快感club

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:14

    トコジラミが怖いから旅行の宿に選べないのは…俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:07

    お言葉ですがそれを気にしたらどこへも行けませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:02

    快活はネカフェ系の中ではまだキレイな方なのん
    シャワー、ドライヤー無料だし完全個室のブースもあるからカプセルホテルよりはマシなの
    まっその分値段設定が高めだし、フードメニューが微妙だからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:40

    >>3

    神を超えた神

    おーーええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:18

    寝心地を教えてくれよ
    動画で見た感じ悪そうなんだけど見た目とは違うタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:25

    トイレの個室でボボパンしてるとかそんなんあり?
    もう死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:11:45

    ランク的に鉄拳伝は下手すると棚埋まってきた時リストラ対象なんスけど
    うちの店舗だと主力フリーターの1人がタフがない漫喫なんか漫喫じゃないだろとキレてるから候補に挙げないことになってて笑ってしまう
    ちなみに龍継は快活クラブ公式でAランク(上から2番目)の漫画らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:12:54

    >>6

    おまえ…何エロチャット配信みてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:24

    >>5

    合皮のクッションみたいなフロアなんで通気性は微妙ですね寝苦しさはあるのん

    個室の室温はダクトの開閉で調整する感じッス夏場はあんまり涼しくないから暑がりには厳しい感じですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:10

    >>9

    くっくるしい…わたしはマットレスじゃないと寝られないタイプなんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:40

    なんとなくばっちい気がしてブランケット越しにキーボードとマウスを触るようになった…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:04

    >>7

    リアルマネモブ…実在したのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:21:04

    >>8

    いやっ聞いてほしいんだ トイレの個室から血が流れるくらい激しく殴り合いをしててね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:26:55

    >>7

    見事やな……

    チェーン店でも店員の好みが反映されてると好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:31:55

    サッカー観戦専用の場所にしてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:39:39

    >>3

    ソフトクリームで腹を満たせばええやん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:26:17

    >>3

    あーっ銀と金を置いてくれえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:08

    塊蒐クラブには致命的な弱点がある
    プレイ・ボーイ置いてる店舗が限られてることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:59

    カップルシートでポポバンしてやねぇ……ポルノハブにアップして収益稼ぐのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:06

    >>7

    えっ そうなんですか

    このままワシが快活泊するときに備えて猿作品を置き続けろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:05

    予約しても確認メールが来ないのはワシだけなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:11

    >>7

    ぶっちゃけネカフェなんて最新刊とやたら巻数が多い漫画を読むためにあるみたいなとこあるから有能を超えた有能

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:12

    朝ポテト廃止以降行ってないのが俺なんだよね
    復活…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:14

    快活CLUB=世界
    世界は快活CLUBなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:29

    もしかして朝のポテトやパンとかおにぎりは絶滅したタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:51

    快活って猿漫画タフシリーズの他に何があるんスかね
    割と最近のGOKUSAIロックアップルーニンエイハブあたりはあるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:49

    >>9

    冷暖房の利かせ方は当たり前だけど店舗にも寄るっスね

    パソコンなんて熱出す機械が各ブースにあるからそれを踏まえて冷房ガンガン利かせてバランス取っている感じの所が多かったと思うスけど

    冬の日に暖房利かせて場所によっては室温28度とかになってた所にあたった時は流石に勘弁してくれと思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:17:15

    >>24

    ううんどういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:06

    おーハッテン場やん
    元気にしとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:19:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:04

    花太郎金太郎…神
    快感クラブと違って個室料金が安くて気軽にAVを見れるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:25:05

    >>3

    値段が高い=神

    一定の民度が保たれるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:26:39

    >>32

    個室で外に見えるようにシコってたりフィッシングサイトに引っかかった画面で必ず帰る馬鹿がいるから清掃してる側としては民度良いとか口が裂けても言えないんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:34:03

    >>28

    恐らく量子力学だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:12

    >>33

    こ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:02:31

    ムフッ朝のパンとコーンポタージュ、コーヒーを飲んで宿代と朝飯代を安く済まそうねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:42:04

    >>33

    えっマジでシコるやつなんて実在するんですか

    高校シコ猿伝タフだった頃の自分ですら「(いくらムラついても共用のスペースで)それは駄目だろ (ガッ」したのにこ…こんなの怖すぎて遭遇したくない(ガバァ

    しかも読む限りでは個室の扉を開けている…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています