キン肉マン完璧超人始祖編2話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:25:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:17

    ポーラマンちゃんと名前クレジットされてておおってなったな
    まだ素顔出してないから伏せられるかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:54:10

    ストロング・ザ・武道=劇場版のザ・犀暴愚
    ターボメン=ジェイド
    ダルメシマン=ボーン・コールド

    改めてみると無量大数軍は2世に出たキャストが3人もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:56:03

    フルが公式に上がってた やっぱいい曲だな

    「打ち込む拳 心に触れたい」って歌詞なんか好き

    すごくスグルらしいなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:56:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:56:43

    稲田さんのサンシャインも悪くないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:56:47

    アニメテリーまじかっこいいな
    原作と絵の雰囲気は同じなのに三倍増しくらいにはかっこよく見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:02:02

    カメハメ、ステカセキング、ミスターカーメン、ブラックホールが声付きで出るところも早く見たいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:04:07

    >>4

    ありがとう、いいねー

    フルで聴くと直近まで関わってる詞にも聞こえるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:09:18

    マックスラジアルの肩タイヤで高速移動+ひき逃げアタックは
    非常にアニメ映えしてそういう意味でも緒戦の敵に相応しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:09:31

    人間にされたベンキマン、カレクック、タイルマンが観客席に普通にいるのには笑った
    あの格好のままでいるから余計に
    タイルマンに至っては隠すものもない状態の全裸だったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:16:17

    >>4

    歌詞いいよね

    打ち込む拳~はガチンコファイトで心を繋げてきたキン肉マンに似合う言葉だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:19:53

    >>3

    テリー・ザ・キッド森川が将軍様だし、小野坂・置鮎・増谷・山崎・乃村と言ったメンツもこないかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:24:43

    これを機にキン肉マンゲームが開発されないだろうか
    正直最近まで漫画読んでなかったから、これまでのゲームに触れてこなかったんだよな
    PS5のグラフィックで超人プロレスやってみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:33:52

    >>14

    ザ・マンをまだ60代前半の明夫にしてるあたり、ゲームやらで声録りまくる前提だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:06:01

    アニオリだが牛丼屋のおっちゃんとの会話でスグルがテリーマンを信じてる掘り下げがあって良かった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:38

    >>15

    スーパーフェニックスやネプキンも出番少ないからもったいないしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:58

    上坂さん、ミートくんとビビンバの兼ね役なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:33:20

    >>14

    今あの会社プリパラ作ってるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:16

    >>15

    >>17

    ウルフマンの引退編やってくんないかな…



  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:28

    ここ3週の飛翔チームの供給に嬉し泣き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:22

    >>22

    ミートくんそんなに凄かったんだと思った。まあキン肉マンの従者だから強くても違和感ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:55

    >>23

    ミートくんを試合に出さないといけないくらいの追い詰められた状況で一試合だけの大金星なのでミートくんは基本戦闘員じゃないし戦闘に向いてる超人じゃない、セコンド専門

    ミートくんが戦った相手にはその前の戦いでキン肉マンがダメージ与えてた(チーム戦だったので)


    でもそれでも勝利をもぎ取れたミートくんはすごい

    でも本当ならやっぱり試合に出すべきじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:29:25

    >>24

    バックドロップだへの流れは王位争奪編でもっとも美しい流れかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:07

    完璧超人の癖に他のアイドル超人が回復しきってない時に攻めてくるとかもしかして万全な状態の正義超人達に勝てる自信が無いんですかぁ〜?って煽ってやりたい
    どう考えてもぶっ続け7連戦は無理だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:02:22

    >>26

    それはそれで万全じゃないと自信がないのか?所詮下等だなとか煽り返されるだけだと思う

    元々条約破棄が最大の目的でそれさえできれば後は下等が何人いようが叩き潰す腹積もりだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:02:45

    >>26

    同盟なんぞ結んで堕落しているのが悪い、とか言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:10

    そもそも全員が万全の状態で条約締結すればよかっただろ、油断して備えてないのが悪いと返されたら反論できない…
    なんというか一番嫌らしいタイミング選んで来てるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:11

    >>29

    なんでメディカル・サスペンションで回復したあとにしなかったんだろうね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:16

    いや、無量大数軍はアイドル超人の復帰が近い事を読んだ上で攻めてきているぞ
    全力の敵を真っ向から叩き潰す事こそが完璧超人の流儀なので

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:56

    今日昼飯牛丼にしたやつおるやろ
    俺の事やけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:01

    なおかつテリーが1人で戦ってりゃキン肉星にいるキン肉マンも間違いなく引っ張り出せるって事を読んだ上で来てる

    最初っからキン肉マン含めたアイドル超人全員叩き潰すつもり
    なんでテリー1人しか主力がいない時を狙って攻めてきたかと言ったら確実にキン肉マンを釣り出す為だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:43

    アイドル超人全員復帰してたらキン肉マンは仲間に任せるかもしれないが
    テリー1人で孤軍奮闘してたら絶っっっっ対に来るから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:45

    今回は原作2話分か

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:42

    次回のアイキャッチはジェロニモかラジアルかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:43

    >>36

    バッファローかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:58:16

    呼べるならアタル、ペンタゴン、ウルフマン、ジェシーがいればもう少しまともに抗争できそうだけど
    兄上とペンタゴンはフリーダムすぎるしウルフマンは足に怪我がある上に公的には引退済み、ジェシーは…なんかこう扱いがよく分からない
    スカルボーズは今更いるのかいないのか…と思ってたら最近出てきててお前の立ち位置どうなってんだよという…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:06

    そういや来週一足先にバッファローマンが解放されるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:43

    >>34

    実際来たもんな

    地球着いた時はもう試合に間に合わないからすぐには駆けつけなかったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:45

    >>38

    つかイヤデスと一緒にいるのはビューティ・ローデスじゃなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:05

    >>41

    超人評議会代表 イヤデス・ハリスン

    超人同盟代表 スカルボーズ


    この代表2名がきてるって事じゃない?


    ただ超人同盟の代表はシーク星人だったんだけど、スカルボーズが引き継いだってことかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:47:01

    遠征編でも超人同盟の実権はスカルが握ってる感じあったから
    代表としてスカルが来てる感じじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:24:47

    ナツコさんカットかなあと思ってたがやっぱりカットだった
    まあ原作でも途中からいつの間にかいなくなってたもんな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:12

    >>31

    まだ放送で言ってないけど今回首魁の目的は勝つことだけじゃないからな

    少なくともアイドル超人達は全員対象にしてるはずだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:28

    テリーマンが即反則しててビックリしたと同時に笑った。でも事情があったとは言え超人オリンピックでロビンマスクに反則してたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:53

    >>46

    テリーとジェロニモはクリーンファイトが信条かつゴング前の奇襲が得意技ななんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:20

    マリの写真もあったんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:04

    見方を変えたら正義超人が主力を欠いてる内に攻め込んできた卑怯者の集団に見えるから不思議

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:10

    >>44

    もしもだけど新アニメにナツコやマリが出るなら声優さんは誰になるんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:33

    初見勢だけど試合の続きがめっちゃ気になるから早く来週になってほしい

    ミートくんが戦えるのはびっくり(このスレ見る限り戦闘向きでは無いようだけど)
    人間になった超人が裸のまま観戦してて笑ったけど流石に下は着てるよね…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:15

    >>30

    早くすればするほどわしの名前が歴史に刻まれるの速くなるじゃろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:06

    同じく初見勢!大体51と同じ感想だけどテリーマンが腕曲がれてた回想シーンは驚いた
    子供向けだと思ってたけど意外とグロいな……タイヤ跡は勿論だけど0話のブロッケンJr.の父親が殺されるシーンとか昔のアニメでも放送できたんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:34

    アシュラマン声良すぎて笑ってもうたわ
    あの声で喋られたら魔界のプリンスとお呼びする他ねえよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:55

    >>53

    父ブロッケンは旧アニメだとラーメンにされたぞ

    何言ってるか分からないと思うけどマジで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:20

    >>53

    殺されるシーンはさすがに残酷だから、拉麺にして食べられるシーンに差し替えたから安心して

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:11

    旧アニメで規制かかった結果なんかシュールなことになってたよね、ブロッケン父
    昔のアニメの規制ってそう言うよくわからないところあった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:39

    >>54

    今から阿修羅面怒りモードでの演技の切替え楽しみだ

    冷血は超神編まで出番ないのが惜しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:26

    タイヤ跡はまあ……グロいけど超人は人間とは段違いの回復力の持ち主なので……テリーは見た目人間っぽいけどちゃんと超人だから……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:27

    >>55

    >>56

    こっちの方が怖い…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:22

    >>59

    他の超人がまだ怪我した状態とは言え観戦に来れてる辺り回復早そうだなあとは思った

    やっぱり人間よりは回復早いんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:42

    >>61

    とっても早いっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:17

    個人的に気になってた無量大数軍の英語表記
    完武 Perfect Warrior
    完烈 Perfect Shredder
    完牙 Perfect Fang
    完遂 Perfect Finish
    完掌 Perfect Palm
    完刺 Perfect Spike

    ピークアブーはまだわからんかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:56

    今回のアイキャッチの情報でミートくんのこと気になったから検索してたんだけど今更ながらミートくんってメガネかけてるんだ…全然気付かなかった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:53

    筆文字がイカすな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:33

    >>63

    完裂これ読み方パーフェクト・シュレッダーでいいのか?

    ラジアルが高性能OA機器みたいな響きに

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:41

    >>65

    ひょっとしたら筆文字は大張の字かもしれない

    以前Xで子供の頃習い事で剣道と書道やらされてたのが今に活きてるって言ってた覚えがある

    んで実際携わった作品に時々こんな感じの筆文字が出る

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:14

    正体隠してる面子の中で唯一喋ったのがよりによって一番デカいポーラな事にジワジワ来てる
    兄から譲り受けた女装衣装を着てみた弟の漫画のオチを思い出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:38

    >>65

    カッコいいんだけど文字の表示が一瞬すぎて読み切れなかったので、ここはもうちょっとゆっくり目に表示してほしかったかも

    まあ配信とか録画で一時停止すればいいんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:52:19

    >>60

    こっちでもキャメルクラッチでへし折るまではやったけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:22:57

    しかしもかかしもないさ。やらなきゃいけない時はやる。それだけのことだ。あの日のあいつのように!

    アツい アツいよテリーマン…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:27:13

    >>60

    しかもこの改変を受けて、準決勝でラーメンにされそうになったスグルの逆転方法も

    隠し味にニンニクを振り掛けられて‥‥になってたからな


    原作設定を抑えつつ、ゆでイズムが増してるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:29:18

    >>67

    タートルズの宿敵みたいな名前やな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:33:05

    >>72

    威勢よく啖呵きりながら冷や汗かいてるし、ヤバい状況なのはちゃんとわかっていながら絶対逃げようとしないところがまさしくテリーマンでコイツ最高だなってなった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:38:24

    来週か再来週辺りで大王とビビンバがテレビ観てキン肉マンが地球にいるって知るのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:43:19

    そういや、キン肉マンはどうやってテリーマンのピンチを知ったんだろう

    ファン感謝デーの会場の様子、子供達と正義超人のふれあいをテレビ中継とかやってて、キン肉マン実務の合間にそれ見て楽しそうな仲間たちに和んでたりしたのかね
    そしたらラージナンバーズ来てそれも中継に映ったとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:47:04

    >>77

    まあ肉世界の超人プロレスの興行規模考えたらありえるよな…

    スグルさんのブロックがラジオとかラッキーゾーンとかしょぼかったけど逆のブロックは全世界衛星中継だったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:47:16

    >>73

    よく怪獣退治編の要素覚えてたな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:25:13

    >>50

    いや出ないと思うなあ

    新章入ってからほとんど唯一と言える、ナツコがストーリーに噛んでくるシーンがカットされてるくらいだ

    マリさんに至っては初代に限定すれば最初期以降出てきてない

    思ったよりずっと端折らず丁寧にやってくれてるけど、原作にすらない本筋に無関係なエピ挟むゆとりまではないだろうし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:32:19

    釈の問題以前に、ストーリーに関わる要素やストーリーに関わる過去の話の説明を加えたり丁寧に振り返ったりはやる気満々過ぎるくらいに見えるけど、ストーリーに関係ない要素を付け加える気とかは全くないように見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:55

    牛皿750円かぁ
    てかここ牛丼の個人店かな?
    高架下にあったけど何線だろう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:32:30

    原作でもかっこいいと思ってたけど
    アニメでも動きもあってかかっこよさマシマシだなマックスラジアル
    あとラジナン結構イケメンが多くね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:34:41

    >>84

    ギガギガとボシューはイケメンだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:51

    >>83

    現代設定ならなか卯は牛肉やってないんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:23:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:25:37

    おわ〜〜〜っ牛丼もパンチセットもなくなっておるではないか〜〜〜〜っ


    https://www.nakau.co.jp/jp/index.html

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:28:46

    てか原作のこの値段設定ってマジなの?
    当時こんな安かったの!?特盛300円て

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:29:28

    >>89

    1989年だっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:35:27

    >>89

    むしろこの当時にしては安すぎるくらいじゃねこれ

    本当はもっと高かったんじゃなかろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:32

    バブル後期くらいかそういや
    たぶん実際は2000年代くらいが1番安かったよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:47:51

    タイヤに邪魔されたけど、あのでっかくて頑丈そうで重そうなラジアルをカーフ・ブランディングで倒れさすのすごくね?と思った

    全体重かけたところで倒れなさそうに見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:00

    >>88

    >>86

    ギュドド〜店舗数からしても牛丼を冠していることからも

    我こそゼンショー・牛丼にふさわしい〜っ



    https://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/100100/

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:20:11

    大塚さんってやっぱすごい声優なのでは…って改めて思う
    あやつの重厚で威厳のある声がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:15

    >>89

    ウーム


    ●『すき家』の牛丼価格


    ・2001年3月......400円→280円

    ・2004年9月......280円→350円(BSE騒動後の販売再開価格)

    ・2009年4月23日......350円→330円

    ・2009年12月7日......330円→280円

    ・2014年4月1日......280円→270円

    ・2014年8月27日......270円→291円

    ・2015年4月15日......291円→350円

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:02

    >>84

    ラジアルはアニメ映えするよね

    こいつが先陣で良かったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:25

    カーフ・ブランディング不発の後
    なにげに後頭部に膝蹴り入れてるのちょっと笑ったw

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:47

    >>98

    あれ普通に痛いよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:40

    >>97

    原作でもすごかったけど動きがつくとえげつなさマシマシだわ

    コレに立ち向かうテリーの果敢さもマシマシに見えて本当に大満足

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:28

    >>100

    寝転がった状態からギャリギャリギャリってタイヤ回転して距離取ったり詰めてくるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:16:33

    笑うところじゃないんだけどタイルマンの股間が上手い具合でテリーマンで隠れてるのが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:12:42

    そういえば中野さんと公子ってどの辺りで登場するんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:36:03

    >>103

    たしかバッファローマンとスプリングに席譲ってなかったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:39:12

    度々客席にいる感じだよな
    中野さんは風林火山の時古参ムーブしてたり

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:28

    >>104

    俺はバッファローマンとスプリングマン登場した辺りから原作読んでないからわからん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:47:16

    >>106

    あっそうなの

    たぶん次次回くらいには出るはず

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:55

    >>9

    神々に反旗を翻せ〜はオメガの民のこととも超神との戦いとも刻の神の陰謀とも取れるような気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:30

    3話のあらすじと場面カット

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:02

    >>109

    あれこれもうマシンガンのくだりまで行きそうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:24

    始祖編がネトフリ7位はすげえな本当

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:00

    >>110

    たぶん38巻終わりまで行きそうだな

    これ武道グランドキャニオン行ってるっぽいし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:42

    じゃあ奴らがもう来るのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:48

    ラジアル戦Aパートで終わる感じかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:09

    >>112

    これもしかしてアニメは時差設定ちゃんとしてるのか

    夜だよな背景

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:47

    一気に4話分進むのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:53

    >>4

    EDのフルも来てるってどうして教えてくれなかったんですか!


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:48

    >>117

    22日にフル配信て告知されてたでしょうが!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:54

    最近ずっとオープニングを聴いてる…キン肉マン初めて見るのにここまで引き込まれるとは

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:53

    スグル来て終わりかと覚悟してたけどそんなとこまで進むのか3話

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:58

    3話は結構進む感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:37

    >>121

    ラジナンが正義超人それぞれの故郷に飛ぶまでは行くっぽい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:03

    こっから8話分で6戦消化しねえとだからテンポ上がるだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:27

    >>84

    ターボメンは「分かってたよお前はイケボだってな」そのものでまぁ想定の範囲内だけど

    クラッシュマンは原作だとグロの印象が強かったのにアニメで「あ…イケメンだったんだ…」と思わされた。女性ファン増えてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:23

    >>119

    分かる…

    曲もいいし歌詞もいい

    今更ながら出だしの「雷鳴の閃光(ライティング)」が旧OPの「リングに稲妻走り」とリンクしてるんだと気づいたわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:42:06

    ED曲のフェイスフラッシュのところで入るノイズみたいな効果音って
    火事場のクソ力でおなじみの「ボワァ」なのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:37:17

    OPは最初、字幕ないと聞き取りづらいなあ(年寄り)って感じだったけど、繰り返し聞いてるうちに身に染み込んできて燃えてきた
    絵もカッコいいよね。特にブロが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています