Fランに行った友達にTOEIC負けた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:35:27

    ワイMARCHなのに…なんならワイが落ちた簿記二級もう受かってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:36:16

    大学で覚醒する珍しいタイプじゃん草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:45:21

    友達の尊敬できる努力家な一面が知れて良かったんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:46:52

    このあと簿記だけじゃなくて恋に落ちたんだよね
    これは濃厚なホモスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:50:27

    >>4

    俺をホモにするな

    >>3

    まあそうなんだけどね俺も頑張らないとっていうか…別に大学の中で成績が下に放って訳でもなかったからショックで…

    >>2

    高校時代も不真面目ではなかったんだけどビビったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:54:11

    大学受験って向き不向きが激しいしストレスで本領発揮する前に死ぬタイプの子もいるから友人はそういうタイプだったのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:11:34

    TOEICも簿記も大学で専門知識学ばないと取れないもんじゃないしどこの大学か関係ないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:16

    負けた事は恥ずかしくないが
    負けた事に衝撃を受けるほど友達を見下しててスレまで立てちゃった事は恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:47

    おまえは就活のとき学歴パンチ出来るからいいんじゃね
    友達は補うために頑張ってるんだしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:20

    わかったマーチに誇り持ちすぎてほか全部Fランに見えてるやつだコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:17

    大学名だして欲しいとこだね
    ほんまにFランか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:01

    簿記2級は高校生でも取れるのに落ちたんですか!?
    MARCHなのに!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:19:06

    どうせニッコマとかそういうオチやろ
    頭良い奴はもっと上目指すが馬鹿じゃ入れんで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:45:51

    というかFラン行く=バカでもねーのよな
    どうしても学びたい特定の分野やってるから行くとかもあるわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:10

    >>12

    公認会計士試験や簿記1級ならともかく2級はなあ

    まさかこれで経営や経済学部とか言わないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:51

    資格はコツコツとした努力の積み重ねが明確に結果に出るものだからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:42

    おすすめに流れてきてなるほどってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:32

    あえてスレ主擁護するならこんなもん?

    スレ主は受験勉強で資格にリソース割けなかったけど友人は高校の時から受験勉強はそこそこに資格の勉強してた
    Fランの方が講義内容が簡単で資格勉強してる余裕があった
    友人は簿記と英語に関しては秀でていたがスレ主はその辺りが苦手分野

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:10

    こういうスレ主はすーぐ逃げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:05

    寝てるんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:13

    >>20

    二度寝するなバカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:15

    平日やぞ学校やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:38:57

    講義中やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています