[大喜利]「君たち、連帯責任ね。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:02:44

    何があった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:03:31

    ライトオとデュランダルがお掃除チャンバラで窓を割った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:04:12

    箒でチャンバラして窓を割ったバカ二人と巻き込まれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:19

    デュライトオが掃除の時間に雑巾野球を始めて教室の花瓶を割った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:06

    チャンバラごっこの余波でエアグルーヴの花壇がめちゃくちゃになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:35

    ここまでデュランダルとカルストンライトオのやらかしじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:09:09

    ビリーヴは監督不足で連帯責任

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:14:18

    流石に破壊まで至るほどのことはこの二人でもせんだろう…多分きっと恐らく

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:14:46

    ビリーヴを解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:52:31

    ここまでビリーヴに責任なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:41:33

    巻き込まれてるママかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:46:58

    デュランダルとライトオのチャンバラで吹っ飛んだ箒がピタゴラスイッチ的なノリでオルフェーヴルとカレンチャンとスイープを巻き込み最後に使い魔が別ルートでピタゴラスイッチに巻き込まれていたビリーヴの下敷きになって気絶した。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:10

    私達はファイン殿下とそのトレーナー・SPさん達の楽しみしていたお昼のラーメンをひっくり返しました&その事案を止める事が出来ませんでした……と書かれたプラカードを首に掛けられ校門前の木に吊し上げられた3人……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:17

    >>11

    お前も一緒やぞ、ジャンダルム

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:20

    ビリーヴが赤点を取った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています