…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:16

    …………はえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:15

    他人事じゃないだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:50

    王族を降りたか降りてないかの違いはあまりにも大きい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:05

    今のところレベッカ個人に世界の命運左右するような情報はないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:00

    ビビも自分がそんなガッツリと関わってるとは思ってないだろうしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:37

    >>2

    他人事であってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:10

    >>7

    他人事じゃない=命の危機と同義だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:18

    まぁこの三人の中だと役割的にも1番影は薄いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:51

    ビビも国のことがあるからいつまでも隠れてるわけにはいかないだろうしどうするのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:16

    能力的に協力してくれたら強そうなのはヴィオラの方なんだがな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:28:14

    国まで規模を広げても空白の100年絡みの因縁らしいものはドンキホーテ家を排出したぐらいしかないのでドフラミンゴが倒された今マジでなんもしがらみのないフィジカル強めの章ヒロインなのがレベッカだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:41

    >>12

    でもトンタッタ族は何か知ってそう

    全部忘れてるかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:29

    トンタッタは致命的に信じやすい(騙されやすい)だけで別にアホではないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:09

    >>13

    ちゃんとノーランドの事とか覚えてただろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:35:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:03

    レベッカに関しては不安材料はもう出し切ったと信じたい
    可能であればこれから起こるであろう戦いとは距離を置いて欲しいぐらいだ
    まあドレスローザも無関係ではいられないんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:34

    >>18

    キュロスもいるし多分もう巻き込まれないと思いたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:13

    >>18

    正直もうリアクション枠以外で活躍ないと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:40:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:41:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:28

    元々そこそこ強いし鍛錬も続けてるみたいだから戦闘力なら一位だよ多分きっとmaybe

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:48:33

    ビビは「仲間」です(過激派)
    ということでまた麦わらの船に乗ってくれんか
    いつまでも隠れてる訳にはいかないし、かといって狙われてる関係上国に戻るわけにもいかないしで何かしらの行動を起こすのは確定だと見てるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:35

    >>26

    鳥がどこ行くか次第じゃないですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:51:54

    >>26

    イム様に狙われてるような結構な重要人物っぽいしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:53:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:53:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:59

    しらもしも自分がポセイドンって自覚無くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:30

    >>26

    ゆーてビビってモモと同じ枠じゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:34

    しらほし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:40

    >>33

    海王類と話せるのが特殊であるのは自覚してる

    ポセイドンとは知らないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:57:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:43

    なんで荒れてんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:02:05

    別に荒れてないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:02:46

    >>41

    えぇ…こんな消えてて荒れてないよは無理あるだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:03:28

    >>40

    スレ画の3人を嫁候補ったら発言してそれに突っかかってギャーギャー暴れまくってたんよ

    まぁどっちもどっちだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:04:23

    プリンセスたちのことルフィの嫁候補呼ばわりする奴が湧いて荒れた
    おれの嫁たちとかならまだセーフだったものを(お前誰だよとはなるが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:10

    カップリング関連のスレを対処したっぽい

    それはそうと平穏に暮らす事ができるならそうして欲しい
    既に何人も言ってるけどキュロスと平和に暮らせ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:32

    ボニーのスレもそうだけどやたらルフィが惚れられる展開に持っていきたい奴いるよな
    ワンピース読むの向いてなさそう ラブコメおすすめ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:09

    >>45

    スレじゃねェな、レスだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:03

    ミンゴが爆弾残してたりしてなきゃドレスローザは大丈夫でしょ

    でも元々天竜人が治めてたってことで厄ネタは作れそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:51

    >>44

    まぁ実際に3は嫁候補って言っただけでルフィのとは言ってなかったんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:10:48

    >>49

    (おれの)嫁候補だとしてもあまりに不遜すぎてカスだろ草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:23

    焼け野原で草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:04

    いつまで関係ねえ話してんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:42

    「大変な事になってるけど出番があるのは嬉しい」なのか「平穏に暮らしていくならフェードアウトしても構わない」って事だろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:21:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:13

    しらほし…ポセイドン
    ビビ…イム様関連・アラバスタでプルトン要素も?
    空島…高さ的にウラヌス

    ってな感じで、ベガパンクの発言と合わせてここら辺は古代兵器に関係ある描写かと勝手に思い込んでたわ
    考えすぎか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:24:33

    レベッカはこれまでが辛すぎて下手に出番あってヤバいことに巻き込まれるよりはフェードアウトして平和に暮らしてる方が嬉しい枠だな個人的に
    いやでもキュロスと共闘とかはちょっと見たいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:24:46

    >>56

    レヴェリーで姫トリオでルフィトークしてた3人の中でスレ画だけそういう因縁なさそうって意図のスレだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:19:21

    >>29

    ここだけ切り取ると粘着ストーカー度が凄いことになるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:21:20

    ウラノス関連してたら吹くわ
    さすがにチャート狂ってるでジョイボーイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:49:23

    >>1

    関係ないけどレベッカモテそうだ


    近寄ったら親父にバスタードされるだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:57:20

    この女帝さんのコメントやリアクションも欲しいな....

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:31:39

    >>62

    この人もう2年も出番無いんだよね

    早く再登場してほしいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:23:17

    この兵器のコマでしらほし描かれるのは分かるけどビビ描かれてるのが意味深
    アラバスタにプルトンのありかを示すポーネグリフがあったから描かれたのか、それともそれ以上にビビと古代兵器に深い繋がりがあるから描かれたのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:12

    >>29

    再び麦わら一味にパーティ入りしても充分な背景は持ってるな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:24

    二人の王ってビビとしらほしのことなのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:41:53

    >>66

    また蒸し返すのやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:42:06

    >>67

    流石にルフィとしらほしじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:40

    >>64

    イム様関連では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:28

    >>29

    ビビが麦わらの一味と合流して神の騎士団がビビ狙って対決とかかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:31:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:47:53

    ハンコックもプリンセス(皇帝)枠だからもうちょい関わって欲しいけど世界の命運とかワンピース自体に興味ないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています