しゃあっ 精!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:39:34

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:41:36

    ◆このスレの目的は……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:44:35

    鬼龍はこのモニター・ルームでエロ動画やライブチャットでアホほどシコって出しとったんや
    その量…500億リットル

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:45:28

    >>3

    死ぬと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:46:01

    寸止めは体に負担が掛かるからやめろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:03

    >>4

    これはウケるぜぇ “テクノブレイク”なんて信じるバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:48:58

    うあああああ(PC書き文字絶頂射精)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:49:30

    許せなかった…
    「金玉を空にする」なんて表現があるのに実は精液は睾丸ではなく精嚢という腹部内に存在する器官に貯蔵されているなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:50:14

    ワシ…この構図に心当たりがあるんや 床オナや!
    尻丸は床オナで射精させられたんや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:57:49

    前立腺みたいなもん射精するための器官やんけ
    何メスイキしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:09:14

    一触射精珍宝流扱手最高慰導者木村大観十段

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:10:07

    >>5

    バーストハート(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:24

    >>1が猿空間送りになってるんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:04

    >>3

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:34

    寝起き小6のワシ「な…なんですかァこれはァ
    パ…パンツにぬるぬるしたものがついてるですゥ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:53:03

    許せなかった…

    >>1が消されて>>8がスレ画になるなんて…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:57:23

    >>8

    怒らないでくださいね

    精嚢は貯精嚢とも呼ばれますが精液を貯えることはなくて、基本的には射精されなかった精子の破壊と吸収が主な機能なんですよ

    精液は精巣で作られた後すぐ上にある精巣上体に一時貯蔵されて一般的な精液まで成熟するッス。だから「金玉を空にする」というのは表現として正しいッス、安心してくださいッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:21:10

    >>16

    "S(射精)"だ "S(射精)"が正体を現すぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:04

    怒らないで下さいね 
    ビュルビュルなんて音が出るなんてあるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています