これでいいか?海賊王!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:14:16

    海賊王、俺の役目を果たしたぞー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:18:35

    このモブは、海軍に捕まったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:20:42

    海賊王と天才科学者の全く違う立場による受け継がれる意志のバトン、かもしれない
    ロジャーからは白ひげ、オハラからベガパンクとも繋がってるしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:23:44

    ロジャー的に内心「よっしゃ、釣れた!」とかだったらちょっと笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:26:09

    >>4

    ロジャー的に内心「よっしゃ、釣れた!」は、多分そうだと思うよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:28:06

    こいつがもしワンピースが有るのか無いのか聞いてこなかったらロジャーの遺言が身体かゆいから手錠外してくれだったんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:29:28

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:30:47

    ロジャーの死に際までラフテルになるのはちょっと‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:30:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:33:29

    ロジャーが宝物だった!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:35:14

    レイリー「あんなに笑って泣いた夜はあの日だけだった」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:38:57

    ロジャー「よくやった若い民衆、お前の放った勇気ある一言はたった今世界の運命を大きく変えた」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:42:41

    >>12

    変えすぎなんだよな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:17:25

    嫌な置き土産だなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:37:59

    >>9

    お前にとってはな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:42:17

    こいつがサクラだったら笑うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:18

    コイツ巡り巡って実写版にも出演したからなあw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:45

    もしアレがロジャー海賊団船員の仕込みだったら笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:21

    ロジャーって聞かれなかったらこの世の財宝?探してみろ言わないで死んだのかなって気になってたけど仕掛けだったなら何が目的だったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:24

    海賊王の処刑には名だたる後の強豪が集まったんだ
    そんな中で時代を動かしたのはネームドですらないこの男の呼びかけよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:42

    で、でももしかしたらロジャーがドラクエ式無限ループで誰か声かけるまで処刑イベントが始まらないかも知らないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています