臨戦ホシノにも絆ストーリーはあるわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:43

    今回みたいな状況以外で臨戦態勢になるシチュエーションって何だ…?
    その辺の武装勢力くらいなら制服で制圧しそうなホシノを地下生活者が干渉しまくってやっと引き出せた形態なのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:28

    このストーリー以降ホシノの服装が常に臨戦になるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:30

    突如先生の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:59

    もしくは吹っ切れたからこれから心機一転頑張っていくっていう証なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:42

    この形態でガンガン賞金首を捕らえて借金を返すモモトーク×5くらいになるのか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:56

    あれだよ、同人誌でよくある昔の服装着てみた系奥さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:14

    いうて別衣装の絆って基本その服手に入れた後の後日談みたいな感じじゃろ?
    なんかの機会に着てみたとかそんな感じじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:32

    この姿で改めて後輩たちと模擬戦みたいなシチュが真っ先に思い浮かんだ
    けど絆エピでやることかと言われたら微妙かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:37

    >>2

    常にポニテのおじさんとか俺に特攻だから止めてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:27

    >>8

    絆ストーリーは他のネームド出てこないから違うんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:00:32

    特に前触れもなく誘拐される先生!
    壁を打ち砕いて現れる臨戦ホシノ!

    的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:49

    >>11

    絆エピで誘拐されている状態から始まるのは斬新すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:57

    アビドスの砂漠でちょっと迷子になるような状況とか誘拐されるとかトラウマになりそうなところをえぐるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:22

    >>12

    ちなみに先生が捕まった状態から始まる絆ストーリーは既に存在する

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:17

    ユメ先輩のことを長々と語ってくれるんじゃ無いかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:30

    >>14

    たしかカリンだったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:57:38

    >>16

    せやね

    一応確認のために今読んできたんだけど1話の冒頭から捕まってるのウケるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:20

    アツコ実装時も磔状態だったからへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:34:16

    >>14

    じゃあ問題ないな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:37:32

    先生はデカルトにすら捕まる警戒心が0のヤバい人だからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:21:04

    ポニテの重武装JKが好きって先生が言えば楽勝よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています