アルベルはもう分かり切っていたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:02:55

    プリンもビッグマムの加護がなかったらやばかったんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:05:10

    旦那どうしたんだろ...原種だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:08:16

    プリンの父親はもう死んでて他の純血三つ目族ももういないとかか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:12:07

    くまも正確には雑種なんだよね
    原種が生き延びてるのはたぶんルナーリアだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:16:31

    馬鹿にされてるとかじゃなくて命脅かされてるとはな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:25:35

    プリンの父親はどっかで生きてそう
    それこそ火ノ傷の男がそうだったり 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:19

    旧四皇の忘形見

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:40:38

    プリン父の情報もっとあってもいいのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:41:48

    >>4

    じきに雑種になるからセーフ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:00

    トットランドでも幼少期のプリンが化け物扱いされたぐらいで政府にチクろうとか無かったしルナーリアみたいなおふれは三つ目には出されてなかった?
    まぁマムの娘だし差し出したら即殺されそうだからおふれが出てもやらなかった可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:02:29

    全く根拠ないんだけど自分の中では何故か三つ目族って短命だったり病弱なイメージがある
    政府にとって都合が悪い他の二種族と違って生存競争に勝てず段々と数が減っていったイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:59

    キングとくまはそれぞれルナーリアとバッカニアの伝承(ジョイボーイやニカの存在)を知識として継いでいるが
    プリンって詳細が曖昧な真の開眼以外に三つ目族のアレコレを知らないと思うんだよな
    そういうの教えるとしたら父親だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:53

    >>11

    「真の開眼」とかいうポーネグリフ読めるようになる謎能力持ってるらしいし、隠し事が多い政府的には邪魔な種族だとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:39:10

    >>10

    もしアルベルがマムの息子だったら「政府に知らせりゃ1億B」なんて口が裂けても言えんわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:18

    まあマムの夢って表面上は相当ご立派だからな
    表面上は

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:37

    >>11

    開眼すれば万物の声聞けるらしいし思いきり政府に都合の悪い特性持ってるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:19

    三つ目属めちゃくちゃ単純に気持ち悪いからって迫害されて原種がほとんど残ってないイメージだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:25

    >>6

    珍種コレクション趣味のビッグマムが希少種の純血種をみすみす手放すとは思えない

    暴れて手に負えないとしてもモンドールの本に閉じ込めておけばいいだけだからトットランドの図書館行きかすでに死んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:00

    >>16

    ポーネグリフばっか言われてるけど万物の声を聞く能力と同じ力も同等の厄ネタよな

    ロジャーはやる気なかったけどズニーシャとエメト筆頭に空白の100年の生き証人たちの語る都合悪い歴史をバラされたらかなり困るだろ

    あいつら生きてるポーネグリフみたいなモンだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:22

    アルベルも親の片方が人間の可能性はあるけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:37

    >>11

    ルーナリア族は強いからこそ数少なかったイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:13

    ていうか悪魔の実とか関係無しに覚醒じみたことする三つ目族はなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:10

    プリンは隔世遺伝とかそういう系でプリンの父も雑種で普通の二ツ目だった可能性もあるかな
    それで狙ってやって見事プリンが生まれたならすげーけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:26

    政府とかが保管してた三つ目族の遺伝子を盗んで妊娠したとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:26

    >>21

    ジョジョの柱の男一族みたいなもんだよな多分

    強すぎて自然界に敵がいないから繁殖する必要があまりなくて個体数が少なかったパターンかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:12

    真の開眼をしなければ能力的に大した事がないキモいだけの種族なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:34

    両方政府の脅威になりうる貴重種なのは同じなのに三つ目はキモいだけだの迫害じゃなく自然淘汰とか一方だけsageるなよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:43

    スレ画2人ともカッコいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:32:55

    >>11

    くまとアルベルに比べればプリンの戦闘能力は無いようなもんだけど種族的な優劣はわからん

    仮にプリンが強くても三つ目族が実は強いよりもマムの娘だから強いになるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:40:03

    >>3

    もしくは開眼するのは女性だけとかで今までの夫みたいに手放したとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:17:38

    ヤマトの没案に三つ目族設定があったし俺らが思ってる以上に重要な種族だったって事でいいんじゃね
    現段階の情報量で言えばワンピースの希少種族の中で1番情報が少ないのも三つ目族だし
    真の開眼でポーネグリフが読めるってのもあくまでマムの予想だから実は盛大なミスリードでもっとヤバい能力の可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:32:24

    マムは血の繋がりしか信じられないタイプみたいだから例えプリンの父親が貴重な三つ目族でも他の夫に対する態度と大差なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:02:29

    プリンを産んだあとは夫としては要らないけど希少種族としてコレクションはしたいだろうにまったく話題に出ないし真の開眼をプリンに期待してるから故人だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:10:13

    >>31

    なんならビッグマムってロジャーが万物の声を聞く能力でポーネグリフ読んだと思い込んでるからな

    その上で同じ力と言ってるから万物の声を聞く能力の方ってのは普通にありそう

    ルフィがそうだから麻痺しがちだけど万物の声を聞く能力持ってるキャラもポーネグリフ読めるキャラと同じぐらいめちゃくちゃ少ないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:16

    プリンの父親は純血種だったけど結局開眼しなかったとか?
    開眼する条件が不明だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています