例の氷菓絵師をタフカテの蛆虫が引退させたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:26:05

    マジなのか教えてくれよ
    本当なら絵師粘着が味を占めて何しでかすかわからないと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:27:30

    ちんこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:27:34

    野良の蛆虫ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:28:01

    タフカテの奴らはちょくちょくお外で迷惑行為しでかしてるから無いとも言えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:28:05

    >>2

    うんこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:28:42

    流石に無いと願いたいですね
    本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:29:34

    いいや漢字の変換がおかしいから外国人が日本人になりすましたということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:29:38

    お言葉ですがタフカテのチンカスにそこまで出来る根性なんかありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:30:00

    モノが違うよモノが
    Xで直接絵師を潰しに行く蛆虫と深夜にタフカテでコソコソ粘着スレ建ててる蛆虫では持ってる基本性能が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:31:38

    >>8

    しかし...最近のタフカテは捨て垢粘着殺.害予告児ポグロ画像となんでもありなのです...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:48:19

    まあ気にしないで バイデンも引退しますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:13

    >>7

    日本人が外国人に成りすましてるとは考えない

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:44

    どうせ消されるからあにまん避難所でやればいいのに‥‥‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:09:52

    >>7

    K国人絵師がスクショしたんだから漢字が崩れるのは当然ですね)🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:29

    えっ
    まだ消えてなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:41

    そもそも二年以上粘着されてると本人が言ってたんだから潰したとかイキってたアホはどう考えても無関係だと考えられる
    はっきり言って飛行機事故とかが起こるとこぞって便乗犯行声明を出してたテロ組織と同レベルの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:55

    怒らないでくださいね
    勝てる要素がやってる年数ぐらいで場末の掲示板の更に隔離カテで管理人にビクビクしながら深夜にコソコソ立てる小心者がそんなことできるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています