久しぶりに挑んだがやっぱ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:27

    相当準備していったのにステルスもくそもない
    やっぱ殲滅
    (さっきカテを間違えました)

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:02

    暗殺の作法使ったら遠くから撃たれない
    それでも刺客には見つかるし、薄汚い命を気にしなきゃならんのが鬱陶しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:50

    バリスタで吹っ飛ばしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:35:18

    黒き刃を着こんで
    作法を使いました自分が下手なのも大いにあります

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:45

    気を付けてりゃかわすのも難しくはないんだが
    それがそもそも手間っていうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:37:49

    慣れれば知ってればっていう意見も分からないわけじゃないんだがね
    それはそれとしてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:01:23

    オルディナ?
    なら再訪するまでもなくクソだが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:51:48

    バサキャラだと黄金の魔力防護でゴリ押ししてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:01:58

    最近は一周回って弓矢合戦してるわ
    結構楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:04:08

    トレントスキップもタイミングがシビアで諦めました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:07

    見えない奴らか撃ってくる奴らのどっちかにしてほしかったな…
    覚えたらいけるけどもうちょっとゆっくり見て戦いたかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています