ほう生意気にコイーバの56番を燻らせてるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:28:29

    調べてみたら偽物や転売が横行する超高級品でたまげたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:30:10

    "葉巻1本"で"44000円"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:31:16

    わざわざ生意気にって言ってるあたりこれは本物っぽいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:33:35

    な...なんやこの灰は...(ギュンギュン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:34:29

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:38:12

    猿先生たまに妙に博識なとこ見せてくるからバカにしたもんじゃないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:02

    ティンシガーを試したのはいいもののからっかれーよと続かなかったのが俺…!あんまり味わいだの旨味だのがわからなかった尾崎健太郎よ
    コロナくらいのサイズになると違うのかもしれないけど高いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:23

    ワシのグランマはこれをオメ.コに挿入されたって話してくれたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:47:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:09:46

    これ人が咥えたの吸うの汚くないっスか鬼龍

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:34:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:14

    >>10

    おーっ間接キスやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:15:34

    >>10

    葉巻なんてメチャクチャ長時間燃焼するんやから回し呑みだの、睡眠からの日を跨いでの2度燃やしだのルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています