地味に今後シャンクスとバギーが再会する展開が楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:50

    おでんの過去編で見習い時代を読者が知った今、改めて四皇になった2人が今後どんなやり取りをするのかが気になるんだよね
    頂上戦争でのやり取りとか面白くて好きだし

    独断と偏見で腐っぽいレスや荒れそうなレスは消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:30

    シャンクス側はバギーのやる気を知らないだろうしどんな反応するんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:44

    とりあえずバギーの下にミホークがいることに爆笑しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:58

    逆にバギーも拗らせてる大本が海賊王レースにやる気なさそうなローグタウンで別れたシャンクスだから
    今のやる気満々シャンクスを見たら印象変わるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:35

    まずここの誤解と言うかすれ違いを解いてくれるといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:30:32

    再会するとしても終盤な気がするけどどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:31:49

    黒ひげとの対決次第じゃ再会できるかも怪しいけど見てみたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:34:01

    その時はレイリーがそばで笑っていてほしい
    お前達変わらないな…って感じに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:35:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:35:26

    クロスギルドはポーネグリフ持ってないしバギーはシャンクスの実力を理解してるしで
    全面衝突という形で再会することはないと思う
    多分どちらかは確実に落ちぶれてるであろうという事は想像できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:54:10

    平和に会う事ができるのは今より物語の結末後くらいになりそうだけどまた見習い時代みたいになれるといいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:23

    ばったりエンカウントして双方のモブ部下やクロコダイルあたりがピリついて今にも戦争が始まりそう…みたいな空気感の中でいつも通りの兄弟喧嘩みたいな応酬をギャーギャー始めて緊張壊してほしいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:32

    まず再会出来るかどうか微妙だな…根拠は無いが

    とりあえずシャンクスは黒ひげ追うのをやめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:29

    なんかバギーがシャンクスが次世代の王になる男だと認めてたの意外だったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:10

    シャンクスとバギーもなんだけどオーロの生き残りがみんなでワイワイやってるとこが見たいんだよな
    最終章終わってからじゃないと無理?あ、はい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:51

    海賊王レースの参加者として戦うなら余計な問答なぞ無粋って気持ちもあるけど、どうせならお互い何考えてるのか本心晒した上でしっかり喧嘩してほしい気持ちもある
    バギーは何拗らせてるのかわかったけどシャンクスは読者視点でも抱えてるものが読めないからそういう意味でも全部語ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:50

    四皇になった二人の対話も気になるけど個人的にはステゴロの状態で再会してみてほしいんだよな
    全部失った(肩の荷がおりた)状態でのやり取りが見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:57

    一番バギーのメンタルが回復しそうなイベントである

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:17

    >>17

    明らか実力差あったしそう思ってれば海賊王の夢を諦められたからだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:00:40

    一回思ってることきちんと伝え合ってほしい
    いや男として口に出したくない内容もあるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:10:42

    あの時はシャンクスが王になると思ってた事を明かしてから喧嘩を売って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:09

    ギャバンがまだでてないからロジャー残党接触回ワンチャンはあると思うんだよな~(願望)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:14

    オーロの残党集まりかシャンクスとバギーの再会とかであの卵の謎が解けたら良いな
    さらっと過去回想で判明するかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:47

    過去回想でまた見習い見れたりするかな、多分少なくともロジャーが何を伝えたからへんは改めて回想するよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:15:55

    >>2

    実体はもう殺される寸前だったから最期に思いの丈ぶちまけたら世界情勢が追い風になって周囲の熱狂が収まらなくなって退路を失った感じなのが最高に道化っていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:20

    過去回想で二人が船に乗った経緯明確に判明したら
    ほんとに小さい頃の二人の描写とかでないかな〜とひっそり思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:40

    オーロファンとしても現役海賊・元見習い2人のやり取りは見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:11:08

    実際に二人が見て回るかって言われたらなさそうだけどこのやり取りもっかいしながら北極も南極も見てきて欲しさはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:23:51

    全部解決してなにも気にすることない最後になったらレイリーさんとかクロッカスさんとかオーロの元船員と一緒に酒飲んで笑っててくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:01:03

    船長が欠けてるという点はデカいけどバンドにしろ何にしろ解散した元チームが集まるのは一個のロマンだと思う
    そりゃあ再会する展開見たいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:33

    もしクロコダイルがその場にいたらどんな反応するのかも気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:52:22

    この2人が最終章で戦う展開来るかもだけど戦力差があって普通にバギー側が負けそうだからバギー側に戦う利益さなそうだしシャンクスは黒ひげ追ってるしでどうなるんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:06

    共闘でも対決でもワクワクする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:09

    バギーのこの船を見てシャンクスがどんな反応するか楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:12

    読者視点でも本編内の時間軸的にも初期から居る二人が離れてまた再会できるってなんか感慨深いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:01

    オーロの元船員達ってホント今何してんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:42

    対面がシリアスでもギャグでもちゃんと生き残っていてくれるならそれでいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:36:14

    >>37

    むせるほど笑うのか「うちの船首も俺の顔にするぞ!」って張り合ってベックマンに却下されるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:44:54

    シャンバギシャンバギネタにされるけどこの二人の関係好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:12

    大海賊時代全体の1カメ・2カメ(シーンによって情勢や裏側を見せる役割)みたいな割り振りかもしれんと思ってるから
    合流することがあればデカめの「答え合わせ」がくるだろうな的な意味でも期待してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:30

    おでん食ってる扉絵みたいなのを本編で見たいかと問われたら見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:52:50

    >>45

    まあ可能性は無きにしもあらずだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:54

    対決もいいけど共闘する姿も見てみたーい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:01

    数奇な運命と時代の荒波真っ只中の二人だけど

    1対1で顔を合わせたら>>1バギーが騒いでシャンクスがシレッと惚けてとりま一杯やれる関係に見えるんだよな〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:42

    完全に和解した状態で最終回あたりに宴で一緒に肩組んで飲んだり歌ったりしてほしい
    その後はどこかの海でまた会おうなって前向きな感じで別れるのを見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:47

    例えどんなシリアスな再会シーンでも、めっちゃキリッとした表情のシャンクスに「スカシてんじゃねェーーーー!」って酒瓶投げ付けるバギーでいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:31

    >>50

    シリアスでもギャグでも再会時にキレながら話しかけそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:45

    頂上戦争のあのシリアスさから>>1このスレ画だからなしかも20年以上経ってるのにあのテンションでお互いに距離感変わらないやり取りしてんの元々が仲良しどころの騒ぎじゃないね

    次会うときに真面目な話でもやっぱ最後はこう言うやり取りしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:35

    新章がどんな展開で進むかな
    早めに会ってほしい気持ちと終盤で積もり積もった思いをお互いにぶち撒けてるとこもみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:05:17

    死なずに出会えるかが心配でたまらない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:18:42

    >>54

    メタい事言えばバギーが海賊王レースに参加する気になった動機の部分でシャンクスへ向けた感情が結構な割合を占めてたのを吐露した以上再会は何処かですると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:44:40

    >>42

    この二人見てると友達ってやっぱいいよなってなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:58

    シャンクス回想しないしバギーもあんまりロジャー海賊団時代のこと教えてくれないから見習い時代やオーロのこと分からんこと多すぎる
    再開したらその辺の回想も是非して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:01

    スピンオフみたいのでオーロの日常を見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:03

    今のシャンクス四皇の立場とか諸々の関係でしがらみ多そうだし全部終わって肩の荷がおりたあとにおでん屋扉絵みたいにバギーと昔話で盛り上がってほしい
    そのためにも二人ともちゃんと生き残っていただく

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:27:51

    二人には色んなとこ回って会ってほしい人が多いなレイリーさんとかクロッカスさんもだしワノ国でモモの助やイヌネコ達にも会いにいってほしいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:50

    海賊王本気で狙ってるから今回はお前でも譲れないぞ的なことは怒りながら言ってそうバギー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:45:27

    メタで考えると再会するだろって思ってるけどノリがギャグなのかシリアスなのか分からん
    両方生き残ってもろて全部終わった後にでもまた北極南極の争い繰り広げて欲しさあるな
    今なら両方行けるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:41

    シャンクスが天竜人と明かされる展開があるかも?
    いや知ってたけどそれがどうしたっていう冷めたリアクションするバギーを個人的には見たいかな
    見習い時代にまわりの大人の話を小耳にはさんで知っていたけどどう考えても厄ネタだから口に出さないでいた感じで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:35:50

    本編であと一回位はオーロ時代の二人の回想あるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:39:47

    たとえバギー視点の回想がなくてもシャンクス視点のロジャーの情報開示のオーロジャクソン回想は間違いなくあると信じている
    でも完結後スピンオフのエピソードオブオーロジャクソン(劇場版連動TVスペシャル枠)でも良いよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:01

    順当に行けばシャンクスは天竜人の宝箱から拾われてオーロに乗ったことになるけどそうなるとマジでバギーが乗った経緯が謎すぎるからはよ過去の事、明かしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:50

    ルフィがワンピース取った前提だけどバギーはぐちぐちシャンクスは楽し気に一緒に酒飲んでんの見たいな
    そこがぼったくりBARだったら最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:25

    再会してもシャンクスはその後死亡フラグ立ってもおかしくないポジだから最終回までちゃんと生き残って

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:47

    ルフィがワンピース取って喜ぶシャンクスと悔しがるバギーは見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:36

    前向きなとこが嫌いとかなんだかんだ言ってるバギーだけどシャンクスと似てるとこを感じた時点でルフィが海賊王になった時はそれなりに認めてそうでもあるまぁそれはそれとしてボロクソ文句も言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:44

    >>25

    ロードスター島で門番やってそうなイメージある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:02

    ギャバンは回想以外も出てきて良さそうだけどでないよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:05

    オーロジャクソン号もどこ行ったんだか
    クロッカスさん下ろしてるからグランドラインの入り口までは戻ったはずだし下手すると東の海にあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:06

    あの船でっかい卵とか色々気になることがありすぎる

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:11

    シャンクスとバギーには肩組んで最後はパーッと宴を楽しんで終わってくれと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:39

    絶対に合流すると信じているとまでは言い切れないけど
    宴も共闘も み゛ た゛ い゛!! とはずっと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:19

    上手く言語化できんが実際に戦う事になってもシャンクスは「来たかバギー!」なんて笑いながらだけど一切舐めずに他の四皇と同じ態度で迎え撃ちそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:31:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:05

    初期構想からいる二人だからワンピースに必要なキーマンの可能性があると推測はできるけどどうやって関わっていくのか想像つかなくて楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:02

    過去の思いをぶちまけつつ対決とその後に何かしら困難があって共闘し最後は生き残ってともに宴展開ぐらいのハッピーエンドが見たい‼(願望)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:52:29

    >>82

    いいね、見たい展開ハッピーセットじゃん

    願望なら色々と盛々なの見たいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています