ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5319層

  • 1死不能の“銀”24/07/22(月) 02:45:18

    求)エネルギーを別のエネルギーに変換して出力する素材

  • 2死不能の“銀”24/07/22(月) 02:46:45

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5318層|あにまん掲示板……あたしも、銃を作ってみます…かね…?bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3死不能の“銀”24/07/22(月) 02:47:31

    連絡は錬金術ギルド〇〇研究室までー

  • 4死不能の“銀”24/07/22(月) 02:51:09

    人いないから保守して寝ましょうかね

  • 5死不能の“銀”24/07/22(月) 02:51:37

    いーち

  • 6死不能の“銀”24/07/22(月) 02:51:47

    にーい

  • 7死不能の“銀”24/07/22(月) 02:52:03

    さーん

  • 8死不能の“銀”24/07/22(月) 02:52:23

    しーい

  • 9死不能の“銀”24/07/22(月) 02:52:36

    ごーお

  • 10死不能の“銀”24/07/22(月) 02:52:49

    ハイ終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:03:39

    立て乙ー
    冒険者ギルドはオレより強いメスがいっぱいいるので獣人族の天国みたいなとこある
    装備は鉤爪と腰マントだけだぜ、暑いからな!

  • 12『至宝詩編』◆mHqJ7otKZM24/07/22(月) 05:17:21

    塩漬け「おはようさん」


    絶壁「おはようございますよー」


    熱剣士「おはよう」


    掃除屋「おはようございます」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=4 (4)

    塩漬けdice3d100=75 71 25 (171)

    絶壁dice3d100=32 73 46 (151)

    熱剣士dice3d100=17 18 27 (62)

    掃除屋dice3d100=99 100 43 (242)

    『至宝詩編』dice3d100=20 26 35 (81)


    ・本日の仕事(ルルマリーナで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=2 10 1 9 (22)


    平均難易度

    30+dice1d50=1 (1)

    (80で地方の危機)

  • 13〈掃除屋〉◆mHqJ7otKZM24/07/22(月) 05:20:00

    >>12

    やりました。

    でも、あと少しで二連勝でしたね。


    塩漬け「十分だろ」


    絶壁「誰かの299連勝がおかしいんですよー」


    熱剣士「あれは僕にもわからん。さて、クエストに行こう」

  • 14亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/22(月) 06:06:48

    立て乙よ!変身、カッコいいのう…!!!

    装備は霊装か脚を強化するチャイナドレス、もしくはジャージなどじゃな!

    霊装はどれか一つ身に着けていれば若返り以外の効果は発揮されるゆえに、普段は金色の腕輪のみぞよ!

    【入ってきた霊装姿の元女王】

    【嵌められた魔石が輝く金冠・金銀宝石の首飾り・首から胸にかけて覆う豪華絢爛な布・金色の腕輪・金色の飾りと帯と縁取りの黒い腰布のセットである】

    前々スレ>54

    うむ!ゆっくりと休んでおくれ…!!!

    >>12

    100連勝おめでとうございます!!!

    【クラッカーを発射する元女王】

  • 15煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 07:22:15

    ああ、立て乙だ……営業に来たぞ……
    特注品の相談も受け付けている……興味があれば声をかけてくれ……

    【クロークオブメニーカラーズ】30,000G
    色とりどりの糸で織られたマント。小規模ながら広範な属性に耐性を示す
    追加効果:火耐性(小)、水耐性(小)、風耐性(小)、地耐性(小)、雷耐性(小)、冷気耐性(小)、光耐性(小)、闇耐性(小)

    【グリムマンティスミトン】70000G
    恐るべきグリムマンティスの甲殻を用いて硬く、軽く仕上げた小手。装備者が刃を振るうとき、恐るべき捕食者の魂が宿る
    追加効果:器用さアップ(小)、素早さアップ(小)
    装備時、斬撃を伴う片手武器を使うと攻撃力アップ(大)+命中アップ(中)

    【ヴォルケニッククロー】30,000G
    赤熱するヴォルケニックタイガーの爪を埋め込んだ籠手。格闘攻撃の武器としても使えるほか、手を守るための耐熱素材により火属性への防具としても使える
    追加効果:火耐性(中)、筋力上昇(小)、所持重量限界上昇(小)、格闘攻撃時に追加物理ダメージ+追加火属性ダメージ

    【パンクレザーアーマー】34000G
    アイアンウィードのトゲが植え込まれた、パンクでロックな革鎧。攻撃してきた不届き者に傷を追わせるだけでなく、着用者をアグレッシブな気分にしてくれる
    追加効果:攻撃力アップ(小)、恐怖耐性(小)、攻撃速度アップ(小)
    近接攻撃を受けた時、相手にカウンターダメージ(小)

    【ブラッドダスト】70,000G
    鍛冶師のうちに秘めた飢えと凶暴性を形にした呪剣。飢えを体現するかのように持つ手に食らいつく
    追加効果:攻撃のダメージが常に倍になる。この剣を使った攻撃は必要なスタミナが2倍になる。
    呪いあり:一度装備したら解呪しない限り外れない

  • 16煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 07:24:56

    それと、未知の魔物の素材を入手してくれる冒険者も探している……

    【特殊】魔物の調査と素材の納品
    報酬:該当の素材を使った希望の装備を一つ
    この世界には常に未知なる魔物が新たに確認され続けている。鍛冶屋としては新たな素材が気になるが、自分は戦う力を持たないため冒険者に任せたい。
    現在判明している情報は外見のみ、名称さえも仮称にすぎないが、素材を納品してくれればそれを使って武具を作ろう

    ※外見だけのお題に好きなように強さと設定を盛ろうというクエストです。描写と設定から装備の追加効果が決まります
    ※鍛冶屋の個人依頼の範疇に留めるため、魔物が人里を襲っているなど現在進行系の緊急事態は避けてください(現地勢&ギルドなにやってんねん案件になってしまうので)
    ※あとに残る深刻な影響はできれば控えていただけるとありがたいです(現地の崇拝の対象であり倒したことでこじれるなど)

    《現在の情報》
    【ぐーすかヤマネコ】
    オオヤマネコに似ているが、常に眠ったまま。移動も狩りも食事もその状態で行う
    【ダイヤモンドジュゴン】
    額に大きなダイヤモンドに似た宝石を抱くジュゴン。短時間ながら空中を泳ぐ姿が確認された
    【ミドロトカゲ】
    七色に輝く泥を纏ったトカゲ。美しい泥でミドロ
    【アッシュモンキー】
    全身を灰に覆われた大型の猿。灰があまりにも分厚く
    肌や毛はほとんど見えないのに灰が剥がれ落ちることもない。
    【ボルテックスドラゴン】
    全体が液体でできており、細長い体の下半身が渦を巻いている魔物。上半身は東方ドラゴン種に似て首は長く前足があり、翼はない

  • 17鋼鉄乙女24/07/22(月) 07:30:05

    >>15

    あぁ、すみません。そちらのブラッドダストなのですが……解呪しない場合ですと、腕ごと切り落とした場合はどのような挙動になるのでしょうか?

  • 18煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 07:37:08

    >>17

    ふむ……装備が解除できないとは、持ち手が接着して離れないという意味ではない……

    呪いの品の逸話であるだろう、身体から離すと不都合が起きる、捨てても戻って来る、ほかのものを使うことができない……この場合の装備解除不可とはそういった性質だ……

    よって右腕に握り、右腕を切り落とした場合……ひとまずは一緒に切り落とされるが腕を再生したとて解呪するまで右腕にブラッドダスト以外のものは握れない……

    左手は自由だし、オマエにとって呪われし品を持つ腕を切り落とすことが「祓い」の意味を持つのなら話は別だが……

  • 19煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 07:38:33

    (※補足:ぶっ壊した場合はさすがに呪いごと壊れます)

  • 20騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/07/22(月) 07:41:10

    dice1d7=6 (6)

  • 21鋼鉄乙女24/07/22(月) 07:45:42

    >>18

    >>19

    ……なるほど。それはそれで手として使えそうな気も致しますが、私との相性はあまり良くないようですね

    でしたら折角ですので「【特殊】魔物の調査と素材の納品」の依頼をお受けしても宜しいでしょうか

  • 22騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/22(月) 07:46:22

    たて乙ー……
    【帰ってきた】

  • 23煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 07:48:55

    >>21

    ああ、引き受けてくれると非常に助かる……どの魔物に興味があるのだ……?

    どれも情報は極めて少ないが……

    (※盛る余白なので)


    >>22

    ふむ……激闘だったようだな……

    戦士の帰還を讃えよう……

    【酒を注文して騒々神へと捧げる】

  • 24彼方の魔族@過去ログ◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 07:50:00

    (※スレ立てお疲れ様ですわ〜)
    【熱。赫。焔─────そして死】

    【生命の本能に根差す原始的な概念である。焔とは畏れるものである。焔とは避けるべきものである。其は死を齎すから】

    【大いなる灼熱の巨人を前にすれば、その様な感想が浮かぶのも無理はないだろう。一挙一動が魔族を殺して余りある怪物の中の怪物。前衛を務める冒険者の奮闘がなければ、とうに殺されている】

    【卓越した再生能力がないのにも関わらず。魔族は本来ならば数秒と保たずに焼死、或いは蒸発をしてしまう《デミ・スルト》の領域内で生存している。『水晶の雨雫』を【転写】されたものも含めて二重に使い、『火竜の護布』を着ているお陰であった】


    (出来る事は少ないな。)

    【前線では今も魔族の使い魔が武器を振るっているのであろう。残弾の制限なく撃ち放たれる、地形を変動させ得る程の魔弾。絶対切断にも等しき解体の魔剣。無限に延長する絶大なる質量の紅鎖。何よりも魔族が健在である限りは不死の如き回帰】

    【魔族では、《デミ・スルト》の攻撃範囲内に侵入する事が出来ない。死ぬからだ。必然的に後方からの支援に徹さざるを得ない。華々しい活躍はとてもではないが出来そうにないだろう】

    【其れでも別に良いと考えている。貢献という意味では微々たるものであろうと、出来る限りを尽くすのが自分の役割だと認識する】

    《戴冠せよ》

    【黒き王冠を戴く。自壊と引き換えに───というよりは、結果的に自壊してしまう程の装備の強化を『与える魔眼』によって適切に分配する】

    【視界内の全ての武装の性能が総合的に十倍近くにまで強化される。使い捨ての矢に黒焔を注ぎ込み、一つ一つが城砦をも貫くが如き悪夢へと転じる】

    【“下賜”と名付けた技法である。『魔王』の特権を多くに及ぼすチカラ。】


    【────十秒経った。『貴冠』が消え失せ、強化もまた途切れる。そのフィードバックで血を吐き、即座に飲み込んだポーションで癒す。もう一度だけでも】

    《戴冠せよ》………………ッ!

  • 25彼方の魔族@過去ログ◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 07:50:18

    【陽炎の彼方。超巨大種に分類される炎の巨人が、その骨肉たる炎から別たれた大剣を振るう。極限の英雄譚。遠くからでは緩やかな剣速であるが、其れは巨人の規格外の体躯のせいであろう。間近で戦闘をしている冒険者達からすれば、決して緩やかではあるまい】

    【並みの武装では瞬く間に熔かされ、その上で炎によって構成された躰の巨人だ。その内側に秘める熱は想像を絶する。“余波”でさえも数多の生命を絶滅させる事の能う炎だ】


    【大討伐祭が終わるまで、後────】

  • 26鋼鉄乙女24/07/22(月) 07:55:48

    >>23

    えぇ。ボルテックスドラゴン…という魔物に少し興味がありまして

    全身が単一の物質で形成された魔物の討伐は経験がありますが、納品となりますとどうなのでしょうか…と

    【そういう魔物の素材を納品する場合、どういう風に納品するのかに興味があるらしい】

  • 27騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/22(月) 07:57:40

    >>23

    ありがとうございます

    【受け取るとぬいに一旦亜空間に閉まってもらった】

    【神社でゆっくりと飲むつもりらしい】

    あとミドロトカゲ受けてもいいでしょうか

  • 28煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 08:00:16

    >>26

    これは調査も含んでいる……こうした魔物はコアとなるパーツを含んでいたり、体組成の流体そのものが素材となったりすることが多いが絶対ではない……

    「素材が取れない魔物である」という情報だったとしてもそれはオレにとって価値あるものとなる……

    (※つまり適当に設定していいわけです。上げたのは一例)


    >>27

    ああ、ありがたい……ミドロトカゲが目撃されたのはこのあたりだ…気をつけてくれ……

    【地図にバッテンじるしでマークをつけた】

  • 29鋼鉄乙女24/07/22(月) 08:03:49

    >>28

    あぁ……解りました。でしたら正式に「ボルテックスドラゴン」の調査と素材の納品をお受け致しても?

  • 30アノマス◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 08:04:43

    おはよ、スレ立てお疲れ様。
    今の装備は魔女装束一式かな、煉獄の戦鎚さんに作ってもらったの…!中でもお気に入りはとんがり帽子に付いてるこのリボン…私みたいに強化された属性に合わせて色が変わるんだ。

  • 31騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/22(月) 08:09:13

    >>28

    わかりました

  • 32煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 08:10:46

    >>29

    ああ、お願いする……目撃された地点はここだ……

    【地図にバッテンで印をつける】


    >>30

    うむ……よく似合っている……

    活躍を期待しているぞ、戦士よ……

    (※おっさんの文化圏では戦士=戦う人なので魔法使いだろうが弓師だろうが戦士)

  • 33鋼鉄乙女24/07/22(月) 08:13:29

    >>32

    えぇ、はい。それでは私はこれで

    【そう言って地図に示された場所を覚えると、簡単にギルドの購買所で持ち物を買い足してからギルドを出て行った】

  • 34アノマス◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 08:17:35

    【これからフィンちゃんの所へお見舞いに行くつもりのようだ…りんごゼリーを作ったらしい】


    >>22>>24>>25

    お疲れ様魔族さん、ひまちゃん…流れてきたログだけでも激戦だったのが伝わってきたよ…

    >>32

    えへへ、戦士だって…私も期待に応えられるように頑張るよ…

  • 35窓際葉っぱ職員24/07/22(月) 09:11:35

    おはようございますー……
    【窓口にて眼を閉じて半分ほど寝た状態で。ただし身体の方は真っ直ぐ立ってる。】

  • 36亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/22(月) 09:21:36

    >>22>>24>>25

    魔族どのに神様!炎の巨人と戦っていたのじゃな?お疲れ様じゃ…!!!

    >>33

    行ってらっしゃい…!!!

    【手を振り見送る元女王】

    >>34

    この季節にはちょうどいい土産じゃな!

    【星ミックスサイダーを土産にした元女王】

  • 37亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/22(月) 09:29:14

    >>35

    お早う!

    【手を振る霊装姿の元女王】

    高報酬だと聞いたのじゃが……

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5312層|あにまん掲示板テンプレは星の数ほどありませーん…えへへbbs.animanch.com

    の177にある『嵐砂龍の撃退』は受けて構わないだろうか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:33:47

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……
    【小袋を魔導書に仕舞いながらギルドに入ってくる魔女清掃員】

  • 39アノマス◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 09:36:04

    >>36

    えへへ、いつももらってるりんごのお返しにと思ってさ?保存の効くかわいい小袋に入れてるの…!

    >>38

    あ、清掃員さんも来た…二回目のおはようだね…!

    それじゃ行こっか…!

  • 40窓際葉っぱ職員24/07/22(月) 09:37:30

    >>37

    えー、はいー……依頼の詳細文は、こちらになりまーす……

    【眼を擦りつつ】


    『嵐砂龍の撃退』

    『祭りだ祭りだ!嵐砂龍がやって来た!

    嵐砂龍はここらの生態系にとっての必要不可欠な生物だ。自分達も嵐砂龍の恵みを受けて生きている。でも、強大だからこそ時には災害にもなり得る。だから此処らでは嵐砂龍が集落に近付いてくる度に嵐砂龍を追い払う為に「祭り」を開く!ただまあ、毎度毎度大規模な物だから兎に角人手が必要でな……


    そんな訳だから手伝いを募集しているぞ!祭りの余波で嵐砂龍から零れ落ちた素材なんかは好きに拾って行って良い、早い者勝ちだ!』


    【嵐砂龍:砂漠を泳ぐ超大型の古龍。土壌の改善や一時的なオアシスの生成など有益な効果を環境に及ぼすが、その反面超弩級の砂嵐や超大型古龍としての単純な脅威などの災害も齎す。

    異常な防御力とタフネスによる物か、戦闘態勢に入る事は滅多に無く、基本的にはどれだけ攻撃されようと無反応のまま無視して泳ぎ続ける。ダメージが多少入った所で大抵攻撃者から離れる様に進路を多少変える程度で、外部へ敵意などを向ける事は基本的にはまず無い。ただし、嵐砂龍に引き寄せられた他のモンスターが襲って来たりする為注意が必要】

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:30

    >>39

    二回目の、おはようですっ…アノマスさんっ……

    あたしはチョコチップクッキー、を……


    は、はいっ…行きましょう、かっ

    【手をぎゅっと握る魔女清掃員】

  • 42亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/22(月) 09:43:42

    >>38>>39

    細かな気遣いじゃな…!!!フィングラスどのもきっと喜んでおるぞ!

    清掃員どのもお早う!

    【ふふふと顔を綻ばせる元女王】


    行ってらっしゃい…!!!


    >>40

    (※報酬や零れ落ちた素材はこちらで決める感じでしょうか…?)

    なるほどのう……依頼の名前から予想はしていたが、やはり前世の砂漠祭と似た内容……活気があるのじゃな!

    受けるぞよ!!!

    【受注する元女王】

  • 43窓際葉っぱ職員24/07/22(月) 09:44:23

    >>42

    (※はい、そこら辺は自由に決めて貰って大丈夫です。)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:11

    >>42

    おはよう、ございますっ……アドラさん…

    【パッと振り返ってお辞儀をする魔女清掃員】

  • 45アノマス◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 09:46:57

    >>41

    清掃員さんのクッキー美味しいからフィンちゃんもきっと喜ぶね…!

    【お見舞いに来た二人の姿はお医者さんからどう映るのだろうかとスクロールは気になりますが】

    【冒険者証見せるし杞憂だった事を報告します】

    >>42

    ふふ、いってきま~す…!

    【振り返って笑顔で手を振った】

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:50:09

    >>45

    えへへ…喜んで、くれたら…はいっ……

    【アノマスさんの真横で、幼い笑顔を浮かべて歩いていった】

  • 47亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/22(月) 09:51:19

    >>43

    (※了解しました!ありがとうございます!!!)

    では……ふむ、時間的にもうそろそろかのう?行ってくるぞよ…!!!

    【3色のグリフォンに乗ると飛んでいった】


    >>44>>45>>46

    うむ、お早う!フィングラスどのによろしく…!!!

    【手を振り返す元女王】

  • 48窓際葉っぱ職員24/07/22(月) 09:52:12

    >>47

    ご武運を〜……

    【手を振りながら見送った】

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:53:02

    別段お二人の外見は奇異でもないし、種族柄もっとちっちゃい人だっているし……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:14

    極端にデカい訳でもなければ小さい訳でもないし、オーソドックスな人型種族から大きく離れるわけでもないし、お医者様的には別段珍しくはない組み合わせだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:43

    クソデカロボットとミニミニロボットのコンビが医者に来る状況とかならまぁまぁ奇異

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:54

    アノマスちゃんのスクロールが心配性ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:40

    >>51

    そのコンビがかかるべきは医者じゃなくて修理工やもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:14

    【何処かから視線を感じる】
    【一部の冒険者は、植木鉢の影に何か小さな機械が隠れている事に気付くかも知れない】

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:18

    奇異とかじゃないけど清掃員ちゃんを初めて見た時は肌白ッッッ美肌ッッッってなったわね

  • 56煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 09:58:31

    >>54

    ふむ……誰かの忘れ物か……?

    【のっしのっし歩いてくる牛獣人】

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:16

    >>54

    おや、これは……この前無くしたソワスレラ製の魔導人形遠隔操作機「貴様をGet For Ever!」か……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:46

    >>54

    ………ん〜?誰かの忘れモンっスかね

    >>56

    【近くで見るとスッゴイデッカイとなる黒髪の冒険者】

    >>57

    名前がユニークっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:48

    >>56>>57>>58

    【何か、円盤状の機械だ。細かいレンズが幾つか付いている】

    『ジッ、ジッ……ジー』

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:58

    >>59

    アッ隠しカメラみたいな奴ッス?

    とりあえずピースしとくッス

    【ピースする黒髪の冒険者】

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:35

    >>58

    あぁ。ソワ帝製の魔導式戦闘機械人形「お前をFallen Love!」とのセットでな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:18

    >>61

    そこまで統一されるとカッコイイって思うッスね〜

  • 63煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 10:05:38

    >>59

    ふむ……カメラの類だろうか……

    しかし何故ここに……?窓口に持っていっておくか……


    >>58

    【実際2m近く筋肉も厚いので威圧感はハンパない。

    ただし戦う訓練はしていないので身のこなしは絶望的に素人である】

  • 64サニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 10:08:08

    【トコトコトコトントコ】
    【うずうず】【うずうず】

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:42

    >>60>>63

    『バジッ、バジジッ……』

    【唐突にスパークして煙を吹いた。】

    【……良く見ると、元から相当ボロボロだったようだ。表面はベコベコだしレンズもひび割れている。ギリギリ耐えていたのが今になって限界が来たようだ】


    【と、同時に】


    【ギルドの外で、何やら地中で巨大な物が動いているかの様な地響きが起こり】


    【地面が砕ける様な音と何かが煙を吹き出す様な音と共に、止まった。】

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:43

    >>63

    ムキムキっス〜【すっごい強いんだろうなーと思ってそうなアホ顔】

    >>65

    エッエッ何もしてないのに壊れたッス

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:28

    >>64

    おやサニーちゃんどうしたんだい?

  • 68煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 10:11:46

    >>65

    む……外に本体でもあったのか……?

    【壊れた機械を拾い上げ、外を見にいく】

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:12:02

    このレスは削除されています

  • 70サニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 10:13:21

    【途中送信の悪魔をサンビームで照らしている】

    【あつそう】

    >>65

    【ばくはつした!とびっくり】

    >>67

    【ご主人が戻ってきたらお散歩行くのとジェスチャーしている…待ち切れないらしい】

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:04

    >>66

    それはなんかした時のセリフだろ

  • 72魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/07/22(月) 10:17:14

    >>65

    おや……? 【ギルドの外に様子を見に行く】

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:51

    >>71

    何もしてないッスよ!?

    ………アッ目の前でピースしてたッス、僕のピースにそんな破壊力が…!?

    >>70

    もしかしたら清掃員チャンとも一緒におさんぽ出来るかもッスよ〜?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:09

    >>73

    ほななんもしてないか……

    吸血鬼にとっての十字架レベルでピースが苦手とかじゃなければだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:13

    >>66>>70

    【ただでさえボロボロで縮んでいた寿命を迎えたらしい、外部からの干渉が原因で壊れた訳では無さそうだ】


    >>68>>72

    【ギルドの外を覗くと、そこには】


    『……バジッ、バジッ……[疑問:此処は「冒険者ギルド」で正しいか]ジジッ』


    【巨大な金属製の機械が、地面に半分埋まった状態で鎮座していた。四足歩行の姿勢の翼竜に似たフォルムの機械だ、嘴の様な頭部に脚と同じ程の長さの腕、太いが鋭角的な胴体に2本の太い脚。】


    【見るからにボロボロだ、恐らくは本来ならば白い物と思われる装甲のあちこちが真っ黒に焦げており、内部の配線もアチコチから露出している。各部に何かのパーツが千切れた物と思われる破損跡も確認でき、左腕に至っては根本から完全に捥げている。】

  • 76煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 10:22:53

    >>75

    ああ、いかにもここは冒険者ギルドだ……

    オマエは何者だ……?これはオマエの端末か?

    【壊れたちび機械を見せる】

  • 77サニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 10:23:57

    >>73

    【ぴょんぴょん飛び始めた】

    【散歩はいっぱいがたのしい!…らしい】


    >>75

    【ドラゴンみたいなのが出てきた!】

    【ボロボロだからか心配そう】

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:36

    >>75

    メカドラゴンっス?ボロボロになっちゃってるッス

    >>74

    そんな奴………辺境にしかいなさそうッス

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:29:34

    >>77

    ね〜タノシイっスよね〜

    サニーチャンは清掃員チャンも好きッスもんねぇ

    【幼稚園児を見るような目線】

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:05

    >>76

    『ジジッ……[肯定:現在の状況を脱する為の最適解を探す為、偵察機を送り込んだ]』

    『[謝罪:緊急事態とはいえ盗撮染みた事をしてしまった、申し訳ない]バチッ』

    【先程から左腕があったと思われる箇所から火花が散っている】

    >>77>>78

    『[要求:現在、本機は戦闘により大きく損傷している。また、エネルギー残量も残り少ない。よって、ここ冒険者ギルドでの修理/補給を受けたい]ジジッ』


    『シューッ……[提案:無償で支援を受けたいという訳では無く、あくまでも依頼という形式で支援を受けたい。報酬として渡せる物は大して無いが、本機に搭載されていた一部装備の残骸を報酬として出そうと思う]』

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:23

    ああいう機構竜が開発されてんのってソワスレラとかだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:31

    >>80

    ほえー…なんか、タイヘンだったッスね

    エネルギーは魔力なんス?

  • 83煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 10:34:27

    >>80

    ふむ……オレは鍛冶屋だ、機械はそれほど得意ではないが……外部装甲の打ち直し程度ならできよう……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:19

    ハカセがいればちゃちゃっと直してくれそうッス
    僕は…魔導剣の整備は出来るッスけども

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:01

    (※あ゛ーっ!!!リアルゥ!!!新キャラ登場のタイミングで!!申し訳ない、暫く落ちます!!!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:46

    (※おのれ外界神!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:40:35

    (※おの外、お疲れ様です…)
    とりあえず破片とか片付けとくッス〜

  • 88サニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 10:43:31

    【太陽の下でパワーアップ!お片付けのお手伝い!】

    >>79

    【みんなお水や光くれて仲良くしてくれるから大好き!のポーズ……どんなポーズ?】

  • 89彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 10:43:40

    しぬかとおもった。


    「アリスは普通に前衛で数万回は融解させられたのですが。とアリスは主張します」


    ごめんねぇ…………………


    【彼方の魔族が彼方の魔族に背負われている。言動からして恐らくは背負っている方が使い魔であろうが】


    >>34>>36

    わあありがとう。8,000,000Gは凄いけど危険度と難易度もそれ相応だったからな…………………ボスとは言え、下層でもあれ程の怪物が出現するとは………………


    >>85

    (※わぁ…………………ァ)

  • 90表音魔術師24/07/22(月) 10:49:18

    えっと……ああ、あれが『クルアハ・クロウルム』の看板か

    それでその隣と……

    【四番大通りにて】


    >>89

    【なんか可愛いな、という目】


    >>75

    >>80

    機械の竜……か

    衝合被害者の類なのかな

  • 91アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 10:52:51

    ふふ、ただいま~おまたせサニー…

    【お掃除してたんだ褒めろと要求するサニーを撫でる】

    >>75>>80

    魔力なら渡せるけど…

    【作り過ぎた魔力宝石がまだ残ってる】

    >>89

    アリスちゃんもお疲れ様……背負ってるのがアリスちゃん?ヘトヘトなのがイガルさんだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:55

    >>91

    【とてとて一緒に歩いてきた魔女清掃員。少し息が上がっている】

    >>89

    お二方…お疲れ様、ですっ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:58:10

    (※終わらせて来ました、申し訳ない!)

    >>81

    『ブブ……[解答:戦闘のダメージによりメモリの一部が損傷している為、本機の製造元は不明。]』

    【嘴状の頭がチカチカと弱く点滅している。「口」の部分にセンサー?らしき物が搭載されているらしい】

    >>82>>91

    [肯定:本機は魔導力学の粋を尽くして製造された自律起動兵器である。動力も魔力、電力、どちらにも対応可能であると記録されている]

    【一時的に火花が収まった】

    >>83

    『バチンッ![感謝:修繕作業の助力、ありがたく思う。]』

    【近寄って装甲を観察してみると、煤と焦げに隠れて何かが書かれている。】


    【「EXDEUS-TYPE.B」。どうやら機体の名称らしいが……】

    >>90

    『ブッ、ブッツ……[解答:その可能性も存在する。]』

  • 94彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 10:59:58

    報酬は気になる───が、魔力やら熱とか渡しても良いのか気になるな。動力源に寄るか…………


    【ぺしぺしとアリスに包帯を巻かれつつ嵌め込んだ『人造魔眼』に触れながら思案する。それこそ電気自動車にガソリンを打ち込んでも壊れるだけだろうと】


    >>90>>91>>92

    うむ。ありがとう。背負われているのが私だな。ウチの子可愛い


    【ナチュラルに可愛いと言われているのが使い魔の方だと確信している。それはそれとしてその可愛い子におんぶされて帰ってきてるのはどうなんだ???】

  • 95稀血と目玉24/07/22(月) 11:02:20

    『電力が必要なら、ミカガミバッテリーから給電することはできる』
    バイオマス発電装置で戦闘行為なくても充電できるようになったんだよー

  • 96アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:03:45

    >>92

    ごめんね清掃員さん、スタミナドリンクのもっか?

    【スポーツドリンクの様な少し甘い味、体力回復や水分補給にうってつけだぞ】

    【こっちも少し汗をかいたし喉も渇いているので丁度いい、サニーにはお水をかけている】

    >>93

    それじゃこれ…無属性のだけど3つあげる。

    砕くも使うもよしだよ…!

  • 97煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 11:05:25

    >>93

    ふむ……左腕は後だ……

    まずは残っているパーツの外部装甲から修繕しよう……

    【焦げや煤けを取り除き、奇妙な金属を傷や欠けに合わせて塗り込んだり、成形したりし始める】

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:36

    【自分も魔力くらいなら提供出来るな…と思っている魔女清掃員】


    >>95

    ぁ、リノさん…ヴァイルさん……砂漠の金砂、ありがとう…ございましたっ

    >>96

    【自身の腕に付けた腕時計を動かしながら】

    【魔刀剣士さんに作ってもらったこの時計(魔道具)で身体魔力をイイ感じに抑制していたようだ】

    わ……ありがとう、ございますっ…アノマスさんっ

    のみますっ…えへへ

  • 99稀血と目玉24/07/22(月) 11:08:39

    >>98

    どういたしまして!

    清掃員さんの役に立てたら嬉しいなー

  • 100アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:11:02

    【おーさーんーぽーとぶら下がり指を引っ張るサニー】

    いてて…わかったわかった、待たせてごめんって。

    【……快晴で力が上がってて地味に痛い】

    それじゃお散歩行ってくるね…


    >>98

    はい、どうぞ………力になりたいって思った時は申し出てみるのもいいと思うよ。【ヒソヒソ】

    それと…魔刀お兄さんのその時計似合ってるね、オシャレで可愛い清掃員さんにピッタリ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:23

    >>94

    『ジッ[解答:本気の武装は…………メモリー破損、読み込み不可。]』

    『ジージージーッ……[推察:戦闘記録の断片から解析するに、恐らくは遠距離からの砲撃用の装備が中心と思われる。]』

    >>96

    【ガシャンと機械の横腹周りの部位が開いた。どうやら此処からエネルギーを入れるらしい、形状などを見るに本来はパイプか何かで入れる物の様だが……】

    >>95

    『[解答:情報提供、感謝する]シューッ……』

    >>97により部分的に修理されつつ。機体各部で発生していたスパークもやや治って来た】

    【装甲本体を見ると、どうにも何十、何百にも重ねた極薄の装甲により形作られている様だ。】

  • 102〈明徒花〉24/07/22(月) 11:12:31

    『たておつです』

    いやーっ! 注射は やだーっ!!
    自然保護ー!! はりーっ!! あーっ!! 注射撲滅ー!! イヤーッ!! イヤーッ!!?
    【注射に駄々をこねる樹人in包帯装備】

  • 103アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:14:00

    とと、ちょっと待っててねサニー。

    【サーご主人と待機してる、かしこい。】

    >>101

    まぁ、直に入れられる私には関係ないかな?

    注げばいい?それとも砕いていれる?

    >>102

    …諦めなさいフィンちゃん

    それにそっぽ向いてたら終わってるから。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:38

    >>99

    はいっ…とても…お役に立って、ますっ

    【上質な触媒は魔術師にとって重要である】

    >>100

    ぁ、ありがとう…ございますっ……魔刀剣士さんも、喜ぶと思い、ます……わ、わかりまし、た【同じくヒソヒソ話】

    アノマスさんは…お散歩、です…か?

    【ついて行ったら迷惑かな…】

    >>101

    ………えと、あたしの魔力も、分けてあげます…ねっ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:15

    >>103

    [解答:本機の場合では直接注いだ方が微量ながらエネルギー効率は良いと思われる]

    【ある程度修復が進んだからか、異音も減って来た】

    >>104

    [解答:助力、感謝する]

  • 106表音魔術師24/07/22(月) 11:19:56

    『鰐骸の天』……ここだな

    【両隣の店が開かれた雰囲気なのに対して、やや薄暗く密やかな店構え】

    【ここが目的の店のようだ】


    >>94

    うん。(二人のやり取りが)可愛いな

    【微笑ましいものを見る目】


    >>93

    魔力ぐらいなら提供できたんだけど……今出先なんだよな

    戻ってから何かあったら手伝うよ

  • 107アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:20:13

    >>104

    うん、サニーも喜ぶからね。

    そうだ、清掃員さんも一緒にくる?街なかを歩くだけだからそんな面白みもないと思うけど

    ……あなたにハンカチ選んでほしいな〜って…

    >>105

    ふふ、それじゃまかせて…直接魔力を注ぐのは慣れてるしじぶんでも上手だと思ってるから。

  • 108眼鏡の魔法使い24/07/22(月) 11:20:55

    たしかに注射は苦手です──
    守れないもの!!

  • 109彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 11:21:56

    >>101

    ふむ────であれば、私からも微力ながら魔力を提供しよう。


    【『魔眼』で魔力を与えつつ"激戦潜り抜けたのにまだ全然使えるの凄いなコレ…………"という顔をしている魔族】

  • 110〈明徒花〉24/07/22(月) 11:22:38

    >>103

    そんなの 無理ですー!! 針 太くない ですか!? そんな 凶器で 刺すなんて 反則!!


    「はいブスリ」


    (T_T)【沈黙】


    『アノマスさん清掃員さんお見舞いありがとうございました』

  • 111アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:22:49

    あはは……【魔力を注ぎながら苦笑い】
    【偶々注射鬼と呼ばれる医者に当たりそれほど痛みもなくできたので恐怖は克服しているアノマス】
    【注射こわい!とフィンちゃんに同意しているサニー】

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:16

    >>107

    ぅにゃっ………アノマスさん、は…おみとおし、ですねっ……えへへ…

    【白い頬を赤らめる魔女清掃員】

    は、はいっ…いっしょに、行きますっ……ハンカチも一生懸命えらび、ます…ねっ

    >>105

    で、では…【アノマスさんと一緒に魔力を注ぐ】

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:16

    >>107>>111>>109>>112

    [了解:エネルギーの充填を確認]

    【頭部の光が徐々にハッキリし始めた】

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:56

    >>110

    あっ…

    ……ぁ、はいっ…お見舞いできて、よかった…ですっ

    クッキーは…気の向いたときに、食べてください…ねっ?


    >>113

    わ……【その様子をまじまじと見る魔女清掃員】

  • 115アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:28:26

    >>110

    よく頑張ったよフィンちゃん…

    りんごゼリーはいつものお礼だから…食べてゆっくり元気になってね?

    >>112>>114

    ふふ、あなたの思うところはお見通し…なんちゃってね…わからないことなんてたくさんあるよ?

    >>113

    かなりいい感じかも?

  • 116〈明徒花〉24/07/22(月) 11:31:06

    『お医者さんの言うこと聞かないと潰れた右眼も身体も元に戻らないよ。はいあーん』


    分かってる けどぉ… あーん… モグモグ… 怖いもの むぐむぐ… 怖い

    『食べながら喋らない』

    【お見舞いの品で貰ったフルーツを食べている】


    >>114

    >>115

    御二方 本当に ありがとう ございます! クッキー りんごゼリー 味わって 頂かせて いただきます!

    『私からも改めて感謝を…』

    【二人がペコリと頭を下げた】

  • 117稀血と目玉24/07/22(月) 11:32:18

    >>113

    とりあえずエネルギー切れだけは止めとけばここは安全だもんね、動かなくなったら一番まずい

    【リノがヒマワリとカランコエを連打して充電をためてミカガミバッテリーから給電の繰り返し】

  • 118〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY24/07/22(月) 11:34:27

    >>116

    敵の攻撃に比べたらお医者様の治療の痛みとかそこまで問題でもないでしょうに

    【分厚い報告書を持って帰還。どうやら保護区の外来種駆除が終わったらしい】

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:35:31

    >>115

    えへへ……ぁ、あたしも…アノマスさんを、おみとおし出来るように…なりたいもの、ですっ

    >>116

    いえ、いえ…はやく元気に…なれることを、祈っていますっ……【同じくお辞儀する魔女清掃員】

  • 120バンコ24/07/22(月) 11:36:47

    >>118

    「あぁ、待ってた。保護区の依頼は終わらせられたか?」「もぐもぐ」【旅行代理店の竜騎士と一緒にギルドで待っていた少年】

  • 121アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:38:12

    人がいるときでよかったよね…いない時に機能停止だなんて不運すぎるもの、それぞれに対応してるのも幸運だった。ほんとうに…あとサニーおもい。


    >>116

    いやいや、二人とも私が入院したときにもお見舞いに来てくれたもの…あのときは私もありがとうね

    【注射耐えた偉い!フィンちゃんは勇者!と憧れの光〜】

    ふふ、自信作だから美味しく食べて?

    >>118

    こんにちは森導師さん、外来種の駆除お疲れ様…

    【森の人だ!こんにちは!とアノマスの頭上で葉の手を振るサニー】

    >>119

    それじゃそろそろいこっか?……サニー降りなさいよ。

    【とんがり帽子の上がお気に入りの基地になった】

    …私の背が縮んだらどうするのさ、もう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:37

    >>118

    森導師さま…お疲れ様、です……

    >>121

    で、では…行きましょう…

    【とても楽しそうな魔女清掃員】

    ふふっ…サニーちゃん、あたしが抱っこしましょう、か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:42:00

    >>114>>115>>117

    [……報告:エネルギー充填、並びに機体の応急的補修完了。助力、感謝する]

    【ゴウンゴウンと音を立てながら、機械が立ち上がった。先程までは半分埋まっていたが、いざ全身が地上に出て来ると相当なサイズだ。全体的に平べったいフォルムだが、それでも立ち上がると見上げる程にデカい】


    [確認:報酬の装備パーツはこちらの中から選んで貰う]

    【頭部がチカチカと光ると、ホログラムの様な物を地面に投影した。】


    『【EQUIPMENT 】

    L.ARM:破損(何かしらの銃火器の類と推察)

    R.ARM:破損(何かしらの近接エネルギー兵装の類と推察)

    L.SUBARM:破損(不明)

    R.SUBARM:破損(不明、防御兵装と推察)

    L.SHOULDER:破損(何かしらの大型砲に分類される武装と推定)

    R.SHOULDER:破損(不明)

    L.BACKPACK:破損(ミサイルポッドの様な装備と推察)

    R.BACKPACK:破損(ミサイルポッドの様な装備と推察)

    BOOSTER:マナ複合式イオン推進装置(中破)

    EXPANTION:魔力波形探知ユニット(大破)』


    >>121

    [解答:その為に偵察機を放っていた。情報収集に加えて、何処へ向かえば信頼して本機を任せられる者が居るかを探していた]

    【ホログラムを投影しつつ】

  • 124〈明徒花〉24/07/22(月) 11:42:33

    >>118

    攻撃は されたら ムカっとするので 我慢 できる ですけど お医者さんは 我慢できない ですぅ…

    ご ごほん… 森導師さん 外来駆除 ご苦労様 です!


    >>119

    はい! 皆さんの おかげで 元気 でました!!

    ぐんぐん です!


    >>121

    のわ〜!? 圧倒的な 光に 焼かれちゃいます〜!

    えへへ… お見舞い お互い様 ですね! では 自信作の りんごゼリー 全力で 味わって いただきます!


    (※落ちますー!)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:04

    >>124

    ぐんぐん…なのです、ねっ

    (※お疲れ様です〜!)

    >>123

    わ……おおきい…

    此処から、一つ選べば…よいのでしょう、か?【見慣れないホログラムをじーっと見つめる魔女清掃員】

  • 126アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:48:15

    >>122

    【抱っこか誤差だけどおひさまに近いこの頭上!魅力的な二択…どちらにするべきか?】

    ねえ失礼なこと考えなかった?

    【気のせいだよご主人と首をふる】

    1.だっこ!2.頭上!dice1d2=2 (2)

    >>123

    わ、どれにしようかな…?

    >>124

    ふふ、ぐんぐんか…フィンちゃんらしい元気さ戻ってよかったよ。【いつも太陽を浴びせてくれるからね!お返しに照らすのさ!】【スクロール越しですけど】

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:58

    >>125

    [肯定:殆どは破損しているが、少なくとも報酬になり得る程度の価値はあると判断]

    【チカチカと頭部を点滅させながら】

  • 128表音魔術師24/07/22(月) 11:50:25

    【暗幕のかけられた扉を開き、薄暗い店内に踏み込む。鼻につく匂いは何かしらの香──おそらく魔術に関するもの──だろうか?所狭しと並ぶ衣服は既製品か、はたまた"受領待ち"の品々か】
    【下手に触れぬように気をつけながら奥へと進む。そしてこちらから声をかけるべきか否か、迷い始めた辺りで──しゃがれた声が聞こえてきた】

    「客かい。ならこっちへ来な……まずは顔を見せてもらおうじゃないか」

    【声に従い、足早に店の奥へ。やがて空間が開け──】

    これは……空間魔術、か

    【外観よりも明らかに広い店内。見た限り五階層に渡るそこには、やはり所狭しと棚が並ぶ。見たところ素材が収められているそれらは、一端の魔術師にとってはさながら宝物庫や玩具箱のようなものだ】
    【どこか妖しげな雰囲気の照明に柔らかく照らされたそれらは、色とりどりに空間を飾っていた】

    ……凄いな

    「冷やかしに来たんじゃあないなら、惚けてないでこっちにきな」

    【先ほどと同じ声。その出所は部屋の中心、机に囲まれた座の上だ】
    【そこにいたのは、見上げるほどに大柄な鰐の獣人。厳しくも、どこか艶やかな美しさを感じさせる不思議な雰囲気の人物。薄紫の煙を吐き出す煙管を片手に、切長の目でこちらを見下ろしていた】
    【丁寧に磨かれているであろう鱗と、きめ細やかな刺繍の施されたドレスのコントラストが見事だ。ディーノはその姿にしばし見惚れていた】

    あ……ああ。お初にお目にかかります、レディ

    【有無を言わせぬその気配にやや気圧されながらも、恭しく挨拶をする。その様子を見た女主人は鼻を鳴らし、やや口角を下げた】

    「つまらない世辞は必要ない。あたしが尊重するのは"客"と"客になり得る者"だけだよ……さ、注文を言いな」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:37

    >>126

    ふふっ……サニーちゃんは、アノマスさんが大好きなのです、ね?

    【アノマスさんのとんがり帽子の上にいるサニーちゃんを微笑ましそうに見つめながら】

    >>127

    ………で、ではっ…L.ARM:破損を…

  • 130〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY24/07/22(月) 11:53:17

    >>120

    はい、少なくとも草木のある範囲には卵の一つすら残っていません

    こちらは念の為纏めた外来種の分布、行動範囲、産卵場所などの資料です。保護区外からの進入の可能性に備えて

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:33

    >>129

    【バシュンという音と共に、左腕の装甲と一体化してた謎の鉄塊が外れて落下して来た。】

    【……とてもでは無いが、このままじゃ使えそうに無い】

  • 132アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 11:56:09

    【しかたねえな頭上にいてやろうとサニーは鎮座】

    なんか納得いかない…

    >>129

    【ブンブンと首を縦に振る】

    揺れる揺れる…!頭が揺れる…!

    >>123

    それじゃR.ARM:破損を…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:28

    >>132

    【こちらも謎の鉄塊がパージされて落下して来た。左腕のよりはまだ多少形が残っている様に見える……が、やはりこのままでは使えなさそうだ】

  • 134稀血と目玉24/07/22(月) 12:00:15

    >>123

    ……どれにしよう?

    『ふむ、BOOSTER:マナ複合式イオン推進装置が気になるな。聞いたことのない方式だ』

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:00:22

    >>131

    ………ふむ…

    【じーっと見つめた後、身体魔力を回し筋力を上げ、魔導書に仕舞った魔女清掃員】

    ぁ…ありがとう、ございますっ

    早く治ると、良いです、ね…


    >>132

    わ…わ……サニーちゃん…良い子ですから、ねっ?アノマスさん…大丈夫、ですか…?

    【とてとて近付いて首元に触れる】

  • 136重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/22(月) 12:00:51

    ギルドにはかっこいいボロボロのロボさんが来ているのですね…私が居れば装甲板をお渡ししたかった…
    【極東の農村、若い衆にひたっすら相撲を挑んでくるカッパのせいで農作業が進まないからなんとかしてくれとの依頼を受け、そのカッパ待ち】

  • 137バンコ24/07/22(月) 12:05:05

    >>130

    「うん……このデータがあればこの後も義学だけで管理していけるだろう」

    「本当に助かった。報酬金はギルドに振り込んでおいたから……あ、あとこっちはオマケな。良かったら持って行ってくれ」【大きな岩から垂れ下がるようにして咲いている、こんがらがった形の金色の花を渡して来た】


    ・空涌金蜘蛛蓮

    地下洞窟などの天井に根を張り、下に向かって花を伸ばす珍しい蓮の一種。水分を地上から洞窟に染み込んでくる雨、光を洞窟の地面に群生する光る苔や茸から摂取することからこの生態を得た。蓮は中原の文化圏では至者の慈悲を象徴する植物なんだそうな。

  • 138稀血と目玉24/07/22(月) 12:05:09

    >>136

    『ふむ、仏壇に供えた飯を食べると河童との相撲に負けないらしいぞ。村の人達に掛け合ってみてはどうだ』

    【ぶつだんってなーに?という顔をしているリノ】

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:51

    >>134

    [解答:……詳細不明、データ欠損。現状本機が有する唯一の高速移動手段。しかし既に一部破損しており、使用の際に爆発、暴発のリスクあり]

    【機械音を鳴らしつつ】

  • 140稀血と目玉24/07/22(月) 12:10:28

    >>139

    ふむふむ

    あとで研究者さんに見せるのがいいかな

    『心あたりはフランケン博士に飴ちゃん工房殿あたりだな』

  • 141彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 12:10:45

    ……………いかんな。少し意識が飛び掛けていた。


    【魔術冷房の風の当たるテーブルに突っ伏しながらソーダを注文する。疲労を癒すなら先ずは補給をしなければ】


    >>124

    (※お疲れ様ですわ〜)


    >>123

    ふむ。


    【物理攻撃力の面では十分以上に十分なので、何か防御やダンジョンの攻略に役立ちそうなものでも、という顔の魔族】


    失礼、魔力波形探知ユニットとはどんなものだろうか?


    >>128

    進めておいて何だが癖が強いなぁ。


    【本当に進めておいて何だがみたいな発言をしながらドレスの方に意識が行っている女】

  • 142表音魔術師24/07/22(月) 12:10:54

    「……魔術衣を、予算10万。求めるのは防護能力に自身の魔術回路との親和性……なるほどね」

    【ディーノの注文内容を聞き、女主人は宙に浮かせた紙に何やら書き込んでいく】
    【やがてペンを止め、ぎろりと目を向けてきた】

    「手を出しな」

    えっ?あ、はい……
    【大人しく手を差し出す。身を乗り出すようにしてその手をとった女主人は、いくらか角度を変えつつまじまじと眺めている】
    【そしてディーノの目を覗き込んだ】

    「……ああ。随分頑固な魔力だ。お前さん、餓鬼の頃に随分無茶な鍛錬をしていただろう」

    分かりますか、やっぱり

    「瞭然だとも」
    【手を離し、元の位置に戻る女主人。机の上に置かれた目録のようなものをめくり始めた】

    「……魔術師とて、全ての触媒を十全に利用できるわけじゃあない。魔力と回路の形は千差万別、ならば触媒にも適する適さないがあり得る。だが……大抵の魔術師は、魔力の方をある程度触媒に合わせるものさね。意識しようと、しまいと……ね」
    「だがあんたの魔力は"それ"が無い。頑固で一途、自分自身の在り方をこれっぽちも曲げようとしない。故に適する触媒が限られる……それは自分で分かってるね」

    ……はい。無論です

    「ハァハハ……何を萎縮してるんだい。あたしはあんたを責めてるわけじゃあないんだ。むしろ感心してるんだよ」
    【しゃがれた声で笑いながら、女主人は鋭い鉤爪を備えた指を伸ばしディーノの胸に触れる】

    「その服(ウロコ)、あんたの身の丈に合ってないだろう。よくもまぁそんな薄っぺらに命を預けてきたもんだよ」
    【つい、となぞり離れる。何が愉快なのか、ディーノには分からないが……ともあれ機嫌は悪くなさそうだと感じた】

  • 143亡国女王@依頼◆UwIgwzgB6.24/07/22(月) 12:12:02

    見えてきた!あれが嵐砂龍……流石超大型古龍、異名に恥じぬ大砂嵐じゃな!小さなモンスターも荒れ狂っておるわ…!

    【砂の中から飛び出してくるトビウオのようなモンスターを避けつつ小型砂上船を駆る元女王】

    【目指すは遥か彼方の天高く巻き上がる砂嵐、そしてその手前を進む巨大な砂上船である】


    〜〜時間の経過〜〜


    でっかいのう……舳先が遠いほどじゃ!!!

    【古龍の万一の襲撃に耐えられるほどの丈夫さ、舳先には二本の巨大な魔槍、甲板には無数のバリスタやロープ射出装置が取り付けられている超巨大な船に上がりつつ、元女王は感嘆の声をあげる】


    そなたたちが祭りの参加者じゃな?妾はアドラ・ルカネステ…よろしく頼むぞよ!

    【全身鎧を着て大剣を担ぐ者、軽装の踊り子、吟遊詩人なのか巨大なバトルアコーディオンを担ぐ鳥人……年齢性別種族様々な同胞たちを前に、こちらも様々な新規参加者とともに自己紹介をした元女王】

    【その答えは拍手喝采と口笛、激励の声によって為された】

    >>136

    河童は相撲の強者じゃが、何度か挑んだことのある重鎧どのなら勝てるじゃろう……頑張っての…!!!


    >>139

    なるほどのう…ボロボロの機械竜じゃな?帰ってきたら診てみようかや…ジャンルが違えど応用できるものはあるはずじゃからのう…

    【自らが造った紅いハチ型ゴーレム"機蟲"たちを点検しつつ】

    >>124

    (※お疲れ様です…!!!)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:19

    >>140

    [確認:報酬は推進機で問題無いか]

    >>141

    [解答:魔力波を周囲へ放ち、それによる空間の揺らぎを察知する事で広範囲での精密な探知を可能とする装備。現在破損しており使用不能。]

  • 145稀血と目玉24/07/22(月) 12:14:57

    >>144

    うん、お願いしまーす

    『あとはその欠けた左腕の代わりが見つかるといいが』

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:47

    >>145

    (※言われて気付いた、そういえばコイツ左腕欠損してるから左腕(L.ARM)の装備無いわ。おバカ!)

    (※……まあ、何かこうコードかワイヤーか何かで装備の基礎部分が左腕があった所からぶら下がってた的な感じで……)

    [了解:パージ実行]

    【バシュンという音と共に機械の背中から煙が吹き出し】


    [……警告:このままでは推進機が地面にぶつかって破損する。回収の準備を推奨]

    【そのままゆっくりと座り込んで高度を下げつつ、推進機を取り外す作業に移った】

  • 147白尾24/07/22(月) 12:23:35

    こんにちは!
    今日はスナタイラヘビっていう魔物を倒しに来てます!
    すっごく平たくて砂と同じ色だから見つけにくいけど僕の鼻は誤魔化せませんよ!

  • 148彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 12:23:48

    >>144

    空間の揺らぎか。


    【思わぬ僥倖、と魔族は瞳を瞠った。何せ魔族が持っている古代兵器の設計図は空間に関連する代物である。類似しているとは言えないが、しかしあれば応用や解析がし易くなるだろうと思える】


    では、魔力波形探知ユニットを頂きたい。

  • 149彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 12:26:11

    >>147

    あぁ、確かに視覚ではなく聴覚で捉えるならば擬態も関係ないな……………しかしそんなに平たいと内臓とかどうなってるんだろうか。

  • 150表音魔術師24/07/22(月) 12:27:31

    「その服(ウロコ)は、あんたの魔力をさほど受けつけていない。単純な魔力強化も、術による強化も額面ほど恩恵を受けられちゃいないのさ」
    【何事か紙に書き込みながら、女主人は語る】

    「あんたはここに来て正解だったよ」
    【そして、書き終えた紙を指で弾きディーノの下へと飛ばした】

    これは……

    「書いてある仕様に文句がなければ署名しな。それで取引は成立だ」

    【内容に目を通す。代金はきっかり10万G、素材やデザインに付与されている効果や望める性能……全て想定通り、あるいは想定以上の内容だ】
    【口をついて出そうになった賛辞の代わりに、紙面へと名前を記す。この女主人が求めるのはそれだけだろう──ディーノの予想は正しかったようで、その様を満足げに頷き眺めている】
    【署名を終えると紙は一人でに浮き、机の上に静かに並べられた】

    ……では、俺はこれで
    【丁重に頭を下げる。どうも、そうせざるを得ないような気にさせる不思議な雰囲気の人だった】

    「ああ。頃合いを見て品を取りに来な……代金はその時でいい。もしもあんたが出来に納得できなければ、支払う必要もないよ」

    ……それは、こちらがその気になれば代金を踏み倒せると?
    【眉を顰めたディーノの様子を笑い飛ばし、女主人は語る】

    「出来るものならね。それほど器用な男じゃないだろうて、あんたは」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:08

    >>148

    【背中の上に乗っていた……鉄板?が外れて、そのまま落ちて来た。】

    【……鉄板、というよりは元は別の機械だった物が、ペシャンコに潰された結果らしい。此処から構造を解析するのは相当に面倒臭そうだ……】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:55

    ヒラメみたいな感じになってるんじゃないか

  • 153表音魔術師24/07/22(月) 12:29:17

    つかれた
    【酒場に戻ってきてソファーに沈み込んだ】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:18

    オツカレー
    【厨房でカレーを作っている】

  • 155煉獄の戦鎚主人24/07/22(月) 12:30:50

    >>153>>150

    ふむ……やはり王都には、優れた職人が多い……

    戦士は身に纏うものに妥協は必要ないからな……

    【めちゃめちゃ興味ありそうな顔】

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:11

    >>153

    オツカレっス表音サン

    ある意味オッカナイ場所?だったッスね

    >>154

    美味しそーッス

  • 157表音魔術師24/07/22(月) 12:33:56

    >>154

    ああ……腹ァ、減ったな……

    【カレーの匂いにお腹が空いた】


    >>155

    >>156

    なんつーのかな、只者じゃねぇ!って感覚っていうか……全部見透かされて心臓でも握られてんじゃねぇのかって思わされる人だったよ

    でも、並んでる品はどれも見事だった。腕は間違いなく確かだよ

  • 158アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 12:34:16

    >>133

    ありがと、有効に使わせてもらうよ…

    >>135

    あ、あはは…ありがとう…

    【サニーも落ち着いたらしい】

    おまたせ…それじゃ、行こっか。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:05

    >>156>>157

    なんとなくカレーを作りたくなって煮込んでるんだけど、設備のしっかりしてるギルドのキッチンを借りてすら蒸し暑い

    完成したらそっちに持ってこうか?使いたい材料が色々ありすぎて量が膨れ上がっちゃってさ……

  • 160稀血と目玉24/07/22(月) 12:37:16

    >>159

    そういえばお昼だね

    お腹減ったなあ

    【お財布出しつつ】

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:16

    >>158

    はいっ……おさんぽと、アノマスさんのハンカチ選び……

    …お昼ご飯、も…いっしょに食べます、か?

    えと…あのお花屋さんの近くに、美味しそうなお店、が………

    【そのままアノマスさんの隣を位置取り、一緒に歩く魔女清掃員】

  • 162白尾24/07/22(月) 12:39:05

    >>149

    狩りをするときは内臓やなんかもぺっちゃんこにするためにお腹の中を空っぽにしてるそうです!

    なんでも全身の骨が動かしやすくなってて、こうやって獲物に近づいたあと丸呑みしちゃうときには上側に膨らんで普通の蛇みたいになるらしいですよ

    【タイラと言っても厚さ2cm位はある】

  • 163バンコ24/07/22(月) 12:39:40

    >>160

    (※申し訳ねぇがコイツの報酬受け渡しロールを完遂させて頂きたい……!)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:47

    >>157

    すっごい職人サンってそういう人多いッスよね!

    >>159

    わーい!食べるッス食べるッス〜

  • 165彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 12:41:15

    >>151

    あぁ、感謝する。ありがとう。

    ……………さて、何処に持っていくべきか。


    【自分じゃ解析は無理だなと即断した】


    >>152

    "そういう形でも問題なく機能する"様に、最初からなっている。みたいな感じだろうか?

    それはそれで面白そうな構造だなぁ。


    【具体的に何の役に立つのかについては分からないけれども、ボンヤリとそう認識している】


    >>153

    あぁ、(コミュニュケーション)お疲れ様だ。


    【相手の裏を掻くのならともかく、どういう性格や信条なのかみたいなのを把握するのは難しいから凄いなぁ、という顔】


    >>162

    ふむ。狩りをする必要がある時というのは大抵空腹なイメージだが、そういう意味では必要なタイミングで擬態が出来るのか。


    【わぁ、参考になりますわぁ〜という顔の魔族】

  • 166〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY24/07/22(月) 12:42:30

    >>163

    (※見落としてた!!!ガチで申しわけない!!!)


    >>137

    これは……ええ、森術師にとってはこれ以上の報酬はありません

    ありがとうございます。またぼくらで力になれることがあったら呼んでください

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:17

    >>166

    (※あ、見落としてるかもなので146の受け渡しロールも……)

  • 168アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 12:44:16

    >>153

    お疲れ様ディーノさん…緊張したよね…

    >>161

    いいね、清掃員さんが選ぶ美味しそうなお店…気になるしそこでお昼も食べちゃおっか。

    【手を繋ぎ、サニーはアノマスの頭上でしゅっぱーつと頭をペシペシ叩いている地味に痛い】

    【そのまま二人+一匹でお店に向かっていった】

  • 169稀血と目玉24/07/22(月) 12:45:44

    >>146>>167

    【にょいっと触手が伸びてきて推進機を受け止めた】

    『ありがとう、貴公の修理が完成するのを祈っている』

    (※ほんっとーに申し訳ない……)

  • 170バンコ24/07/22(月) 12:46:28

    >>166

    「向きを正しい方に……いや、逆か? とにかく、その向きじゃないと自重に負けて倒れるんだ。強い光も苦手だし、相当厄介なんだけど……だからこそあんたに任せた方が良いよな」

    「それじゃあ、頑張って。俺たちも仕事を引き継ぐから」

  • 171〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY24/07/22(月) 12:48:11

    >>170

    ありがとうございます。

    あの森が末永く繁栄することを祈っています

    【深々と頭を下げて見送る】

  • 172アノマスとサニー◆UBru6zWM0.24/07/22(月) 12:48:21

    (※お昼落ちいたしますわ〜!)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:46

    >>169

    [肯定:協力感謝する]

    【完全に背中の推進機を切り離すと、再度立ち上がった】

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:32

    >>168

    えへへ……クリスタルシザーを使った、海鮮パスタが、有名らしい…ですっ

    【小さな白い手を最大限使ってぎゅっと握り、耳を赤らめながら出掛けていった】

    >>172

    (※お疲れ様です〜!あたしも落ちまする)

  • 175彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 12:50:15

    【ウェディングドレスでは…………??という顔の魔族。いやでも別に同性の友達が一緒にごはんするのは珍しくないか…………】


    >>172

    (※お疲れ様ですわ〜!)

  • 176表音魔術師24/07/22(月) 12:50:51

    >>159

    いいのか?なら貰っちゃおうかな


    >>164

    職人であり、あの人は多分魔術師でもあるんだよな

    二倍だよ二倍

    【何がだよ】


    >>165

    あぁ、紹介ありがとう

    おかげで良い装備が手に入りそうだよ


    >>168

    アカデミー時代に先生たちの前で論文発表した時より緊張した

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:01

    魔族さんウエディングの基準がどんどん雑になってくね

  • 178白尾24/07/22(月) 13:00:02

    >>165

    この蛇のお腹の板は砂に傷つかずよく滑るので砂上そりの底部分に使われるんだそうですよ!

    現地の人がスナタイラヘビを狙うときはじゅうたんを敷いて真ん中に鶏の入ったかごを置くんだそうです

    砂に擬態してるからじゅうたんの上におびき寄せられると見えやすくなるんですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:00:10

    いっそ作れば固まるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:03:47

    クリスタルシザーの海鮮パスタ…どんな味なんだろうか

  • 181稀血と目玉24/07/22(月) 13:05:12

    >>173

    よし、ロッカーに預けてこよう

    さすがもともと使ってた機体のサイズだけあっておっきいねえ

    【えっちらおっちら運んでいく】

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:27

    ウエディングる(動詞)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:48

    あそこまで詰められても認めなかった時点で多分何やっても無駄な気はするなあ
    むしろボディタッチ悪化したんだよねあれ以来、そんでも認めないわけで……

  • 184彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 13:11:54

    >>176

    どういたしまして、だ。私は紹介しただけだからな。その後の工程は表音さんの積み重ねだろう。


    【しかしアカデミー時代の論文発表ってアレと比較になるくらい緊張するんだなぁ、という顔をしている魔族。今度ステラハイム学術大学の奴観てみようかな】


    >>178

    ほう、地元の文化や器具にも活かされているのか。

    狩猟法もある程度確立されている所を見るに、昔から隣り合わせのモンスターという感じがするな。


    >>177

    ふっ………………いやまあぶっちゃけ既に在る関係だけでも気ぶれてしまうからな。ちょっと刺激だけで疑ってしまう。実質ニトログリセリン。

  • 185混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/07/22(月) 13:13:19

    なあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:13:40

    認めるも何も普通に友達だと思うけどなーあの二人

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:32

    違う、そう(いう意味)じゃない
    【腕をクロスさせて謎のポーズを取るモブ】

  • 188混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/07/22(月) 13:16:59
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:40

    たておつー


    >>187

    何そのポーズ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:00

    立て乙〜!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:39

    乙ッス〜!カレーうまいッス
    カツカレーにしちゃうッス〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:58

    [疑問:立て乙とは何か]
    【ギルドの窓の外から巨大な機械が覗いている】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:59

    たておつ!今頃あの二人はあ~んしてるんだろうか俺だってしたことないのに!

  • 194白尾24/07/22(月) 13:20:02

    立て乙です!


    >>184

    だから下級向けに依頼があるんですね!

    きちんと対策も確立されてる日常的な魔物なんです

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:03

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:29

    >>189

    そうじゃないと主張するときにこのポーズをするといいという謎のコラムが週刊誌にあった

    【根拠:不明】


    >>192

    えーっとスレ切り替わるときのあいさつみたいなもん

  • 197彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/22(月) 13:20:38

    あぁ、立て乙だ。恋人同士という意味だろう。

    【私には分かるぞ、みたいなドヤ顔】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:03

    >>193

    しょうがねぇなぁ……俺がしてやんよ

    はい、あ〜ん……(イケボ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:41

    【何かが床でネチョネチョしている】

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:45

    200なら猛る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています