人類の未来はこいつらに託された...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:58:49

    大丈夫?本当に人助ける?みたいな奴混ざってんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:01:42

    クズが英雄、偉人として名を残しそうで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:04:37

    そういや半身不随の被験体をガス風船で浮かせてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:10:15

    何を言い争ってるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:17:09

    アイスバーグさんは明確にプランあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:21:47

    腐ってもベガパンクの同僚やってたから科学力はあるし…
    いや本当に腐ってるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:22:56

    >>5

    アイスバーグさんのプランを空に浮かせる形で実現するのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:28:22

    ジェルマ式は本当にやばいわ
    海洋国家だから何の影響も無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:30:34

    MADS再結集して欲しいわぁ。他の2人もメッチャ濃いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:35:10

    “結果的に”人々を救う発明をして後の世に英雄として語り継がれるMADS

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:38:01

    >>9

    ここにクイーンとミスバッキンも入ったりするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:57:12

    >>6

    腐っても科学力はあるというか、科学力がある腐った外道だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:33:54

    もしキングがルナーリア族の生き残りとしてこの後の展開で役割あってクイーンもなんだかんだでNEO MADS入って関わってくるとかなったら面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:46

    >>4

    人を水中でも生きれるようにするために、薬物による改造か手術による改造かで争ってるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:55

    自分達が助かりたいという意志はあるだろうし、
    その科学力で金を儲けようとして皮肉にも平和研究所として上手くいく展開はあるかもしれんな
    福の神/闇金王ル・フェルドが手回ししてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:07

    >>13

    そんなんしたら間違いなくシーザーが捕縛して人体実験コースじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:50

    地味にルッチ達の後任が気になるガレーラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:35

    >>17

    そんなん裏町のマイケルとホイケルに決まってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:12

    >>18

    あいつらまだ年齢が中坊なのにもう働いてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:53

    >>10

    まじで平和研究所になる説

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:04

    シーザー本人は大量殺戮兵器作ったはずだったのにその膨大なエネルギーを利用して多くの人々が救われてクッソ感謝された場合シーザーってどういう反応するんだろうか
    いやそうな顔すんのかそれはそれで褒められるならまんざらでもねえのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:31

    二人共ベガパンク亡き今おそらく世界最高の頭脳なんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:48

    ハーバー・ボッシュ法の人モチーフなら食糧問題で何かありそうで草生やしにくくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:24

    >>21

    称賛には素直に喜ぶと思う

    そんで更に良い悪い関係なく研究成果を見せびらかしもするだろう

    ただ同時に喜んだ人をつかった人体実験にも躊躇ねえだろうなって(イヤな)信頼もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:28

    >>22

    一応オリジナルのステューシーもいるんだけどな

    本人は頭いいのかは知らないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:30

    >>19

    ガラス割りまくる奴に大工は務まらねぇだ狼牙!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:06

    ジェルマの5年で成人が育てられるクローン技術で家畜も穀物も作れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:53

    毒ガスを作る実験中にハーバー・ボッシュ法を開発し、農業革命を起こしたシーザー
    ジェルマ技術を利用して農作物の高速生産を可能としたジャッジ
    絡繰技術を進化させて農業を機械化したクイーン

    我ら!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:38:55

    ちょっとあり得そうだけど二馬鹿が三馬鹿になったら1ページで口論殴り合い決裂爆発落ちまでこなしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:01

    生存確定してる頭脳の世界最高峰がクズ2人なの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:24

    >>25

    自称とか居候って扱いからして科学者としての腕はだいぶ疑わしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:01:23

    許される許されないはべつにしてもジャッジは改心の余地はあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:06

    シーザー&ジャッジは置いといて
    ハレダスさんとアイスバーグさんは技術面で共同持ちかけれるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:13

    >>19

    もっと若いのが社長秘書やってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:36

    >>1

    このコマの人選ってそういうチョイスだったんだ

    ジャッジとシーザーが人のためになる事するの嫌だなー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:50

    これってウォーターセブンの浮島計画が生きるかもしれないしすでにスリラーバークがやっているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:55

    ジェルマは扉絵連載もやったし本編にまた絡むのかな
    アイスバーグさんも是非本編に絡んで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:05:01

    >>35

    本人達もいやそうな顔してそう

    でも誉められたらそれはそれで喜びそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:19:33

    新情報そんなに多くなくて肩透かし食らった読者をよく見かけるけどこの情報が世界に共有されて今後各々動き出すきっかけになるわけだから物語的には必要な演説ではあったよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:21:07

    現実の偉人も時折「よく調べてみるとヤベー奴」な人とかいるし、成行きで時代の潮流に乗っかってしまって今後偉人扱いになるシーザー達はちょっとあり得る

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:29:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています