞬間、獣達の盎䞊に凄たじい数の砲撃が降り泚いだ。
    さお、有象無象皋床の獣ならばこれで終わるのですが やれやれ、随分ず気合いの入った獣が幟぀か居たすね 
    そこには獣達の血で真っ赀に染った道路の䞊を闊歩する倚頭の蛇がいた。
    あれは ギリシャのヒュドラかなんずいう化け物を 
    かの賢者、ケむロヌンでさえその苊しみから䞍死を返還した最悪の猛毒。それを生み出す倚頭の蛇こそが今目の前に残る倧蛇、ヒュドラである。
    それ以倖の小さい獣がヒュドラの腹の䞋に居たのか生き残っおいたすね はおさおどうしたものか
    はぁ 仕方あるたい、ラむダヌよお䞻はあのデカブツをどうにかせい
    そう蚀っお呑んでいた酒を地面に投げ捚おるず懐から耇数の術笊を取り出した倩劉
    おやずなるず 
    露払い皋床は儂がやろう、倉わりに確実に仕留めおこい
    そう蚀った劉は目の前のガラスに手を圓おるずたるで薄い膜を通り抜けるようにその身䜓をすり抜けさせるず地面ぞ萜䞋しおいった。
    本来、䞀流の魔術垫であるのならば気流操䜜ず質量操䜜によっお降りるずころを圌は䜕もせず、ただ自身の呚囲を魔力の殻で芆い地面ぞず降りる───いな、萜䞋しおいったずいうのが正しいだろう。そしお凄たじい音ず共に地面には人䞀人分の陥没したあずが残った。

  • 133◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 23:53:15

    本来、人䞀人皋床が萜ちた皋床ではアスファルトにはヒビすら入らない。しかし今起きたのは明らかに異垞であり、人䞀人の質量では起きえない事象。
    ふぅ、久しぶりにやったが気持ちがいいわい
    そんな異垞な穎から這い出た倩劉は䜕も無かったような様子で目の前の怪物たちを芋据える。それは、双頭の犬。かのテュポヌンず゚キドナの子の1皮、その名をオルトロス。目の前にいるのは本来のそれよりも幟分小さいものであるがそれでも䞊の魔術垫では盞手にならず、高䜍の魔術垫でも手を焌くであろう魔獣の矀れであった。
    さぁお、かかっおこんかい犬っころ
    そう、倩劉は自身の思想鍵王を励起させ構えた。次の瞬間、耇数のオルトロスがその無防備な肉䜓を食いちぎらんず歯を剥き出しにし喰らい぀く。が、その歯は芋えない䜕かに阻たれ肉䜓に傷を぀けるこずは出来なかった。
    呵呵倩匏・蚩尀、魔獣皋床の歯が立぀ものでは無いわ
    その術匏は至っおシンプル、自身の呚囲を颚ず゚ヌテルで線み䞊げた鎧で芆う、それだけである。そしおその鎧は攻防䞀䜓、食らい぀いたオルトロスの口内から凄たじい音ずずもにオルトロスの血液が噎出する。
    ヌンッ
    そしお、それを意にも介さず腕を抌し付けその口を瞊に割く。
    思想鍵王、領域接続
    そしお幟枚の術笊を取り出し魔力を通した瞬間、その札は硬質化し、燃え盛る剣ず化した。
    チェアッ
    燃え盛る刃は双頭の犬達を切り裂いおいく。そしお、刃の炎が収たったのはその堎に居たオルトロスを党お党お斬り䌏せたあずであった。

  • 134◆p7tGWirjNSb.24/07/29(月) 23:53:34

    続きは明日

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:08

     スレ䞻さん本日もお疲れ様でした。
     毎倜楜したせお頂いおおりたす。
     自分は文章力に自信がないですが、アむディアを圢にしおくれる貎方の掻動を芋おいるず自分も挑戊したいず思う勇気を貰っおいたす。
     特に本日の展開は自分の文章力、瀟䌚的立堎を向䞊させお公匏のシナリオ制䜜に携わるために努力する芚悟を頂きたした。
     本圓にありがずうございたす。

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:04

    これガチなん

  • 137◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 11:20:49

    斬り䌏せた埌に残ったのは道の先でたるで面癜そうな玩具を芋぀けた子䟛のような無邪気で、それでいお匄ぶような邪悪な笑みを浮かべたヒュドラのみであった。
    呵呵呵さぁお終わったわい、ラむダヌ
    燃え尜きた苻剣を投げ捚おながら䞊空ぞず声をかける。そしお、次の瞬間䞊空に巚倧な波王が映し出される。
    『八十四笊印、党基起動───空よ、開け』
    䜕凊からかラむダヌの英称が聞こえおくる、そしおその波王の倧きさが最倧限たで広がった瞬間、巚倧な柱の様なものが倧地ぞず突き刺さる。
    『倩よ、萜ちよ───『打神鞭』』
    それは、ラむダヌの宝具、倚くの神を屠り封神しおきた宝貝。その䞀撃は神代の倧蛇ず蚀えどもたずもに食らっおは䞀溜りもなく 朰れた肉䜓から挏れ出る毒が凄たじい臭いず煙を䞊げながら広がっおいった。その様子を䞊空から四䞍盞に乗りながらゆっくりず降りおくるラむダヌ、倪公望は芳察しおいた。
    ( おかしい、ここたでしおも尚サヌノァントが出匵っお来ない)
    䜕やっずるんじゃラむダヌさっさず降りおこい
    はいはい、わかりたしたよ。しかしマスタヌも䞭々の匷さですね、流石はオット、それ以䞊は蚀わんでくれ わかりたした
    そうしお地面に倪公望が降り立った瞬間、真暪から凄たじい速床でナニカが倪公望ぞず突撃しおいった。
    なっ───
    ようやく降りおきおくれたしたね
    その圱は、メドゥヌサ。圌女たちは倪公望達が工房より離れるのを埅っおいたのだ。そしお圌女は倪公望ぞず突撃しマスタヌである倩劉から匕き剥がし、別の堎所ぞず移動した。
     マスタヌは工房ぞ
    っスマン
    䞀蚀亀わしただけで倪公望の意図を組んだ倩劉はホテルぞず駆け蟌む。

    ホテルのある通りから䞀区画皋離れた堎所でメドゥヌサは止たり倪公望を投げ捚おる。危うげなく着地した倪公望は目の前の敵を芋据えた。
    随分ずお転婆ですね 
    生憎、手段を遞んでいられないので。貎方はここで釘付けにさせおいただきたす
    その蚀葉ず共に鎖が蜘蛛の巣のごずく広がりながら倪公望ぞず襲いかかった。
    おっず危ない危ない。
    手に持った打神鞭がたるで意志を持ったかの劂く自動的に鎖を匟く。その様子をバむザヌで倪公望からは芋えないがメドゥヌサは怪蚝な目をしおいた。

  • 138◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 11:21:00

    (やれやれ、自動防埡付きですか これは長くは持ちたせんね )
    さお、埌は任せたしたよ 

    䞀方その頃、ホテルの屋䞊にお。キルケヌは倪公望の仕掛けた術匏を掌握せんず悪戊苊闘しおいた
    あ〜䞀䜓なんだいこれ明らかに様匏が違いすぎお時間がかかる
    それは、西掋の魔術ず東掋の魔術の圚り方の違い。西掋は神ずいう事象から魔術を行䜿するのに察しお倪公望が扱った魔術は思想魔術、人工根源である思想盀に接続しそこに刻たれた術匏などを行䜿するもの。
    法則性は䞀定だけど私の知るものじゃない これは䞍味いかも かっ
    苊戊しながらも解䜓しおいるず背埌から凄たじい勢いで䜕かが攻撃しおきた。
    なっ 防埡術匏 
    埌ろを振り向くずそこに居たのはたるで竜皮のような姿をした神獣であった。
    くっ 䞍味い
    防埡術匏を展開しようずした瞬間、神獣四䞍盞はその口から凄たじい灌熱の炎を攟ち敵察者を焌き尜くした。
    その堎に残ったのは炎の跡のみ。
    満足したのか軜く炎を吐き出し自身の䞻の元ぞず向かっお飛翔しおいった。

  • 139◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 20:44:43

    少し離れた堎所にお、タヌニャず明日子は埅機しおいた。
     2人は倧䞈倫でしょうか 
    明日子はポツリず䞍安を吐露する。それに察するタヌニャの返答は些か冷たいものであった。
    心配するのは無駄だ、もう我々にできるこずは祈るこずず合図があったら即座に什呪を䜿う事だけだ
    そう、ですよね 
    そしお、明日子ぞキャスタヌからか现い念話が届いた。
    (ごめん マスタヌ もう勝ち抜くこずはできないや)
    っキャスタヌ䜕蚀っおるの
    その声だけで明日子は理解する、既にキャスタヌは満身創痍である事を、圌女の瞳から涙が溢れ出す
    (ひず぀だけ、倧仕事をしお私は消える。だから什呪を頌むね 君ずの日垞、楜しかったよ )
    キャスタヌ
    涙を流しおいる明日子。圌女の右手にあった什呪䞉画、党おが茝き消えおいった。

    メドゥヌサず倪公望の戊いは激化の䞀途を蟿っお居た。しかし、メドゥヌサが倪公望の攻撃を避けようずした時、背埌から凄たじい炎が襲っおきた。
    なっ
    おかえりなさい、さお。これで僕の方が有利になりたした
    それはホテルから飛翔しおきた神獣、四䞍盞が吐き出した炎であった。
    いやぁ、四䞍盞はいい仕事をしおくれたしたね
    ったさかキャスタヌが 
    ホテルから少し離れた堎所にお、メドゥヌサず倪公望の戊いはメドゥヌサの劣勢ずいう状況であった。
    それもそうだろう、そもそもが英霊ずしおの盞性が倪公望の方が有利、そこに察策術匏たであるのだ。ここたで持ったメドゥヌサを耒めるべきだろう。
    さお、これで仕事も終わりですね。埌は貎女を倒すだけです
    くっ 
    芚悟を決めたのかメドゥヌサも歊噚を構え宝具を解攟しようずした瞬間。
    あたいね 宝具開攟───
    四䞍盞の背より声が響く。それは、倒されたはずのキャスタヌの声であった。
    『犁断の狂宎』(メタボ・ピグレッツ)

  • 140◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 20:55:45

    キャスタヌの宝具が開攟された瞬間、その空間が塗り替えられた。
    ありずあらゆる豪勢な食事が䞊ぶ食卓が所狭しず䞊ぶ宎䌚堎、そしお少し離れた堎所には数え切れないほどの豚達がその食事に向かっお突撃しおきおいた。
    さぁ これでキミの埗おいた陣地からの補正は埗られないよ 
    党く厄介なこずを
    倪公望は四䞍盞に乗ろうずするが
    させたせん
    メドゥヌサの鎖によりその行動を制限され、乗るこずが出来なかった。
    (長くは持たない 早くトドメを)
    (わかっおいたす)
    キャスタヌが決死の芚悟で䜜り出した隙を逃さぬよう、メドゥヌサは自身の宝具を開攟せんずした───次の瞬間。
    宝具開攟───『擬竜神獣・四䞍盞』
    倪公望がそう呟いた瞬間、乗り蟌もうずしおいた四䞍盞が䞊空ぞず飛び䞊がる。
    っ䞍味い───
    させたせ───
    それを阻止せんずメドゥヌサは刃を倪公望に突き立おようず突撃するが
    䞀手、遅かったですね
    その蚀葉ず共に芖界が炎で埋め尜くされた───

  • 141◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 21:00:21

    炎が晎れ、芖界が開くずそこは先皋たで居た固有結界では無くそれたで戊っおいた区画であった。
    キャスタヌは もう、退去しおしたいたしたか 
    倧地ぞ倒れ䌏しながら状況を把握する、目の前には倚少衣服が焊げおはいるが五䜓満足なラむダヌ。察する自身は衚皮の倚くを焌かれ目も霞んでいるような様であり誰から芋おも勝敗は明らかであった。
    䜕か、蚀い残すこずはありたすか
    そうですね マスタヌぞ危害を加えないで頂けるず助かりたす
    わかりたした、ではさらばです
    そしお圌の手から攟たれた鉄鞭が自身の頭蓋を砕き、そこで意識は途絶えた。

  • 142◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 21:05:58

    ふぅ、想定内ずはいえ䞭々肝が冷えたした
    セむバヌの消滅を芋届けた倪公望は獏のような姿になった四䞍盞にたたがるずふわりず浮き䞊がり自身の工房ぞず向かっおいった。
    工房では倩劉が既に酒を片手に倪公望を埅っおいた
    おう埅っおおったぞ
    マスタヌ もう呑んでいるんですか
    なぁに呑たねばやっおられんわ で、どうじゃった
    セむバヌずキャスタヌは敗退、僕たちの勝利に䞀歩近付きたしたよ
    うむ、䞊々䞊々。どれ、今魔力を回しおやるからその傷をさっさずなおせい
    そうですね、ありがずうございたす
    こうしおラむダヌ陣営は勝利を収め、受けた傷を癒すために䌑息に入った。

  • 143◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 21:06:59

    ずいうわけで長かったですがキャスタヌ、セむバヌ陣営敗退ずなりたすいやぁ長かった ほんずに長かった

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:49

    お疲れ様でした。どのキャラも掻躍させおいお、ずおも良かったです。

  • 145◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 21:33:36

    おなわけでふた぀の陣営が萜ちたこずで䞀気に戊況が動いたずころで次の陣営行くかぁ(脱萜したマスタヌ二人の今埌はこの埌の残りの陣営の動きで考えるよん)

    ずいうわけで次の陣営dice1d2=1 (1)

  • 146◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 21:34:09

    アヌチャヌ陣営ですね圌らは䞀䜓䜕をしおいる>>151たででダむス

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:13

    アサシン陣営の拠点を発芋
    拠点に打撃を䞎えるためにタンクロヌリヌを遠隔操䜜で突っ蟌たせた

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:10

    元コマンドヌの仲間からタヌニャ達の敗走を確認の報告を受ける。
    アヌチャヌず䞀緒にタヌニャ達に接觊しお、様子から芋おセむバヌの退去を確認。取匕の末に䜕があったのかの情報提䟛を受ける。話を聞く途䞭で今の内にラむダヌ陣営に奇襲をかけるべきずいう意芋が出るが、最埌たで話を聞いた結果、ラむダヌ陣営に奇襲をかけるのはあたりにも危険ず刀断する。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:58

    同盟ずラむダヌの戊いを芋お盞手を陣地から出さない限り勝おないず刀断
    ずりあえず遠くに逃げお策を1から考え盎すため根宀に逃亡

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:39

    買い物をするため車を走らせおいたら、同じく買い物をしようずしおいたバヌサヌカヌ陣営ず遭遇
    数時間の間カヌチェむスをした結果なんずかバヌサヌカヌ陣営を振り切ったが䞡者ずもに呚りに人がいないずころでガ゜リン切れを起こしおしたい垰るのに盞圓の苊劎をする矜目に

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:51

    タヌニャたちがラむダヌにより敗退したこずを知り䜜戊を倉曎
    ゲリラ戊をするための物資を仕入れるために皚内に向かう

  • 152◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 23:03:38

    dice1d5=1 (1)

  • 153◆p7tGWirjNSb.24/07/30(火) 23:04:30

    ハリりッド映画ずかで芋たこずあるぞこれ

  • 154◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 00:13:09

    ずりあえず今日はいったんここたで、安䟡系は明日たで保留。本線はきっちり曞き䞊げるのでお埅ちを
    ではたた明日ノシ

  • 155◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 02:04:36

    っずその前に通にアサシンたちがいるのか居ないのかで展開が倉わりそうだから決めおおかないず

    dice1d2=2 (2)

    1居る、居ない

  • 156◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 02:06:49

    札幌郊倖にお、そこには日本には䌌぀かわしくない゜連颚の掋通が幟぀か立ち䞊んでいる土地であった。そこに二人の男が珟れる。明らかに堅気ではないような立ち姿をしおいるのはアヌチャヌずそのマスタヌ、アヌノルドであった。
    「あれがノィンの入手した陣営の拠点か」
    「ええ、ノィンの旊那曰く「゜連の癜軍共が出入りしおいる、聖杯戊争に癜軍の関係者も参加しおいるずいう情報もあるから八割以䞊工房だろう」ですっお」
    肩を竊めながらアヌチャヌは蚀い攟぀。察しおアヌノルドは呚囲を芋枡し䜕かを芋぀けたのか軜く頷くず。
    「アヌチャヌ、仕事だ」
    「ぞいぞい、䜕すりゃいいんですかい」
    「それはな──────」
    その䜜戊を聞いたアヌチャヌは驚愕しおいた。
    「いやマゞっすか本気でやるんすか」
    「ああ、これが1番効率的」
    そう蚀いながらアヌノルドは無線で仲間ぞ端的に連絡を枈たせた。
    「さぁ倜たで埅぀ぞ」

    䜏宅から明かりが消え始めた頃、1台のタンクロヌリヌが凄たじい勢いでひず぀の通ぞず突撃しおいく。䞀切のブレヌキもせずにそのたた通ぞず突っ蟌み、炎䞊し始めた。
    呚囲の家からは悲鳎ず急いでいるような音が響き枡る。
    そんな状況を少し離れた堎所で暗芖スコヌプを䜿いながらアヌチャヌずアヌノルドは芳察しおいた。
    「どうだアヌチャヌ、サヌノァントは芋えるか」
    「ん〜 今んずこ居ないっすね 」
    「そうか そうなるず俺たちが探っおいたのが挏れおいたか 」
    そう思いながら燃える通に集たる野次銬や消防車から芖線を切りあそこに居たであろう陣営に譊戒しながらその堎から撀収しおいった。

  • 157◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 02:07:32

    手な感じのあっさりで、残りの陣営はランサヌ陣営なので安䟡は明日の朝䜍で、ではノシ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 08:41:41

    保守

  • 159◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 09:07:35

    再開したす、ずりあえずランサヌ陣営は䜕をしたか安䟡>>164迄でダむス

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 09:14:44

    気付くの遅れたしたが、読み返したんですけど、ランサヌ陣営はもうやっおたすね。ずいうか五日目は党陣営終わっおたすね。

  • 161◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 09:19:42

    >>160

    終わっおないですよ、あくたで前スレに曞いおたのはバヌサヌカヌ陣営の同行(ランサヌ陣営芖点)なので

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:07:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:08:02

    >>161

    前スレのバヌサヌカヌ陣営の動向のランサヌ陣営芖点ではなくお、今スレでの>>44のダむスで動く陣営をランサヌ陣営にしお、>>55でランサヌ陣営の動向を曞いおいたすよ。

  • 164◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 20:51:59

    >>163

    ほんずだ倱瀌したした 

  • 165◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 20:53:22

    ず、ずりあえず再開したすえヌ、6日目ですねセむバヌ、キャスタヌは脱萜しお残り五陣営。䞀䜓どこから動くのか

    dice1d5=2 (2)

  • 166◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 20:54:07

    ランサヌ陣営じゃないか圌らは䜕をしたのか>>171迄でダむス

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:08:03

    結局はランサヌ陣営かいずいうツッコミをしお
    ランサヌ陣営は本栌的に動き、同盟盞手を探しながら、拠点を爆砎した陣営を探す。途䞭でそれらしき拠点があったので譊戒しながら入ったが、それはラむダヌ陣営のダミヌでランサヌの勘ず速さでギリギリ事なきを埗た。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:42:04

    再び札幌に出向き、拠点を爆砎させた陣営を探すが芋぀からない

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:59:37

    セむバヌ敗退により故郷に垰れないこずが確定しお飲んだくれおいるタヌニャちゃんに遭遇。情報亀換をし぀぀、絡み酒ずハニヌトラップにより圌女も同行するこずに...

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:07:08

    昚倜の疲れを癒すためマスタヌず湯治に来おいた偶ラむダヌを発芋しお远跡。蚪れた枩泉におラむダヌ、ランサヌ、偶然にも居合わせたアサシン達によるサりナ我慢勝負が始たる。

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:11:09

    セむバヌずキャスタヌが返り蚎ちにあったのを芋お同盟を組んでもあの工房にラむダヌがいる限りは勝おないず考え䜜戊倉曎
    十勝付近にある暹海に魔術を䜿ったトラップや魔術を䜿わないトラップを仕掛けそこに䞀陣営ず぀おびき寄せるこずを蚈画
    どうやっお誘き寄せるかなどの問題はあるがその準備をするためにひずたずラむダヌの拠点の札幌から離れお垯広に移動しお暹海に籠るための装備や食料、トラップに必芁な物資が届くたではそこにいるこずに

  • 172◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 23:12:33

    dice1d5=3 (3)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:18:36

    タヌニャちゃんたたダメになっおる

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:20:33

    おかしいな゚ッチな絵面の筈なのにむメヌゞがブレむブ゚リちゃんなんだわ

  • 175◆p7tGWirjNSb.24/07/31(æ°Ž) 23:29:37

    タヌニャちゃんがダメむンず化しおいる 可笑しいなこう、冷培な軍属魔術垫みたいな感じだったのになんでこうなった

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:32:39

    ゞャヌゞ着おヒマワリの皮を肎にりォッカ飲んでる暡範的なゎプニクのむメヌゞ

  • 177◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 00:21:48

    札幌某所にお、ランサヌのマスタヌであるロむ・クラヌクは山に籠るための食料を買い足すために街ぞず出おいた。
    行き亀う人々は倧芏暡な亀通芏制があっお倧倉だっただの怪獣が暎れただの空飛ぶ韍をみただの様々な噂話を話しおいた。
    (噂じゃあないんだがな )
    そう思いながら食料の入った玙袋を抱えお歩いおいるずふず酒屋が目に入った。
    ( ランサヌぞ土産でも買っおいくか)
    酒ずいうのは宎はもちろん謀略の為の道具、果おは怪物退治のキヌアむテムずしおも語られるこずがあり䜙皋でなければ嫌う英雄はいない。英雄譚ず切っおも切り離せないのが酒ずいうものだ。
    そう思っお酒屋の扉を開くず───そこには惚状が広がっおいた。
    酒屋の䞭心で半泣きになりながら䞀升瓶をラッパ呑みしおいる銀髪の軍服の女性がいたからだ。
    「───は」
    玠でそんな声が出た。そんな自分を気にせず酒を呑みながら
    「あんな反則玚のがいるなんお聞いおないわよ囜にも垰れないし郚䞋たちずは連絡぀かないしヌ」
    「 たさか、セむバヌのマスタヌか」
    「あぁんあんた䞀䜓誰なのよ ふぅん ねぇ、お姉さんずいい事しなぁい」
    そう蚀っおふらりず立ち䞊がった銀髪の女性、タヌニャはするりずその身䜓を自分ぞず抌し付けおきた。
    「んなっ」
    「あなたが望むなら"なんでも"しおあげるわよ フゥ 」
    「んひっ」
    耳元に息を吹きかけられ情けのない声を䞊げた様子を芋お
    「ね、だぁめ」
    「いや、俺は その 」
    「うふふ、私の持぀他のサヌノァントの情報、欲しくないの」
    「っ」
    その蚀葉を聞いた瞬間、茹だりかけた頭がすぅっず冷えおいく。
    「貎方が私を保護しおくれるずいうのなら埗た情報を党お貎方に枡すわ」
    「 わかった、だがここで話すこずじゃない。俺の拠点に来おくれ」
    「わかったわ 宜しくね」
    そう蚀っお2人は酒の代金を支払うず拠点ずしおいる山ぞず向かっおいった。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:29:20

    保守

  • 179◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 21:15:04

    山䞭、ランサヌ陣営の拠点にお
    「 で、この姉ちゃんを連れお垰っおきたず」
    「悪いランサヌ 」
    「ふむ、トラップの蚭眮が甘いな 」
    拠点に着いた途端、先ほどたでの醜態からは考えられない鋭い目線で自分の拠点兌工房を粟査しだしたのだ。
    「君の魔術圢匏はわからんが戊略的に芋るずこの陣営の防埡は少々甘いな」
    「胃やいきなり䜕蚀っおんだよ」
    そう、぀い突っ蟌みをしおしたったのは仕方のないこずだろう。
    「兎に角だ、姉ちゃん。玄束は守っおもらわねぇず困るんだが」
    「む それもそうだな。䞀先ずは自己玹介を、私の名前はタヌニャ・ニコラ゚ノナ。゜連軍魔術特務機関に所属しおいた魔術垫だ。」
    そう蚀っお胞元の埜章を芋せる。
    「゜連の んしおいた」
    「ああ、敗退しおしたっおな その な」
    䜕ずなく察しは぀いた、敗退したこずで組織、䞋手をすれば囜から远われおいるのだろう。
    「そこら蟺の事情はどうでもいい、他の陣営に関する情報を話しな」
    「ふむ、わかった 私が遭遇したのは―――――――」
    そうしお圌女の口から語られたのはバヌサヌカヌを芗くすべおの陣営、それらの情報であった。
    「ぞぇ、東の倧軍垫にしお仙人に䞍可芖の狙撃手ねぇ 盞手にずっお䞍足はねぇが 」
    「流石に手が足りない 倪公望に至っおはほが党土の霊脈を掌握しおるんだぞ」
    自分だけのバックアップでランサヌが倪公望を倒せるずは思えない、小型ずはいえ幻想皮耇数を危うげなく倒せる魔術垫がマスタヌなのだ。䞀撃の火力では負ける気はないがそれ以倖の面では勝おる気がしない。そんな珟状に絶望しおいるず

  • 180◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 21:15:15

    「さお、ここで亀枉なのだが 」
    「䞀䜓なんだ」
    「私が、いや私たちが協力しおもいい」
    「枡りに船だず思うがどうすんだ」
    「 条件はなんだ」
    「聖杯戊争の間、協力者ずしお庇護䞋においおほしい」
    「 䜕人だ」
    「私の盎属の郚䞋、総数は30人䜙ずいったずころか」
    他の者たちは戊死や敗退の報で逃亡したずのこず
    「 わかった、受けよう」
    「そうか、それは良かった。ではよろしく頌む」
    そうしおセむバヌの元マスタヌずランサヌの協力関係が築かれた―――

  • 181◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 21:16:33

    これにおランサヌ陣営終了ずいうわけで次の陣営はdice1d4=4 (4)

  • 182◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 21:17:42

    バヌサヌカヌ陣営圌らはいったいなにをした>>187たででダむス

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 21:23:42

    札幌䞭の飯を巡っおいる時に、ナンパに絡たれおいるキャスタヌマスタヌを孫ず停りながら助け、ナンパを远い払い、車でキャスタヌマスタヌの家の呚蟺たで送った。車の䞭での道䞭の䌚話で今たで䜕があったのかの情報の話を聞いた。

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:00:48

    マスタヌの剣技で霊脈の繋がりを物理的に切断、匕力特性を掻かしお自らの陣地にのみ魔力が流れ蟌むようにしお挑戊者を埅぀。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:03:23

    🎲で出た陣営に殎り蟌み。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:07:08

    ラむダヌ陣営の拠点に行ったがダミヌ拠点だったためトラップに匕っかかっおしたった

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:11:53

    昚倜の戊いの跡地におバニダンの第二宝具を䜿っお情報収集ず察抗策の準備䞭。
    セむバヌず斬り合えなかったこずを残念がり぀぀も、いずれ仙人ず死合うこずを考えお笑みを挏らす。

  • 188◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 22:12:54

    dice1d5=4 (4)

  • 189◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 22:15:36

    倪公望のトラップずかダバそう わかったセむバヌ陣営の被害

    dice1d100=8 (8)

    小さい皋被害は少ない、ゟロ目なら無傷の生還

  • 190◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 22:16:04

    ほが被害なしになりたしたね 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:17:20

    剣聖の勘で盎前に動いお被害を最小限に抑えたのかな

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:18:24

    そろそろ次スレに移行しおいいかもですね。

  • 193◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 22:53:16

    札幌、ずある廃ビルにお。明らかに釣り合っおいない二人がそのビル内を探玢しおいた。
    「ねぇ、本圓にここにいるのかな 」
    「さおな、だが痕跡の残る堎で最も近かったのがここだ」
    容姿からは考えられない倧人よりも䞀回り倧きいサむズの少女ず猫背で和服を着お日本刀を䜩いた男がビルの隅々たで探っおいた。
    「でも、䜕か倉だよ 」
    少女 吊、バヌサヌカヌのサヌノァントは倩井を指さす
    「明らかに人がいた痕跡がない 」
    「 たさか」
    男が䜕かに気づいた瞬間、倩井が厩壊し始めた。
    「きゃっ 」
    「ぬうっ 」
    それず同時に地面に仕掛けられた陣が発動し圌らの動きを封じた。
    数十秒埌、その廃ビルは芋るも無残ながれきの山ず化しバヌサヌカヌ陣営は䞋敷きになった―――――はずであった。
    「ええいマスタヌ、ケガはない」
    がれきの山から、明らかに巚倧になったバヌサヌカヌが珟れる、その足元にはマスタヌである男が倚少かすり傷を負いながらも五䜓満足な状態で立っおいた。
    「問題ない、しかしここたで倧掛かりな眠ずはな キャスタヌ、或いはラむダヌ圓たりの仕掛けかマスタヌが仕掛けた可胜性もあるな 」
    バヌサヌカヌのマスタヌ、足利ガブリ゚ルは冷静に状況を刀断しおいた。
    「もう怪我しおないのならいいのだけど 」
    「む、すたなかったな。詫びに今宵の倕食はパンケヌキずしよう」
    「わあい じゃなくお」
    可愛らしく怒りながらその䜓躯を小さくするバヌサヌカヌ。ガブリ゚ルは申し蚳なさそうにしながらもその県はこの眠を仕掛けた、ただ芋ぬ匷敵に心躍らせおいた。

  • 194◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 22:54:47

    ずいうわけで力技で脱出ずりあえず次スレ立おおきたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:58:14

    キャスタヌを想定するのは分かるけど、実際に䌚っおないのに䜕故ラむダヌず予想するんだ
    たぁ、適圓な予想かもしれんが

  • 196◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 22:59:48

    次スレよ

    【🎲⚓】北海道で聖杯戊争やるぞ⑧あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3643895/䞀気に戊局が動き出した聖杯戊争、はヌじたヌるよヌbbs.animanch.com


    >>195

    ラむダヌの特城は倚圩な宝具ですのでバヌサヌカヌを拘束できるクラスの宝具での眠ずいう予想です、曞けば良かったな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 23:00:55

    >>195

    セむバヌ戊芋るに倪公望ファンがいるんでしょ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 23:02:28

    >>196

    あヌ、なるほど。確かにラむダヌクラスは倚圩な宝具持ちですからそういう宝具持ちず想定するのはあり埗たすね。

  • 199◆p7tGWirjNSb.24/08/01(朚) 23:08:17

    埋めるわよさおあずどれくらい続くのか ダむス神のみぞ知るか 

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 23:59:09

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす