今なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:33:02

    お前の言葉が隅々までと悔しいと感じるよ。ロジャー!だれか、ロジャーに治せる医者は居なかったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:35:46

    クロッカスさん以上の医者!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:41:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:43:08

    オペオペの実「待たせたな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:53:17

    >>4 ローが過去に行くのか? それとも前者オペオペか??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:54:58

    >>5

    神様「ローには過去に送ってもらおう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:15:52

    >>2

    当時のドラム王国の医者達でも無理だったのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:02:45

    >>5

    過去には戻れないってワノ国で言ってたし......

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:14

    >>8

    アニワンなら過去に戻れる霧があるので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:40

    Dr.くれは!!出番だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:35:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:30

    チユチユでもダメなんだろうか
    病気はムリとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:46

    ドクトリーヌでもヒルルクの病気は遅らせることは出来ても完全に治すことは無理だったしロジャーの病気も医者がたくさんいた時代のドラム王国でも治せない病気だったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:37:24

    >>11

    最強の実だからな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:23

    >>11

    違う話題でカイドウガーマムガーって擦っても何も言わなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:12

    対立煽りざっつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:58

    >>13

    チユポポがどこまでいけるかだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:41

    あまりにも雑すぎて笑えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:43

    でもドクトリーヌやドラムの医者が治せないなら治療が不可能な病気なんだろうって気はする
    オペオペは外科手術に関しては万能っぽいけど治療って手術だけじゃないしオペオペ前任者がロジャーの時代にいたとしても無理だったんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:49

    そもそもどういう難病だったっけ?
    不治の病としか情報なかったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています