〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」⑤

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:36

    いらっしゃい。絶望の5スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。

    「SSを書き終わるまで出られない部屋に百合園セイアを連れて来たら、部屋から出られなくなった錠前サオリだ。」

    このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、また実装されなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレを立てたら、まさかライバル店含めてエロリストからカチコミかけられるとは思わなかった。そして、実装されず、SSを書くことになってしまった訳だ。

    まぁ、君たちはこれまで通り過ごしてくれ。私は今あるお題から一つ選び、SSを書く。君たちが先にお題を消化したら、消化した人が別のお題を出す。お題が無くなったらスレは終了。今まで通りだろう?

    それじゃあ、メニュー表を渡そうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:02

    これはお通しの歴代スレだ。よかったら食べていって欲しい。


    最初のスレ

    「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」|あにまん掲示板いらっしゃい。久しぶりのバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。最近ツムギばかりだったからみんな寂しかったんじゃないかな?ライバル店にばっかりいい顔をさせ…bbs.animanch.com

    2スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」②|あにまん掲示板いらっしゃい。なぜかスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。うん、逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレを立てたら、まさかライバ…bbs.animanch.com

    3スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」③|あにまん掲示板いらっしゃい。驚いたことに3スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、また逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレ…bbs.animanch.com

    4スレ目

    閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」 ④|あにまん掲示板埋まる前に立てた、セイアを逃がすなbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:00:45

    簡単な前スレまでの流れ

    ①3.5アニバでセイアが実装されなかったら安価先のSS書いてやらァ!という分の悪い賭けをするバーボンセイア
    ②文豪が降臨し横取りで書くついでに次のリクエストをする
    ③書いたらリクエストしていいみたいな流れになる
    ④なんならリクエストが分散してバーボンセイアの負けノルマが増える
    ⑤バーボンセイア、スレ民の圧に負け、次スレで閲覧注意を付ける宣言
    ⑥無事次スレ(閲注アリ)
    ⑦結局実装されず、リクエストを全部を書くことに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:00:59

    頑張ってくださいマスター
    それはそうとして、リクエスト権がマスターの手に渡る前にSSを書けば...どうなる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:55

    ─当店のルール─

    ・リクエストされたお題の中からSSか絵を書けば、次のお題をリクエストできる。ただし、一つのお題につき先着一名。
    ・先生との純愛が多いが、純愛以外でもいいし、相手は先生以外でもいい。もしそういう作品が出ても作品を否定するような真似はやめるようにお願いします。
    ・そのネタにスレが乗っ取られたり、明確な荒らし目的じゃなければ特定のネタを規制するつもりはありません。あまり語気が強い言い方はしないように気をつけてくれると助かります。
    ・リクエストされているものから書いてもらわないと注文はできませんが、リクエスト以外から書いて(描いて)投稿するのももちろん歓迎しています。
    ・3.5周年にセイアが実装されなかったため、リクエストされたお題でSSか絵をバーボンセイアが書きます。 ただし、今まで通りリクエストからSSを書き、新しいリクエストを出しても構いません。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:02

    ~お品書き~

    今出ているお題は下のリンクから見てくれ。有志が作ってくれたものだ

    誰でも編集できるようになっているから、リクエストが更新されたら、暇なときにでも編集しておいてくれると助かるよ

    バーボンセイア"は"必達お題リスト | Writening・ツンデレキキョウ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=19 ・ルミ先湿度マシマシ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=131 ・アイン・ソフ・オウルわからせ ⇒https://bbs.animanch.co…writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:02

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:17

    さて、それじゃあ私は明日に備えて寝る…前に大決戦を終わらせないといけないね。貫通と振動放置したままだよ。君たちも、セトと大決戦忘れないようにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:18

    >>1

    立て乙

    さっちゃん何してるの・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:28:21

    たて乙とりま10まで
    自分も書こうかなぁと思ってたらセイアちゃんの負けが確定しちゃってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:35:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:49:35

    このレスは削除されています

  • 13アルSSとかの人24/07/22(月) 01:57:29

    >>4

    今まで通り自由にやらせるとしたら、スレ民の方がSSを書き上げた時のセイアさんのSSの完成度によるで良いんじゃないでしょうか。セイアさんが着手したばかりなら諦めて、かなりいいとこまで行ってたらそれを書き上げることでお題の消化とするといった形で。その申告はセイアさんに任せるしかないですが、きっと正直に答えてくれるでしょう。

    ……ずっとゴールを先延ばしにしてセイアさんが消えてしまったら元も子もないですから。


    もしくは誰のSSを着手するかセイアさんの方が申告してそのお題については書かないで(書いたとしてもサービスの扱いとし)、それ以外のSSをスレ民の方々が書いてリクエストを次のにする……とかですかね。

    どうするかは他のスレ民さん次第だと思います。

  • 14バーボンハウスアルバイト24/07/22(月) 01:59:48

     こちらがこれまでに提供されたメニュー表となります。

    x.gd

     わたくしは初代スレの初日からこのスレを見守り始めて以来ずうううううううっと、この日が――かわいらしいセイア様のお顔が絶望に歪む日が訪れることを心待ちにしていました(唐突な自分語り)。そのために、スレを続けられるよう、初期の文豪様にリクエストを促すことでそれとなく「書いたらリクエストしていい流れ」に誘導しました。さらに、より多くの方がこのスレを利用していただくために、店を便利にしようと考え、このバーボンハウスのアルバイトになって(妄想)、上記メニュー表作りなどをして参りました。


     しかし何といってもわたくしの悲願をかなえられたのは、日々SSや絵を更新してくださる文豪様方や絵師様方、ひいては感想等を残してこのスレを盛り上げてくださるエロリストの皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。そしてこれからも、バーボンハウス・バーボンセイアへの変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


     ザ‼ 自業自得だぜ。さあ一緒に落ちようセクシーフォックス。地獄で俺と踊ろうぜ。今日まで元気でいてくれてありがとう。百合園セイア‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:25:05

    >>13

    最初に言った通りさ。先に書いた人の権利が優先される。つまり私が書いている最中のものでも先に書かれたら、リクエスト権が発生してしまう訳だ。そんな形式では遅筆なバーボンセイアじゃあスレがずっと終わらないんじゃないかという意見が出てくるだろう。そして、その意見は正しいと思うよ

    しかし、5スレ目まで来ると流石にスレに愛着が湧いてきてね。あっさり終わらせたくないという気持ちが強くなってしまった訳さ

    それに、ずっと殴り合ってきたのに今更忖度してもらうのもあれだしね。最後まで全力で君たちとは殴り合わせてもらうよ。もちろん、私も手を抜くような真似はしないから、難しいかもしれないがそこは信頼してもらいたい

  • 16予想的中してびっくりしてる人24/07/22(月) 05:27:20

    次スレになったことだし、リクエスト発表しようかな

  • 17予想的中してびっくりしてる人24/07/22(月) 05:31:20

    卒業式の時にホシノが先生に告白してOKをもらうasが読みたいです。後日談でホシノが2人分の食事作ってるのも入れてください。

  • 18予想的中してびっくりしてる人24/07/22(月) 05:32:03

    なんでasになってんだ?ssです

  • 19予想的中してびっくりしてる人24/07/22(月) 05:55:51

    次スレまでに書かなかったらカズサがレ○プされるのも追加で

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:52:27

    アルバイト君、君は相当に邪悪じゃないかな?
    火種を放り込んで煽った奴は他にも居たが……君ほどの行動力は無かった
    誇れ、お前は強い……
    セイア様のご尊顔と尊厳をもっとボコボコにしたいですねぇ

  • 21ユウカとかの人24/07/22(月) 07:41:32

    バイター君、私は君に敬意を払う

  • 22アルSSとかの人24/07/22(月) 09:52:48

    >>15

    セイアさん……自ら修羅の道に行くのですね。

    なら私が言えることは一つです。頑張ってください。応援してます。

  • 23予想的中してびっくりしてる人24/07/22(月) 14:04:12

    …セイア生きてる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:51

    >>23

    狐は夜行性だぞ

  • 25セイア拘束絵の人24/07/22(月) 14:37:03
    x.gd

    お題より「バーボンセイアに主導権を乗っ取られるセイア」です

    健全です 独自解釈100%濃縮還元って感じです

  • 26セイア拘束絵の人24/07/22(月) 14:43:41

    >>25

    お題リクエストは「先生に『メンテナンス』を依頼するアリス」でお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:27

    >>25

    ありがとうございます!「乗っ取り」とネガティブに捉えられがちな指定をしたので こう来るかと唸りましたね……救いのある話でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:02

    まずい…ホシノss書き始めたけど駄文過ぎて折れそう…タスケテ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:29

    大丈夫です。自分の気持ちに正直に書けば、きっと素晴らしい作品ができますよ。どんな作品でも私たちは歓迎します。

  • 30アルSSとかの人24/07/22(月) 18:40:00

    >>28

    あなたのSSというのは、あなたの持つ語彙力やキャラエミュ、書き方の癖が如実に現れた、あなたにしか書けないSSだと思います。「いい展開が思いつかないー!」とかで諦めるのはともかく、他の人と比較して、「私の書いているSSなんて……」と自分の作品を下げて、その結果諦めてしまうのは勿体ないです。

    また、今まで文豪さんが書いてきたのと同じクオリティのものを……なんて考えるのはあまり良くないです。ですから自分が思うがままにキャラクターとの絡みを書いて「私の○○はこれだぁ!」っていって出すのがちょうどいいですよー。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:35
  • 32予想的中してびっくりしてる人24/07/22(月) 19:01:13

    >>31

    ありがとうございます!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:29

    ※現在脳内でマスターが先生にログインされてオホ声上げながら今日はバーボンセイアでいいやされています
    溜め込んだのが石だけだと思うなよセイアと普段の2倍の排出率でナニカを注ぎ込まれてたりします
    とりあえず一発目はサービスだから黙って受け止めろセイアァァァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:09

    ホシノのお題がやっと書けたが…先を越されたか。まさか初SSにすら抜かされるとはね。自分の遅筆さを思い知ったよ。しかし、この後に及んでまさか新しいSS書きが現れるなんてね。クオリティも高くて正直凄く驚いているよ。これからもぜひSSを書き続けて欲しい。もし、このスレでSSをまた書いてくれると言うのならば・・・次は負けないよ

    ちなみに私のも全編健全だよ

    小鳥は空を焦がれて、地べたを離れる | Writening今日は卒業式である。大きな校舎には似合わない小さな小さな、私一人のための卒業式。見送るのは、5人。声を上げて泣きながら私を見送るセリカちゃんにハンカチを渡す大人。可愛い後輩たちに紛れてそこにはし…writening.net
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:42

    >>31

    マスターのSSを見て、リクエストをされてないことに気づいた。

    お次のリクエストは何にします?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:22

    書きたいが…今は無理だな…予定が多すぎる。次スレくらいにはこのスレに物書きとして参戦できるかもしれん。どうか待っていてくれマスター。

  • 38卒業ホシノss書いたやつ24/07/23(火) 06:47:44

    >>31ですお題忘れてましたぁぁぁ!

    マスターが書くなら待てば良かったと思いつつも「可愛らしい独占欲強めのナギサとイチャつく先生」を頂ければ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:31:30

    >>15

    一見調子に乗った挙句、実装されなくて自爆しただけに見えるけど

    ・ちゃらんぽらんに見えて意外と誠実

    ・スレの管理をしっかりしている

    ・レスにユーモアがありプロレスが上手い

    ・SSが書ける

    なぜこれでバーボンスレを立てようと思ったのか

    (まぁツムギに対抗したと明言はしてるんだが)

    予想外の展開に進んで焦ったのは本当だろうに、スレを続けてくれたことに感謝

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:33:09

    このスレが続いてる内にサラッとセイア実装とか来そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:40:39

    >>40

    つまりこのスレが一生続くってこと…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:49:51

    >>41

    残念ながら、>>1で言っているようにスレ主がリクエストのSSを書ききってしまったらこのスレは終わってしまう。

    ……ん? ってことは>>31みたいにスレ主が書き終える前に、他の人が書いて新しいお題をリクエストし続ければ、永遠にスレ主に書かせ続けられるってことか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:17
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:45:18

    >>42

    私達なら出来ますよ。セイアの書いているお題を全部掻っ攫ってこのスレに縛りつけてやりましょう!本人も満更でもない様子ですし、愛着が湧いているということはこのスレを終わらせたくないという事、つまりは合意の上!そういう事だから、やってお仕舞いなさい!本人もきっと泣いて喜んでくれますよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:03

    ちっ、違!私は別にずっとSSが書きたくてああ言った訳では!!話を聞いてくれ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:45

    >>45

    マスターは高難易度のお題に取り組むのがノルマ消化の近道でしょうね

    あるいは指定なしのお題に切り替わった所で勝負に出ますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:58

    しばらくSS投稿が大人しくなるだろうから、今のうちに頑張れマスター

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:28:01

    >>45

    今はどのエロスレも更新分消化やイベントで大忙しですよマスター

    今のうちに仕込みしとかないと新ネタ仕入れたお客さんがまた乱痴気騒ぎ始めて収集がつかなくなりますぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:43
    x.gd

    すいませェん...『百合園セイア』お一つお願いしてもよろしいでしょうかァ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:17

    失礼、注文が悪かった
    49のssに続く形で、マスターに『まるまる一晩バーボンハウスの裏手でハメられて、生搾りミルクが裏メニューになった百合園セイア』を出していただきたい

  • 51アッカリーン(②162)24/07/24(水) 10:58:28

    ここはまず先にお題を消化して、その後でリクエストをするお店なんですよ〜

    ですのでお客様、まずは過去ログをご確認の上、既出のリクエストからいずれか1つお書きくださいね〜

    (現状お題リストはこちら>>6、ちゃんと更新されてますね〜)


    あっ、特にリクエストとかに関係なく、完成品をただお預けいただく"自炊"なら、それはそれで大歓迎です★

    お題に指定がない限り、SSでも絵でもOKですよ★

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:03:20

    >>49

    すまない、当店のルールでお題から書いてもらわないとリクエストは出来ないんだ。しかし、君の情熱は伝わってきた。もし改めてリクエストしたいなら、下のお題から一つ書いて(描いて)その上で同じものをリクエストしてほしい。

    お題一覧

    バーボンセイア"は"必達お題リスト | Writening・ツンデレキキョウ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=19 ・ルミ先湿度マシマシ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=131 ・アイン・ソフ・オウルわからせ ⇒https://bbs.animanch.co…writening.net

    というか君たちいいのか!!?私が解放されない限り、サオリも私とずっと一緒の部屋にいなければならないんだぞ!

    「私はエロリストたちから監視の賃金さえ貰えれば別にいいんだが・・・」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:05:45

    補習+怪人のお題はいつもの4人が怪人に立ち向かう的な内容であれば良いんですかね?やってみますか……

  • 54バーボンツムギ24/07/24(水) 23:12:30

    >>52

    ずっと一緒の部屋…二人きり…セイアさんその女誰ですか!!私とは遊びだったんですか!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:01

    一つだけお題のベクトルが独特で笑う
    何だよアカペラ座の怪人って
    これ2スレ目の『あつまれゲヘナの民!先生を笑かしたら金一封!』の人と同一人物だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:24

    なんか……本来釣りスレだったはずなのに、今やブルアカお題SSなんでもスレみたいになってるの草生えるわ
    セイアちゃんも予知夢を失っていなければこの未来が見えたかもしれねえのにな……()

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:00:14

    『ア』ングリーアデリー!ウェーブ『キャ』ット!『ペロ』ペロ!
    ファントム・ジ・アカペラってこういう事ですね?なんとか解読できました!これならマスターによるお題達成待ったなしですね

  • 58アルSSとかの人24/07/25(木) 07:10:23

    久しぶりにお題のSSを書いた気がします……。

    というわけでお題『可愛らしい独占欲強めのナギサとイチャつく先生』です。


    貴方と一緒に居たくて | Writening今日は仕事の都合でトリニティの近くにまで向かうことになり、折角なのでトリニティの方にも顔を出してみることにした。 巡回中の正義実現委員会や自警団、新しく開店したお店に並んでいる放課後スイーツ部、…writening.net

    今回は健全です。ナギサのエ駄死SSは既に書いてしまったのでどうにも書けなくて……。

    なるべくお題に沿うように書いてみましたが、上手く描写できてるでしょうか?


    リクエストについてはよろしければ先生がトキとイチャイチャしつつご奉仕されるSSを要望します。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:37:15

    >>54

    うわぁ!めんどくさいのが湧いた!!頼むから、思い出の中でじっとしといてくれ!

    >>57

    ば、化け物ぉ!!朝からなんてものを見せてくれるんだい!!

    >>58

    これは力作だね。上の二人で荒んだ心が癒されるようだよ

  • 60卒業ホシノss書いたやつ24/07/25(木) 10:21:17

    >>58

    一瞬メモロビ追加されたんかと思った。

    最高でした…有難う御座います!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:07

    深夜テンションで>>57を描いたものの大分アレだなと思い直しました

    SS完成時に責任をもって供養します……ワンクッション置いてキメラを掲載し直す予定です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:40

    >>59

    マスターは今何を書いてるの?お題の横取りなんて(多分)しないから教えてくれないかな。……ふへへ。大丈夫、ほんと知りたいだけだから、知的好奇心ってやつだからさ……ふへ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:20

    >>62

    一時期はどうせスレ主は書かないだろうと割り切って文豪たちでSSをリレーしてきたけど、今になって初代スレの最初期みたいにスレ主からお題を分取る流れへ原点回帰するの草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:52

    >>63

    序章から大分展開変わったけど、最終編になってまた序章と同じ展開になる漫画好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:58

    さっきの質問とは関係ないんだけど、僕ちょっとSS書きたいと思ってるんだよね・・・ふへへ。関係ないけどさ。ほんとだよ?

  • 66アッカリーン(②162)24/07/26(金) 02:42:34

    まあまあまずはテキトーにお題を選んで書いてみるといいでしょう
    ダブってもいいのです……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:35

    いいスレを見つけた…!
    初代からじっくり見てこようかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:10:23

    >>62

    私の答えはこれだーーーー!!!

    残念だったなぁ!!パンツの色ぐらいなら答えてやってもいいが、書いてるSSは絶対教えてやらないからな!!

    ちなみに、エ駄死有り本番無し

    お題は先生に『メンテナンス』を依頼するアリスだよ

    アリス・メンテナンス | Writeningシャーレの医務室、鍵のかかった部屋、そこにはベッドに横たわったアリスと扉の鍵を念入りに確かめる先生がいた。 ”うん、ちゃんと閉まっているみたいだ。” アリスは初対面の時と同じ格好、要するに素っ裸であ…writening.net
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:20

    >>67

    マジで名作スレだから楽しんでくれ・・・できれば生放送時のスレの流れは、生放送見ながら楽しんで欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:09

    >>68

    素晴らしい

    それではマスターリクエストを頼む

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:24:50

    5日後に試験が終わったら人生初のSS書きに挑戦してみたいのだが、それまでこのスレが続いててほしいなー

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:57
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:18:23

    >>71

    俺たちが頑張って持たせるから、ぜひ挑戦してほしい。

    このスレが初SSの人がどんどん現れてくれて、最高にハッピーだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:50

    >>72

    とんでもねえもんみさせられたな

    お疲れ様です。リクエストはありますか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:50:22

    >>74

    いえ……補習授業部が未登場なのでまだ条件未達なのです

    『うなされながら見た夢〜謎の劇場に迷い込んだ補習授業部員たち〜』的なお話を出す予定です マスターも先取りするなら今のうちですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:42

    >>68

    リクエストしてないならカウンターも可能なのかな?教えてみんな。ふへへへへ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:40

    書きたくなっちゃったし取り敢えず書くね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:55:51

    初投稿

    お題は「アインソフオウルわからせっクス」だ!

    注意事項としてはアインソフオウルは流石に情報少なすぎたのでお題の元レスの書いてたシチュに沿うためにちょっと独自設定入ってるから気をつけてくれよな!

    あとめっちゃ汚喘ぎさせてます

    こっちはシンプルに作者の性癖


    x.gd
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:21

    >>78

    書いたからにはリクエストを!

    「大人としての責任も義務も全部投げ捨てた先生が田舎でカヨコと暮らすやつ」お願いしまァす!

    このスレってSS書けば他人が書いた自分の希望のシチュのSS見れるとかコスパ最強のスレじゃないですか?

    一応証拠のお写真も添えて

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:18:02

    >>78

    とても良いです!3人娘へのわからせ具合を見るに……反動でシッテムの箱の中ではアロプラとあまあまプレイしてそうですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:03

    >>6のリストを更新しました 一旦リクエスト有効枠とマスター消化済枠に分けてます


    ・マスター消化済枠に全て移動 ・百合園セイア実装 を達成するまではスレは終わらない……という事で良いんですかね?

  • 82セイア専用お題横取りマン24/07/27(土) 14:02:57

    出来た〜。

    結構巻きで書いたからクオリティは下がってるけどそこは許して⭐️

    二人きりのメンテナンス | Writening連邦捜査部シャーレの一室。部屋の窓からは麗らかな日差しが室内を照らしている。用意された丸椅子に座り、にこにこと笑みを浮かべる天童アリス。対して、少し緊張した面持ちでスマホを見つめる先生。その視線…writening.net

    リクエストは「モブ生徒のネームド生徒への恋、そして失恋」でお願い〜。内容に関してはどんなものでも構わないから、自分の書きやすいキャラ、ストーリーで作ってね!

  • 83セイア専用お題横取りマン24/07/27(土) 14:06:11

    駄目元ではあったけどリクエストは流石に無理だったか〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:08:32

    すまん今見つけた新参者なんだがこれってお題やリクエストは誰が描いても良いの?

    何なら誰かが既に書いたリクエストも書いてok?

    >>82

    あとこのリクエスト面白そうなんで軽いssなら書きたいんだけどモブ生徒は女の子?

    それとも男生徒がいる世界線?

  • 85セイア専用お題横取りマン24/07/27(土) 14:12:42

    >>84

    どっちでもいいよ〜!書きやすい方で!ふへへ、供給がありそうで楽しみだよふへへへへ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:04

    既に消化済みのお題でも自由にやってOKよ

    ただ>>5で言及されてるけどリクエスト権が発生するのは「最初にお題を消化した人」

    なので後から書いたり描いたりした場合にはリクエストは出来ない

    つまりスレ民がお題を消化する前にマスターが全部消化しちゃうと誰もリクエスト出来なくなるのだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:50

    「アリスのメンテナンス」については先にマスターが消化しちゃってるから本来は無効かな?
    ただ「リクエストに無いお題で書いて出してもリクエスト権が発生しない」だけであって書いて出す分には自由だと思われ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:18

    >>86

    >>87

    つまり後から出した人はリクエスト出してもそれを絶対書いてもらえるわけじゃない

    けどそれを書きたい人が勝手に書くのはokで

    でもそれを書いてもリクエストを出す権利はないって事ですね

    ありがとんじゃ書いてくるわ!

  • 89バーボンハウスボランティア24/07/27(土) 15:21:42

    6の一覧を色々調整しました
    お題・スレの決まりごと・マスター消化済枠を一目で見れるようになってます

    例えば ☑︎モブ生徒のネームド生徒への恋、そして失恋……という風に
    ・マスターに次ぐお題消化者もリクエスト可能 ただし☑︎マーク有のお題はマスターへのノルマ無し
    といったルールも有りかもですね 何にせよマスターの意思確認が必要そうです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:35

    >>79

    友人の代理で出します

    田舎カヨコです。

    「こんなんあるんだけどちょっとアイデア出してー」ってカヨコ好きに喋ったら完成品が送られてきました

    彼のリクエストは

    「頑張って料理するも隠し味とか入れすぎて失敗するヒマリ(n番煎じ)」だそうです

    すみれ色の花を咲かせて | Writening 「ん、麦茶。外暑いんだからしっかり水分補給しないと」  「ありがとね、カヨコ」  日が強く照り付ける夏の昼時、差し出された麦茶を呷る。  「畑の調子はどうだった?」  「まだまだご近所さんたちには…writening.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:23
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:18

    >>90

    迅速なフットワーク……!熱心な鬼方推しのお知り合いがいるようですね カヨコ好きの1人として楽しませてもらいました


    >>91

    こちらも素早い……一喜一憂っぷりを見ると胸が痛くなりますね

    現状はお通し扱いですがマスターの判断次第でリクエスト権が有効になるかも?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:21

    >>90

    友人「ナスの花言葉はつつましい幸福」

    完敗です。

  • 94セイア専用お題横取りマン24/07/27(土) 16:15:37

    いいね〜
    男子生徒なんて初めての概念だったけどそれも含めて楽しく読ませてもらったよ

  • 95セイア拘束絵の人24/07/27(土) 17:09:28
    x.gd

    『補習授業部が行く!アカペラ座の怪人の正体とは!?』

    です


    リクエスト権がどういう扱いになるかは不明ですが、仮に有効なら「翼やツノ、尻尾のある生徒の身体ケア」というテーマでお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:20

    >>95

    あの難題を手がける人が他にもいましたか……すごく良いお話です!お題を更新しました

    これで心残りはないですね(構想してたトンチキ活劇短編をしまう)

  • 97セイア拘束絵の人24/07/27(土) 17:29:24

    >>96

    「書いてる人いるって分かってたのに先に出すってすごい大人げないことしちゃったな」と今ガチめに後悔してるので、全然お題は取り下げますよ!!私はまあまあな頻度でお題出しては書いてもらってますし……なので遠慮せずに是非……!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:00

    >>89

    私としては問題ないよ。私が書いていくとどんどんお題が減っていくだろうからね。(後、私のノルマ以外のお題が増えた方が、横取りされる可能性が減るだろうし)


    というかアカペラ座とアインソフオウルの難題二つが達成されるとは…後友人はいったい何者なんだい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:21

    マスターのはからいで>>91のリクエストが有効になりました!お題があれば教えてください


    >>97

    お気になさらず こちらも門主様・トリニティ・🤮🐈と書いてきたので……

    心置きなくリクエスト権をお使いください

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:13

    >>99

    マジですかリクエストの為お題のどれ書くか迷ってたとこなんで嬉しいです!

    マスター太っ腹!!

    エ駄死好きのおっぱい星人なんでお題は『ハスミの絆ストーリーの話で翼じゃなくて本当に胸を揉ませた話』でお願いします!

    ガッツリR18でもお色気系コメディくらいのノリのどちらでもOKです!

    リクエスト初めてなんですけどこんな感じで大丈夫です?

    なんかダメだったら別のリクエスト出し直します

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:59

    しばらく静かだっただけに盛況で嬉しいですね
    もちろんハスミのリクエストも有効です!

    それじゃあこちらは怪人一二三号の みだらでもないゆめのお話を書いてみますか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:15

    ところでマスター

    こちらのスレでこのスレを自薦して、理由として文豪や神絵師が高品質な品を出してくれると言ってましたよね?

    ついでにツムギのSSをリクエストしてましたよね?(しかもちゃっかり力作を書いてもらってる)

    もしかしてマスターって凄いツンデレ?

    おすすめのブルアカss教えてくれたら|あにまん掲示板望む内容のssを私が書こう。等価交換だ!(1レスにつき1ssは流石に無理です。ブルアカのガチャ引いてる感覚で待っててね)•リンク•おすすめ理由•書いてほしいssの内容  (順不同)を頼むーbbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:01

    >>102

    発掘されてて笑うww

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:45

    スレ主可愛いね!撫でてあげるからこっちおいで!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:44

    >>102

    まだ途中だけど、マジでめっちゃいいSSが書かれてる・・・というか、ナチュラルにツムギがセイアちゃんの知り合い設定で笑うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:06

    実はマスター、普段はツムギのボディタッチを払い除けてるけど、ツムギから何もしないと普通に隣に座ってそう
    ツムギから連絡がしばらく無いと、わざわざ店に行って挑発してそう

  • 107セイア専用お題横取りマン24/07/27(土) 23:41:14

    >>102

    こんなの見たら俄然創作意欲が出てきちゃうよ…最高だね!やっぱモチベ向上には自分より上手い人を見るに限るよ!最高!!

  • 108初参加者24/07/28(日) 00:25:14
    x.gd

    >>95

    の翼やツノ、尻尾のある生徒の身体ケアの話なんですが、こんな感じでいいんでしょうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:51:45

    >>108

    ばっちりです!お題達成となりました

    自然な導入でハスミの魅力を表現する辺りSSの手練れだとお見受けします

    それではお好きなキャラ・シチュエーションのリクエストをどうぞ

  • 110初参加者24/07/28(日) 00:52:56

    やったぜ
    では僭越ながら……甘いアルカヨSSがみてぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:54:13

    >>108

    いい……とてもよかった

    羽根の手入れの方法がなるほどなーってなったし、さりげなく混浴するのいやしい……いやしい……!!

    最初の方読んだ時点ではカラスの行水みたいにバチャバチャってすんのかなとか思っちゃった

    そのうち関係が深くなって、先生の手で直接ジェル塗って洗ってもらったりするようになるのかな……

    えろいな……


    こうして投下されたものを読んでると自分も書きたくなってくる……危険なスレだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:33:39

    >>111

    このスレが初SSの人は多くいますよ。ぜひあなたの作品も読ませてください♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:58

    >>58

    no title | Writening"…それで、トキはいつまでそうしてるつもりなのかな?" 「これはアニマルセラピーといって動物と触れ合う事で癒される事が目的…つまり先生が充分に癒されるまでです」 仕事を終え、夕日も沈み始め…writening.net

    できました!

    タイトル付け忘れましたがトキとイチャイチャしつつご奉仕される先生の話です!

    …ご奉仕ってえっちな意味であってました?

    バリバリR18のエ駄死な話ですので注意

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:29

    >>113

    これは良い……!トキは無気力誘い受けとクーデレご奉仕のどちらも様になりますね

    リクエストはありますか?発表と同時にリクエストを載せてもらえると一覧表更新がスムーズになって助かります

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:11

    >>114

    ごめん次からそうしますね

    とりあえず今回のリクエストは

    当番の日が被ってしまったハスミとミネが先生取り合って喧嘩する内容でお願いします!

    互いにどれだけ先生と仲が良いのかを言いあったり先生に自分を選ぶようアピールしあったりと何でも良いのでこの2人の喧嘩が見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:36

    >>115

    あっ一応本人証明です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:47

    このレスは削除されています

  • 118アルSSとかの人24/07/28(日) 10:20:24

    >>113

    健全でもエ駄死でもどちらでも良いと考えていました。ああいったクールな娘が乱れる様はとても良いものです。

    こんな素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございます。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:19

    >>102

    ああああああ!!!!君性格悪いぞ!!そういうのは見かけてもそっとしておくものだろう!!!顔から火が出るかと思ったぞ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:38

    >>119

    ボンバーセイアで草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:35

    マスター、大人になったイオリに対して先生の性欲ダムが決壊してレイプしてしまったSSを一杯頼むぜ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:56

    >>121

    ルール、ちゃんと読もう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:15:02

    >>121

    おっと新入りかい?

    ここでは

    >>6のお題の中からどれか一つssかイラストを他より早く書いたらリクエストできるんだぜ

    わかったらさっさと神ssか神イラストを書いて出直しなぁ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:40

    >>122

    >>123

    なんてこった、気付かなかった……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:00

    >>119

    自薦って言わなければいいだけの話でしたよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:38
    酉日キネマ- 怪人一二三号 | Writening『こ、これは……?』 ここは、とある劇場の大舞台。気がつくと私は、ウェーブキャットさん、アングリーアデリーさん、それからペロロ様に全身を包まれてました…… こ、こんな役得、許されていいんでしょうかっ…writening.net

    57のポンチ絵をアレンジ!キモ鳥を規制!とやってたらブルアカ要素がヒフミのヘイローしか残らない不具合……

    >>95の力作の後に出すのは抵抗がありますが……こちらお通しのトリニティまんがまつりです

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:10

    >>125

    でもツムギやエロリストたちにニヤニヤ見られて、顔真っ赤にしながらポコポコしてくるマスターは可愛いよ

  • 128翼ケアSSの人24/07/28(日) 21:50:47

    マスターセイアはかわいいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:40

    >>126

    一見カッコいいデザインなのにモザイクかけられてるキモ鳥腕でダメだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:42

    >>126

    なんかロックマンの敵キャラ感あってカッコいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:49

    リクエストとかお題マジで1ミリも関係ないSSだけど出していいかい?
    ガッツリR18だから自分でスレ立てて書くのも躊躇しちゃったけど誰にも見られずに自分のスマホの中で埋れるのも嫌なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:02

    このスレのルール的に問題ないから載せてヨシ
    でもワンクッション置いて読めるようにwriteningとかで載せなはれ

  • 133セイア専用お題横取りマン24/07/28(日) 23:52:07

    マスターが今後も見られるならセイアが実装されないのも悪くないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:03

    >>132

    ありがとう…

    是非ウチのカヨコにイカ墨をぶっかけて可愛がってあげてください…


    鬼方カヨコにイカ墨塗り込んであんなとこやそんなとこも含めて舐め取るやつです特にお題もリクエストも関係ねぇ欲望の発露ですがご査収ください…


    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:33

    >>134

    えれえマニアックな……! 属性としては金粉とかボディペイントと似たような感じだろうか

    全身を覆うぐらい真っ黒にした後でじっくりと舌を這わせて味わうプレイ、とても気合が入っていてカヨコもかわいかったです

    愛しい生徒の柔肌と一緒に味わうイカ墨はうまいか先生? うまいだろうな……

  • 13613424/07/29(月) 00:42:41

    >>135

    金粉とかボディペイントみたいな性癖への造詣は薄いからよく分からないけどカヨコの美しい真っ白な肌には黒がよく似合うからぐっちゃぐっちゃに黒くしたいなぁという性癖で書いたモノでございます

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:21

    気軽にSSを投稿したらお題の注文できるから、結構な頻度で癖が強い作品が現れるの面白いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:30:19

    >>137

    彫像化

    アインソフアウル

    合体モモフレンズ

    いやぁ、癖が集まってますねぇ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:18:35

    そんな……お題消化の為にこじつけて生まれたモンスターが一括りに?それもそうか(納得)

    お役御免のキメラフレンズはこのまま眠らせます

    そのうちカイテンジャーヒロインピンチものなどが来てもおかしくない混沌ぶりですね


    >>134

    良作のお通しありがとうございます!黒く汚したカヨコを舐めあげるなんて……終始カヨコのしっとり吐息待ったなしですね

  • 140アッカリーン(②162)24/07/29(月) 08:50:54

    マスターセイアおよび各位
    よろしくないものが流行っているのでご自愛ください()

    舞い戻ってきたからにはなんか書くじゃんね☆

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:54

    帰ったらどちらかのハスミ関連のお題に挑戦してみますか……先にどちらも消化されたとしても盛況で喜ばしいですしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:16

    手を慣らすためにサクッとお通し書きたいけど書き進まねえ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:35

    >>142

    そういう時は一度体を動かすと頭がすっきりしたりするぞ

  • 1447124/07/29(月) 18:25:20

    ヒナのSSのプロットを書いているのですが、風紀委員会の部屋って作中でなんて言っているかわかりますか? 執務室?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:12

    >>144

    風紀委員会は確か建物もらってなかったっけ?

    ヒナたちがいるのは委員長の執務室だと思われる

    なので、ヒナがいる場所を指して言いたいなら執務室でいいと思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:13

    手前ちゃんもこのスレを見てるのかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:54:04

    書きたいものはたくさんあるのに完成しない・・・書くのが早い人はいったいどういう技を使っているのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:22

    >>147

    とりあえず書きたいところから書いてそこから穴埋めする感じに展開するとか?

  • 149セイア専用お題横取りマン24/07/30(火) 18:53:47

    ヘイマスター!今日のパンツの色を教えて!

  • 150翼ケアSSの人24/07/30(火) 20:03:09

    >>149

    待てよ!そういう時は自分のを応えるのが礼儀だぜ私は黒だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:50

    >>149

    >>150

    すみません、履いてない場合は肌色で大丈夫ですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:00

    >>149

    ああ、教える約束だったね。もちろん答えよう!!!

    ・・・バイト君が

  • 153アッカリーン(②162)24/07/30(火) 21:14:23
    x.gd

    お料理ヒマリ、のつもり!

    どうかなぁ……

    パンツは紺です!

    マスターは何色なんだ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:10

    リクエストが、まさかのマスターセイアのパンツの色……だと!?

  • 155イオリ、リンちゃんSS書いた人24/07/30(火) 21:17:10

    >>78

    仕事忙しくて今更気づいた、ありがとう…本当にありがとう…!

    やはりわからせで得られる栄養素は最高だ…!

  • 156アッカリーン(②162)24/07/30(火) 21:22:39

    >>154

    それいいね!!

    じゃあリクエストは


    センスがどーのとかしょーもないことでぎゃーぎゃー言いながらお互いの下着を買いに行くまるで喧嘩ップルみたいなムーブのミカセイアと、それを後ろで微笑ましく見守るナギちゃん!!!


    こうすれば作り手によりマスターの色を強制的に決めることも可能というワケだァ!!

  • 157セイア専用お題横取りマン24/07/30(火) 21:58:42

    >>152

    本人の口から言ってもらわなきゃ意味なんて無いんだ…!

    頼む、恥ずかしがりながら自分のパンツの色をこの衆目の元晒してくれ!後生だから!!

    公開してくれたらちょっと前に書いたss貼ってあげるから!!

  • 158セイア専用お題横取りマン24/07/30(火) 22:01:32

    ついでにバイトくんも今日のパンツの色を晒してくれ!頼む!!一生に一度のお願いだから!!それで救われる命があるかもしれないんだ!!他人のパンツを見ないと死ぬ病の人とか!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:45

    この交渉が決裂したらマスターとバイトくんとあまり関係ないけどアッカリーンさんに
    一日の間あらゆる角に小指をぶつけるおまじないをかけちゃうよ?良いのかな?ん?

  • 160羽ケアSSの人24/07/30(火) 22:32:19
    x.gd

    やぁ、待たせたね

    さっそくだけどいいかな?

    下着をギャーギャー言いながら選ぶミカとセイアに、ちょっとできたか怪しいけれどほほえましく見守るナギちゃんだ通してくれ

  • 161アッカリーン(②162)24/07/30(火) 22:33:12

    呪いをかけられたら、かつて書くとは言ったけどまあ1回目のダイスでは書かないことになってたからお蔵入りでいいかな……と思っていた、セイアちゃんにエグいことをするやつを公開します

    マスター、わかっているね?

  • 162アッカリーン(②162)24/07/30(火) 22:36:47

    >>160

    うへぇ〜、おじさんニヤニヤしてきちゃったよぉ〜


    リクエストをどうぞっ

  • 163羽ケアSSの人24/07/30(火) 22:38:00

    んー、まだアルカヨSSも来てないからなぁ……
    セイアちゃんが下着を見せつけてくるシチュ(セイアちゃんが下着を見せるのであればどのようなものでも問わない)にしておきましょう(((

  • 164羽ケアSSの人24/07/30(火) 22:41:54

    因みに感想よこせまんなので感想くれるとSSのやる気が上がるぞ!
    色々常駐してるから毎回できるかはわからないけれど(

  • 165セイア専用お題横取りマン24/07/30(火) 22:57:29

    >>160

    これはマスターがパンツの色を答える機運が高まりそうな良SS。

    貴方は既に包囲されています!さあ恥ずかしがりながらパンツの色を答えなさいマスター!

    恥ずかしがりながら!!

  • 166セイア専用お題横取りマン24/07/30(火) 23:05:27

    >>150

    グレーのブリーフです。ブリーフは寝衣として着用するのが吉。ふへへ。自分は答えたのでマスターもパンツの色と種類を教えなきゃ駄目だよ!

  • 167羽ケアSSの人24/07/30(火) 23:08:13

    >>165

    やったぜ……!

    さぁ!!マスター!貴女は既に完全に包囲されている!!

  • 168セイア専用お題横取りマン24/07/30(火) 23:11:16

    >>151

    それもまた健康的で良い!そしてこのスレのみんなが団結してパンツを晒し合い、マスターに疎外感を与えパンツの色と種類を吐かせる。隙の無い完璧な作戦だぁ…ふへへへへへへ。

  • 169バーボンハウスアルバイト24/07/30(火) 23:51:49
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:41:02

    そういえばしばらく大人しくて忘れかけてたけど、こいつらツムギをリーダーとするエロリスト集団だったな・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:54:59

    週始めにハスミ関連のお題をこなしたいと言いましたが……先生になでなでされて腰砕けにさせられるミネ+ハスミ(団長メイン)を書いてみます
    完成は週末になりそうなのでお通しのつもりで書こうかと思います

  • 172セイア専用お題横取りマン24/07/31(水) 11:25:54

    >>169

    褒めてもパンツに関する質問しか出て来ないよ!パンツの色教えて!あと種類も!

  • 173羽ケアSSの人24/07/31(水) 11:36:25

    リクエスト自分で埋めたせいでSS書けねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:19

    >>173

    アルカヨSSですかね?カヨコは推しだけど公式供給で満足してたわけですが……挑戦してみるべきなのかな

  • 175羽ケアSSの人24/07/31(水) 13:02:56

    >>174

    いまだしてるのはアルカヨSSとセイアちゃんが下着を見せつけてくるシチュ(セイアちゃんが下着を見せるのであればどのようなものでも問わない)ですねー。

    かけるキャラならお返しもがんばるぞー

  • 176セイア専用お題横取りマン24/07/31(水) 15:59:15

    すごい今更だけど、マスターはこう言うノリ大丈夫なの?嫌だったら今後は控えるけど…

  • 177ユウカとかの人24/07/31(水) 16:33:14

    久しぶりに見たらマスターがまだいじめられてた……不憫だ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:02

    >>176

    私は問題ないよ。なぜなら私も嫌々パンツを見せてもらいたいという気持ちが理解できるからね!!


    普段達観していて小難しい言い回しばかりするような女の子が、「最低ですね…」とかの取り繕えない直球の嫌悪と共に少し顔を赤らめながら下着を見せてくれるのは最高だからね!!!

    ツムギとかそういうシチュエーション似合いそうだよね

  • 179セイア専用お題横取りマン24/07/31(水) 21:03:52

    >>178

    分かってる!!この人わかってるよ!!!そうなんだ、嫌々パンツを見せてくれるのが良いんだよ!!羞恥心のかけらも無く見せられるパンツは何の変哲もないただの凡百の布なんだ!!恥ずかしがりながら見せてくれるパンツこそがパンツ(崇高)なんだ!!あと矢印逸らしてんじゃないよ!!マスターもパンツの色と種類早く答えな!!

  • 180セイア専用お題横取りマン24/07/31(水) 21:09:50

    それにしても強情だね!!そんな態度してると内心恥ずかしがってるのが透けて見えるよ!!実質もう僕たちにパンツより恥ずかしいもの見せちゃってるよ!?良いの!?嫌なら早く答えた方が身のためだよ!!さぁ早く答えな!!

  • 181セイア専用お題横取りマン24/07/31(水) 21:14:46

    こっちはもうSS貼る準備出来てんのよ!!マスターがちょっと答えたらすぐ貼るから!!さぁ恥ずかしがって!!さぁ!!!!

  • 182アッカリーン(②162)24/07/31(水) 21:41:26

    ちなみにツムギ先生は如何に……?
    (ここで逸らされて自分に向かった矛先を華麗に打ち返せば、次に答えるセイアちゃんのハードルが上がると思うんですよね)

  • 183バーボンツムギ24/07/31(水) 22:28:56

    >>178

    >>182

    私はここに。

    確かにそのシチュエーションは魅力的ですね。それに加えて、社会的立場がある女性だったりすると、更に興奮できるとは思いませんか?外では周囲から憧れの的の女性が、涙をこらえながら情けなくスカートをたくし上げて、恥に打ち震える姿…いいですねぇ。そそるものがありますよ。

    そう…例えばセイアさんとかピッタリだと思いますよ?

    ところで──────

    >>102

    こちらのスレ、実は始まりから見てました♡セイアさんが私を推薦してくれて本当に嬉しかったですよ♡おかげでとてもよいSSを読むことができています♡

  • 184羽ケアSSの人24/07/31(水) 23:21:54
    x.gd

    なんか筆が走ったんでお通しです

  • 185アッカリーン(②162)24/07/31(水) 23:35:21

    >>184

    これってもしかして、ミカが選んだやつだったりとか……?

  • 186羽ケアSSの人24/07/31(水) 23:36:27

    >>185

    いや、また別舞台のつもりで書きましたね

    それはそれとしてそういうのもありだと思います☆

  • 187羽ケアSSの人24/07/31(水) 23:37:11

    ……よく考えたらこれ自分のリクエスト自己消化してない???
    まぁいいやお通しだ!!

  • 188セイア専用お題横取りマン24/07/31(水) 23:46:51

    >>184

    良いね!!!!

  • 189羽ケアSSの人24/07/31(水) 23:47:51

    >>188

    ありがとう横取りの人!!

    ちなみにセイアちゃんは白のスケスケ下着をべっとべとによごしちゃいました

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:52

    6スレ目に到達してしまう……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:00

    もうツムギとセイアで並んでパンツ見せればいいんじゃないかな(思考放棄)

  • 192羽ケアSSの人24/07/31(水) 23:53:04

    バーボンセイアちゃんとバーボンツムギちゃんを見下ろしながらパンツみせてもらっていいんですか?やったー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:23

    わかんねぇ!お題書きたいけど推しじゃないキャラの解像度低くてSS書けるレベルに達してねぇ!!
    それで結局お通し書いてるってワケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:05:27

    >>193

    わかる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:44:16

    >>183

    うわぁ!!やめろ!!見るな!!まさか最初からツムギに見られていただなんて…一生の不覚!!

    こうなったら…自爆するしかない!!!

    「百合園セイアが自爆したから、代わりにスレ立てをする錠前サオリだ。次スレでもよろしく頼む」


    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」⑥|あにまん掲示板いらっしゃい。悪魔の数字、6スレ目まで続いたバーボンセイアだよ。 このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、今まさにエロリストたちに狙われているんだ。ライバル店に負けな…bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:46:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:46:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:46:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています