ニカパンチ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:37:43

    名前ダサすぎるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:41:25

    でも俺こういうシンプルなその場で考えたみたいな技名逆に好きなんだよね
    だってゴムゴムの何とかとかいちいち考えてるルフィ想像したらキツいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:41:28

    ガキっらしいダサさの名前の技を後ろからお兄ちゃんやってるルフィが無言で援護するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    ウワーッ ワシガアナダラケニナッターッ
    タスケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:41:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:42:08

    やっぱり不死身設定はいらないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:42:55

    ま…またニカ愚弄のおじいちゃんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:50

    ドーンなんちゃらよりかはルフィらしい技っス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:36

    正直なんか余裕こいてカッコつけてるけどそれにしては過程が色々とアレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:38

    >>7

    ニカパンチはボニーの技だろうがよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:45

    黄金牡丹からの落差を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:25

    >>8

    ガキッはねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:51

    >>2

    キャラの見分けもつかないのに擁護する精神俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:15

    姫プ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:32

    >>13

    お前…

    なんでスレ画も見えないんだ

    もしかして眠くて目がしょぼしょぼしてるタイプ?

    もうねんねや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:37

    >>16

    あれっ 休載挟んで場面転換で飛び飛びのエッグヘッドは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:47:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:48:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:48:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:48:48

    >>18

    ギア5が解けた後なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:49:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:50:11

    >>24

    はいっエアプ確定

    ぶっ殺します

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:50:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:54:31

    >>24

    君に間違いを認めることはべつに恥じることではないことを教えたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:57:52

    >>24

    心までは敗北者になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:58:57

    >>24

    あかんやん話に入りたいならジャンプ買わな

    切り抜きだけで読んだ気になってるのがバレるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:33

    おそらく読者ではないのではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:54

    >>24 ルフィってやつはブーツを履くおしゃれさんなんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:59:55

    大方ペガパンクのスレが荼毘に伏したかなんかでニカ愚弄スレに矛先を変えたと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:00:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:00:53

    不死身系ボスの定石だ…不死身であるが故に被弾描写が多く、弱く見えたりする
    五老星も例に漏れずこのパターンをなぞってるのは大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:02:18

    >>35

    ああ

    イム様とか神の騎士団が全てひっくり返すから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:02:37

    >>34

    もうねんねや 悔しいのはわかるがねんねや

    こんなとこで大事な夏休み使ったらあかんやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:02:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:02:59

    >>35

    ああ 強キャラというかギミックキャラだから問題ない

    総力戦だけどカイドウ倒した以上そうするしかないとは思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:04:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:05:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:07:31

    そういえばルフィって兄弟関係だとエース、サボ、ウタの誰にとっても「弟」ポジションで、ルフィが誰かにとっての「兄」ポジションになるのってひょっとして初めてなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:07:41

    >>40

    ああ

    神の騎士団とはいってもガーリング聖以外は期待してないから問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:08:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:08:42

    >>41

    まっ

    手前に思いっきりルフィがいるからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:09:35

    コビーとルフィは兄弟というよりは友達って感じだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:11:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:12:41

    >>42 待てよ、モモがいるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:56:48

    こういうエアプの馬鹿が急に増えたのを見るに
    呪術が叩けなくなったからワンピースの方に
    移動したんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:59:39

    ニカ形態も嫌いじゃないけど流桜や覇王色纏っての攻撃がめちゃくちゃカッコいいと思ってるのは俺なんだよね
    カイドウ戦みたいな殴り合いまた見たいんスけど…今後強敵とは全部ニカで戦うんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:01:03

    正直ルフィさんの実力がニカについていけてなくて能力に引っ張られてるよねパパ、あーっはようビシッと能力使いこなして仲間をまもりぬいてくれーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:05

    >>24

    馬鹿を担ぐのって面白いぜ、予想の出来ない言い訳をするからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:44

    >>49

    “呪術が叩けなくなったから”というより“叩きに快楽を覚えたNHMが呪術の休載時も何かを叩くための保存食としてワンピースに狙いを定めた”という感覚

    未だ衰えることをしらない本家の呪術コメ欄

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:09:17

    >>49

    あの…擁護側がエアプ晒して自爆したようにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:39

    >>54

    少なくともこのスレにおいてはボニーのニカ・パンチをルフィの技と誤認して叩いた時点でアンチの負けヤンケ

    もしかしてルフィは今までずっと弟ポジションだったから兄ポジになるのが新鮮ってことに対して言ってるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:43

    >>55

    えっルフィとか関係無く単純にダセーよってスレで擁護側が勝手にルフィの技としては〜って言い出してるように見えるんスけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:07

    >>5

    何度でもサンドバッグにできるから必要ッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:41:35

    “擁護”というより“未読のアンチ”という感覚

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:43:06

    >>56

    どないする?

    まあ(未読蛆虫が間違えてるくせにグダグダ言ってたのはちゃんとキモイから)ええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:39

    愚弄側にも擁護側にも既読と未読蛆虫がいるだけヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:37

    今のワンピースが正直微妙なのは否定しないけどね
    せめて読んでから愚弄しろって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:00

    >>5

    倒せるようになったら穴が空いたり切断されなさそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:40

    最初はルフィかと思ったけど尻がエロかったからボニーだと分かった それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:43

    エッグヘッドってのは最後まで尻展開があるんだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:56

    ゴムゴムの斧とか暴風雨とかが好きだったから今後もニカパンチって言うのはちょっと嫌っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:51

    >>61

    読まずにタフや鬼龍を愚弄することがあるマネモブ達には言われたくなんかない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:20

    >>65

    自分の間違いをどうにかこうにか必死に事実として押し通そうとする姿は醜い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:47:42

    ニカパンチがどっちの技か判断できないやつはアニメで声がつくまで大人しくしていてほしいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:25

    愚弄というよりは馬鹿でも分かる内容を間違えちゃったことを誤魔化したいだけという感覚

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:54

    ワンピースを愚弄するにしたってニカパンチがルフィの技とか愚弄にもならないただの猿発言なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:01

    ちゃんと読んでもいないものに一言申しに来た上に間違えを認めたがらない姿勢は俺には理解不能

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:48

    間違えるにしてもスレ画を少しでもちゃんと見ればわかると思うんスけど………

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:51

    年相応の子供らしさが出てるのが良いよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:51

    誰も言ってないから一応言うけど"解放のニカパンチ"なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:29

    スレ画見ればボニーからの吹き出しだと分かると思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:54

    >>74

    待てよ"解放の" "ニカパンチ"なんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:29

    ふぅん 自らバカを演じることでワンピへの愚弄を己に滑らせたということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:37:29

    こんなバカな読者がいるから説明もくどくなってしまってもしょうがないと思うそれがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:08:29

    えっルフィが言ってたんじゃないんですか
    分かりづれーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:12

    >>79

    自分の理解力の低さを作品に押し付けるとは…立派な心がけや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:04

    でもねオレ>>79みたいにここまでスレが進んでるのに今更分からなかったと言い出すやつ好きなんだよね

    品がないし頭悪そうだけど何かを守りたくて必死になってる姿が八丸くんみたいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています