死人を超えた死人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:19

    それがおっ父です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:47

    惜しい人を亡くしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:03

    みんなの心のなかにいるってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:38

    死んでないんすけど…いいすんかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:52

    まいけるのアニキとか8年半も引きずってたんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:59

    生きてる(娘書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:36

    家に全然帰らないから娘からも幽霊扱いってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:27

    一人娘を残して死んだのはどうかと思うんだよね
    どんな見苦しくても足掻いて生きて欲しかった、それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:25

    やっぱり献杯のシーンはよかったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:10

    仇討ち成功したのになんやかんや激重執着百合滑りした阿良川ひかるに悲しき過去...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:19

    通帳も本当は存在しないから受け取れないんだ、亡霊が極まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:37

    周囲のほぼ全員に「うぁぁぁぁ コンクリ屋に転生した死人が練り歩いてる!!」みたいな扱いされてるんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:03

    >>12

    こわっ こえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:55

    ちょくちょく娘の手助けしてるのに死人扱いされがちなんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:15

    あかねが真打ちになったら成仏して消えそうってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:26

    もう持ちネタなんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:50

    占いババが定期的に地獄から連れてきてるだけっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:21

    死を超越したってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:53

    父親が娘のために残した金を使わずに自分でお金を稼ぐと決めたのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:47

    弱きもの…
    だからこそ強きもの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:08

    >>17

    本人だけが生きていると思い込んでるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:25

    >>20

    実際は存在しないことに気付く事を無意識的に避ける為に受け取らなかったって感想を見かけて腹筋がバーストしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:02:07

    落語家としてはガチ出で死んでるからマイペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:11

    >>24

    人間としては生きてるんだよ ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:01

    >>21

    スタンド…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:18

    アニメ化したら1期の最終回とかに生存が示唆される描写が入ってアニメ勢を驚かせて欲しいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:16

    粗忽長屋!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:28

    作中でも作外でも、あまりにも死人扱いされ過ぎててガチの幽体に感じてきたのは...俺なんだ!


    >>23とかも今は流石にネタ考察だけどホラー展開滑りも出来そうにも思えて恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:42:35

    一生が畜生ジジイになりすぎるからガチでは死んでないと思われるが...
    いや、死んでないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:43:48

    みんなおっ父の事語るとき遠い目をするんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:55

    もしかして現役時代より今の故人ネタの方が面白いんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:46:45

    おっ父人柄はいいよね人柄はね
    しゃあけど肝心の落語の腕は真打に値せんわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:49:46

    この演出でピンピンしてるってそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:29:31

    でもね俺、今週のおっ父と娘のやり取りは普通に好きだったんだよね
    一度通帳を断ったうえで「真打ちになった時は弾んでよ」「今日のお酌は高く付きそうだ」ってやり取り お互いに気心知れて小気味が良いでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:59:22

    もっとあかねのレベルが上がってからなんだろうけど、早くおっ父の会心の一席とやらを見てみたい...それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:03:51

    >>27

    多分二話あたりで子供あかねが「周りはオトンがまともになって俺も嬉しいぜ!言ってるけど…アタシは納得できない」言うだろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:13:49

    桜咲朱音 復習系主人公だと聞いています
    おそらくおっ父を破門し自殺に追い込んだ元凶“阿良川一生”をおっ父の墓の前で土下座させてやると息巻いていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:56

    アニメ初っ端をおっ父の回想で初めてやねぇ
    大変だぁ!!おっ父が!おっ父が…で締めるのも上手いで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています