今回ハフバではじめる先生たちはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:29:41

    最終章で自分の編成シロコ*テラー対シロコ*テラー&プレ先をするシュールな絵を初見で見るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:30:36

    ドラコーで人理修復した俺じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:31:52

    それも醍醐味よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:34:09

    占領戦のとこにセットしとこ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:34:11

    よくある話だ
    というか既に発生してる内容だ
    アリウスとかどんな気持ちで使うことになるのやら

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:34:28

    なんだかんだ私もシロコが誘拐されたって時にストーリーペロロジラの大人のカードでシロコ使ってたし同じようなもんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:34:49

    いつか実装されたらどこかの新人先生が通るルートだったからしゃーない
    そのタイミングがたまたま今日だっただけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:35:15

    >>5

    というかワカモvsワカモとかやってる人いるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:37:55

    水着アリウスで幸せな姿を見た後にエデン条約見るの心に来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:40:40

    実況者の人がエデン条約やる前にアツコ引いてたからエデン3章のときも
    「何か理由がある」
    「この子らも救いたい」
    ってアリスクに優しい態度だったの思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:34:26

    この手の議論についてはポテトルス先生の「透き通るログ」シリーズがほぼ理想に近い解釈してくれてるからぜひ先生方に見て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:19

    >>11

    ブックオブジエンドみたいな壊され方してるユウカから始まったの面白すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:26

    そう考えると何のイベントもやってなくて手持ち生徒もネタバレになるような子がいないうちにストーリー一気見した自分って幸運だったんだなって思うわ 去年のユカリPUの時にふと思い立ってブルアカ始めたんだけど丁度虚無期間とか言うのだったらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:01

    ミヤコ先に引いてたから初めてストーリーで見たとき嫌われ過ぎてて泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています