しまきん! 3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:58

    女の子が可愛いを超えた可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:04

    確かに女の子はかわいいけど…大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:02

    まぁ話はあたりさわりのないものなんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:12

    ああーっ三角関係はやめてくれェ
    俺は負けヒロインが負けるところを見たくないんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:46

    メスブタにはとらドラのごとく自分で最後に背中押してオスブタが小野寺と付き合うこと確定ェした直後に想いに気付いて涙して欲しいと思ったのは俺自身なんだよね

    無自覚に惚れてからの失恋は抜ける!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:09

    言っても詮無き事だが負けヒロインが決定的すぎるのがあれなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:48

    >>2

    序盤のラブコメに女の子がかわいい以外の要素が必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:43

    始まってから女の子が可愛いとしか言ってないのがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:00

    3話までも割りとテンプレ的な話でこれからどういう展開で読者を掴むのか気になってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:46

    ひまてんということは大袈裟に言えばひまとてんの話ということ
    お前に何ができるのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:01

    ぶっちゃけ無難に女の子かわいいが出来るならジャンル的にしばらくはどうにかなると思うんだよね
    そのしばらくどうにかできる内にヒットキャラを出せるかにかかると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:42

    冒頭で玉子焼きを作ってるのに弁当にないと突っ込まれてて笑った それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:41

    >>12

    消えたって…ま…まさか…


    卵焼きを空間入りさせるなんて猿先生もなかなかできない意表の突き方なんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:15

    テンプレを越えたテンプレだからなのか妙な不気味さを覚えてるのが俺なんだ
    まっ 子どもたちにとっては新鮮だろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:17

    >>13

    まてよ

    代わりにゆで卵になったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています