セイアが話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:58

    他のティーパーティーがもうプレイアブルになってる+限定祭りなセイアよりキサキやリオアキラを先に実装しないと荒れるんじゃねえかなと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:15

    セイアちゃんはなんだかんだエデン条約編の狂言回しとして1章からずっと登場してたし、なんならナギサより本編中での扱いは良かったまであるから根強い待機勢がいるのは
    リオやキサキあたりは実装までにもうひとつメイン級のエピソードが欲しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:44

    キサキもリオもまだ実装できる段階に入ってねえよ
    セイアは今のところVol3が一段落済み+他2名が実装済みだから毎回話題になってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:51

    アキラはなんとなくストーリー関係無く来そうな気がするけどどうなんだろうね
    リオキサキはストーリーで良い感じに活躍してから実装してくれると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:25

    キサキもリオも後発じゃん
    順番抜かされてんだよ可哀想だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:02

    >>4

    5thPVになんか大勢が仮面付けてる場面あったからそこに関わるんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:30

    今回のコラボみたいに実装されてないだけで1人だけハブられるの可哀想すぎるから、そういう意味でも早く実装してあげて欲しい
    遅くなるほど差が生まれていくだろうし、実装してから供給追いつくのもまず無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:59

    アキラはこのイベに関わってきそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:13

    正直セイアはいつ実装されてもいい生徒だとは思うんだけど中々タイミングがね…
    可能性があるとすれば5th PVであったトリニティの文化祭っぽいイベントかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:47

    リオに関しては最終章で戻ってくればよかったんじゃないの……?
    って気持ちと

    あそこで戻ってこなかったってことは美味しい役回りがまだあるんだろうな……
    って気持ちの2つの心がある。

    アリス関連は物凄く綺麗に着地したから、戻ってこれない理由って「その立場でなきゃできない活躍を用意してるから」以外の理由がないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:24

    実装芸持ちはいざ実装されたら空気になりそうでそこが怖いねんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:55

    セイアちゃんは未実装芸擦られすぎだろとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:57

    >>11

    それこそパヴァーヌには「ケイ復活」っていう宿題があるしな

    その方面で活躍させてから実装、みたいな考えなんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:52

    みんな気づいてないかもしれないがアニバハニバで実装されてるのは全部ストライカーなんだ
    スペシャル枠ほぼ確のセイアちゃんがそこで実装されることは難しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:27

    生放送の度に「セイア実装か?」とか「今回も未実装だった」とかみんなずっと言っててちょっと辟易してるよ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:51

    >>15

    未来予知を活かしてベヨネッタ並のガン=カタを披露するセクシーセイアですまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:53

    >>12

    セイアは実装されたらミカやナギサとイベストいけるようになるし大丈夫でしょ

    あと、四章の気を失う前のミカへの発言見るに「間が悪い」……って属性つけられて個性出そうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:22

    >>11

    借金の工面というリアルで悲しい理由があるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:47:57

    >>20

    ずいぶん…鍛え直したな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:49:28

    Special確定だろうけどなんか想像つかんなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:50:05

    確定回避持ちのストライカーがいいけど対抗戦こわれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:55:15

    むしろセイアはストライカーとして回避タンクにしてみよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:08:17

    >>20

    露出イカれすぎだろ

    これは規制かかったしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:11

    >>19

    これ真面目にありかも

    3章でまた新たな問題にリオが飛び入り共闘して解決して何であの後戻ってこなかったんですか?って詰められたら盗んだお金分稼ぎなおしてました、でオチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:26

    >>20

    肋骨がエッチ過ぎます!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:45:39

    >>20

    明らかにTKBが出ていないとおかしい服

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:34

    おれはまだ諦めていない
    ティーパーティー主体のトンチキイベントが来て
    「やれやれ……久しぶりに……体を動かすとしようか」
    つってコキコキ体鳴らしながら
    ネルぐらいスタイリッシュにストライカーで戦うセイアが来ると信じている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:39:28

    カフェのティーパーティの席が1年半くらい空席なのはもにょるけどね
    去年のハニバからフェス限衣装違い3連してる時間は割と虚無感あったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:00:07

    予言するよ
    周年でクズノハとドスケベフォックスダブルピックアップで実装されるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:22

    何故周年キャラにしようとするのか図々しいぞ
    言ったらなんだけど格が足りないよ
    次はキサキかリオかネルアリスの3着目で頼みます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:28:14

    セイアちゃんの戦い方想像できんのか悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています