都会の格安宿ってカプセルホテルとネカフェどっちがいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:05

    きちんと睡眠取りたいからカプセルはなんだけどネカフェも気になるんだよね
    予算は5500円くらいな想定だとどっちが良いんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:21:46

    ネカフェは隣のブースでAV見て荒い息してるおっさんとかいる可能性もあるからカプセルホテルにしとけ マジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:09

    >>2

    ダヨネー

    相談に乗ってくれてありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:35

    ラブホにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:25:33

    カプホなら¥2000以下はやめとけ 設備以前に不衛生で確実になんかの病気か虫もらうぞ
    ネカフェも目星つけた店は事前にネットで調べるんだ 従業員不足でブースをろくに清掃できずシラミが湧いてる最悪な店も一部ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:26:47

    >>5お盆価格で5500円で平常時はそういうところもあるかも…気をつけます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:27:57

    自由空間にしとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:33:47

    ネカフェ行くくらいなら
    個室ビデオ屋行け
    あっちのが安いし鍵も防音もあるよ、場所によっちゃあカレー食い放題だし
    1が男性ならと言うのは前提だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:19

    >>8

    花太郎金太郎みたいなやつな

    新宿とかの高い店じゃなきゃ5000円で24h止まれるからな

    ただネカフェも東京都だと静脈登録と身分証がないとPCある部屋借りれないんだっけか?条例の関係で

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:47:40

    どこに泊まるにせよ耳栓はあった方がいい
    カプセルホテルならイビキかいてる人が高確率でいるし、ネカフェや個室ビデオも妙に環境音が気になるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:52:29

    都会がどの辺を差すかにもよるけど自分ならあと3000~3500円出して安めのビジネスホテルに泊まるかな
    たまにうるさい客いるから絶対とは言えないが、出張にせよ旅行にせよちゃんと休める場所の確保は大事

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:53:52

    東京だとカプセルしか選択肢が無い場合も多いんだよな
    ビジホ高すぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:07:54

    いっそのことラブホでいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:16:52

    ネカフェは完全個室から上空いてるやつまで千差万別だからピンキリなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:22:19

    昔一度だけカプセルホテル使ったけど寝心地良く小さなテレビや物置スペース等が使いやすいところに設置してあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:29:10

    どっちでも評判のいいところならOK

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:14

    ネカフェはどこにでもあるのと安いのと屋外よりはマシ位しか利点が……
    ダーツ併設してて致してるオッサンとかどうでもいいレベルでうるさいパリピとかいる場合もあるしあるならカプセル一択
    ただそんなに無いんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:34

    都会のカプセルホテルとネカフェはトコジラミ問題がなぁ
    マップで調べてから泊まるしかないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:29

    今はどこ泊まるのもトコジラミチェック必須よ
    回転率の問題でその二つが特にヤバイのは確かだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:09

    その予算なら自分はもう少し金出して東横インに泊まるかな
    どっちも使ったことあるけどきっちりプライベートスペースが確保されてないと気が休まらず疲れとれんかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:30:18

    ラブホって女1人OKなとこは多いけど男1人はNGみたいなとこが多いようなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:30

    >>21

    男一人でフロント言って「宿泊で」といえば100入れるぞ?

    あとから呼ぶんだろうなとか宿取ってからゆっくり女決めるんだろうなとかもあるので

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:26

    >>21

    男1人でチェックインしてデリ嬢呼ぶのに断るわけないやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:52

    >>21

    断るのは男複数とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:00

    21を許してやってくれ……彼はDTでラブホなんてつかったことないんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:12

    寝場所や移動手段で変にケチると碌な事にならんからビジホ一択
    アパホテルなら6000円〜くらいで泊まれるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:44

    タモリ倶楽部でやってたがカプセルホテルは窓がないから部屋でなく家具ってカテゴリーらしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:53

    安いカプセルは太鼓の内側に寝てるようなもの
    壁にわずかでも触れるとボワワァアアア〜ンと凄い反響がする
    上下左右からそんな音がするし、こっちもそんな音を出して隣に迷惑をかけざるを得ない。耳栓も役に立たない

    必要に迫られてネカフェを利用する時は鍵付きの個室を選べば静かは静か
    しかし休めるかと言うと、まあ無理だな

    休みたければ少々無理してもビジホ
    翌日がほんとに違うから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:37:05

    カプセルも時期によってはあんまり安くないし、もう少し多く出してビジホ派だな
    鍵のかかる部屋とベッドで安心してリラックスできるし、冷蔵庫があるのがいい
    暑いから飲み物十分に持って行って冷やしておいて翌日も快適

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:25

    >>24

    男複数って何で?

    ゲイだと店の備品突っ込んだりする場合があるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:34

    金ケチってトコジラミガチャお持ち帰り付きの倍率爆上げするくらいなら金払ってきれいなビジホチェーン泊まった方がいいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:01

    都会って都内?
    結構前からトコジラミ流行ってるから都内で格安は本気でやめた方がいいよ
    ちょっと出してビジホかラブホ止まった方がまだ良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:14

    8000円くらいのビジホになったら流石に安全だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:57

    ネカフェだけは絶対やめとけ
    ネカフェの個室泊まったことあるけど寝れる環境じゃない
    まだ20代前半だけど次の日相当こたえた
    床が固いし枕なくて辛いし、店によってはブランケットが湿ってる
    しかも寒い時期なのにクーラーガンガンでフロントに言っても寒いままだったり(あるあるらしい)、下のフロアから深夜ずっと低音が聞いたBGMが流れてるのが漏れてきてうるさかったりして環境もよろしくないこと多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:42

    >>34

    それ、ネカフェによってずいぶん違うらしいよ

    まずはチェックだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:34:49

    最近のネカフェはオープン席と鍵付き天井付き席が完全に分かれてるしなんならそのゾーンの間にも区切りがあってめっちゃ静かとかもよくある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:45:19

    >>30

    シャワ浣するからじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:53:16

    カプセルホテルは”ホテル”でネットカフェは”カフェ”だから全体的にはカプセルホテルのほうが寝やすいと思う
    ネット要素はスマホがあればことたりるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:39:58

    >>27

    家具でワロタ

    雑魚寝部屋に枠付きベッドが備え付けてあるって感じたからか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:42:34

    >>33

    そのクラスのビジネスホテルで快適じゃなかったら相当評判悪いんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:43:29

    完全個室あるところは普通に泊まれる。まあマットだから寝心地は良くないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:03:09

    悪いことは言わないがタフな自覚がないならビジホにしとけ
    いくらカプセルホテルが安くても休んだ気にならなくて全く得した気にならなかったから
    どうしても節約するなら他のところで削った方がマシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:07:35

    食と睡眠は要なんだけど安易に削りやすいってのも罠よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:28

    快活クラブのVIPルームは完全個室で鍵もかかるよ
    店舗によって設置されてなかったりするけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:29:01

    激安のカプセルホテルはやめとけ
    でも綺麗でちゃんとしたカプセルホテルだと下手したらビジホと対して値段変わらなかったりするからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:31

    >>31

    アパですら目撃報告あるらしいからちゃんと調べないとね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:26

    正直トコジラミは普通にビジネスホテルでも目撃報告あるから外人多い東京ではあきらめるしかないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:31

    >>30

    ゲイはノンケやレズと比べてケツの穴を使う可能性がはるかに高い

    でもってケツの穴を使うと💩で設備汚される場合が多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:44

    カプセルなら安心お宿が割といい感じだったな
    ネカフェは快活クラブが安牌かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています