ワンピカテだと話題滑りしまくる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:46

    それがバギーですわ

    好きなキャラなのにだいたいクロスギルド関連で鰐がどうとか鷹がどうとか腐がどうとかで荒れて荼毘に付すんだよね
    悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:49

    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:13

    俺と同じ意見だな…
    せめてここで好きなだけ話せ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:15

    他カテウォッチ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:24

    まさかタフカテでも話題滑りするって訳じゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:56

    最近マジで他カテがどうこう言う奴増えてないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:26

    >>3

    残忍で情け容赦ない海賊なのが好きなのが俺なんだよね

    最近はろくにそんな描写見れないけど元々カス野郎でしょう?

    まっそこが好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:51

    もしかしてワンピカテだとシャンクスに尻丸されるバギーもあるんスか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:10

    負けて流れてくるのは別にいいんスけどノリをそのまま持ち出さないでくれって思ったね
    誰もお前のチラ裏なんかに興味ねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:48

    >>9

    ここは資源にもならないチラシの裏以下ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:55

    >>8

    ワシは知らないけどシャンバギってのはメジャーらしいよ

    どうしておっさん共のそういうの多いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:01

    >>11

    ボケーッ

    話題滑りさせるな言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:05

    ふぅんつまりバギホモcpについて語れということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:28:34

    これ以上は危険や

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:09

    俺…今のこの先どう転ぶか全く予想出来ないバギー好きだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:13

    俺は海賊王になりたい宣言=神
    選ばれし者にしかできない偉大な事なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:26

    強運ギャグキャラすぎて初期の残忍なイメージが全くといっていいほど薄れてる、それがボクです
    まっ今もやってること考えたら結構鬼畜の所業だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:45

    >>16

    ウム…基本自らの見栄と誤解と悪運に流されてるだけの小物だけど海賊王になりたいという想いは本物なんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:22

    運をモノにする行動力と足りない実力を補う部下、やらかした部下をノータイムで殺す容赦のなさ、そしてなんだかんだ夢を追い続ける姿がバギー船長を支える...ある意味最高に海賊だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:59:48

    バギーは切り離したチンチンを高速飛行させることができる
    ある意味最強と考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:04:05

    >>20

    手を使わずに金玉を自由に動かす芸…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:04:45

    ニカを相手に「フン、神はお前ではなくおれに決まっておろう」と啖呵を切ったシーンとしてバルトロメオからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:08

    呆れ返ってるミホークとワニ好きなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:58

    >>21

    ワンピモブ「なぁ尾田、バラバラの実で手を使わずに金玉を自由に動かす芸が出来るって本当か?」

    🐟「ああ、毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:26

    ここのバギーの演説に千葉繁の声がつくのが掲載当初から楽しみなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:21:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:16:33

    過剰に持ち上げたりIFスレネタスレの概念持ち出したりして煙たがられてる儲、過剰に下げようとしたりファンに食ってかかったりする嫌悪者、過敏になってちょっとしたことで儲認定や嫌悪者認定する繊細がスレを支える… ある意味最悪だ
    ちなみにワシはバギー自体についてはこんな感じの認識らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:23:27

    とにかくバギーってのは千葉繁氏のコミカルな演技や本人のギャグに覆い隠されてるだけで本質的には黒ひげと変わらないぐらい残虐かつ情け容赦ない海賊なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:27:02

                  ・・・・
    ホモネタ話題滑りはすべてあのネカピンが仕組んだこと
    昔はシャンクスについて話せることがバギー周りくらいしかなかったからやってたけど
    本編が進んで普通に語れる内容は増えたのに当のワンピカテは荒れるようになって本編の話が出来ないのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:20

    実写版のクオリティの高さは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:15:47

    >>32

    ピエロのビジュアルフル活用してて大好きなのは…俺なんだ!!

    こわっこえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:11

    アニメは全部アドリブだって ネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:57

    シャンバキはですねえ…
    夜はシャンクスが受けなんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:24:13

    ヒャハハハ金も富も名声も手に入れたのに海賊として最も重要な自由だけ失った様は無様でオモロイでぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:30:32

    でも俺コイツ嫌いなんだよね
    コイツの部下がご主人のお店燃やしたでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:44

    >>37

    檻の鍵飲み込んだ悪食の犬やん

    元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:35:28

    忘れた頃に斬撃無効が発動するのは麻薬ですね
    別にメインキャラでもないからああそうだったってなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:10

    バギーのスレ見たら違うキャラのアンチとファンが争ってて笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:51:45

    >>30

    初期バギー=海賊

    ポカした部下をゼロ距離砲撃で処刑したり鼻をバカにしたガキッの居る町ごと消し飛ばしたり海賊の残忍性がよく描写されてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています