神でもヒーローでも無い男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:34:34

    でも友達が泣いてたら泣かした奴はぶっ飛ばすし
    友達や仲間のためなら命を賭けて戦う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:35:44

    それがいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:35:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:36:11

    ボニー視点だと神でありヒーローなんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:37:30

    あくまで海賊だからね
    自分勝手でいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:04

    ニカ〜❤️

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:13

    ルフィはルフィだなって今週思ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:49

    ベガパンクとマサカリにも命賭けてやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:42:29

    水を差すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:04:30

    こんなん恋しちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:10:31

    自分をヒーローとまったく思ってないしむしろ否定
    けど助けられた側から他に何て呼べば良いんですかこんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:23

    誰一人救わねえ神がどこにいるんだってエネルを撃破した
    だけどルフィは救うんじゃなくてあくまで力を貸す、友達を助ける奴だから神なんかじゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:49:12

    あくまでアウトロー側だし弱い人々を率先して守るなんて気持ちは無い
    ただ一般人から略奪しようとはしないし助けてもらったら恩はしっかり返す
    情には厚いし気に入らないやつはとりあえずぶっ飛ばす
    こう見ると改めて尾田っちが好きな作品(仁義なき戦いや座頭市)のエッセンスが入ってるな~と感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:07:07

    >>3

    このレスって面白いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:09:21

    書いた本人はアヒャヒャかもしれないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:09:56

    最近のルフィの兄ムーブ好きなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています